カテゴリ:お友達( 69 )
お友達だよ~♪

こんにちはっ♪♪ 


スナビでは新作も揃いスーパーモデル達のファッションショー開催です♪♪


では~  スナビモデルご紹介していきまぁ~す♪



f0137518_1225352.jpg
クーくん♪


f0137518_12292927.jpg
マロンちゃん♪
クーくん&マロンちゃん♪とっても仲良しな2人です(≧∇≦)キャー♪
お揃いでワッペンいっぱいパーカーを色違いでお買い上げしてくれましたぁ~
有難うございますっ!!!
パーカーは合わせやすくって定番なので是非沢山着て下さ~い♪♪



f0137518_1303892.jpg
天くん&空ちゃん♪
天くんは背中にスカルポロと天ちゃんが花柄リボンキャミをお買い上げしてくれました~♪
初夏っぽいトップスはこれからの季節♪大活躍間違いナシです("▽"*)
この他にカフェマットもご購入有難うございました!!!
是非カフェマット持ってカフェしにきて下さ~い♪♪



f0137518_15242311.jpg
ポン太くん&チョコくん♪
カフェ初☆体験で、遊びにきてくれました~♪
2人はいつも一緒で~すっ!!
この日はお友達のぷぅちゃんと来てくれました( ^∇^)
また是非遊びに来て下さいねっ☆☆



f0137518_1529261.jpg
ぷぅちゃん♪
キリリ☆とキメてくれたぷぅちゃんですっ(・∀・)イイ!!
大きなオメメが印象的でした~!!
また、ポン太くん&チョコくんと遊びにきて下さいねっO(≧▽≦)O



f0137518_1537865.jpg
ココくん♪
パパさん&ママさんと揃って遊びにきてくれました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ワッペンいっぱいパーカーと星柄ワッフルパーカーとワッペンパンツをお買い上げして下さいました~♪
有難うございましたっ☆
初めて履いたパンツスタイル、とってもお似合いでしたね♪♪
これでココくんもお着替えシリーズで沢山お洋服のコーディネートが楽しめますねっ(≧0≦*)ノ"



f0137518_1559449.jpg
ポルクくん♪
元気いっぱいのポルクくん、おやつに誘惑されてる所をパチリ☆
今日はチェックのスカートとわっぺんいっぱいパーカーでキメテみました(*/∇\*)キャ
男の子ですが、スカートがとってもお似合いで~すっ!!




f0137518_1654280.jpg

チャム&ミルクちゃん♪
チャムの憧れ、ミルクちゃんとペアルックでパチリ(≧∇≦)キャー♪
アッキーパパさんとママさんとのご来店で、ママさんとミルクちゃんお揃いでCONFIDENTタンク&Tシャツ等たくさんお買い上げして下さいました~ε=ヾ(*・∀・)/
いつもありがとうございますっd(*⌒▽⌒*)b
是非、次のご来店はミルクちゃんとお揃いでいらして下さい~っ♪♪




f0137518_17243512.jpg

葉那ちゃん♪
ママさんに抱っこされてパチリ☆
いつもクリクリオメメがカワイイ葉那ちゃん、今回も新作先取りでまぜこぜパーカー、裏蛇リップポッケスカートなどたくさんお買い上げありがとうございますっ(=⌒▽⌒=)
また札幌にお越しの際にはスナビに立ち寄って下さいね~っ!

ゴールデンウィーク、函館楽しんで来て下さ~い♪




f0137518_17484434.jpg

フロドくん♪
いつもキラキラオーラが漂うフロドくんで~すっ!!
今回は新作のHOTRODSパーカーとヒッコリー刺繍パンツをお買い上げ、ありがとうございますっ( ^∇^)
ママさんもお揃いでヒッコリー刺繍パンツなどたくさん買って下さいました~!!
是非お揃いでお洒落に着こなして下さいねっ(≧0≦*)ノ"



f0137518_18105421.jpg

TOMATOくん♪
ポーズがバッチリ決まったTOMATOくん♪♪
大人気のHOTRODSタンクをお買い上げありがとうございました~っヾ(^0^)ゞ
白黒のお色にブルーのタンクが映えてとってもお似合いで~すっ!!



