<< ポカポカ陽気♪♪ 新作入荷しましたー☆ >>
チャム1歳になりましたぁ~♪

チャムがスナビにきて9ヶ月☆

みなさんに可愛がって頂き・・・お友達もいっぱいでき・・・・

有難うごさいます♪

そんなチャムも今日で1歳です(≧∇≦)ノ







チャム1歳になりましたぁ~♪_f0137518_10514314.jpg


チャム『これからもよろしくおねがいしますっ♪』


ではっ!!  今日もはりきってご紹介してなかったお友達紹介」しちゃいま~す♪








チャム1歳になりましたぁ~♪_f0137518_12195097.jpg
サニーくん♪

カットがとってもお洒落な男の子です♪ パパさんとママさんと遊びに来てくれました~!!
HESタンクをお買い上げして下さいました(o^∇^o)ノ   
ブルーがとってもお似合いです♪  また是非ご家族で遊び」に来て下さ~い♪








チャム1歳になりましたぁ~♪_f0137518_12295586.jpg
野ノ花ちゃん♪

ママさんが実家に里帰りするのに、野ノ花ちゃんとお揃いシリーズ沢山お買い上げしてくれました( ´ー`)ノ
おじいちゃん&おばあちゃんの反応今度聞かせて下さいね!
スナビにも是非お揃いで遊びに来てくださ~い♪




チャム1歳になりましたぁ~♪_f0137518_13315641.jpg
ポルクくん♪

ロコちゃんのボーイフレンドで ~す(=゚ω゚)ノィョゥ
ママさんとお揃いのワッペンいっぱいパーカーをお買い上げしてくれました( ・∀・)ノ
お洋服がとっても似合うハンサムボーイです♪
是非また遊びに来て下さい☆







チャム1歳になりましたぁ~♪_f0137518_13503798.jpg
ロコちゃん♪

会うたびにオトナっぽくなっていくロコちゃん(o^∇^o)ノ
でも性格は人なつっこいみんなのアイドルです♪
ずーーーーーーーーーーっとそのままのロコちゃんでいてね(≧∇≦)ノ







チャム1歳になりましたぁ~♪_f0137518_14185333.jpg
エルちゃん♪

とっても人なっつこい9ヶ月の女の子です♪
うるるんオメメが印象的なエルちゃん(^-^)v
ワッペンいっぱいパーカーとヒッコリー刺繍スカートのセットでお買い上げ下さいました☆
今度、家族全員で遊びに来て下さい♪






チャム1歳になりましたぁ~♪_f0137518_15558100.jpg
凛ちゃん♪


ONE・DAの表紙にもなった事のある、凛ちゃんの登場で~すっ!!
ママとお揃いでワッペンいっぱいパーカーなど沢山お買い上げありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
テニスもしちゃうカッコイイアクティブなママさんも、とってもパーカーお似合いでした(≧∇≦)ノ
これからも是非お揃い増やしちゃって下さい♪





まだご紹介していないお友達、もう少し待っててくださいね~☆
by rtoriu | 2008-04-05 19:23 | お友達
<< ポカポカ陽気♪♪ 新作入荷しましたー☆ >>