<< スナビでコーディネート♪ お待たせしましたぁ☆ >>
春は出会いの季節・・・♪



こんにちは(o^∇^o)ノ

4月といえば、新しい出会いの季節♪♪

この時期は転勤や就職、学校生活スタートなどなど・・・新生活が始まる方が多い季節ですよね~O(≧▽≦)O

そ こ でっ!!

今日は、

●スナビってなぁに?

●まだ行った事がない(´・ω:;.:...

●まだ札幌に来たばっかりで、何も分からない・・・↓

●どこか新しいお店を開拓した~いっ!

●ワンちゃんのお友達が欲しいっ!


・・・そんな方たちに改めてスナビッシュベイビーズを御紹介しちゃいま~すo(〃^▽^〃)o





★まず、目印はこちらの看板で~すっ!!★
f0137518_14184330.jpg

バーニーズ・マウンテン・ドックがモデルの看板が目印ですっ☆

コレを見つけたら・・・迷わずお気軽にお店に入っちゃて下さいねっ♪




★そしてこちらが入り口で~すっ!!★
f0137518_1410994.jpg

大通り沿いにあります♪

最寄の地下鉄は西18丁目の1番出口を出て、右に円山方向に3分程歩けば着いちゃいます☆

駐車場も2台分のスペースがありますので、是非お車でもお越し下さいね♪ヽ(*´∀`)ノ




★店内のカフェスペース★
f0137518_14135470.jpg

ここでワンちゃんと一緒にお茶ができま~す( ^∇^)

ここでは、ワンちゃんを通してママさんたちのコミュニケーションがあったりと新しい出会いの場にもなっています♪

もちろん、ワンちゃん同士がラブラブになることも・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!



★おすすめメニュー★
f0137518_1431090.jpg

♪ブルーベリーバナナスムージー♪ ¥630
こちらはカフェで1番人気メニューのスムージーですっ!!

程よい甘さと冷たさがくせになっちゃいますよ~!




★ワンちゃんのおやつ①★
f0137518_1458524.jpg



★ワンちゃんのおやつ②★
f0137518_15233913.jpg

ワンちゃんも一緒におやつを食べたりもできますよ♪

ちなみに、②のおやつはキッチンドックのビスケットです♪

キッチンドックのビスケットには、保存料、添加物、塩、砂糖、
はちみつ、ショートニング、バターなどを一切使用していません。

野菜も肉類も、一次加工されていない、フレッシュな材料のみを使用しています。

天然緑黄色野菜に含まれる各種ビタミンやベータカロチンなどの抗酸化作用により、
成人病を遠ざけるナチュラルでヘルシーなビスケットです。

そして、ワンちゃんたちの顎に良い堅さにパリッ!と焼き上げています☆

もちろん飼い
主である人間が食べても、まったく害のない100%ナチュラルなビスケットです♪



他にもジャーキーやワンちゃん用の牛乳などいろいろ揃ってま~すっ!


★看板犬チャム★
f0137518_14363931.jpg


このブログでも何度もモデルとして登場している看板犬のチャムでっす!!

ちなみに、ワンちゃんとカフェをする時は写真のようにカフェマットを使用して下さいね☆

お家から持参して頂いてもいいですし、こちらにもご用意しておりますのでお気軽に声をかけてくださいね♪

ちなみに、チャムの下に敷いたカフェマットは新作で入荷したものですっ☆

リバーシブルタイプで、車のシートにおいたり、キャリーバックの中に入れたりと色々な場面で使えますよ!

お値段は、¥5,775で~す☆

他にも、ボーダーなど種類がありま~すっ!



ここに来たらチャムに会えちゃうカモ(´・∀・)∩!?

チャム「ぜひお待ちしてまちゅ♪」
by rtoriu | 2008-04-10 16:20 | カフェメニュー
<< スナビでコーディネート♪ お待たせしましたぁ☆ >>