<< Pサイズ入荷です♪ 新作入荷☆ >>
お友達~♪

今日は札幌は快晴です♪

札幌と言えば野球!!!!   野球と言えば・・・・・・・・


もちろん♪♪ 我らが  ファイターズ!!!!!


今日は札幌ドームでソフトバンクと対戦\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ただ今3連敗中のファイターズ(≡д≡)

いやいや・・・・・・


今日は先発ダルビッシュ投手♪♪


連敗脱出に期待しましょう!!!!

ゼリー王子!?こと・・・・尾崎選手の活躍も見たいですよね~♪


GO!! GO !!!  ファイターズ!!!!!!



では~♪  スナビの元気なお友達ご紹介していきまぁ~す♪







f0137518_1294558.jpg
優菜ちゃん♪
とっても可愛いブラックのシュナウザーの優菜ちゃんO(≧▽≦)O
人なつっこくてママさんの事が大好きな女の子で~す♪
星柄ワッフルパーカーなど沢山お買い上げ有難うございましたぁ!!!
是非今度はお留守番のヨーキーちゃんも連れて遊びに来て下さい("▽"*)



f0137518_12492972.jpg
ななちゃん&うたちゃん♪
大阪から遊びに来てくれましたぁ~♪♪ 今日はとってもテンションUP♪ヽ(*´∀`)ノ
元気一杯のななちゃん&うたちゃん!! チャムとも仲良くしてくれて有難うございます♪♪


そして・・・・・・・・


のってけサ-フィンスタイルに変身。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
f0137518_13354142.jpg
ななちゃん&うたちゃん&チャム♪
カニヘンダックスのうたちゃんがSDサイズ登場でスナビのパンツは初挑戦できましたぁ!!!
トップスがSDサイズでボトムが0サイズです♪
姉妹でお揃いですO(≧▽≦)O  思わずチャムもまじっちゃいましたぁ(笑)
是非帰省の際はママさんもお揃いで遊びに来てさぁ~い♪




f0137518_148076.jpg
ブラピくん&ラピスくん♪
仲良し兄弟の2人で~す♪ 
今日はラピスくんのお洋服をお買い上げしてくれました~(^―^)
有難うございましたぁ♪ そして・・・・・・・
ママさんもとってもワンピースお似合いでした(≧0≦*)ノ"
これからのお出掛けに是非着て下さ~い♪
今度はハチくんも一緒にダックス3兄弟で遊びに来てくださいε=ヾ(*・∀・)/




f0137518_16504731.jpg
鰤くん♪
相変わらず愛くるしいお顔の鰤くんO(≧▽≦)O
今日はお友達のブラピくん&ラピスくんと登場です♪
今度は是非カフェしに来て下さ~い!!!!







では!!!  皆さま~

f0137518_17253428.jpg

by rtoriu | 2008-04-18 17:30 | お友達
<< Pサイズ入荷です♪ 新作入荷☆ >>