カテゴリ:wan服( 35 )
札幌スナビモデル集合♪!?

こんにちは~!


今日もとってもいいお天気ですねぇ( ´ロ`)ノ


札幌のカワイイお友達が、夏の新作を素敵に着こなしてくれてま~す♪







夏に大活躍間違いなし♪
大人気のおやつみつけたメッシュTを着こなしてくれたケンくんです( ・∀・)ノ
f0137518_1452050.jpg








チャムもおやつみつけたメッシュT、お気に入りで~す♪
f0137518_14462674.jpg
ケンくん&チャム『ペアルックで~す♪』







ボトムをスカートに替えてもラブリーです♪
f0137518_14582343.jpg
モデル:凛ちゃん






ママとお揃いシリーズで大人気のワンダフルタンクは2人で仲良く・・・?
f0137518_15125985.jpg
チャコ『仲良くしようよ~』








そして雨の日にはもちろん、こちらをっ!!
f0137518_17542047.jpgf0137518_17545253.jpg
モデル:ロビンちゃん
ロビンちゃん『モモレンジャーで、雨の日のお散歩が楽しみです♪』
by rtoriu | 2008-06-12 17:51 | wan服
新作情報&中目黒店便り♪


こんにちは♪


今回は、中目黒店よりカワイイお友達を御紹介致します(* ^ー゚)ノ





早速新作のポロシャツをカッコ良く着こなしてくれた、マックスくんとウィリーくん♪
f0137518_18535097.jpg







更に、中目黒看板犬Rさんも一緒に♪
f0137518_1856246.jpg

2人のオーラに、Rさんタジタジです・・・Σ(゚д゚lll)




f0137518_19135922.jpgf0137518_19142898.jpg

♪カノコボーダーポロ 犬 服 ♪
価格:¥6,615  カラー:オレンジ・ブルー・モカ   サイズ:0・1・2・3・4・SD・MD・FB

ヴィンテージ感覚でカッコイイです☆
カノコの太めのボーダーワッペン付のポロTです。
背中のワッペンはサイズによって配置をちょっと変えました ♪



f0137518_1945561.jpg
クリスちゃん&ビーチちゃん♪
早速カッコよくきこなしてくれた美人姉妹のクリスちゃん&ビーチちゃんです♪
女の子がボーイッシュに着こなすのもとっても素敵!!!!
そして!!このスーパーモデルなみのカメラ目線!!! 勉強になります!!(≧o≦)ノ








f0137518_1921441.jpg
マロンくん♪
ママさんとお揃いで遊びにいらしてくれたマロン君です♪
とってもお似合いですΣd(ゝ∀・)!!
また是非お揃いのお写真撮らせて下さ~い!!!







f0137518_19234776.jpg
ちょこ丸くん♪
梅雨の時期にピッタリなゴレンジャーレイントップ&パンツを着こなしてくれました!!
東京ではゴレンジャーレインコートが大人気です♪
ちょこ丸くんアカレンジャーが決まってますね!!







そして・・・!!






中目黒でも大人気のおやつ見つけたメッシュTです(´・∀・)ノ
f0137518_1926940.jpg
ポッターくん♪
目力が強い!!!ポッターくん♪♪
おやつ見つけたメッシュTシャツをバッチリ着こなしてくれましたぁ!!
この振り向きポーズ!!チャムも見習います(*゚∀゚)っ


看板犬Riuさんも一緒に☆
f0137518_19272271.jpg

ポッター君&Riuさん『お揃いで~す♪』
by rtoriu | 2008-06-11 19:59 | wan服
新作コレクション♪♪

こんにちは!!


