カテゴリ:お友達( 69 )
お友達紹介で~す♪


こんにちはっ( ・∀・)ノ


今日は、お友達を紹介致しま~す(* ゚ー゚)ノ

f0137518_163202.jpg

♪陸くん&カカくん♪
お友達同士で遊びにいらして下さいましたぁ☆
この日が初対面とは思えないほど、仲良しの2頭でした♪
看板犬のチャムとも意気投合っ!!
またチャムと遊んで下さいね~( ´ロ`)ノ





f0137518_12501594.jpg

♪ゆずちゃん♪
三色レインコートとしましまパジャマをお買い上げして下さいましたぁ☆
これで、雨の日もバッチリオシャレに決めてお散歩ができますね♪
お写真がお洋服を脱いだあとだったので、ちょっぴり残念です・・・( TДT)ノ
今度は是非、お洋服を着てモデルさんをお願いしたいで~す♪






f0137518_163377.jpg

♪ポポちゃん♪
まぜこぜパーカーと使える夏タンクをお買い上げして下さいましたぁ☆
フワフワのヘアにラブリーなまぜこぜパーカーがとってもお似合いです♪
これからの季節にたくさん活躍させて下さい( ´Д`)ノ
是非、またお待ちしてます♪






f0137518_14422160.jpg

♪ニコちゃん♪
モモレンジャーニコちゃんです☆
お揃いで、ケンタくんとミーヤンもゴレンジャーレインコートを御予約ありがとうございます♪
蛍光色で、街中でも公園でも可愛く目立つ事間違いなしですね(* ^ー゚)ノ
是非、そのときはフードをかぶってアピールしてくださ~い♪








f0137518_14473280.jpg

♪セサミちゃん♪
パパさんとママさんと一緒にご来店して下さいましたぁ( ・∀・)ノ
グレーのヘアに花柄のキャミが映えてとってもラブリーです♪
今回は砂漠の雫ボーダータンクをお買い上げして下さいました!
お着替えシリーズになってますので、
今度は是非、スカートにも挑戦してみて下さいね☆
またお待ちしておりま~す♪







f0137518_16495814.jpg

♪リコちゃん&シロップちゃん♪
とっても仲良し姉妹の2人♪
この日はシロップちゃんが1歳のお誕生日ということで、
パパさんが2人でお揃いのハッピーレインボータンクとギャザーダンドールスカートを買って下さいましたぁ(^-^)/~~~
フレブルちゃんとトイプーちゃんでのペアルックはとっても新鮮でラブリーでした☆
又是非、パパさんママさんと遊びにいらして下さいね♪





f0137518_1735813.jpg

♪ラムちゃん♪
ラムちゃん、意外にもにもスカート初挑戦っ!!
ギャザーダンドールスカートにハッピーレインボータンクを組みあわせた人気のコーディネート
でお買い上げして下さいましぁ☆
スカート、とってもお似合いでしたので、是非沢山お手持のお洋服と組み合わせて着回してくださいね♪





f0137518_17224131.jpg

♪ロビンちゃん♪
マナーパンツをとってもオシャレに着こなしてくれたロビンちゃん☆
カメラ目線でバッチリ可愛くキメテくれました♪
是非、次回はスナビモデルをお願いしたいくらいです\(*´∇`*)/
またママさんと遊びにいらして下さい♪






f0137518_17465242.jpg

♪優菜ちゃん♪
針抜きバラダンドールワンピをとってもラブリーに着こなしてくれた優菜ちゃん♪
いつもラブリーにスナビのお洋服を着こなしてくれて、
ありがとうございます(^-^)v
また是非、お待ちしておりま~す♪








f0137518_11551165.jpg

♪こん平君&快くん♪
とっても仲良しの兄弟で遊びにいらして下さいました~♪
スナビのお得意のパンツコーディネートがとってもお似合いでした☆
また是非遊びにいらして下さいね~(*´д`)ノ









f0137518_1158244.jpg

♪凛ちゃん♪
と~ってもカメラ目線&ポーズが上手な凛ちゃん♪
思わず、スナビモデルをお願いしちゃうほどでした(≧o≦)ノ
ママさんとお揃いシリーズもお買い上げして下さったので、
お散歩の時はさりげなくお揃いで自慢しちゃって下さいね(* ^ー゚)ノ
また是非、遊びにいらして下さい♪








f0137518_12134995.jpg

♪ももちゃん・かきちゃん・くりちゃん♪
パパさんのお誕生日に、仲良し3姉妹で遊びにいらして下さいましたぁ(^ー^)ノ
3頭お揃いで、HOTRODSパーカーとワッペンパンツ&スカートを
お買い上げして下さいました☆
みんなそれぞれの個性が出ていてとってもお似合いでしたぁ(〃⌒ー⌒)ノ
またパパさん&ママさんと遊びにいらして下さいね♪

by rtoriu | 2008-06-08 11:58 | お友達
お友達で~す♪♪

こんにちはっ!!

