カテゴリ:wan服( 35 )
春物第一弾♪♪
コンバンハ★

雪が降ったり・・・・止んでみたり・・・・吹雪いてみたり・・・・なんだか最近は不安定な天候が続いていますね。


でも♪もう気分は春♪ファッションは先取りが肝心ですっ!!!

それは、ワンちゃんでもママさんでも同じことですよね~♪


みなさんっ♪お楽しみだった春物が入荷しましたよぉ~(≧∇≦)ノ


f0137518_17494358.jpg


トップスは薄地のトレーナーにカワイイプリントが施されていますっ♪
ノースリーブなのでオールシーズンで対応出来ちゃう優れもの!!
今時期はインナーに長袖を合わせてベストにしてもお洒落ですっ( ´∀`)ノ

カラー:オートミール.ライトグレー   サイズ:P.0.1.2.3.4.MD   価格:¥6.090





f0137518_17542490.jpg


ボトムはオシャレなチェックのカーゴパンツ。配色ステッチをしっかりきかせたたっぷりマチツキのポケットがポイント!
V字のベルトループにも注目で~す!!こちらも薄地です♪

カラー:ブラック.ブラウン   サイズ:0.1.2.3.MD    価格¥6.090






f0137518_17591983.jpg


スカートバージョンもありますよっ☆
オシャレなチェックのプリーツスカート♪
配色ステッチをしっかりきかせたたっぷりマチツキのカーゴポケットつき!
歩くたびにぷりぷりキュートなおしりにみんなの視線が釘付けになっちゃいま~す★

カラー:ブラック.ブラウン   サイズ:P.S.M    価格:¥5.460



モデルはミルクくんで~す♪すばらしいポージングですっ!!
さすがみったん♪パチパチパチパチ~★
男の子だけどスカートも似合うでしょ??
またモデルヨロシクねっ(* ^ー゚)ノ






f0137518_18223856.jpg


一枚で着てもカワイイんですよ~♪
モデルはチャムですっ!!


f0137518_18241542.jpg


後ろ姿がとってもかわいい一枚で~す☆




春物を着てみなさんリフレッシュしましょうっ♪
by rtoriu | 2008-01-18 18:17 | wan服
新作入荷で~す☆
お待ちかねの新作が入荷致しましたっ♪

リバーシブルのモコモコ♪なパーカーです( ´∀`)ノ


f0137518_18572353.jpg


f0137518_18582573.jpg





f0137518_18592376.jpg

モデルはミルクくん!!

f0137518_1901883.jpg

リバーシブルの裏側はロゴプリントになっています♪




f0137518_1924360.jpg
モデルはだいくん♪

フードの所にはネームシール入り☆ラインストーンも付いてるんです!!


f0137518_1945461.jpg






f0137518_1954242.jpg
モデルはラムちゃん♪

シロはステッチがピンクで~す☆カワイイッ!!


すごく肌触りが抜群に良いんです☆
是非みなさん一度触って見てください♪ヽ(*´∀`)ノ




カラー:ホワイト×ベージュ.パープル×ブルー.ブラック×ブラウン

サイズ:P.0.1.2.3.4.5.MD  小さい子用のPサイズがありま~す♪

価格:¥8.925
by rtoriu | 2007-12-25 19:13 | wan服
新作入荷で~す♪
コンバンハ★今日は雪がチラチラと降っていましたが皆様いかがお過ごしですか??


スナビでは本日新作が入荷しましたぁー♪

お待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

とってもカワイイつなぎで~す♪ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

こちらの商品は・・・・・・


直営店限定です!!!!!!!!

