<< パパ服も登場!? ♪ママ服コレクションinSum... >>
気軽に着せれるレインコート♪

こんにちは♪


昨日は雨・・・今日も外は風が強くてとっても寒いですね( ̄ロ ̄lll)


こんな日のお散歩はワンちゃんも寒い&毛が濡れてママさん、パパさんもお家に帰ってから大変ですよね。


そんな時にとっても便利なのがレインコートなのですっ!!!!


スナビのレインコートは、高撥水、高透湿、保温性に優れたストッレッチ素材を使用しているのでワンちゃんも快適です♪


フードにはリードを通すためのホールつきなのでフードをかぶってお散歩できます。


三色の配色がステキなレインウエアで雨の日も楽しくお散歩♪できます!



そ・こ・でっ!!


スナビの定番で大好評の三色レインコートの簡単♪着せ方を紹介致しま~す( ・∀・)ノ


①まずはフードの所からワンちゃんの頭を入れます。(背中のファスナーは開けておきます)
f0137518_11335036.jpg




入れるとこんな感じになります・・・。
f0137518_11371394.jpg





②次に前足を入れます。
f0137518_1136812.jpg





前足完了♪
f0137518_1143595.jpg





③次に後ろ足を入れます。
f0137518_11423232.jpg




④最後に背中のファスナーを閉めます。
f0137518_1151913.jpg




♪お着替え完了です\(^-^)/♪
f0137518_1153698.jpg

とっても簡単で、ワンちゃんの負担が少なくお着替えできちゃいます(⌒∇⌒)ノ




本日のモデルは・・・ティナちゃんでしたぁ~♪♪
f0137518_12231060.jpg

ティナ「あたしも楽チンでとっても着やすいわ~♪ママありがとう☆」
by rtoriu | 2008-05-27 11:07 | wan服
<< パパ服も登場!? ♪ママ服コレクションinSum... >>