<< 新作スリング入荷♪ 入荷しましたぁ~!!! >>
新作入荷しました~♪♪


こんにちは☆


これからの夏にピッタリな新作のタンクトップが入荷致しましたので早速ご紹介しま~す♪


今日のモデルは、中目黒の看板犬Rさんが銀座プランタンより新作をお届けします☆


f0137518_16405777.jpg

Rさん『札幌の皆さん、覚えてますか?札幌から中目黒に転勤して1年になります。
    今日は銀座に出勤で、あたし銀座の女です♪』





f0137518_16411896.jpg

表はメッシュで涼しいです♪






f0137518_16413464.jpg

横からです♪






f0137518_16415146.jpg

後ろ姿はこんなかんじです♪
Rさん『あっ!!開脚しすぎて右足が見えてな~い(゚Д゚;)』






そしてっ!!


Rさんに対抗!札幌チームも負けていられません(゚∀゚;) ということで・・・


札幌チーム代表チャム&フロド君も早速モデルをしました♪


f0137518_171079.jpg

チャム『あたちはシロ地にブルーのプリントです♪』




f0137518_17383192.jpg

フロドくん『今日は女の子バージョンでスカートを合わせてみました☆』




そして実は・・・




こちらのタンクもママさんとお揃いシリーズです♪ヽ(*´∀`)




f0137518_17415335.jpg





こんな柄です♪
f0137518_1750583.jpg






鳥と花の針抜きタンク
価格:¥5,145    カラー:シロ・ベージュ    サイズ:P・0・1・2・3・MD

針抜きタンク
価格:¥2,940    カラー:シロ・ベージュ





是非是非、みなさんワンちゃんとお揃い服でお出掛けしましょ~O(≧∇≦)O
by rtoriu | 2008-06-01 16:42 | wan服
<< 新作スリング入荷♪ 入荷しましたぁ~!!! >>