ワンピと同様で入荷数が全国的に少ないです!!!


f0137518_16452353.jpg
バースくん&バルンくん♪
バースくんが着ているつなぎが今回入荷した新作で~す★
バルンくんが着ているのは前回ご紹介したワンピです★
そうなんです!!お揃いなんですよ~\(*´∇`*)/
つなぎはベルトが腰元に付いていま~す♪しかもパンツは裾絞りパンツになっているんですよー☆

カラーもワンピと同じくブラックとホワイトの2色です♪

f0137518_16505728.jpg
バルンくん、こんなにかわいいお顔ですが実は男の子です♪ワンピがとってもお似合い♪
お揃いでご購入ありがとうございます(≧∇≦)ノ
バースくんの足元に光るのは・・・・・・なっ・・・・なんと!!!!
ロレッ○ス!!!????


サイズ:0.1.2.3.4.MD    価格:¥7.245



f0137518_182543.jpg

写真ではちょっと分かりにくいですがバースくん肩にセーターを乗せて石田純一風に登場してくれましたぁ♪
バース 『年中、素足にローファーです!!』







f0137518_1791989.jpg
ピートくん&ラルフくん♪
すごくそっくりな兄弟なんですが血の繋がりはないんです~( ´∀`)ノでもそっくりです!!
さっそくお揃いでつなぎを買ってくれましたぁ♪ありがとうございま~すっ♪
ベンツに乗ってカッコイイィ~(*^ー゚)b!!
腕にはロレッ○ス!!!セレブ街道まっしぐら!!さすがです~( ゚∀゚)ノ

f0137518_17341833.jpg
こんな彼氏に迎えに来て欲しい~!!!!  by. チャム

f0137518_17354267.jpg


f0137518_17381927.jpg
ピートトナカイで~す♪







f0137518_17392958.jpg
mimiチャン♪
女の子にもピッタリなつなぎですよ~('∀`)カワイイィ~♪

f0137518_17414213.jpg


f0137518_1744365.jpg

mimi 『表参道ヒルズで沢山買い物しちゃったわぁ~♪』






f0137518_17564333.jpg


チャム 『あたちはこれから東京ミッドタウンへお出かけでしゅの~☆』







f0137518_185155.jpg
チャム 『セレブなあたちはロレッ○スを顔にも巻けるんでしゅの♪あたち小顔でしょ☆』

※注意:良い子はマネしちゃいけません!!


数に限りがありますので是非、見にいらして下さい♪お待ちしております☆
by rtoriu | 2007-12-02 18:13 | wan服
ワン服の新作入荷しましたぁ~♪
本日3度目の更新です♪

更新しすぎですよね・・・・・・スミマセン・・・・・・。

見逃さずすべてチェックして下さいぃぃぃ≡≡(;´Д`) Σ(´Д`lll)!!


今回はワンちゃんのお洋服の新作が本日入荷しましたので紹介します♪
直営店限定
可愛さ満載のワンピース。
ワンピースは入荷数が全国的に少ないです!!


f0137518_17331176.jpg
ワンピースです♪
スカートはバルーンになっています☆ギンガムチェックとヘリンボーンのパッチワークになっていてとってもcute♪

f0137518_17371679.jpg
モデルはひめさん★
後ろからみても可愛いですねっ!!


f0137518_17511833.jpg
ハイネックなのでネックレスも映えますよ♪
ひめさんオトナっぽいですね~( '∀`)ノ


男の子用のおずぼんバージョンも、 後日入荷予定です。
男の子ママも楽しみにしていてくださいね。



f0137518_1754023.jpg
ネックレスはVOYAGE FOR LALAのネックレスです♪
ピンクとグリーンの2色。サイズはSのみ。
X’masプレゼントにもぴったりですよ~(* ^ー゚)ノ
こんなの貰っちゃったら大感激ですよねっ!!!


気になる方はお早めに★

ネックレスも各色2個づつしか入荷しておりませーん!!



