<< またまた新作のご紹介です♪ 春うらら♪お散歩スタイル♪ >>
集まれっ♪お友達っ!!



こんにちはっ♪♪


今日はとっても良いお天気ですねぇ(o^∇^o)ノ


北海道にも桜が咲き、いよいよ春真っ只中ですねっ!!


f0137518_11213348.jpg



皆さん、もうゴールデンウィークの予定は決まりましたかぁ(^O^)/??


今年のゴールデンウィークは晴れるといいですねっ!!


ではっ!今日も元気いっぱいのお友達を御紹介しちゃいますっ☆☆


f0137518_11514626.jpg
♪レオくんとさくらちゃん♪

パパさんとママさんと一緒にカフェしに来て下さいましたぁ(*´д`)ノ
とっても仲良しの兄弟♪
でも性格は正反対!!で、とってもクールなレオくんととっても元気で甘えん坊なさくらちゃん♪
是非、また兄弟で遊びに来て下さ~い( ・∀・)ノ





f0137518_11581835.jpg
♪ララちゃん♪

新作の針抜きバラのタンクと裏蛇リップポッケスカートのコーディネートでのお買い上げありがとうございましたぁ☆
ちょっぴりエスニックで今年らしい組み合わせで、とってもお似合いですね(o^∇^o)ノ
また、スナビコーディネートで遊びに来て下さいね♪




f0137518_1219085.jpg
♪フロドくん♪

キャリーバックの中でうたた寝中のフロドくんをパチリ☆しちゃいましたぁ(=゚ω゚)ノ
ママさん、迷彩パンツとってもお似合いでしたぁ♪
今度は、今回お買い上げして下さったフロドくんとお揃いのまぜこぜワンピースで遊びに来て下さいねO(≧▽≦)O



f0137518_12324067.jpg
♪羅凛ちゃん♪

スナビのお洋服でバッチリ決めてママと遊びに来て下さいましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
イチゴのネックレスをお買い上げ、ありがとうございました☆
ネックレス一つでお洋服のコーディネートの幅も広がって、ワンちゃんのおしゃれも楽しくなりますよね♪
是非たっくさん、ネックレスでおしゃれを楽しんで下さ~い( ^∇^)




f0137518_1247296.jpg
♪サラちゃん♪

とっても元気で人懐っこいサラちゃん(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
元気いっぱいのサラちゃんに、とっても星柄ワッフルパーカーがお似合いでしたぁ♪
他にもタートルやフリルスカートなど沢山お買い上げいただきありがとうございましたぁ( ^∇^)
また是非☆お待ちしてますねっ♪




f0137518_12543496.jpg
♪ゴルフくん♪

パパさんとママさんと一緒にカフェしに来てくれましたぁ☆
とってもお行儀がよいゴルフ君、年齢を聞いてビックリっ!!
なんとっ!!17歳( ̄□ ̄;)!!
17歳とは信じられないくらい、とっても健康で元気でしたぁ(^―^)
また是非、カフェしに寄って下さいね♪


最後に・・・


新作で、キャリーバックが入荷しましたので御紹介します'`ィ(´∀`∩
f0137518_1303748.jpg

左から 価格:Sサイズ¥9,450 Mサイズ¥9,975 Lサイズ¥12,075

これからのお出掛けシーズンにピッタリなキャリーバッグです♪
Sサイズが登場で、チワワやパピーちゃんなどにもジャストサイズなのでオススメで~す(・∀・)イイ!! 

ワンちゃんを入れるとこんな感じです♪
f0137518_13575463.jpg
  

飛び出し防止のネットも付いているので安心です!
こんな風にネットを半分開けて、お顔を出す事もできま~す♪
車移動の時や、電車に乗る時、お友達のお家に行くときなどとっても便利ですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
数が少ないので、気になった方はお早めにスナビまでお越し下さ~いっ♪


それでは!


良い週末を~((((〃⌒ー⌒)/♪
by rtoriu | 2008-04-24 18:37 | お友達
<< またまた新作のご紹介です♪ 春うらら♪お散歩スタイル♪ >>