<< スナビでコーディネート♪ チャム1歳になりましたぁ~♪ >>
ポカポカ陽気♪♪

皆さん♪こんにちはっ( ・∀・)ノ


やっと薄手のアウターでお出かけ出来る季節になりましたね~♪

アスファルトも乾いているのでお散歩あとのシャンンプーがいらなくて・・・・・
ママさんにとっても嬉しい季節ですね~(^-^)/~~~



さっ!!! スナビでは新作もさらに増えて沢山のお友達が先取りファッションのモデルさんに
なってくれてまぁ~す♪






f0137518_1443343.jpg
ジュリアンくん♪
とってもスカートがお似合いなのに実は・・・・男の子(≧o≦)ノ
今日はお留守番のレオくんとお揃いでお買い上げしてくれまた☆
ワッフル素材のパーカーはとっても着心地がいいいのてこれからの季節にバッチリ♪ですね~
是非今度はレオくんも一緒に遊びにきて下さい♪





f0137518_1413139.jpg
ルルちゃん♪
すっかりお笑い担当!?すべり知らずなルルちゃん( ノ゚Д゚)ヨッ!
こんな事して遊んでたらすっかりレオンくんを撮り忘れちゃったんです( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!
今度お写真撮らせてね♪





f0137518_14585142.jpg
ライくん&クルミちゃん♪
とっても仲良し兄弟です♪ 星柄ワッフルパーカーをお揃いでお買い上げしてくれましたぁ♪
カメラ目線バッチリですねO(≧∇≦)O
今度は是非ママさんもお揃いに挑戦してみてくださ~い(o^∇^o)ノ





f0137518_1592569.jpg
タラくん♪
アリシアちゃんのお友達です♪
とってもお洒落なパパさん&ママさんと遊びに来てくれましたぁ(o^∇^o)ノ
ワッペンいっぱいパーカーがとっても似合ってます♪
ママさんもお揃いでお買い上げしてくれましたぁ☆
是非今度お揃いで遊びに来て下さい♪





f0137518_16331959.jpg
モモくん♪
これから波乗り~!!な感じがとってもお洒落なイケ面のモモくん♪
早速HOTRODSパーカーをお買い上げしてくれました!!
これで夏先取りですね( ̄▽ ̄)b グッ!





f0137518_16384687.jpg
羅凛ちゃん♪
とっても美人さんな羅凛ちゃん♪
Pサイズ増えて来たのでこれからもPサイズ代表モデル宜しくお願いしま~す♪
新作のギャザーダンドールスカートのヒラヒラ感がカワイイ羅凛ちゃんにピッタリです(゚∀゚ )





f0137518_1646262.jpg
ゆめちゃん♪
とっても振り向きが上手な女の子です♪
羅凛ちゃんとはお友達だった様で・・・・・お揃いの新作のスカートお買い上げしてくれましたぁ~
このモデルの風格!!!  是非スナビのモデルにスカウトしちゃいます♪ (">ω<)っ))





f0137518_171059.jpg
紗々ちゃん♪
羅凛ちゃん&ゆめちゃんと一緒に遊びに来てくれました~♪
とってもママッ子なカワイイ女の子です(≧o≦)ノ
実はお留守番してるわんちゃんがあと2人いて・・・・・名前が・・・・
カルビくんとPUCCINIくん♪
是非今度は全員で遊びに来てくださ~い(≧o≦)ノ





f0137518_17191648.jpg
ミルキくん♪
とっても小さいミルキくんですがお洋服がバッチリ似合っててオーラは大型犬に負けてません

ワッペンパンツは裏毛でとっても着やすいのでこれからのお散歩に是非沢山着て下さい♪
これからPサイズ少しずつ増えていくと思うのでまた遊びに来てくださ~い(⌒∇⌒)





新作コーディネートまだまだ紹介していくので楽しみにしてて下さい♪
by rtoriu | 2008-04-08 18:09 | お友達
<< スナビでコーディネート♪ チャム1歳になりましたぁ~♪ >>