<< 札幌スナビモデル集合♪!? 新作コレクション♪♪ >>
新作情報&中目黒店便り♪


こんにちは♪


今回は、中目黒店よりカワイイお友達を御紹介致します(* ^ー゚)ノ





早速新作のポロシャツをカッコ良く着こなしてくれた、マックスくんとウィリーくん♪
f0137518_18535097.jpg







更に、中目黒看板犬Rさんも一緒に♪
f0137518_1856246.jpg

2人のオーラに、Rさんタジタジです・・・Σ(゚д゚lll)




f0137518_19135922.jpgf0137518_19142898.jpg

♪カノコボーダーポロ 犬 服 ♪
価格:¥6,615  カラー:オレンジ・ブルー・モカ   サイズ:0・1・2・3・4・SD・MD・FB

ヴィンテージ感覚でカッコイイです☆
カノコの太めのボーダーワッペン付のポロTです。
背中のワッペンはサイズによって配置をちょっと変えました ♪



f0137518_1945561.jpg
クリスちゃん&ビーチちゃん♪
早速カッコよくきこなしてくれた美人姉妹のクリスちゃん&ビーチちゃんです♪
女の子がボーイッシュに着こなすのもとっても素敵!!!!
そして!!このスーパーモデルなみのカメラ目線!!! 勉強になります!!(≧o≦)ノ








f0137518_1921441.jpg
マロンくん♪
ママさんとお揃いで遊びにいらしてくれたマロン君です♪
とってもお似合いですΣd(ゝ∀・)!!
また是非お揃いのお写真撮らせて下さ~い!!!







f0137518_19234776.jpg
ちょこ丸くん♪
梅雨の時期にピッタリなゴレンジャーレイントップ&パンツを着こなしてくれました!!
東京ではゴレンジャーレインコートが大人気です♪
ちょこ丸くんアカレンジャーが決まってますね!!







そして・・・!!






中目黒でも大人気のおやつ見つけたメッシュTです(´・∀・)ノ
f0137518_1926940.jpg
ポッターくん♪
目力が強い!!!ポッターくん♪♪
おやつ見つけたメッシュTシャツをバッチリ着こなしてくれましたぁ!!
この振り向きポーズ!!チャムも見習います(*゚∀゚)っ


看板犬Riuさんも一緒に☆
f0137518_19272271.jpg

ポッター君&Riuさん『お揃いで~す♪』
by rtoriu | 2008-06-11 19:59 | wan服
<< 札幌スナビモデル集合♪!? 新作コレクション♪♪ >>