札幌もYOSAKOI祭りが終わり次は大通り公園ではビアガーデンです(^-^)v


パパさん、ママさんはビールがおいしい季節ですね♪


ワンちゃんにとっては暑さ対策が必要な季節です⊂(´0`)⊃


前回も御紹介したスナビ一押しメッシュ素材のトップスのコーディネート!!!
またまた御紹介しま~す♪♪


f0137518_15162316.jpgf0137518_15165142.jpg

モデル:PUCCINI
PUCCINI『前がメッシュだから、とっても涼しくて着やすいで~す♪』






さらにお友達のミルフィーちゃんも加わり・・・
f0137518_15275541.jpgf0137518_1528473.jpg

モデル:PUCCINI&ミルフィー







最後には、チャムまで参加です♪
f0137518_15422173.jpg

チャム『おやつ見つけたメッシュTも涼しいですよ~♪』
by rtoriu | 2008-06-10 15:59 | wan服
オススメコーディネート♪♪


こんにちは~(* ^ー゚)ノ本日2回目の更新です☆


今日は、新作の商品でオススメのコーディネートを御紹介いたします♪♪


スナビで今一番のオススメ商品といえば・・・!


そう、ゴレンジャーレイントップ&パンツです(・∀・)!
f0137518_19636100.jpg

モデル:Frod(フロド)君♪
フロド君『僕は色違いでモモレンジャーも買ったよ☆』




雨が降っている時は・・・是非フードをかぶってお散歩へ♪
f0137518_17323538.jpg






f0137518_1833845.jpgf0137518_18333183.jpg

♪ゴレンジャーレイントップ♪
価格:¥7,245    カラー:アカ・アオ・キイロ・モモ・ミドリ
♪ゴレンジャーレインパンツ♪
価格:¥4,095

雨の日が待ち遠しくなる レインコートです。
柔らかく伸縮性のある超撥水素材でカサカサ音がしないです♪
レインコートのゴワゴワカサカサが苦手なワンちゃんも大喜び♪
snobbish babiesのロゴとまめのイラストがワンポイント!

★ちょっと長めの衿はフードのようにすっぽりとかぶることで雨に濡れずにお出掛けできます。(モモレンジャーの写真参照)
また衿にリード用のホールがついていますが穴をあけていない状態にしてありますので 首輪をレインウエアの中にする場合は開けてご使用下さい。首輪をレインウエアの上からする場合はそのまま穴を開けずに着用してください。(より首を濡らしたくない方にお勧めです)

★首回りにはゴムスピンドル入りですのでワンちゃんのサイズに合わせて調節していただけます。

★袖丈は長めにデザインされていますが、折り返してもはけるよう細部に気配りしていますのでいろいろなワンちゃんに対応できます!

★ラグランスリーブで着やすく配色のステッチが、さりげないポイントになっています。

★お着替え用のスナップテープは2段になっていますので
よりワンちゃんにぴったりの丈で着用していただけます。
下段はサイズ表の上段サイズに+1.5cmとなります。


★男の子はおなかのあて布をカットして着用してください。
女の子のおなかを汚さないための工夫です。







さらに!





メッシュTのとっておきのコーディネートを御紹介致します♪
f0137518_18362855.jpgf0137518_18365473.jpg

ボトムとトップスのカラーを合わせるとこんなにラブリーです( ^∇^)
ワッペンスカートを合わせて♪女の子バージョンのフロド君ですっ☆




f0137518_1913254.jpgf0137518_1913314.jpg


♪おやつみつけたメッシュT♪
価格:¥5,145  カラー:クロ・アカ・グレー

夏の必需品!メッシュT!
背中には おっきな目!が世界を見渡していたり、おやつをさがしていたり 。

袖はボーダーで袖丈はちょっと短めでより涼しく。
ドライコットン使用です♪

風通しがいいのはもちろん、水にぬらして軽くしぼって着ると、水が蒸発するときに熱を奪ってくれるのでわんこも喜びます。
着たまま水をかけてもらってもOKです♪

メッシュ素材なのですぐに乾いてお肌にもやさしいです☆
直射日光からもお肌を守ってくれます。





おやつみつけたメッシュTは数が少ないので、
気になった方はお早めにスナビまでお越し下さい(〃⌒ー⌒)
by rtoriu | 2008-06-08 19:29 | wan服
♪Tシャツフェア♪

こんにちは~( ・∀・)ノ


本日6月5日(木)~8日(日)までの期間、札幌スナビではTシャツフェアを開催致します♪


そこで!


