カテゴリ:その他goods( 21 )
カラー&リード♪
なんだか少し晴れて、雪も止みましたねぇ~♪♪♪


とっ、思ったら・・・・・・また降ってきました・・・・・・・( ̄ロ ̄lll)


新作のカラー&リードのセットが入荷しましたぁ~★


f0137518_1643343.jpg


モデルはくぅちゃん~♪


f0137518_16473425.jpg




f0137518_1648422.jpg




f0137518_16482932.jpg





4色です~♪
カラーにもリードにもラインストーンが沢山付いていますっ☆☆☆
素材は、とっても軽くて軟らかい牛革です♪
シンプルなデザインなので、どんなお洋服にもバッチリですよ~(*^▽^*)

※カラーにより革の質感が違いがあります。ホワイトとピンクはよりソフトな風合いになっています。



カラー:ピンク.レッド.ホワイト.ブラック   

サイズ:P(10mm巾・17cm~22cm). S(12mm巾・21cm~27cm). M(15mm巾・26cm~32cm)

価格:¥11.340





2008年!!新たな気持ちでカラー&リードも新しく♪

是非見にいらして下さいっ♪
by rtoriu | 2008-01-26 17:29 | その他goods
人気アイテム再入荷しました~♪♪♪
コンニチハ☆

今日は一段と冷え込んでますね~( TДT)ノ

冷気が肌にピリピリと突き刺さる感じですよねo(゚Д゚)っ


灯油代もバカにならないですよね~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


みなさん湯たんぽですっっ!!!!湯たんぽGetしましょうっ!!!!!!


今日は待ちに待った!!!!!


ベッドが再入荷しましたぁ♪


f0137518_15342347.jpg



f0137518_15345545.jpg


大きさ: 幅65cm×奥行き50cm×高さ35cm(一番高い所。一番低い所は15cmです。)

価格: ¥13.650


やっぱりカワイイですよねぇ~(≧∇≦)ノ

前に入荷した際は即完売してしまいお待ちのお客さまもいらっしゃったのですが人気商品の為なかなか入荷できず・・・・・お待ちの方々大変申し訳ございませんでした('∀`;)
年もまたいでしまいましたが本日入荷しましたよぉぉぉぉ( ´∀`)ノ♪


お揃いのフードボールも2型入荷しましたっ☆


f0137518_15524612.jpg



f0137518_15532992.jpg


大きさ: 幅33cm×奥行き17cm×高さ11.5cm(一番高い所。一番低い所は7cmです。)

価格: ¥3.675




f0137518_1554508.jpg



f0137518_15553245.jpg


大きさ: 幅17cm×高さ17cm×7cm

価格: ¥2.100




ベッドとお揃いで揃えちゃいたいですよねっ
(≧∇≦)ノ




そして・・・・・・




こちらも入荷しましたぁ~♪


f0137518_1633482.jpg



f0137518_1641535.jpg


大きさ: 幅31.5cm×奥行き21cm×高さ78cm(一番高い所)

価格: ¥13.650



ぜ~~~んぶお揃いにしちゃいたいですよね~っ(≧∇≦)ノ



ラックはママさんの物やタオルなどをいれる為にご購入される方もいらっしゃいましたっ♪
インテリアとして置いておくだけでもカワイイですよ~★


入荷数が少ないので気になる方はお早めに見にいらして下さいっ(≧∇≦)ノ
by rtoriu | 2008-01-12 16:30 | その他goods
今月のオススメフード♪
もう12月も半分過ぎようとしていますね~・・・・・。


♪~♪時のぉ~過ぎ行くままにぃ~この身をまかせぇぇぇ~♪~♪by.沢田研二


なんて身をまかせていたらあっと言う間に2008年ねずみ年になちゃいますよっ!!!


