<< ママ服コーディネート♪ お待たせしましたっ☆ >>
スナビでコーディネート☆   カフェ編♪

今日は何だか風も強くいや~なお天気ですね・・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


北見、網走の方で雪も降ったみたいです!!!!!!


そう!!!  お外で遊べない時はカフェって事で♪♪


今日はパピーをお迎えした皆様や、ドックカフェ初挑戦の皆様へ~♪♪

便利グッツをご紹介しちゃいま~す(σ'∀`)σ





その①


f0137518_11593366.jpg


① 抗菌マナーポーチ(S)   ¥1.260
② ハンディドリンク  (お水入れ)   ¥924
③ ビスケッツケース (おやつ入れ)  ¥1.575
④ おやつ♪ 沢山種類用意してま~す☆



これを持ったら・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


その②


忘れちゃいけない-=≡ω\(゚∀゚ )  あったら安心♪

ボーイは♪
f0137518_12553725.jpg

マナーベルト♪   サイズ: 0.1.2.3.4    価格: ¥2.625
おなかにフィットする曲線は歩くときに内ももがすれない様考えられたASKNOWASだからの立体裁断だからこそ(≧0≦*)ノ"
WANちゃんのからだにピッタリフィット!
マジックテープで脱ぎ着できるので簡単装着が嬉しいですよね♪
裏面のメッシュ地は吸水、拡散、蒸散にすぐれ、肌面を常に快適に保ちます。



ガールは♪
f0137518_1344469.jpg

マナーパンツ♪    サイズ:1.2.3.4   価格:¥4.725
フリフリフリルがかわいいスカートみたいなマナーパンツです♪
お着替え用のトップスと組み合わせることで絶対にずれない脱げない♪
紙パンツとあわせてお使いください( ^∇^)
介護用としてもお使いいただけます!





マナーベルト&マナーパンツを装着したら~(・∀・)




んじゃぁ♪ スナビへレッツラゴーゴーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





その③

持ってたら便利(o^-')b グッ!

ソファーの上では♪
f0137518_1345122.jpg
カフェマット♪


                 
f0137518_13501797.jpg
リバーシブルカフェマット♪   カラー: シルバー.チャコール.グリーン.ブルー    価格: ¥5.775
スポーティなロゴがアップリケされたカジュアルなカフェマットです♪
パイピングの配色もバッチリ!!!
おそろいのポーチ付です(o^ー')b



ママは・・・・・・・( ・∀・)
f0137518_156110.jpg
カフェでのんびり♪





お茶をしながらお洋服もちょいと試着♪

f0137518_1628025.jpg




是非スナビグッツでカフェを楽しんで下さ~い♪



では!!!! 本日のスナビでコーディネート♪のモデルは~( ̄ー ̄)ニヤリ

鰤子さん!?  いえいえ・・・鰤くんでーす!!!!



f0137518_165742.jpg


鰤くんモデル料はおやつって事でお願いしま~す!!!!
by rtoriu | 2008-05-09 18:20 | wan服
<< ママ服コーディネート♪ お待たせしましたっ☆ >>