f0137518_18322963.jpg

みにっつくん♪
人気のヒッコリー刺繍パンツにCONFIDENTタンクを合わせて、夏を先取りだいっ!!
ヒッコリー刺繍パンツはカジュアルにもお出掛けにも色々使えるので、たっくさん着まわしてくださいねっ!!
ちなみに、パンツはチャムとお揃いで~すっ(*/∇\*)キャ




f0137518_193257.jpg

ティナちゃん&ロコちゃん♪
こちらもお揃いのまぜこぜちら見せワンピで☆
ロコちゃんのラブリーなお顔にぴったりでとってもお似合いで~すっ!!
ママもお揃いで、まぜても安全タックTをお買い上げ頂きましたぁ(^―^)
これからの暖かい季節に向けて、沢山着まわして下さいねっ!!


最後に・・・・・

実は!!

今日4月15日は、スナビの看板犬チャコの1歳のバースディでしたぁワーイε=ヾ(*・∀・)/
f0137518_19343136.jpg

祝☆1歳☆  「これからも、看板犬として一生懸命頑張りましゅっ!!」

看板犬共々、スナビをこれからも宜しくお願い致しますっ♪ヽ(*´∀`)ノ
by rtoriu | 2008-04-15 19:12 | お友達
ポカポカ陽気♪♪

皆さん♪こんにちはっ( ・∀・)ノ


やっと薄手のアウターでお出かけ出来る季節になりましたね~♪

アスファルトも乾いているのでお散歩あとのシャンンプーがいらなくて・・・・・
ママさんにとっても嬉しい季節ですね~(^-^)/~~~



さっ!!! スナビでは新作もさらに増えて沢山のお友達が先取りファッションのモデルさんに
なってくれてまぁ~す♪






f0137518_1443343.jpg
ジュリアンくん♪
とってもスカートがお似合いなのに実は・・・・男の子(≧o≦)ノ
今日はお留守番のレオくんとお揃いでお買い上げしてくれまた☆
ワッフル素材のパーカーはとっても着心地がいいいのてこれからの季節にバッチリ♪ですね~
是非今度はレオくんも一緒に遊びにきて下さい♪





f0137518_1413139.jpg
ルルちゃん♪
すっかりお笑い担当!?すべり知らずなルルちゃん( ノ゚Д゚)ヨッ!
こんな事して遊んでたらすっかりレオンくんを撮り忘れちゃったんです( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!
今度お写真撮らせてね♪





f0137518_14585142.jpg
ライくん&クルミちゃん♪
とっても仲良し兄弟です♪ 星柄ワッフルパーカーをお揃いでお買い上げしてくれましたぁ♪
カメラ目線バッチリですねO(≧∇≦)O
今度は是非ママさんもお揃いに挑戦してみてくださ~い(o^∇^o)ノ





f0137518_1592569.jpg
タラくん♪
アリシアちゃんのお友達です♪
とってもお洒落なパパさん&ママさんと遊びに来てくれましたぁ(o^∇^o)ノ
ワッペンいっぱいパーカーがとっても似合ってます♪
ママさんもお揃いでお買い上げしてくれましたぁ☆
是非今度お揃いで遊びに来て下さい♪





f0137518_16331959.jpg
モモくん♪
これから波乗り~!!な感じがとってもお洒落なイケ面のモモくん♪
早速HOTRODSパーカーをお買い上げしてくれました!!
これで夏先取りですね( ̄▽ ̄)b グッ!





f0137518_16384687.jpg
羅凛ちゃん♪
とっても美人さんな羅凛ちゃん♪
Pサイズ増えて来たのでこれからもPサイズ代表モデル宜しくお願いしま~す♪
新作のギャザーダンドールスカートのヒラヒラ感がカワイイ羅凛ちゃんにピッタリです(゚∀゚ )





f0137518_1646262.jpg
ゆめちゃん♪
とっても振り向きが上手な女の子です♪
羅凛ちゃんとはお友達だった様で・・・・・お揃いの新作のスカートお買い上げしてくれましたぁ~
このモデルの風格!!!  是非スナビのモデルにスカウトしちゃいます♪ (">ω<)っ))





