<< お待たせしましたっ☆ スナビでコーディネート☆   ... >>
お友達☆



こんにちは♪


今日も元気いっぱいの愉快でカワイイお友達を紹介しま~す'`ィ(´∀`∩


f0137518_15532347.jpg

フロドくん♪

いつもお洒落でカワイイフロド君☆
今日は男らしく夏らしいコーディネートでバッチリ爽やかにキマってます(〃⌒ー⌒)
なんだかボーイバージョンが新鮮ですっ!
ママさんも沢山お洋服を買っていただきいつもありがとうございます♪
また是非お揃い服でスナビに遊びにいらして下さ~い(´▽`*)



f0137518_16395268.jpg

うに君♪

男の子なので、実はピンク初挑戦っ!!
でも、ボーダーや色合いはカジュアルなので男の子にも似合っちゃいますっ('∀`)
うにくん、ピンクをバッチリカッコ良く着こなしてくれましたぁ♪
他にカワイイキャリーバックも買って下さいました☆
これでいろ~~んな所にお出掛けしちゃって下さいね♪




f0137518_16493791.jpg

あめだま君&びぃだま君♪

あめだま君がカメラから外れた場所に夢中で目線がずれちゃってます・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
そしてびぃだま君は?ハテナ?顔キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
とってもカワイイ兄弟ですっ♪笑
お揃いでまぜこぜパーカーと裏蛇リップポッケパンツを買って下さいましたぁ☆
また是非、みなさんで遊びに来て下さ~いっ♪






f0137518_17181766.jpg

ノア君♪

2度目の登場っ!!黒柴のノア君です♪
今回もバッチリカメラ目線のスマイルでキメテくれましたぁ( ^∇^)
もう、柴犬のモデル代表決定ですねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
ワッペンいっぱいパーカーの他にもヒッコリー刺繍パンツやスリングなど沢山お買い上げありがとうございましたぁ☆
是非またスナビモデルとしていらして下さ~い♪





f0137518_11264620.jpg

コナ君♪

バッチリカメラ目線でキメテくれたコナ君☆
ハッピーレインボータンクをお買い上げしてくださいましたぁ( ゚∀゚)ノ
他にも沢山、ママさん服を買って頂きありがとうございます♪
是非、コナくんとお揃いでまたスナビに遊びに来て下さ~い☆






f0137518_11371363.jpg

さくらちゃん♪

うるうるお目目のさくらちゃん(≧0≦*)ノ"
ラブリーな針抜きバラダンドールワンピースがとってもお似合いです♪
このワンピースでたっくさんラブリーオーラを振りまいてちゃって下さいε-(´・`) フー
また是非遊びにいらして下さい♪






f0137518_12114817.jpg

ラックちゃん♪

新作の針抜きバラダンドールワンピを着てバッチリキメテくれましたぁ☆
ブラックでクリクリカールヘアのラックちゃん、バニラのバラがとっても映えてラブリーです(⌒∇⌒)ノ
イチゴのネックレスも買って頂きありがとうございま~す♪
ネックレスはカジュアルなお洋服にも合うので、たくさん活躍させて下さい☆
また是非スナビに遊びにいらして下さい♪






f0137518_12251446.jpg

りんちゃん&まさとくん♪

ハッピーレインボータンク&ワッペンパンツをお揃いで買って下さいました~( ・∀・)ノ
チワワとスコティッシュテリアのカップル♪というのは新鮮でとってもよくお似合いでした( ´Д`)
パンツはお着替えシリーズでトップスを色々組み合わせられるので、色々コーディネートが楽しめますね☆
また是非遊びにいらして下さ~い♪






f0137518_1241514.jpg

ゆめちゃん♪

キラキラお姫様のようなゆめちゃん、針抜きバラのダンドールワンピがとってもお似合いです( ´ー`)ノ
他にも花柄リボンキャミや裏蛇リップポッケスカートなどを沢山買っていただきありがとうございます♪
また是非スナビに遊びにいらして下さ~いっ☆






では・・・・



最後にとっておきのお友達を紹介しちゃいま~す♪








じゃ~んっ!






f0137518_12494999.jpg

ハルちゃん♪

とっても可愛らしくすてきにカットしたハルちゃんです(≧0≦*)ノ"






さ・ら・に・・・・!




f0137518_12523161.jpg


「うしろ姿もなかなかいいでしょ?」
by rtoriu | 2008-05-08 13:49 | お友達
<< お待たせしましたっ☆ スナビでコーディネート☆   ... >>