<< ママさんコレクション♪ 新作入荷しました☆ >>
お友達です☆


こんにちはっ♪


今日は晴天!!!とっても気持ちのいいお天気ですねぇ♪♪


なんだか、日々気温の差が激しいので着ていくお洋服やお出掛けの場所も迷ってしまいますよねぇ・・・。


何着よう?
何処に遊びに行こう?


などと迷ったら!!


迷わずスナビまで遊びに来てくださ~いっ(o^∇^o)ノ 笑


スナビに来ればお洋服も揃って、犬との触れ合いもできて、カフェする事もできちゃいま~す♪


ち・な・みに!


6日まではゴールデンウィークフェアを行っていますので( ゚∀゚)ノィョ―ゥ是非お待ちしておりま~す♪


では!さっそくスナビに遊びに来てくれたお友達、紹介しちゃいま~す☆


f0137518_1428227.jpg
ニコちゃん&ミーヤンちゃん♪

仲良し兄弟です☆
ケンタ君との三兄弟で遊びに来てくれましたぁ( ・∀・)ノ
ニコちゃんとミーヤンちゃんはお揃いのレインコートを買って下さいましたぁ♪
これで雨の日のお散歩もへっちゃらですね(* ^ー゚)ノ
ちなみに、もう一人の兄弟のケンタくんはと言うと・・・・



f0137518_1433187.jpg
ケンタくん♪

ワッペンいっぱいパーカーを3兄弟お揃いでお買い上げして下さいました~☆
ヨークシャテリアのケンタくん、なんだかパンツがとってもお似合いでとっても新鮮だったので、思わずケンタくん一人でモデルになってもらっちゃいました~(o^∇^o)ノ
また是非、3兄弟とパパさんとで遊びにいらして下さい♪




f0137518_1637432.jpg
ミルフィーちゃん♪

仲良しママさん&パパさんと一緒にご来店下さいました~♪
星柄ワッフルパーカーの色もプリントも、ミルフィーちゃんのふんわり柔らかいイメージにピッタリでとってもお似合いでした~(≧∇≦)ノ
他にも犬スカルポロワンピなど沢山お買い上げいただき、ありがとうございま~す☆
また是非ママさん&パパさんと遊びに来て下さいね(* ^ー゚)ノ




f0137518_1644890.jpg
てんちゃん♪

とっても物静かでおっとりとした乙女なてんちゃん♪
看板犬のチャムとチャコとの相性がバッチリ☆で、すぐに仲良しになり終始シッポをフリフリしてくれてました|〃▽〃)ノ
砂漠の雫ボーダータンクとヒッコリー刺繍スカートの他にも、花柄リボンキャミもお買い上げして下さいましたぁ♪
また是非っ!!チャム、チャコと遊びにいつでもいらして下さいね(^-^)v




f0137518_179882.jpg
モカちゃん♪

とっても人懐っこくて元気なモカちゃん☆
お散歩途中にブラリと寄っていただいたら・・・!
モカちゃんに似合うお洋服をママさんが発見っキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まぜこぜパーカーがとってもよくお似合いでした♪
ワッペンスカートともバッチリのコーディネートでしたね( ^∇^)
また是非、スナビに遊びに立ち寄ってくださ~い☆




f0137518_17502027.jpg
ルークくん♪

ママさんとレイア姫と一緒にお買い物に来て下さいましたぁ♪
パンツスタイルがバッチリ決まってます☆
他に大人気のキャリーバックなど沢山お買い上げありがとうございましたぁ('∀`)
是非NEWキャリーバックで、沢山お出掛けして下さいね♪
また是非お待ちしてま~すっ(〃⌒ー⌒)




f0137518_1891545.jpg
ちぃくん♪

5月がお誕生日のちぃくん☆
お誕生日のプレゼントを買いにママさんとご来店して下さいましたぁワーイε=ヾ(*・∀・)/
HOTRODSパーカーの他にも砂漠の雫ボーダータンクや、ママさんもお揃いでパーカーをお買い上げして下さいました♪
お誕生日の日には是非、ママさんちぃ君お揃いでお出掛けして自慢しちゃって下さい( ^∇^)
スナビにも次は是非お揃いで♪お待ちしてま~す☆




f0137518_1821417.jpg
プルくん♪

とっても小さくって可愛らしいお顔のプルくん(≧∇≦)キャー♪
こう見えて実は男の子のパピヨンなのです(〃▽〃)
すごくピンクのボーダーとキノコのデニムスカートがお似合いですよねぇ☆
ママさん、札幌にいる際には是非!
プルくん&キュピーちゃんと共にスナビに遊びに顔を出して下さいね~(=⌒▽⌒=)





最後に・・・・お友達が沢山きて遊び疲れて眠ってしまったチャムをパチリ☆
f0137518_18314435.jpg

こう見えてちゃんと眠って夢の中です(笑)

「Zzzzz・・・・みなしゃんまた遊んでくだしゃいね・・・」
by rtoriu | 2008-05-02 12:06
<< ママさんコレクション♪ 新作入荷しました☆ >>