f0137518_171059.jpg
紗々ちゃん♪
羅凛ちゃん&ゆめちゃんと一緒に遊びに来てくれました~♪
とってもママッ子なカワイイ女の子です(≧o≦)ノ
実はお留守番してるわんちゃんがあと2人いて・・・・・名前が・・・・
カルビくんとPUCCINIくん♪
是非今度は全員で遊びに来てくださ~い(≧o≦)ノ





f0137518_17191648.jpg
ミルキくん♪
とっても小さいミルキくんですがお洋服がバッチリ似合っててオーラは大型犬に負けてません

ワッペンパンツは裏毛でとっても着やすいのでこれからのお散歩に是非沢山着て下さい♪
これからPサイズ少しずつ増えていくと思うのでまた遊びに来てくださ~い(⌒∇⌒)





新作コーディネートまだまだ紹介していくので楽しみにしてて下さい♪
by rtoriu | 2008-04-08 18:09 | お友達
チャム1歳になりましたぁ~♪

チャムがスナビにきて9ヶ月☆

みなさんに可愛がって頂き・・・お友達もいっぱいでき・・・・

有難うごさいます♪

そんなチャムも今日で1歳です(≧∇≦)ノ







f0137518_10514314.jpg


チャム『これからもよろしくおねがいしますっ♪』


ではっ!!  今日もはりきってご紹介してなかったお友達紹介」しちゃいま~す♪








f0137518_12195097.jpg
サニーくん♪

カットがとってもお洒落な男の子です♪ パパさんとママさんと遊びに来てくれました~!!
HESタンクをお買い上げして下さいました(o^∇^o)ノ   
ブルーがとってもお似合いです♪  また是非ご家族で遊び」に来て下さ~い♪








f0137518_12295586.jpg
野ノ花ちゃん♪

ママさんが実家に里帰りするのに、野ノ花ちゃんとお揃いシリーズ沢山お買い上げしてくれました( ´ー`)ノ
おじいちゃん&おばあちゃんの反応今度聞かせて下さいね!
スナビにも是非お揃いで遊びに来てくださ~い♪




f0137518_13315641.jpg
ポルクくん♪

ロコちゃんのボーイフレンドで ~す(=゚ω゚)ノィョゥ
ママさんとお揃いのワッペンいっぱいパーカーをお買い上げしてくれました( ・∀・)ノ
お洋服がとっても似合うハンサムボーイです♪
是非また遊びに来て下さい☆







f0137518_13503798.jpg
ロコちゃん♪

会うたびにオトナっぽくなっていくロコちゃん(o^∇^o)ノ
でも性格は人なつっこいみんなのアイドルです♪
ずーーーーーーーーーーっとそのままのロコちゃんでいてね(≧∇≦)ノ







f0137518_14185333.jpg
エルちゃん♪

とっても人なっつこい9ヶ月の女の子です♪
うるるんオメメが印象的なエルちゃん(^-^)v
ワッペンいっぱいパーカーとヒッコリー刺繍スカートのセットでお買い上げ下さいました☆
今度、家族全員で遊びに来て下さい♪






f0137518_15558100.jpg
凛ちゃん♪


ONE・DAの表紙にもなった事のある、凛ちゃんの登場で~すっ!!
ママとお揃いでワッペンいっぱいパーカーなど沢山お買い上げありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
テニスもしちゃうカッコイイアクティブなママさんも、とってもパーカーお似合いでした(≧∇≦)ノ
これからも是非お揃い増やしちゃって下さい♪





まだご紹介していないお友達、もう少し待っててくださいね~☆
by rtoriu | 2008-04-05 19:23 | お友達
4月1日♪♪

コンニチハッ!!



ポカポカ陽気ですっかり春♪と思ったら~
急に寒くなったり!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 札幌のお花見はまだまだ先ですね・・・



なんとちょっとブログをお休みしてる間に・・・・・・・・・

チャム&チャコが・・・・・・・・・ !!!!!!! 