さぁ、師走です。


年末・年始、ワンちゃんにおいしい物を食べさせてあげたい!!とお考えの方も多いと思います
そんな方にもオススメなドライフードをご紹介しま~す(* ^ー゚)ノ



f0137518_1543343.jpg


写真向かって左:ウルトラプレミアムドライドックフードスモールバイツ(小粒タイプ)
右:ウルトラプレミアムスウィートポテト&ベニソン フォーミュラ(スウィートポテト・鹿肉)

ウルトラプレミアムドライドックフードスモールバイツ(小粒タイプ)
今までも取り扱っていましたウルトラプレミアムドライドックフードに小粒タイプが登場しましたぁ♪
ウルトラプレミアムドッグフードは、人間と同様に子犬から老犬まで臨床栄養学的なデータをもとに研究開発された製品です。
主要となる栄養素にはそれぞれ3種類(蛋白質には新鮮な鶏肉・ダックミール・ラムミール、炭水化物にはオートミール・大麦・ポテトを贅沢に使用しています。
また、30種類の必須栄養成分配合により、栄養のバランスをベストな状態に保ち、体内での摂取吸収率を高め、皮膚炎・変形性関節炎・甲状腺機能改善をサポートします。

通常の粒の大きさよりも小さいサイズなので、超小型の愛犬も大喜びですよ~( ・∀・)ノ

359kcal/100g

価格:5ポンド (2.27kg)  ¥2.949





ウルトラプレミアムスウィートポテト&ベニソン フォーミュラ(スウィートポテト・鹿肉)
今話題のドライフードが入荷しましたぁ♪
アレルギー対応成分限定療養食:一般的に食物アレルギー症は遺伝性による原因が大半を占めています。その中で一番アレルギーを引き起こす原因が多いのが主原料成分となる「蛋白質・炭水化物」です。ウルトラプレミアムスウィートポテト&ベニソンは良質な蛋白質(鹿肉)と良質な炭水化物(スウィートポテト)のみを主原料にしてブレンドしております。


穀物類不使用:食物アレルギーの原因となる穀物類(白米・小麦・トウモロコシなど)を一切使用せずに作られた画期的なウルトラプレミアムドライドッグフードです。


323cal/100g

価格:3ポンド(1.36kg)  ¥2.520


ワンちゃんにとっても良いドライフードです★
是非お試し下さい♪
by rtoriu | 2007-12-12 16:39 | その他goods
サンタクロース★
コンニチハ~~♪

今日は晴れてますね★うれしい限りですね~( ´∀`)ノお散歩日和です。


サンタクロース帽( ゚∀゚)ノ
人気のサンタクロース帽が再入荷しましたぁ~( ・∀・)☆

ゴムでサイズ調節も出来ちゃいます!!

しかもお値段¥315!!!!!!

f0137518_13425184.jpg



サンタ仲間で~す!!!!

f0137518_13523083.jpg
mimiちゃん★



f0137518_13545100.jpg
葉那ちゃん★


f0137518_1356447.jpg
ティアラちゃん★


f0137518_1357169.jpg
ソラくん&クレアちゃん★


f0137518_141286.jpg
モコちゃん&ガブガブくん★


まだまだ沢山の中間達がいるのですが載せきれず・・・・・スミマセン。゜(゚´Д`゚)゜。



みんなもサンタ仲間に仲間入りしてねッ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

みんなの仲間入りお待ちしてま~す(≧∇≦)ノ
by rtoriu | 2007-12-12 14:03 | その他goods
みんなでポカポカァ~♪
コンニチハ★

レンジヒートパット(湯たんぽ)が入荷しましたぁ!!!!


f0137518_1603531.jpg
チャムも愛用していま~す♪

こちらは海外製で電子レンジで5~6分くらい(御家庭の電子レンジのワット数で温める時間が異なります)チンッ!!するだけで約半日温かさが持続する優れものです!!!

チャムはもうこれが手放せなくなってます♪

夜寝る前に温めて、ワンチャンの寝床に入れてあげれば朝までポッカポカなんです( ・∀・)ノ


試してみる価値アリですよ★

お値段は税込¥6.090です!!


これでみんなもポッカポカァ~♪
by rtoriu | 2007-12-09 16:07 | その他goods
新作入荷しましたぁ♪
新作のスリングが入荷しましたぁ~\(*´∇`*)/


f0137518_18455236.jpg
Dog迷彩柄♪

その他にベージュとブラックの無地があります☆
サイズはS・M・Lの3サイズ!!

