<< お友達☆ たくさんお友達っ♪ >>
スナビでコーディネート☆   小技編♪
  
こんにちは!!!!

みなさんG・Wはいかがお過ごしでしたかぁ~( ・∀・)ノ

円山公園もお花見,バーベキューで混みこみだった様です♪


さて久々のスナビでコーディネート♪♪

お洒落はやっぱり小技を使って人と差をつけないと・・・・・・・って事で!!!!


ワッペンスカートをお持ちの方もそうでない方も必見!!!!



f0137518_1446882.jpg
モデル:エルちゃん♪

ハッピーレインボータンクとワッペンスカートのコーディネートです♪♪
お着替えシリーズでのコーディネート!!!


でもたまーーーーにさらりとシンプルにタンクだけ着たいなぁって時は・・・・・・


f0137518_14561537.jpg


あれ!!!!あれれれ?????????


シンプルなタンクにワッペンスカートのレースを付けちゃいましたぁΣ('0'*)ハッ!

レースにもスナップボタンが付いてるのでこんな小技も楽しめます♪♪



f0137518_1563044.jpg


レースを付けるとカジュアルなタンクがラブリーなトップスに大変身!!!!!

ワンアイテムを新鮮に着こなす方法です!!!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ




みんなで夏のパッション!!???いやいや・・・ファッションを楽しんじゃいましょう!!!!
by rtoriu | 2008-05-07 15:31 | wan服
<< お友達☆ たくさんお友達っ♪ >>