<< おすすめメニュ~ お友達だよ~♪ >>
久々に登場のあのお方♪♪

お馴染みロミオが阿寒湖からお友達を連れてきてくれましたぁ~♪♪

久々に会った二人はスナビでカフェです♪♪




f0137518_11293746.jpg


まりもっこり  『ヨロシクッス!!北海道ではケッコ~有名なまりもっこりです♪♪』





f0137518_1141449.jpg


まりもっこり 『あれ!?ロミくんちょっと太ったぁ~?????』

ロミオ 『ズキッ!!!!ドキッ!!!!!』








f0137518_14331578.jpg


ロミオ 『ぬぉーーーーーーーーーーーーー!!!』








f0137518_14512219.jpg


まりもっこり 『ロミくん・・・・・そ・そ・そこはーーーーーーーーーーー!!!』










f0137518_16174649.jpg


ロミオ 『かぁちゃん!!明日からオレッチダイエットだぜぇ・・・・( ゚曲゚)キィィィィィ』








なぁ~ちって




f0137518_16492583.jpg


ロミオ 『やっぱりオレッチ女好き♪♪首回りの衿巻きは愛嬌って事でおねげ~しますっ』



立ち直りの早いロミオなのでしたぁ~
by rtoriu | 2008-04-16 17:21 | お友達
<< おすすめメニュ~ お友達だよ~♪ >>