ひつじになっちゃいましたぁ!!!!( ̄Д ̄;) ガーン








f0137518_1675982.jpg


チャム『あたちにツノがぁ・・・・・・・・(# ゚Д゚) 』





f0137518_16105431.jpg


チャコ『・・・・・・・・・・・・。』








そしてちまたで有名なロミオも!!!!!!












f0137518_16424533.jpg


『実はオレッチフレブルの着ぐるみ着たひつじだったんだぜぇ~!!!』








ってゆ~のは・・・・・・・




『うそでぇ~すっ!!!!』





だって今日はエイプリールフール♪♪
1年に一度のうそをついていい日です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





でも・・・良い子はうそをついちゃいけませんねΣ(>д<) !!






f0137518_1720734.jpg


チャム&チャコ&ロミオ『うそついてごめんなさい・・・・・・・。』









ではっ!! かなり遅くなりましたがフェア~に来てくれたお友達を一気に紹介しちゃいまぁ~す☆







f0137518_17184074.jpg
チョコ丸くん♪
いつもママさんのカッコイイお車で登場のチョコ丸くん!!
早速ヒッコリー刺繍パンツをご予約して頂きましたぁ~♪
商品直ぐお持ち帰り出来なくてすいませんでしたぁΣ(´~`;)
もう直ぐママさんとお揃いでお散歩出来ますねぇ♪♪♪是非お揃いでスナビにも遊びに来て下さい!!!









f0137518_17382528.jpg
COWちゃん♪
なんとダルメシアン&柴犬のmixです(≧∇≦)ノ ダルメシアンは分かったのですが・・・・
毛並みもつやつやでカッコイイ風格~なのにとっても甘えん坊さんなCOWちゃん☆
是非またパパさんママさんと一緒にカフェしに来てくださいねっ!!












f0137518_18194825.jpg
やすべくん♪



f0137518_18205229.jpg
ももちゃん♪
3月21日に掲載された道新をみてパパさんと3人でに遊びに来てくれましたぁ(* ^ー゚)ノ
せっかくいらして下さったのにシフォンケーキ品切れすいませんでしたぁ・・・・・
やすべくん&ももちゃんは仲良くお揃いのパジャマgetです♪
今度こそシフォンケーキ食べにいらして下さい!!!!












f0137518_18311375.jpg
JUDEくん♪
何を着てもカッコイイ~イケ面代表JUDEくん(≧∇≦)ノ
今日は遠くに住んでて中々会えない大好きなオネェチャンと一緒に遊びに来てくれましたぁ♪
今回も沢山お買い上げ有難うごさいます!!!
このお洒落な着こなしは、さすがのJUDEくんです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 
また是非オネェチャンと遊びに来てください♪








 

f0137518_18522139.jpg
あんみつちゃん♪
newのワッペンいっぱいpkをママさんとお揃いでご購入してくれましたぁ♪
これからの季節のお散歩にピッタリですね(^-^)v
カジュアルな雰囲気もとってもお似合いなあんみつちゃん!!
ママさんとお揃いのヒッコリーのスカート&パンツも入荷してますよぉ~♪♪
どんどんお揃い増やしちゃって下さ~い\(^O^)/














f0137518_19151229.jpg
ルルチャン♪
チャムもお気に入りのコーディネートでお買い上げしてくれましたぁ(^-^)v
スタイル抜群♪の美人さんですっ!!!!
この他にもセレブラクーンCOお買い上げしてくれました~♪
季節が変わってしまったので、是非次の冬に沢山きてくださぁ~い!!!







まだまだ紹介していないお友達いるのですが・・・・・
第2弾ご紹介へとつづく・・・・・・・
by rtoriu | 2008-03-29 22:21 | お友達
久しぶりの・・・・・・
みんなのアイドル!?



ロミオで~すっ♪




f0137518_1716872.jpg










f0137518_17323990.jpg











f0137518_17525384.jpg











f0137518_1832792.jpg











f0137518_1851156.jpg



オレッチってカワイイだろ~??
by rtoriu | 2008-03-25 18:06 | お友達
エコ♪
コンニチハッ★

昨日より、イベント中のスナビです♪♪♪


期間中(3/20~3/23)お買い上げのお客様にオリジナルエコバッグプレゼントしちゃいますっ!!
数に限りがありますのでお早めにっ( ・∀・)ノ

その他にも税込¥2.500以上お買い上げのお客様にはまた別のオリジナルノベルティープレゼント!!!!
¥25.000以上お買い上げのお客様にはWポイントプレゼントで~すっ♪