Tシャツフェアということで、新作が続々と入荷致しました~ワーイε=ヾ(*・∀・)/




まずはこちらから・・・♪
f0137518_15423337.jpgf0137518_15513692.jpg

♪ワンダフルTK♪
価格:¥4,410  カラー:ライトベージュ・ライトネイビー・アイスグレイ

ワンコがいっぱいプリントシリーズのTシャツです♪
そう、よく見るとかわいいワンコ達でいっぱいなんです☆
派手なプリントでこれからの夏にピッタリな1枚です♪









もちろん、こちらのTシャツはママとお揃いシリーズです♪♪f0137518_15564371.jpg f0137518_15571345.jpg

♪わんダフルなゆったりPO ♪
価格:¥5,145   カラー:ライトネイビー・ライトベージュ・アイスグレー

Aラインのゆったりしたサイズ感も新鮮です!!
今年注目のスポーツテイストも織り交ぜたトレンド感たっぷりのアイテムです。
着丈は長めなのでボトムはスッキリがオススメです♪

◆伸縮性あり、透け感なし、裏地なし。








さらに、待望のメッシュTも入荷致しました♪
f0137518_16595658.jpg

♪おやつ見つけたメッシュT♪
価格:¥5,145   カラー:クロ・グレー・アカ

ドライコットンを使用した素材で、抜群の通気性・吸水・速乾性で夏の日陽射しからワンちゃんを守ってくれます♪
袖のボーダーと背中のプリントもポイントです☆







お色違いはこちらです♪
f0137518_16265858.jpgf0137518_16274677.jpg





そして!!こちらもママとお揃いシリーズです(* ^ー゚)ノ
f0137518_1631594.jpgf0137518_16464689.jpg



左:しっかり見わたせ!BDT ♪
価格:¥5,145    カラー:シロ×アカ  シロ×モク シロ×クロ

右:世界を見わたせ!ふわT ♪
価格:¥5,145    カラー:キイロ・シロ・チャ・ピンク・モク・モクグレイ

幻の鳥ドゥードゥーにAS KNOW ASのモノづくりに対するメッセージを込めたシリーズです。
インパクト大のプリントは着ているだけでなんだかやる気が出てきそう☆
これからも、どんどんかわいいものを作っていきたいという熱い思いを込めた一枚です♪

◆伸縮性あり、透け感なし、裏地なし。







そして!!! お待たせしましたぁ!!!

ゴレンジャーレイントップ&パンツがついに入荷しました♪♪


f0137518_19405971.jpg





最後に・・・・・・かぶってみましたぁ♪♪

f0137518_1943618.jpg

by rtoriu | 2008-06-05 19:49 | wan服
新作入荷しました~♪♪


こんにちは☆


これからの夏にピッタリな新作のタンクトップが入荷致しましたので早速ご紹介しま~す♪


今日のモデルは、中目黒の看板犬Rさんが銀座プランタンより新作をお届けします☆


f0137518_16405777.jpg

Rさん『札幌の皆さん、覚えてますか?札幌から中目黒に転勤して1年になります。
    今日は銀座に出勤で、あたし銀座の女です♪』





f0137518_16411896.jpg

表はメッシュで涼しいです♪






f0137518_16413464.jpg

横からです♪






f0137518_16415146.jpg

後ろ姿はこんなかんじです♪
Rさん『あっ!!開脚しすぎて右足が見えてな~い(゚Д゚;)』






そしてっ!!


Rさんに対抗!札幌チームも負けていられません(゚∀゚;) ということで・・・


札幌チーム代表チャム&フロド君も早速モデルをしました♪


f0137518_171079.jpg

チャム『あたちはシロ地にブルーのプリントです♪』




f0137518_17383192.jpg

フロドくん『今日は女の子バージョンでスカートを合わせてみました☆』




そして実は・・・




こちらのタンクもママさんとお揃いシリーズです♪ヽ(*´∀`)




f0137518_17415335.jpg





こんな柄です♪
f0137518_1750583.jpg






鳥と花の針抜きタンク
価格:¥5,145    カラー:シロ・ベージュ    サイズ:P・0・1・2・3・MD

針抜きタンク
価格:¥2,940    カラー:シロ・ベージュ





是非是非、みなさんワンちゃんとお揃い服でお出掛けしましょ~O(≧∇≦)O
by rtoriu | 2008-06-01 16:42 | wan服
気軽に着せれるレインコート♪

こんにちは♪


昨日は雨・・・今日も外は風が強くてとっても寒いですね( ̄ロ ̄lll)


こんな日のお散歩はワンちゃんも寒い&毛が濡れてママさん、パパさんもお家に帰ってから大変ですよね。


そんな時にとっても便利なのがレインコートなのですっ!!!!