またまたいやぁ~なお天気ですねショボーン━━(´・ω・`)━━

昨日の夜は、風の音で眠れないワンちゃんもいたんじゃないですかぁ~??


G・Wも終わり・・・・5月病の季節ですね!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




最近ごぶさたのあのお方は何をしてるんですかね~


f0137518_15565957.jpg


あれ何してるの~???


f0137518_18491766.jpg


ロミオ 『自由を愛する孤高の海賊!!ジャック・スパロウだーーーー!!』
おっさんロミオはいつでも元気で~すε=ヾ(*・∀・)/




では・・・・・・・・・・ロミオはさておきお友達を紹介しちゃいま~す♪♪


f0137518_1641390.jpg
チップくん♪
相変わらず愛くるしいチップくん(≧0≦*)ノ"   
このスーパモデル顔負けの振り向きポーズ!!! さすがです..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.*!!!!!
ハッピーレインボータンクのミント色がとってもお似合いです♪
ママさん服もお買い上げ有難うございました♪
今度はスナビでコーディネートのモデルお願いま~す♪♪



f0137518_1612143.jpg
フロドくん♪
お洒落番長は早速三色レインコートのNEWカラーを(σ ゚Д゚)σゲッツです!!
雨の日のお洒落にも気を抜かない!!!さすが番長(っ`・ω・´)っ
スナビ看板犬一同弟子にしてくださ~い♪♪



f0137518_16194981.jpg
モカちゃん&風太くん&恋ちゃん♪
仲良し三人のみんなで遊びに来てくれましたぁ~♪
ハッピーレインボータンクをお揃いでお買い上げしてくれましたぁ~!!!
これからのアクティブな季節にピッタリなので沢山着てくださ~い♪




f0137518_1751254.jpg
小梅ちゃん&文太くん♪
家族が増えて遊びにきてくれましたぁ~!!
ちょうど前に遊び来てくれた時は小梅ちゃんの兄弟を飼うかどうかで悩んでる時でしたね・・・・・
2人はお父さんが一緒の本当の兄弟!!! 運命を感じますね~☆
しかもお顔もそっくりです!!!
また是非家族4人で遊びにきて下さ~い♪





では最後にアゲアゲだったロミオは・・・・・・・・・・・・????



f0137518_17245914.jpg

by rtoriu | 2008-05-14 18:50 | お友達
お友達&new キャリーバック♪



こんにちは(* ^ー゚)ノ



今日はとっても晴天ですね♪



皆さん、こんな休日はどこかドライブなどにお出掛けなのでしょうか~!?



スナビにもお友達が遊びに来てくれてま~す( ・∀・)ノ




f0137518_14581680.jpg

エルちゃん&モナちゃん♪

仲良し姉妹が遊びに来てくれましたぁ( ´∀`)ノ
お揃いのイチゴネックレスがポイントのコーディネートで、とってもラブリーですね♪
エルちゃんに針抜きバラダンドールワンピをお買い上げありがとうございます☆
実はモネちゃんの着ているタンクトップとお揃いの柄なんです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ(゚∀゚;)
こんな風にデザイン違いでのペアルックもお洒落でカワイイですね♪
是非またお揃いコーディネートで遊びに来て下さ~い☆






f0137518_155116.jpg

ディオンちゃん♪

ディオンちゃんが2歳のお誕生日という事で、お洋服を買いに来て下さいましたぁ☆
お誕生日おめでとうございます\(*´∇`*)/
ディオンちゃんは足長さんなのでパンツスタイルがとってもお似合いです(* ^ー゚)ノ
トップスには砂漠の雫ボーダータンクを、ボトムスには先染めチェックカーゴパンツを合わせてお買い上げありがとうございます☆とってもお洒落な組み合わせですね♪
また是非次回はディオンちゃん兄弟と一緒に遊びにいらして下さ~い( ´Д`)ノ







f0137518_15333349.jpg

ココアちゃん♪

ママさん&おばあちゃんと一緒に遊びに来てくれましたぁ☆
いつもお洒落なココアちゃん♪
今日は持っているトップスに合わせてダンドールスカートをお買い上げして下さいましたぁO(≧▽≦)O
何でも合わせやすいので大活躍間違いなしですねっ!!
また是非遊びに来て下さ~い☆