f0137518_13132558.jpg


f0137518_13153281.jpg


カワイイ、お散歩にもピッタリなエコバッグです(* ^ー゚)ノ




遊びに来てくれたお友達の紹介で~すっ☆★☆


f0137518_13191885.jpg
ココくん♪
カワイイお顔だけど男の子で~すっ( ´∀`)ノ
まだ9ヶ月です!!
初めてのご来店ありがとうございました~っ☆
マナーベルトをご購入してくれましたっ!!!
これで色んなところにお出かけできちゃいますねっっ(*^▽^*)
また是非遊びにいらして下さ~い♪








f0137518_13235231.jpg
mimiちゃん&美らちゃん&チャム♪
ちびっこ3人組☆
こう見えてもチャムが一番年上で~すっo(*^▽^*)o
いつもご来店ありがとうございます♪
新作もさっそくGetッ!!!!お洒落街道まっしぐらっ!!!!
またお揃い着て来てねぇ( ´∀`)







f0137518_13323662.jpg
ダニエル・ラモーンくん♪
親分&子分な関係の2人で~す( '∀`)ノ
カフェをしに初来店してくれましたっ♪
ありがとうございます☆
ちなみに名前のラモーンは苗字だそうですっ!!!!
またのご来店お待ちしております♪♪♪







f0137518_13465770.jpg
ゆづまるくん♪
本日もペロ~ンなゆづまるくん( ゚ー゚)ノ
ワンコ用ソファーに座り気分はすっかり王子様っ☆
ちなみにっ!!こちらのソファー¥10.290☆スナビにてただ今絶賛販売中っ♪
スカルポロシャツもお似合いですねぇ~(´▽`*)
また遊びに来て下さ~いっ!!!!!




暖かくなり、だいぶ雪も溶けてきましたねっ♪
是非お散歩がてらスナビに遊びに来て下さ~いっ☆

by rtoriu | 2008-03-21 14:01 | お友達
春のにおい♪♪
今日も晴れてだんだん春のにおいがしてきましたね(・∀・)ノィョ-ゥ

やっとスナビ前の巨大な雪の壁も少しづつ崩壊してます!!


が・・・・・・まだ反対車線の車は、全然見えませぇぇぇぇぇぇぇん⌒゚(#゚Д゚)゚⌒


反対車線からお車でお越しの際は通り過ぎないで見つけてくださぁ~い!!!




では、今日も元気一杯♪のお友達ご紹介しまぁ~す( ・∀・)ノ



f0137518_18574593.jpg
ふうたくん&れんちゃん♪
お揃いでリバーシブルファーパーカーお買い上げ有難うございましたッ♪
とっても仲良しの2人です☆
また遊びに来て下さい!!






f0137518_18585449.jpg
モカちゃん♪
ふうたくん&れんちゃんと一緒に遊びに来てくれましたぁ♪
うるるんおめめがとってもはかなげΣ(>д<) !!
モカちゃんもリバーシブルファーパーカーお似合いです♪


by rtoriu | 2008-03-19 10:50 | お友達
どんより曇り空
こんにちは~っ♪

お散歩日和なぽかぽか天気が続いていた札幌ですが、今日は小雨がぱらついていますね。

でもこの雨が積もっている雪を溶かしてくれるはずっっ( ・∀・)ノ

春は溶けた雪でワンチャンもびしょ濡れになっちゃいますよねΣ(゚д゚lll)ガーン

そんなときはレインコートですっ♪♪

ただ今スナビにて好評発売中で~す☆


では、お友達紹介で~すっ♪


f0137518_10544114.jpg
レイア姫ちゃん♪
今日もカワイイレイア姫ちゃん( '∀`)ノ
アイアンのベッドがとってもお似合いっ☆まさにお姫様ですねぇ~♪
着ているピンクのボーダーのお洋服もご購入っ★ありがとうございますっ(´▽`*)
本当に女の子らしさが体中から溢れているレイアちゃん♪チャムもレイアちゃん目指して頑張りま~すっ!!!!








