<< トイプードルのあかちゃん♪ Pサイズ入荷です♪ >>
スナビでコーディネート♪  キャイーンキャイーン編!?

コンニチハッ!!

今日はお馴染みスナビでコーディネート彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー


えびちゃん風OLもな子の一週間コーディネート♪ 

キャイーンキャイーン編です∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
『CanCam』ではありません・・・『CainCaim』 です(笑)





月曜日♪ 
f0137518_1520083.jpg
今日は仕事帰りにママと待ち合わせしてショッピング♪
スナビで新作チェック(* ^ー゚)ノ
今度の飲み会の服ど~しようかなぁ♪
やっぱり今年の夏はワンピースでロマ系!?







火曜日♪
f0137518_12185323.jpg


f0137518_12192364.jpg
今日は祝日ってことで先週の合コンで知り合ったメンバーで海へ♪♪
スイカ割りもしてみんなで大盛り上がり(* ^ー゚)σ
何だか・・・・きなこくんを視線で追っちゃう・・・・・
これって恋!!!!???







水曜日♪

f0137518_123231.jpg
昨日は一日中遊んだから今日の夜は家でまったり(〃´o`)=3 フゥ
お気に入りのパジャマでのんびり雑誌でも見よ~っと♪♪







木曜日♪

f0137518_12393893.jpg
仕事に行こうと思ったら急に雨!!!
でも大丈夫v(≧∇≦)v
こんな時に役に立つのはスナビの三色レインコート!!!
雨の日も気を抜かないのがオシャレガールの鉄則( ゚∀゚)ノィョ―ゥ







金曜日♪
f0137518_15213189.jpg
今日は仕事大忙し!!!
パソコンで肩がこっちゃうΣ(>д<)
残業確定!!!
でも明日からお休みだから頑張るぞぉ!!







土曜日♪
f0137518_1642964.jpg
今日の夜は親友チャム子の誕生日♪
ワインバーでみんなでパーティー( ´∀`)ノゎーィ♪
キャミワンピでキュートなイメージに♪♪
プレゼント喜んでくれるかなぁ~♪






日曜日♪ 
f0137518_1511505.jpg


f0137518_15122362.jpg
今日はきなこくんからデートのお誘いε=ε=(/*~▽)/キャー
旭川の旭山動物園までドライブ♪♪
スナビの花柄ワンピースで可愛らしさアピール♪♪
やっぱり勝負服はワンピースで決まり!!!





スナビプレゼンツ一週間コーディネートいかかがでしたかぁ????


今日のモデルは!!!!
f0137518_15393147.jpg

きなこ 『あたし女の子なんですけど・・・・・・( ゚曲゚)キィィィィィ』


ごめんね・・・・今度は是非カワイコちゃんの役考えておくからねぇ~!!!!



スナビでコーディネートモデル随時募集中ε=ヾ(*・∀・)/
by rtoriu | 2008-05-20 12:13 | wan服
<< トイプードルのあかちゃん♪ Pサイズ入荷です♪ >>