さらに☆



今日は、大人気のキャリーバッグに新色が登場したので紹介しちゃいま~す( ゚∀゚)ノィョ―ゥ







f0137518_16272867.jpg

価格:¥13,125(ドットグリーンM)






もちろん、ベーシックカラーもありますよ♪
f0137518_16403234.jpg

モデル:もなかちゃん






f0137518_16472169.jpg

モデル:きなこちゃん






では~!!


明日は月曜日っ!


「みなさん、お仕事や家事等・・・頑張ってくださ~いo(〃^▽^〃)o」byキューピー
f0137518_1653394.jpg

by rtoriu | 2008-05-11 17:03 | お友達
お友達☆



こんにちは♪


今日も元気いっぱいの愉快でカワイイお友達を紹介しま~す'`ィ(´∀`∩


f0137518_15532347.jpg

フロドくん♪

いつもお洒落でカワイイフロド君☆
今日は男らしく夏らしいコーディネートでバッチリ爽やかにキマってます(〃⌒ー⌒)
なんだかボーイバージョンが新鮮ですっ!
ママさんも沢山お洋服を買っていただきいつもありがとうございます♪
また是非お揃い服でスナビに遊びにいらして下さ~い(´▽`*)



f0137518_16395268.jpg

うに君♪

男の子なので、実はピンク初挑戦っ!!
でも、ボーダーや色合いはカジュアルなので男の子にも似合っちゃいますっ('∀`)
うにくん、ピンクをバッチリカッコ良く着こなしてくれましたぁ♪
他にカワイイキャリーバックも買って下さいました☆
これでいろ~~んな所にお出掛けしちゃって下さいね♪




f0137518_16493791.jpg

あめだま君&びぃだま君♪

あめだま君がカメラから外れた場所に夢中で目線がずれちゃってます・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
そしてびぃだま君は?ハテナ?顔キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
とってもカワイイ兄弟ですっ♪笑
お揃いでまぜこぜパーカーと裏蛇リップポッケパンツを買って下さいましたぁ☆
また是非、みなさんで遊びに来て下さ~いっ♪






f0137518_17181766.jpg

ノア君♪

2度目の登場っ!!黒柴のノア君です♪
今回もバッチリカメラ目線のスマイルでキメテくれましたぁ( ^∇^)
もう、柴犬のモデル代表決定ですねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
ワッペンいっぱいパーカーの他にもヒッコリー刺繍パンツやスリングなど沢山お買い上げありがとうございましたぁ☆
是非またスナビモデルとしていらして下さ~い♪





f0137518_11264620.jpg

コナ君♪

バッチリカメラ目線でキメテくれたコナ君☆
ハッピーレインボータンクをお買い上げしてくださいましたぁ( ゚∀゚)ノ
他にも沢山、ママさん服を買って頂きありがとうございます♪
是非、コナくんとお揃いでまたスナビに遊びに来て下さ~い☆






f0137518_11371363.jpg

さくらちゃん♪

うるうるお目目のさくらちゃん(≧0≦*)ノ"
ラブリーな針抜きバラダンドールワンピースがとってもお似合いです♪
このワンピースでたっくさんラブリーオーラを振りまいてちゃって下さいε-(´・`) フー
また是非遊びにいらして下さい♪






f0137518_12114817.jpg

ラックちゃん♪

新作の針抜きバラダンドールワンピを着てバッチリキメテくれましたぁ☆
ブラックでクリクリカールヘアのラックちゃん、バニラのバラがとっても映えてラブリーです(⌒∇⌒)ノ
イチゴのネックレスも買って頂きありがとうございま~す♪
ネックレスはカジュアルなお洋服にも合うので、たくさん活躍させて下さい☆
また是非スナビに遊びにいらして下さい♪






