<< 春は出会いの季節・・・♪ スナビでコーディネート♪ >>
お待たせしましたぁ☆



こんにちはっ( ・∀・)ノ

今日も晴天っ!!お散歩日和ですねぇ♪

もうすぐゴールデンウィーク♪皆さん予定は決まりましたかぁ!?

ワンちゃんも泊まれるホテルや温泉も増えてきてるので、 お洒落をしてどこか遠出もいいですよね☆



そんなお洒落ワンコたちに朗報!

お散歩が楽しいこの季節、お洒落ワンちゃんたちにはリードにも気が抜けませんよねっ!!!

そこで!今日は、皆様にお待ち頂いたリードが入荷したので、お知らせしま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



カラフルなリード
f0137518_16435744.jpg



これからの季節にピッタリのカラフルなデザインが揃いました☆

マルチストライプやカラフルドットなど・・・・・・・

キュートで春夏らしいデザインにシフトチェンジしてみてはいかがですかぁ~( ^∇^)?




自転車でおでかけチャム
f0137518_177714.jpg



こんな風に、自転車に乗ったスタイルにもとってもカラフルでカワイイのでオススメで~す♪

定番の星柄を花火の色彩で大胆に表現したリードは、ボーイ&ガール問わずいけちゃいます☆




シックなリード
f0137518_18381756.jpg



柳宗理のファブリックを使用したリードですっ!

配色がとってもシックなので、お洒落上級者な大人のワンちゃんにもオススメです(*`д´)b OK♪




お散歩チャコ
f0137518_18243551.jpg


こんな風に、お洋服との相性もバッチリ(*TーT)bグッ!ですっ!!

有名なテキスタイルメーカーやデザイナーがデザインしたファブリックを使用して作られたカラー&リードはどても骨太でありながら抜群のセンスで街にも公園にも映えますっ(・∀・)イイ!!



さぁ!!!! ファッションリーダーのワンちゃんたち!

新しいリードでお出かけGOッ (≧0≦*)ノ"!!!
by rtoriu | 2008-04-09 14:49 | その他goods
<< 春は出会いの季節・・・♪ スナビでコーディネート♪ >>