スナビのレインコートは、高撥水、高透湿、保温性に優れたストッレッチ素材を使用しているのでワンちゃんも快適です♪


フードにはリードを通すためのホールつきなのでフードをかぶってお散歩できます。


三色の配色がステキなレインウエアで雨の日も楽しくお散歩♪できます!



そ・こ・でっ!!


スナビの定番で大好評の三色レインコートの簡単♪着せ方を紹介致しま~す( ・∀・)ノ


①まずはフードの所からワンちゃんの頭を入れます。(背中のファスナーは開けておきます)
f0137518_11335036.jpg




入れるとこんな感じになります・・・。
f0137518_11371394.jpg





②次に前足を入れます。
f0137518_1136812.jpg





前足完了♪
f0137518_1143595.jpg





③次に後ろ足を入れます。
f0137518_11423232.jpg




④最後に背中のファスナーを閉めます。
f0137518_1151913.jpg




♪お着替え完了です\(^-^)/♪
f0137518_1153698.jpg

とっても簡単で、ワンちゃんの負担が少なくお着替えできちゃいます(⌒∇⌒)ノ




本日のモデルは・・・ティナちゃんでしたぁ~♪♪
f0137518_12231060.jpg

ティナ「あたしも楽チンでとっても着やすいわ~♪ママありがとう☆」
by rtoriu | 2008-05-27 11:07 | wan服
新商品入荷です♪

コンニチワっ(* ^ー゚)ノ

待望の0サイズが登場のマナーパンツと新作のレインコート&
レインパンツが入荷したので紹介しちゃいま~す♪



まずはフリフリマナーパンツから☆
f0137518_15232544.jpg

「アカで~し♪」
アカはとってもラブリーです♪
0サイズはチャムでも着れるサイズになってます☆




そしてお色違いはこちら☆
f0137518_1524345.jpg

「クロで~し♪」
クロはトップスにこんな明るい色を持ってきてもグットで~す(o^∇^o)ノ




さらにもう一色☆
f0137518_15301569.jpg

「チャで~し♪」
チャは柔らかいお色なので、合わせやすいですねっ♪



f0137518_16523769.jpg

♪フリフリマナーパンツ♪
価格:¥4,725    カラー:アカ・クロ・チャ


ミニスカートみたいなキュートなパンツ☆
段段フリルの配色にも注目です♪
ウエストサイズはリボンで調節できます。
さらにお着替え用のトップスと組み合わせることで、絶対にずれない脱げないマナーパンツの完成です。


※紙パンツとあわせてお使いください。
※介護用としてもお使いいただけます。

☆こちらのパンツはウエスト部分に伸縮性のあるリブを使用していますので通常より小さめのサイズになっていますが、いつもご利用のサイズをお選びください。




さらにっ!!!


新作のゴレンジャーレインコートです\(~0~)/


さっそく鰤くんにゴレンジャーになってもらいました☆
f0137518_1753090.jpg

「これで雨の日のお散歩もへっちゃらさ♪」




他にもピンクレンジャーとイエローレンジャーが・・・!!
f0137518_1723157.jpg




今までのレインコートと違って、上下バラバラになります( ´_ゝ`)フーン
f0137518_17918100.jpg




トップスで~す♪
f0137518_17104996.jpg

トップス 価格:¥7,245(税込)   パンツ 価格:¥4,095(税込)
カラー:モモ・アカ・キイロ・アオ・ミドリ 
   
  


な・な・な・な・なんとっ!!


このシリーズはお着替えシリーズなのですv(≧∇≦)v


パンツが苦手なワンちゃんは、トップスだけでフードをかぶったり♪


足が汚れるのが気になるワンちゃんは持っているお着替えシリーズのトップスにレインパンツを合わせたり♪


ちなみにっ!