f0137518_12251446.jpg

りんちゃん&まさとくん♪

ハッピーレインボータンク&ワッペンパンツをお揃いで買って下さいました~( ・∀・)ノ
チワワとスコティッシュテリアのカップル♪というのは新鮮でとってもよくお似合いでした( ´Д`)
パンツはお着替えシリーズでトップスを色々組み合わせられるので、色々コーディネートが楽しめますね☆
また是非遊びにいらして下さ~い♪






f0137518_1241514.jpg

ゆめちゃん♪

キラキラお姫様のようなゆめちゃん、針抜きバラのダンドールワンピがとってもお似合いです( ´ー`)ノ
他にも花柄リボンキャミや裏蛇リップポッケスカートなどを沢山買っていただきありがとうございます♪
また是非スナビに遊びにいらして下さ~いっ☆






では・・・・



最後にとっておきのお友達を紹介しちゃいま~す♪








じゃ~んっ!






f0137518_12494999.jpg

ハルちゃん♪

とっても可愛らしくすてきにカットしたハルちゃんです(≧0≦*)ノ"






さ・ら・に・・・・!




f0137518_12523161.jpg


「うしろ姿もなかなかいいでしょ?」
by rtoriu | 2008-05-08 13:49 | お友達
たくさんお友達っ♪



こんにちはっ☆



今日も元気なお友達を紹介しちゃいま~すっ("▽"*) アヒョ



まずはこちらからっ!!



チワワ界のキムタク!?山ピー!??ともっぱら噂の・・・・




f0137518_12141854.jpg

レオン君♪

さすがアイドルっ!!
バッチリポーズがキマっています|・∀・` )ノィョゥ
また、パパさんママさん、ルルちゃんと一緒にアイドルスマイルを振りまきに来て下さいね( ´ー`)ノ





f0137518_12281525.jpg

レオ君♪

お散歩の帰りにママさんと立ち寄って下さいましたぁ( ・∀・)ノ
星柄ワッフルパーカーとヒッコリー刺繍パンツの他にもハーネスもお買い上げして下さいましたぁ(* ^ー゚)ノ
沢山ありがとうございましたぁ♪
これで、いつものお散歩も新鮮で更に楽しくなりますねっ☆
また是非遊びにいらして下さいね~♪





f0137518_1814113.jpg

シフォンちゃん♪

マルチーズのシフォンちゃん♪
真っ白でとっても可愛くって白雪姫のような女の子だったので、新作の針抜きバラダンドールワンピがとってもよくお似合いでしたぁ(=⌒▽⌒=)
また是非お待ちしてま~す☆





f0137518_18185659.jpg

まろんちゃん&キョンちゃん♪

旭川からはるばるパパさんとママさんと一緒に姉妹で遊びに来て下さいましたぁ( ^∇^)
ペアルックで針抜きバラのタンクとワッペンスカートを買って下さいました♪
沢山ありがとうございますっ☆
また札幌に来た際にはスナビに立ち寄って下さ~い(^―^)





f0137518_18362171.jpg

ポルク君♪

ママさんもスナビのお洋服を素敵に着こなして来店して下さったポルク君☆
いつも沢山ありがとうございます♪
今回は早速新作のハッピーレインボータンクをお買い上げして下さいましたぁ( ^∇^)
サーフスタイルでとってもお似合いでした☆
また是非いつでもっ!遊びに来てくださいね♪





f0137518_18512982.jpg

ロコちゃん♪

ポルクくんとお友達のロコちゃん♪
お揃いの色違いで買って下さいましたぁ('∀`)
ママさん服なども沢山買って頂き、いつもありがとうございますヾ(^0^)ゞ
また是非お揃いシリーズを着て遊びにいらして下さいね(*/∇\*)キャ





f0137518_1932571.jpg

夢々ちゃん&スワロちゃん

お友達同士でペアルック♪♪
星柄ワッフルパーカーと裏蛇リップポッケパンツの組み合わせで買って下さいましたぁ( ^∇^)
ありがとうございます(⌒∇⌒)
夢々ちゃんもスワロちゃんもとっても足長さんなので、パンツスタイルがよくお似合いでしたぁ☆
また是非、遊びに来て下さいね♪




f0137518_19143348.jpg

リンちゃん・イヴ君・モコ君♪

イヴ君とモコ君にとってもカワイイ妹のリンちゃんができて、パパさんとママさん一緒に来店して下さいましたぁ♪
新作の針抜きバラのダンドールワンピやハッピーレインボータンクなど沢山お買い上げありがとうございましたぁ(⌒▽⌒)
今度は是非っ!看板犬のチャムがいるときにまた遊びにいらして下さ~い♪
by rtoriu | 2008-05-04 17:56 | お友達
お友達で~す♪♪

こんにちはっ☆

本格的にG・Wのスタートだと言うのに何だかすっきりしないお天気ですね((;゚Д゚)

今日も円山公園はお花見の人達で賑やかなんでしょうか~??