f0137518_11102831.jpg

f0137518_11121992.jpg
ルークくん♪
レイア姫ちゃんのお兄ちゃんで~す♪
レイア姫ちゃんとお揃いのお洋服Get~っ!!!!!やったねっ(≧∇≦)ノ
また兄妹揃って遊びに来て下さ~い♪♪♪









f0137518_11293177.jpg

f0137518_1132130.jpg
ミルクちゃん♪
クールビューティーなミルクちゃん♪変顔でもカワイイですねぇ~( ´∀`)
今日もパパさん&ママさんと一緒に来てくれましたっ★
パジャマGetッ!!!!何を着ても似合っちゃいますっ(>▽<)うらやましいですねぇ~。
ママさんのワンピはどうですか????
とってもお似合いでした~♪♪これでパパさんもより一層ママさんにメロメロですよぉ(゚▽゚*)
次回御来店の際は是非あのワンピ着て来て下さいっ♪♪









f0137518_11452487.jpg
ジュリアちゃん&ニコルくん♪
とっても似ている2人だけど血の繋がった姉弟ではないんです~!!
でもニコルくんのパパとジュリアちゃんのおじいちゃんが同一ワンコらしいです♪
なので親戚ですねっ!!!すごいそっくりですよねっ!!!
実はジュリアちゃん、ニコルくん以外にダックスのレオンくん&クレアちゃんも飼っているんです~★
今日はレオンくん&クレアちゃんはお家でお留守番です('∀`)
レオンくん&クレアちゃんのレインコートはサイズ大丈夫でしたか??
沢山のお買い物ありがとうございましたっ☆
今度是非みなさんでお越し下さ~いっ♪









f0137518_1156631.jpg
ココアちゃん♪
小樽からお買い物をしに来てくれましたぁ~(≧∇≦)ノありがとうございますっ!!
たれ目がとってもカワイイココアちゃん♪
前に買ってくれたスナビのジージャンを着て来てくれましたぁ~♪うれしいですっo(*^▽^*)o
そして今回はパジャマGet~ッ♪
スリングの使い心地はいいかがでしょうか??
プレゼントは喜んでもらえたかなぁ~??????









f0137518_1272689.jpg
Dioちゃん♪
光がいい感じに当たってモデルもようなDioちゃん☆カッコイイ!!!
今日はパパさん&ママさんと、弟のDonnaくんとみんなでお買い物で~すっ♪
幸せいっぱいのDioちゃん♪
Donnaくんの誕生日プレゼントにと、ワンチャン用ソファーを買ってくれましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも・・・・Donnaくんのお誕生日はまだ先の8月・・・・・・・・Σ(>д<) !!
8月にまたDonnaくんにプレゼント用意しないとっ!!!!ですねっ♪
その時はまたお待ちしておりますっ( ´∀`)笑









f0137518_12173810.jpg

f0137518_12185660.jpg

f0137518_1228368.jpg
葉那ちゃん♪
小樽からパパさん&ママさんとみんなで遊びに来てくれましたっ☆
今日も葉那ちゃんは元気一杯ですっ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!
チャムとお揃いのコーディネートでお洋服を買ってくれましたぁ♪
これで気分も春一直線ですねぇ~♪
ママさんもお洋服を買ってくれましたっ!!着心地はいかがですか??
また遊びに来て下さ~い♪ヽ(*´∀`)ノ








f0137518_12564640.jpg
シュナPくん♪
真っ白で~す☆とっても怖がりでカワイイシュナPくん♪
沢山のお洋服を買ってくれましたぁ~( '∀`)ノありがとうございますっ♪
さっそく買ってくれたジージャンを着て行ってくれました♪
沢山着まわして春を楽しんで下さいっ!!!
また遊びに来て下さいっ♪♪♪









f0137518_133138.jpg

f0137518_1374527.jpg
しじみちゃん♪
ママさんとカフェしに来てくれましたぁ~♪
床の色としじみちゃんが同化しています・・・・・・。
おやつも買ってもらえてご機嫌で~すっo(*^▽^*)oありがとうございましたぁ♪
お元気そうでなによりっ♪♪
また遊びに来てっちょ★







チャムの得意技のご紹介で~すっ♪


特技その①
f0137518_13203279.jpg
必殺チャムパンチ!!







特技その②
f0137518_13313714.jpg
必殺目つぶし!!!