f0137518_18495939.jpg

チャム 『居心地がいいよぅ~ムニャムニャ、ムニャムニャ・・・・』


S:¥14.490     M:¥15.015    L:¥15.540




f0137518_18562075.jpg

モデルはティアラちゃん♪

ティアラ 『なんだか眠くなってきちゃったよぅ・・・・』

f0137518_1858376.jpg


ティアラ 『zzzz・・・・・・・。』





このスリングは気持ち良くて、これに入ったワンちゃんはみんな寝てしまいます・・・・( ´∀`)ノ

是非みんなも一度入ってみてね♪

寝ること間違いナシッ!!!ですよーーーー\(*´∇`*)/
by rtoriu | 2007-11-26 19:24 | その他goods
みんな大好きおやつ♪
今日もなんだか不安定な天気ですね( ゚∀。)ノ

今は晴れてますが今日朝起きたら雪が薄っすら積もっていてビックリでした((;゚Д゚)


雨が降ったので雪も解けちゃいましたね★


今日はみんなが元気になれるおやつを紹介したいと思います♪

f0137518_1412770.jpg
スナビでは様々なおやつを取り扱っています♪

f0137518_14132035.jpg
お肉系はカンガルー・豚・鶏・ホース・ラムがあります☆


今週のピックアップおやつ♪

f0137518_1755532.jpg
ホースミートソフト♪
北海道日高産の馬肉が原料
多量に含まれるグリコーゲン・鉄分の働きで冬期は保温、夏季は保冷効果があります♪
また体の活性化を向上させます( ・∀・)ノ
ソフトタイプですので、小型犬や老犬にも適度なやわらかさですよ☆

保温性を高めてくれるのでこの時期にぴったりのおやつです~♪

価格¥861


愛するワンちゃんにいかがですか??(* ^ー゚)ノ
by rtoriu | 2007-11-20 13:30 | その他goods
ポカポカ湯たんぽ♪
さてさて本日3度目の更新です(*'0')*'0')/

ワンちゃん用湯たんぽ入荷しました★

f0137518_1861965.jpg

カワイイ足跡柄です♪
レンジヒートパッドを電子レンジに入れて数分チンするだけでポッカポカァ~♪
寒くなっている今時期から真冬まで使えちゃいます★
愛犬ワンちゃんもこれさえあれば寒い冬でもポカポカ暖かく快眠できます( ・∀・)ノ

ママさんが使用してもOKですよ♪ヽ(*´∀`)ノ

価格:¥6.090


今日来てくれたお友達を紹介しま~す♪

f0137518_18174212.jpg

ゆづまるくん♪
すっぽりBagに埋もれてます(゚▽゚*)こちらはキャリーBagのSサイズ!!
小型犬にはピッタリです♪




f0137518_13502125.jpg
カッコイイッ!!!!!




f0137518_18262053.jpg

チャム&ゆづまる~★
イケメンゆづくんにチャムドキドキ!!




f0137518_1829462.jpg

あれっ・・・・ゆづさん??こんな一面もありましたぁ~(・∀・)アヒャ!!




f0137518_18311226.jpg

チロルくん~♪
カワイイッ!!胸をズキュンッ!!と撃たれるこの眼差し★まぶしいぃ('∀`)
ブルーのボーダーで爽やかっ!!!!




f0137518_18413223.jpg

はだかん坊チロル☆裸姿もカッコイイ~!!




f0137518_18444626.jpg

きなこちゃん♪
スナビで大流行のボーダーにパーカーの重ね着で悩ましげなポージングd(>_< )Good!!
このコーディネートでさっそく着替えて帰ってくれましたぁ♪ありがとうございます♪
大好きなラムハイトリーツもGETして幸せいっぱいなきなこさんでーす('∀`)




f0137518_1849152.jpg

部屋着用に買ってくれました~♪
きなこさん迷彩もお似合いですよぉー☆フリース素材で冬でも暖か~♪




f0137518_18141220.jpg

アリシアちゃん☆
ボーダーの重ね着!!ベストに重ねてまーす♪お洒落ぇ~(*^▽^*)




f0137518_18551392.jpg

キャリーカーに乗ってま~す♪とっても楽チンで居心地バツグン!!




今日もまた沢山紹介しちゃいました(´~`;)
しかも3度に渡り・・・・・。

みなさんすべて見てくれましたか??(´Д`;;)

見て下さいねぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

またこれに懲りずに沢山のお友達&新商品をご紹介していきたいと思います(*^▽^*)
by rtoriu | 2007-11-10 18:34 | その他goods
本日入荷しましたーーーー☆
今日2度目の更新です・・・・・( ゚∀゚)ノ

なぜならっ!!!!