そう言えば・・・・・・先日プードルのさくらママにとっても素敵なプレゼントを頂きました~!!!



ジャーーーーン!!!!


f0137518_1159850.jpg


さくらちゃんの顔付きチロルチョコです♪♪

もったいなくて食べれません!!!!!

もし商品化されたら人気商品No1商品間違いナシですね~(σ・∀・)σ




では続いてはお友達ご紹介しま~す( ^∇^)



f0137518_1742076.jpg
海くん♪
今日はスカートで登場の海くん♪ バンダナ柄のシャツがとってもお似合いです!!!
ママさんもお揃いのシャツを着てくれて~♪
ネイビーのハンチングに合わせてとってもお洒落でしたぁ( ^∇^)
是非またお揃いチェックしにきてくださ~い♪






f0137518_18481910.jpg
ノアくん♪
黒柴のノアくん☆ パンツ初挑戦でこの風格!!!!
かっこよく履きこなしてくれましたぁ♪♪  
今度は是非デニムに挑戦してみて下さいO(≧∇≦)O







f0137518_2215299.jpg
ココアちゃん♪
今日は以前お買い上げ頂いたデニムのベストとスカートでお洒落なコーディネートで
遊びに来てくれました♪
新作の針抜きバラのタンクとっても似合ってます('∀`)
今度是非お揃いで遊びに来て下さ~い♪







f0137518_2222596.jpg
シャンティちゃん♪
パパさん&ママさんで遊びに来てくれました~♪
耳に付いているのはエクステです( ̄0 ̄)/ オォー!!
お洒落なシャンティちゃん!!!さすがです!!!!
また3人で遊びに来て下さいねぇ♪








f0137518_2225251.jpg
モネちゃん&エルちゃん♪
とってもおとなしいモネちゃんと人なつっこい元気なエルちゃんの姉妹です♪
またまた沢山お買い上げ有難うございます(^―^)
モネちゃんもこれでお洋服増えましたね!!!!
今度は是非娘さんと遊びに来てくださ~い♪♪






f0137518_2241496.jpg
うめぼしくん♪
まだ7ヶ月のおめめクリクリの男の子です♪
とってもお洒落なパパさん&ママさんと遊びに来てくれました~O(≧▽≦)O
なので・・・・・可愛らしい外国風のお名前と思いきや!!
うめぼしくんと聞いてビックリ(笑)
やっぱり日本人はうめぼしですよねぇ♪
また是非遊びにきて下さいね♪♪








f0137518_2232153.jpg
プルくん&キューピーちゃん♪
なんとプルくんパピヨンなんですΣ(^▽^;) 
とっても小さくてよくチワワに間違えられるそうです~!!
キューピーちゃんは人もワンちゃんも大好きで小顔が印象的な女の子です♪
また是非お茶しに来て下さいね~♪♪



ちょっとキューピーちゃんで遊んじゃいましたぁ(笑)
f0137518_2235698.jpg

by rtoriu | 2008-04-29 18:00 | お友達
集まれっ♪お友達っ!!



こんにちはっ♪♪


今日はとっても良いお天気ですねぇ(o^∇^o)ノ


北海道にも桜が咲き、いよいよ春真っ只中ですねっ!!


f0137518_11213348.jpg



皆さん、もうゴールデンウィークの予定は決まりましたかぁ(^O^)/??


今年のゴールデンウィークは晴れるといいですねっ!!


