<< お友達です☆ お友達で~す♪♪ >>
新作入荷しました☆


こんにちはっ☆


ワンちゃん服の新作が入荷しましたので、早速紹介しちゃいま~すっ!!


f0137518_19374149.jpg

f0137518_1949194.jpg
☆ハッピーレインボータンク☆

価格:¥5,145 カラー:シロ・ピンク・ミント・パープル

夏にピッタリ!カラフルで元気いっぱいな印象のタンクトップです♪
レインボーの他に蝶々やバラもプリントされており、とっても賑やかで可愛いですよ(=⌒▽⌒=)
男の子も女の子も両方いけちゃうデザインですワーイε=ヾ(*・∀・)/





こんな風に・・・
f0137518_19433965.jpg

お友達のワンちゃん同士、デート風にペアルックにしてみたり♪
兄弟のワンちゃんでお揃いのコーディネートにしてみたり♪


色々楽しめちゃいますよっ('∀`)


入荷してすぐに大人気!!ですので、気になった方はお早めにご来店、または問い合わせて下さ~い(^―^)
by rtoriu | 2008-05-01 19:55 | wan服
<< お友達です☆ お友達で~す♪♪ >>