可愛いクローゼットが入荷したからですd(>∇<)

前回のブログで紹介した、ベッド&フードボールとお揃いです♪

f0137518_1725452.jpg

f0137518_1741125.jpg

f0137518_1753934.jpg


ベッド&フードボールに引きつづき可愛いんです~('∀`)
ワンちゃんのお洋服はもちろん!!おもちゃや、タオルなどを入れてもいいですよねぇ♪
インテリアとしてもすごくお洒落です★
しかもっ!!こちらもリーズナブル!!!税込¥13.650なんです♪

大きさは・・・・・

高さ 78.5cm×幅 35cm×奥行き 21cm  ※一番大きな所でです。
カゴの大きさ→高さ 18.5cm×幅 29cm×奥行き 17.5cm

大きすぎないのでちょっとした隙間にも置けます★

アイアンのカラーもすごくいい色なので是非一度見にいらして下さい♪
by rtoriu | 2007-11-10 17:31 | その他goods
カワイイベッド入荷しました~♪
おはようございます♪

寒いですね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  白い息が出る季節になりましたね。


葉も散って落ち葉の絨毯みたいになってますよね☆
その上を歩くのがまた楽しいですよね♪


昨日紹介しようと思い紹介出来なかった可愛い!!!!!ベッドとお水やフードを入れるボールを紹介しちゃいますっ( ・∀・)ノ


f0137518_11271989.jpg


f0137518_11281322.jpg


すごくカワイイんです~ヾ(>▽<)!!!
ちょっとアンティーク風なんです♪ クッションもフカフカでしかもカバーが取り外せるので汚れてもお洗濯出来ちゃいます☆

しかも!!お値段もリーズナブルなんですよ~!!!

ベッド:¥13.650      ボール:¥2.100


f0137518_11343737.jpg


美人なティアラちゃんで~す♪
ティアラちゃん、ふかふかぁ~なこのベッド居心地の良さがすかっりお気に召したようでリラックスモード♪ベッドから離れようとしません!!
ママさんそんなティアラちゃんを見て『このベッド下さい!!』とさっそくご購入してくれました!笑
ついでにお揃いのボールも買ってくれました~!!ありがとうございますっ♪


チャムもこのベッドが気に入ったみたいで気づけばティアラちゃんの横にっっ!!

f0137518_1242066.jpg


チャム『ママンあたちにもこのベッド買ってくだちゃい。』

ママ『・・・・・。よしっ!!ティアラちゃんとお揃いで買うかっ!!』

チャム『わぁーい(^▽^)/ ママン大ちゅきでし!!』

チャムもティアラちゃんに続きGetで~す♪・・・・でも・・・・・・

今このベッドの在庫が店頭には無く。。。。チャムまだGet出来ず。。。。Σ(TДT )

これから入る予定ではあるのですが、もし気になる方がいらしゃいましたらスタッフまでお気軽に聞いて下さい♪



f0137518_12224812.jpg


カフェマットの新柄が入荷しましたー♪チェック柄です!
前回紹介したカフェマットと同様、片面ボア付きです('∀`)
ボアのカラーはダークブラウン☆

価格:¥8.295

f0137518_1441051.jpg


パッチワークになっています♪



昨日紹介したボーダータートルとパーカーのコーディネート紹介です♪

f0137518_14424979.jpg


モデルはしじみちゃん☆
お袖もプリントがかわいいですよね~!ヽ(゚∀゚)ノ
お袖からチラリと覗くボーダーがポイントです☆

f0137518_14465863.jpg


後ろ姿☆
裾からもボーダーを覗かせると後姿もお洒落ですよ~ヾ(>▽<)

f0137518_14493277.jpg


チャムで~す♪

f0137518_1451225.jpg


ジャケットに重ねてもカワイイんですっ(*^ー゚)!!

f0137518_14544621.jpg


ダウンにもピッタリッ☆

f0137518_1456096.jpg




もちろん!!ボーダー1枚だけでもかわいいですよ(゚▽゚*)

f0137518_14582839.jpg


f0137518_14591816.jpg


f0137518_1502678.jpg


チャム『あたち、ちょっとオトナっぽいでちょ♪』


看板犬の極小チャムもようやくお洋服を可愛く着られるようになりました~♪
by rtoriu | 2007-11-10 12:25 | その他goods