ではっ!今日も元気いっぱいのお友達を御紹介しちゃいますっ☆☆


f0137518_11514626.jpg
♪レオくんとさくらちゃん♪

パパさんとママさんと一緒にカフェしに来て下さいましたぁ(*´д`)ノ
とっても仲良しの兄弟♪
でも性格は正反対!!で、とってもクールなレオくんととっても元気で甘えん坊なさくらちゃん♪
是非、また兄弟で遊びに来て下さ~い( ・∀・)ノ





f0137518_11581835.jpg
♪ララちゃん♪

新作の針抜きバラのタンクと裏蛇リップポッケスカートのコーディネートでのお買い上げありがとうございましたぁ☆
ちょっぴりエスニックで今年らしい組み合わせで、とってもお似合いですね(o^∇^o)ノ
また、スナビコーディネートで遊びに来て下さいね♪




f0137518_1219085.jpg
♪フロドくん♪

キャリーバックの中でうたた寝中のフロドくんをパチリ☆しちゃいましたぁ(=゚ω゚)ノ
ママさん、迷彩パンツとってもお似合いでしたぁ♪
今度は、今回お買い上げして下さったフロドくんとお揃いのまぜこぜワンピースで遊びに来て下さいねO(≧▽≦)O



f0137518_12324067.jpg
♪羅凛ちゃん♪

スナビのお洋服でバッチリ決めてママと遊びに来て下さいましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
イチゴのネックレスをお買い上げ、ありがとうございました☆
ネックレス一つでお洋服のコーディネートの幅も広がって、ワンちゃんのおしゃれも楽しくなりますよね♪
是非たっくさん、ネックレスでおしゃれを楽しんで下さ~い( ^∇^)




f0137518_1247296.jpg
♪サラちゃん♪

とっても元気で人懐っこいサラちゃん(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
元気いっぱいのサラちゃんに、とっても星柄ワッフルパーカーがお似合いでしたぁ♪
他にもタートルやフリルスカートなど沢山お買い上げいただきありがとうございましたぁ( ^∇^)
また是非☆お待ちしてますねっ♪




f0137518_12543496.jpg
♪ゴルフくん♪

パパさんとママさんと一緒にカフェしに来てくれましたぁ☆
とってもお行儀がよいゴルフ君、年齢を聞いてビックリっ!!
なんとっ!!17歳( ̄□ ̄;)!!
17歳とは信じられないくらい、とっても健康で元気でしたぁ(^―^)
また是非、カフェしに寄って下さいね♪


最後に・・・


新作で、キャリーバックが入荷しましたので御紹介します'`ィ(´∀`∩
f0137518_1303748.jpg

左から 価格:Sサイズ¥9,450 Mサイズ¥9,975 Lサイズ¥12,075

これからのお出掛けシーズンにピッタリなキャリーバッグです♪
Sサイズが登場で、チワワやパピーちゃんなどにもジャストサイズなのでオススメで~す(・∀・)イイ!! 

ワンちゃんを入れるとこんな感じです♪
f0137518_13575463.jpg
  

飛び出し防止のネットも付いているので安心です!
こんな風にネットを半分開けて、お顔を出す事もできま~す♪
車移動の時や、電車に乗る時、お友達のお家に行くときなどとっても便利ですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
数が少ないので、気になった方はお早めにスナビまでお越し下さ~いっ♪


それでは!


良い週末を~((((〃⌒ー⌒)/♪
by rtoriu | 2008-04-24 18:37 | お友達
お友達大集合!!


こんにちはっ!!!

昨日はファイターズはオリックス戦快勝でしたね~♪♪

星野投手プロ初勝利!!!  

そして昨日はルーキー中田が19歳のBIRTHDAY ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪


早く1軍での活躍見たいですよね~♪


さぁ!!! 今日もドームでオリックス戦です!!! 

首位とは0.5ゲーム差!!! 



今日ももちろん!!   GO!! GO!! ファイターズ!!  ヽ(・ω・´)ノ 





では~お友達紹介していきま~す♪♪



f0137518_0115360.jpg
ゆづまるくん♪
ゆづものってけサーフィンスタイルです♪ 夏って感じですね~!!!
またまたチャムも参加しちゃいましたぁ★
二人で息ピッタリの振り向きポーズですなぁ~(^O^)/ 
ママはミニスカートお買い上げしてくれましたぁ♪♪
今度着て遊びに来て下さいね♪





f0137518_0212020.jpg
バナナくん♪
久々に会えたバナナくん(^O^)/  
今日はスカートスタイルで遊びにきてくれましたぁ♪
今日も沢山お買い上げ有難うございます(^u^)
また親子3人で遊びに来てくださいね☆


ナイスタイミングで激写したので・・・・・・・・・

f0137518_0271345.jpg

ルルちゃん&バナナくんのチューーーーーーーーーーー!!!




f0137518_0302069.jpg
パティ&カナン♪
パティに妹ができました!!
とってもカワイイ女の子です♪
まぜこぜワンピース、とってもお似合いです(^-^)
また皆で遊びに来て下さい♪





最後に、勝利の女神!!??



f0137518_17145380.jpg

by rtoriu | 2008-04-24 01:18 | お友達
お友達~♪

今日は札幌は快晴です♪

札幌と言えば野球!!!!   野球と言えば・・・・・・・・


もちろん♪♪ 我らが  ファイターズ!!!!!