普通のタンクトップにパンツを合わせるとこんな感じで~す☆
f0137518_1992173.jpg


ちなみに・・・ヤンクミではありません・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?


チャム 「大事な教え子の為なら、あたしゃ容赦しないよっ!!」
by rtoriu | 2008-05-22 15:21 | wan服
スナビでコーディネート♪  キャイーンキャイーン編!?

コンニチハッ!!

今日はお馴染みスナビでコーディネート彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー


えびちゃん風OLもな子の一週間コーディネート♪ 

キャイーンキャイーン編です∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
『CanCam』ではありません・・・『CainCaim』 です(笑)





月曜日♪ 
f0137518_1520083.jpg
今日は仕事帰りにママと待ち合わせしてショッピング♪
スナビで新作チェック(* ^ー゚)ノ
今度の飲み会の服ど~しようかなぁ♪
やっぱり今年の夏はワンピースでロマ系!?







火曜日♪
f0137518_12185323.jpg


f0137518_12192364.jpg
今日は祝日ってことで先週の合コンで知り合ったメンバーで海へ♪♪
スイカ割りもしてみんなで大盛り上がり(* ^ー゚)σ
何だか・・・・きなこくんを視線で追っちゃう・・・・・
これって恋!!!!???







水曜日♪

f0137518_123231.jpg
昨日は一日中遊んだから今日の夜は家でまったり(〃´o`)=3 フゥ
お気に入りのパジャマでのんびり雑誌でも見よ~っと♪♪







木曜日♪

f0137518_12393893.jpg
仕事に行こうと思ったら急に雨!!!
でも大丈夫v(≧∇≦)v
こんな時に役に立つのはスナビの三色レインコート!!!
雨の日も気を抜かないのがオシャレガールの鉄則( ゚∀゚)ノィョ―ゥ







金曜日♪
f0137518_15213189.jpg
今日は仕事大忙し!!!
パソコンで肩がこっちゃうΣ(>д<)
残業確定!!!
でも明日からお休みだから頑張るぞぉ!!







土曜日♪
f0137518_1642964.jpg
今日の夜は親友チャム子の誕生日♪
ワインバーでみんなでパーティー( ´∀`)ノゎーィ♪
キャミワンピでキュートなイメージに♪♪
プレゼント喜んでくれるかなぁ~♪






日曜日♪ 
f0137518_1511505.jpg


f0137518_15122362.jpg
今日はきなこくんからデートのお誘いε=ε=(/*~▽)/キャー
旭川の旭山動物園までドライブ♪♪
スナビの花柄ワンピースで可愛らしさアピール♪♪
やっぱり勝負服はワンピースで決まり!!!





スナビプレゼンツ一週間コーディネートいかかがでしたかぁ????


今日のモデルは!!!!
f0137518_15393147.jpg

きなこ 『あたし女の子なんですけど・・・・・・( ゚曲゚)キィィィィィ』


ごめんね・・・・今度は是非カワイコちゃんの役考えておくからねぇ~!!!!



スナビでコーディネートモデル随時募集中ε=ヾ(*・∀・)/
by rtoriu | 2008-05-20 12:13 | wan服
Pサイズ入荷です♪


こんにちは♪



みなさん、お待たせいたしましたv(≧∇≦)v



スナビで一番人気のハッピーレインボータンクにPサイズが入荷致しましたぁキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




久しぶりのモデル♪チャムの登場です☆☆
f0137518_1913739.jpg





♪シロ♪
f0137518_1921655.jpg






♪パープル♪
f0137518_1952495.jpg





f0137518_1912591.jpg

☆ハッピーレインボータンク☆
価格:¥5,145 カラー:ピンク・シロ・パープル・ミント


レインボー!フラワー!バタフライ!
サイケでヒッピーなプリントで元気になれちゃうタンクです☆
薄手のさらっとした素材で着心地も抜群♪




お揃いでママ服もありますので、気になった方は是非お待ちしておりま~す(/▽゜\)チラッ
by rtoriu | 2008-05-19 19:41 | wan服