<< 入荷しましたぁ~!!! パパ服も登場!? >>
中目黒店・銀座プランタン店情報♪

こんにちは( ´ー`)ノ


今日は、スナビッシュベイビーズ中目黒店、銀座プランタン店の情報を御紹介致します(^▽^)/





まずは、本日のモデルさんの御紹介です☆
f0137518_1602781.jpg

「はじめまして♪銀座プランタン勤務の看板犬、雛乃(ひなの)で~す(* ^ー゚)ノ」




早速、大好評のキャリーバック利用時のアイディアをお伝えしちゃいます☆


特にっ!!


バックを全部閉めてしまうと泣いてしまったり、怖がってしまうワンちゃん必見ですっ!!



方法は簡単です♪




キャリーバックにキャップを通して、顔を出したワンちゃんにかぶせるだけ☆
f0137518_16243189.jpg






キャップを上げてみるとこんな感じ♪
f0137518_1122370.jpg




メッシュキャップだからワンちゃん的にも視界が見えて安心ですし、毛色に近いメッシュを選ぶと外から見て犬がいるようには見えません♪


ドッグカフェやアウトドアなどのちょっとした移動にピッタリです♪

スナビならではのオシャレ提案です!!!!




※ちなみに、今日御紹介したバックは中目黒、銀座プランタン、駒沢店でのお取り扱いになります。御了承下さい。







さらに!中目黒のお客さまのワンちゃんがとってもカワイイモデルをしてくれているので御紹介致します☆
f0137518_1916337.jpg

アオレンジャー:モデルは美卯(みう)ちゃん琉球犬のミックスです♪
サイズ:上下共に3号
赤レンジャー:茶美(ちゃみ)ちゃん♪
サイズ:上が2号で下がMD






後ろ☆
f0137518_19163134.jpg

美卯ちゃん・茶美ちゃん「中目黒店も宜しくお願いしま~す♪」






以上、中目黒店、銀座プランタン店情報でした~♪


これからもまた札幌店以外の耳より情報を御紹介致します(⌒∇⌒)ノ
by rtoriu | 2008-05-30 19:25 | NEWS
<< 入荷しましたぁ~!!! パパ服も登場!? >>