今日は札幌ドームでソフトバンクと対戦\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ただ今3連敗中のファイターズ(≡д≡)

いやいや・・・・・・


今日は先発ダルビッシュ投手♪♪


連敗脱出に期待しましょう!!!!

ゼリー王子!?こと・・・・尾崎選手の活躍も見たいですよね~♪


GO!! GO !!!  ファイターズ!!!!!!



では~♪  スナビの元気なお友達ご紹介していきまぁ~す♪







f0137518_1294558.jpg
優菜ちゃん♪
とっても可愛いブラックのシュナウザーの優菜ちゃんO(≧▽≦)O
人なつっこくてママさんの事が大好きな女の子で~す♪
星柄ワッフルパーカーなど沢山お買い上げ有難うございましたぁ!!!
是非今度はお留守番のヨーキーちゃんも連れて遊びに来て下さい("▽"*)



f0137518_12492972.jpg
ななちゃん&うたちゃん♪
大阪から遊びに来てくれましたぁ~♪♪ 今日はとってもテンションUP♪ヽ(*´∀`)ノ
元気一杯のななちゃん&うたちゃん!! チャムとも仲良くしてくれて有難うございます♪♪


そして・・・・・・・・


のってけサ-フィンスタイルに変身。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
f0137518_13354142.jpg
ななちゃん&うたちゃん&チャム♪
カニヘンダックスのうたちゃんがSDサイズ登場でスナビのパンツは初挑戦できましたぁ!!!
トップスがSDサイズでボトムが0サイズです♪
姉妹でお揃いですO(≧▽≦)O  思わずチャムもまじっちゃいましたぁ(笑)
是非帰省の際はママさんもお揃いで遊びに来てさぁ~い♪




f0137518_148076.jpg
ブラピくん&ラピスくん♪
仲良し兄弟の2人で~す♪ 
今日はラピスくんのお洋服をお買い上げしてくれました~(^―^)
有難うございましたぁ♪ そして・・・・・・・
ママさんもとってもワンピースお似合いでした(≧0≦*)ノ"
これからのお出掛けに是非着て下さ~い♪
今度はハチくんも一緒にダックス3兄弟で遊びに来てくださいε=ヾ(*・∀・)/




f0137518_16504731.jpg
鰤くん♪
相変わらず愛くるしいお顔の鰤くんO(≧▽≦)O
今日はお友達のブラピくん&ラピスくんと登場です♪
今度は是非カフェしに来て下さ~い!!!!







では!!!  皆さま~

f0137518_17253428.jpg

by rtoriu | 2008-04-18 17:30 | お友達
久々に登場のあのお方♪♪

お馴染みロミオが阿寒湖からお友達を連れてきてくれましたぁ~♪♪

久々に会った二人はスナビでカフェです♪♪




f0137518_11293746.jpg


まりもっこり  『ヨロシクッス!!北海道ではケッコ~有名なまりもっこりです♪♪』





f0137518_1141449.jpg


まりもっこり 『あれ!?ロミくんちょっと太ったぁ~?????』

ロミオ 『ズキッ!!!!ドキッ!!!!!』








f0137518_14331578.jpg


ロミオ 『ぬぉーーーーーーーーーーーーー!!!』








f0137518_14512219.jpg


まりもっこり 『ロミくん・・・・・そ・そ・そこはーーーーーーーーーーー!!!』










f0137518_16174649.jpg


ロミオ 『かぁちゃん!!明日からオレッチダイエットだぜぇ・・・・( ゚曲゚)キィィィィィ』








なぁ~ちって




f0137518_16492583.jpg


ロミオ 『やっぱりオレッチ女好き♪♪首回りの衿巻きは愛嬌って事でおねげ~しますっ』



立ち直りの早いロミオなのでしたぁ~
by rtoriu | 2008-04-16 17:21 | お友達