<< 久々に登場のあのお方♪♪ スナビでコーディネート☆ >>
お友達だよ~♪

こんにちはっ♪♪ 


スナビでは新作も揃いスーパーモデル達のファッションショー開催です♪♪


では~  スナビモデルご紹介していきまぁ~す♪



f0137518_1225352.jpg
クーくん♪


f0137518_12292927.jpg
マロンちゃん♪
クーくん&マロンちゃん♪とっても仲良しな2人です(≧∇≦)キャー♪
お揃いでワッペンいっぱいパーカーを色違いでお買い上げしてくれましたぁ~
有難うございますっ!!!
パーカーは合わせやすくって定番なので是非沢山着て下さ~い♪♪



f0137518_1303892.jpg
天くん&空ちゃん♪
天くんは背中にスカルポロと天ちゃんが花柄リボンキャミをお買い上げしてくれました~♪
初夏っぽいトップスはこれからの季節♪大活躍間違いナシです("▽"*)
この他にカフェマットもご購入有難うございました!!!
是非カフェマット持ってカフェしにきて下さ~い♪♪



f0137518_15242311.jpg
ポン太くん&チョコくん♪
カフェ初☆体験で、遊びにきてくれました~♪
2人はいつも一緒で~すっ!!
この日はお友達のぷぅちゃんと来てくれました( ^∇^)
また是非遊びに来て下さいねっ☆☆



f0137518_1529261.jpg
ぷぅちゃん♪
キリリ☆とキメてくれたぷぅちゃんですっ(・∀・)イイ!!
大きなオメメが印象的でした~!!
また、ポン太くん&チョコくんと遊びにきて下さいねっO(≧▽≦)O



f0137518_1537865.jpg
ココくん♪
パパさん&ママさんと揃って遊びにきてくれました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ワッペンいっぱいパーカーと星柄ワッフルパーカーとワッペンパンツをお買い上げして下さいました~♪
有難うございましたっ☆
初めて履いたパンツスタイル、とってもお似合いでしたね♪♪
これでココくんもお着替えシリーズで沢山お洋服のコーディネートが楽しめますねっ(≧0≦*)ノ"



f0137518_1559449.jpg
ポルクくん♪
元気いっぱいのポルクくん、おやつに誘惑されてる所をパチリ☆
今日はチェックのスカートとわっぺんいっぱいパーカーでキメテみました(*/∇\*)キャ
男の子ですが、スカートがとってもお似合いで~すっ!!




f0137518_1654280.jpg

チャム&ミルクちゃん♪
チャムの憧れ、ミルクちゃんとペアルックでパチリ(≧∇≦)キャー♪
アッキーパパさんとママさんとのご来店で、ママさんとミルクちゃんお揃いでCONFIDENTタンク&Tシャツ等たくさんお買い上げして下さいました~ε=ヾ(*・∀・)/
いつもありがとうございますっd(*⌒▽⌒*)b
是非、次のご来店はミルクちゃんとお揃いでいらして下さい~っ♪♪




f0137518_17243512.jpg

葉那ちゃん♪
ママさんに抱っこされてパチリ☆
いつもクリクリオメメがカワイイ葉那ちゃん、今回も新作先取りでまぜこぜパーカー、裏蛇リップポッケスカートなどたくさんお買い上げありがとうございますっ(=⌒▽⌒=)
また札幌にお越しの際にはスナビに立ち寄って下さいね~っ!

ゴールデンウィーク、函館楽しんで来て下さ~い♪




f0137518_17484434.jpg

フロドくん♪
いつもキラキラオーラが漂うフロドくんで~すっ!!
今回は新作のHOTRODSパーカーとヒッコリー刺繍パンツをお買い上げ、ありがとうございますっ( ^∇^)
ママさんもお揃いでヒッコリー刺繍パンツなどたくさん買って下さいました~!!
是非お揃いでお洒落に着こなして下さいねっ(≧0≦*)ノ"



f0137518_18105421.jpg

TOMATOくん♪
ポーズがバッチリ決まったTOMATOくん♪♪
大人気のHOTRODSタンクをお買い上げありがとうございました~っヾ(^0^)ゞ
白黒のお色にブルーのタンクが映えてとってもお似合いで~すっ!!



f0137518_18322963.jpg

みにっつくん♪
人気のヒッコリー刺繍パンツにCONFIDENTタンクを合わせて、夏を先取りだいっ!!
ヒッコリー刺繍パンツはカジュアルにもお出掛けにも色々使えるので、たっくさん着まわしてくださいねっ!!
ちなみに、パンツはチャムとお揃いで~すっ(*/∇\*)キャ




f0137518_193257.jpg

ティナちゃん&ロコちゃん♪
こちらもお揃いのまぜこぜちら見せワンピで☆
ロコちゃんのラブリーなお顔にぴったりでとってもお似合いで~すっ!!
ママもお揃いで、まぜても安全タックTをお買い上げ頂きましたぁ(^―^)
これからの暖かい季節に向けて、沢山着まわして下さいねっ!!


最後に・・・・・

実は!!

今日4月15日は、スナビの看板犬チャコの1歳のバースディでしたぁワーイε=ヾ(*・∀・)/
f0137518_19343136.jpg

祝☆1歳☆  「これからも、看板犬として一生懸命頑張りましゅっ!!」

看板犬共々、スナビをこれからも宜しくお願い致しますっ♪ヽ(*´∀`)ノ
by rtoriu | 2008-04-15 19:12 | お友達
<< 久々に登場のあのお方♪♪ スナビでコーディネート☆ >>