♪ワンピース♪
サイズ:0.1.2.3.4.MD   カラー:ホワイト・ブラック   価格:¥7.245


♪ネックレス♪
サイズ:S     カラー:ピンク・グリーン(チェーンはどちらもGold)   価格:¥4.200



f0137518_18213415.jpg
お馴染みのアリシアちゃんで~す( ゚∀゚)ノ
おめめが大きいですねぇ♪ホワイトが似合うっ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!
ピンクの「A」の刺繍も可愛いですよね~♪



せっかくの土・日曜日は晴れるといいですね♪
みんなで祈りましょーーーーーーぅ★
by rtoriu | 2007-11-16 17:54 | wan服
新作入荷しましたー★
今時期にぴったりのカワイイ新作が入荷しましたので紹介します!ヽ(゚∀゚)ノ

f0137518_16305956.jpg


f0137518_16343745.jpg


裏が起毛になっているので暖かい&保温性抜群のパーカーです♪

それぞれの色でzipのカラーが違うチラリとお洒落な優れもの('∀`)
冬まで着られちゃいますよ★
ジャケットに重ねてもカワイイです(*゚ー゚)ゞ⌒☆
お袖にもプリントが入っているので、袖の無いジャケットに重ねてお袖のプリントを見せてもお洒落感UPです~・゚・。・゚゚・*:.☆

カラー:ネイビー・グレー・アカ    サイズ:0.1.2.3.4.MD  価格:¥6.510

しかもこちらのパーカーは、

ママさんとお揃いシリーズですっ★


そして人気の柄!!ボーダーが入荷しました♪

f0137518_17262112.jpg


ハイネックなので重ね着にも便利な一枚!定番で使えるので一枚は押さえておきたいアイテムですよね~♪~♪
女の子でも男の子でもバッチリですよ(*^ー゚)ノ

カラー:ブルー×ベージュ・ピンク×ボルドー・パープル×ベージュ
サイズ:0.1.2.3.4.MD    価格:¥5.460

カラー:シルバー×グレー・シルバー×ブラック   
サイズ:0.1.2.3.4.MD    価格:¥6.195

※MDサイズのみノースリーブになります。


f0137518_1743866.jpg


JUDEくん♪カッコイイ!!!お洒落な重ね着でーす♪♪
お姉ちゃんを迎えに空港まで行為のお洋服を探しに来てくれました★
バッチリJUDEくんにお似合いです~(゚∀゚)お姉ちゃんの反応はどうだったかな???
今度お姉ちゃんの反応教えて下さいねっ☆

f0137518_17501095.jpg


モカちゃん♪さっそくNEWのボーダーにデニムスカートを合わせてカジュアルなコーディネートでご購入してくれましたぁ('∀`)
ナイススタイルですね~。うらやましい(・∀・)!!

f0137518_17532747.jpg


こももちゃん♪とっても元気なこももちゃん(*^▽^*)
ボーダーにダウンを合わせてこれからの季節にピッタリのコーディネートです♪
ボトムはデニムスカートを合わせて女の子らしく★
このまま着て帰ってくれました~(≧▽≦)うれしいっ!!
とってもお洒落なこももちゃん♪また遊びに来てね~!モデルも宜しくお願いしま~す( ´∀`)

こももちゃん横から見たらこんな感じです♪かわいいっ!!↓
f0137518_1810100.jpg



f0137518_1855244.jpg


ティアラちゃん♪パーカーにインナーはボーダーを合わせてます(´∀` )
シルバー×ブラックのボーダーに赤がとっても映えますねぇ♪

f0137518_18124411.jpg


ワッペンも付いてるんです♪



ママさんバージョン★

f0137518_1921553.jpg


f0137518_19461064.jpg


モデルはしじみ&しじみママで~す♪キラキラキラ・゚・。・゚゚・*:.☆
ワン服と同じワッペンが胸元についています(゚▽゚*)!
ママ服も裏が起毛になっているので北海道の冬でもあったかですよー★

ママとお揃いシリーズは人気なのでお早めにっ!!(*^▽^*)!!

カラー:ネイビー・グレー・レッド・パープル  価格:¥7.245


日が落ちるのがだいぶ早まってきましたねー(´ω`。)

夜道は危険なのでみなさんお気を付けくださいねっ★
by rtoriu | 2007-11-09 17:29 | wan服