<< ママさん服サマーコレクション☆ お友達&new キャリーバック♪ >>
お友達で~す♪♪

こんにちはっ!!

またまたいやぁ~なお天気ですねショボーン━━(´・ω・`)━━

昨日の夜は、風の音で眠れないワンちゃんもいたんじゃないですかぁ~??


G・Wも終わり・・・・5月病の季節ですね!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




最近ごぶさたのあのお方は何をしてるんですかね~


f0137518_15565957.jpg


あれ何してるの~???


f0137518_18491766.jpg


ロミオ 『自由を愛する孤高の海賊!!ジャック・スパロウだーーーー!!』
おっさんロミオはいつでも元気で~すε=ヾ(*・∀・)/




では・・・・・・・・・・ロミオはさておきお友達を紹介しちゃいま~す♪♪


f0137518_1641390.jpg
チップくん♪
相変わらず愛くるしいチップくん(≧0≦*)ノ"   
このスーパモデル顔負けの振り向きポーズ!!! さすがです..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.*!!!!!
ハッピーレインボータンクのミント色がとってもお似合いです♪
ママさん服もお買い上げ有難うございました♪
今度はスナビでコーディネートのモデルお願いま~す♪♪



f0137518_1612143.jpg
フロドくん♪
お洒落番長は早速三色レインコートのNEWカラーを(σ ゚Д゚)σゲッツです!!
雨の日のお洒落にも気を抜かない!!!さすが番長(っ`・ω・´)っ
スナビ看板犬一同弟子にしてくださ~い♪♪



f0137518_16194981.jpg
モカちゃん&風太くん&恋ちゃん♪
仲良し三人のみんなで遊びに来てくれましたぁ~♪
ハッピーレインボータンクをお揃いでお買い上げしてくれましたぁ~!!!
これからのアクティブな季節にピッタリなので沢山着てくださ~い♪




f0137518_1751254.jpg
小梅ちゃん&文太くん♪
家族が増えて遊びにきてくれましたぁ~!!
ちょうど前に遊び来てくれた時は小梅ちゃんの兄弟を飼うかどうかで悩んでる時でしたね・・・・・
2人はお父さんが一緒の本当の兄弟!!! 運命を感じますね~☆
しかもお顔もそっくりです!!!
また是非家族4人で遊びにきて下さ~い♪





では最後にアゲアゲだったロミオは・・・・・・・・・・・・????



f0137518_17245914.jpg

by rtoriu | 2008-05-14 18:50 | お友達
<< ママさん服サマーコレクション☆ お友達&new キャリーバック♪ >>