特技その③
f0137518_1462980.jpg
悩殺フェロモン攻撃!!!!





f0137518_14221915.jpg

by rtoriu | 2008-03-11 14:29 | お友達
晴天っ!!
ここ札幌でもようやく春の気配を感じられるようになりましたねっ♪

今週は天気のいい日が続き、道路の雪もすっかり溶けましたぁ~( ´∀`)ノ

が、しかしっ!!!歩道の雪&歩道に高く積み上げられた雪は一向に溶けませんっ!!!


しかもスナビは北向きな為、スナビの前の雪が無くなりませんっ!!!


道路の間に積み上げられた雪は今もベルリンの壁のようにそびえ建っています・・・・・・・・。


さぁっっ!!みんなでベルリンの壁を壊し春を呼ぼうじゃないかっ!!!!


f0137518_1274016.jpg




では、今日もお友達紹介で~すっ♪



f0137518_12115486.jpg
小夏チャン♪
今日もカワイイ小夏ちゃん☆ワンちゃんが大好きなんですっ!!
ワンちゃんが来るとご挨拶がしたくて、したくて・・・・でもワンちゃんの所に行けなくて・・・・もどかしいっ!!!ってなると・・・『きゅるきゅるぅ~っ、ぅう~っ』ってお話ししてくれるんですっ♪
すっごくカワイイんですぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
そんな小夏ちゃんにみんなメロメロですっ☆
また遊びに来て下さ~いっ♪









f0137518_1323389.jpg
そらくん&きららちゃん♪
美男&美女兄妹ですっ!!
素敵なママさんと一緒にお友達にプレゼントを買いに来てくれましたぁ~☆喜んでもらえるといいですねぇっ♪♪
また是非遊びに来て下さいっ★







f0137518_1422314.jpg

f0137518_13503835.jpg
カブくん♪
おめめクリクリの男の子で~すっ!!!カワイイですねぇ(´▽`*)
チャムとお揃いコーディネートですっ♪
グリーンが似合いますね~☆
パーカーとボトムをお買い上げしてくれましたっ!!!ありがとうございますっヾ(*・∀・)/
これからの季節パーカーは大活躍なので沢山着てくださいねっっ♪
また遊びに着てください( ゚∀゚)ノ♪









f0137518_14255912.jpg
ティアラちゃん&ココアちゃん姉妹♪
チャムとお揃いのお洋服を買ってくれましたぁ~o(*^▽^*)oありがとうございますっ♪
相変わらず2人揃ってべっぴんさんでしたっ!!
ココアちゃんがちょっとオトナっぽくなった気がしま~す♪





ここからは、ダックス祭りに続きまして・・・・・・


チワワ祭りで~すっ♪






f0137518_1431462.jpg
総勢7匹のチワワさん達・・・・・・・

上段:左から チャム・ココアちゃん・ティアラちゃん
下段:左から がくとくん・こまりちゃん・ちぃちゃん・チャコ

みんな~っ!!!カメラを見てぇ~っ!!!!!






f0137518_14375868.jpg
ここまでワンチャンが居るとおやつ攻撃も通用しません・・・・・・・Σ(゚∀。;)

ココアちゃんたまらずペロ~ン♪チャコもおやつに釘づけです!!!
ちぃさんも横目でおやつをチラリッ・・・・・・☆






f0137518_14425834.jpg
みんなマイペースッ!!

あっ!!!一人裸ん坊な子が・・・・・・・・・・。
ティアラ&ココア姉妹は2人揃って↓↓・・・・・・・・・さすが姉妹っ!!!!





f0137518_14464139.jpg
下の段の4チワワ 『右向けぇ、右っ!!!』






f0137518_15541281.jpg
マイペースすぎるこの子達・・・・・・・・・・(・∀・`;)





f0137518_16245516.jpg
どうでしょう??
みんな可愛くバッチッ!!!と最後に決めてくれましたぁ~♪
・・・・・・・・・・チャム以外・・・・・・・・・。

by rtoriu | 2008-03-08 12:08 | お友達
ダックスまつり♪
ひな祭りに続きましてスナビではダックスちゃん祭りですっ!!!


f0137518_1340172.jpg
ももちゃん♪
パパさん&ママさんと来てくれましたっ☆
3月24日に3歳のお誕生日を迎えるももチャン♪小顔で美人さんで~す( ゚∀゚)ノ
お誕生日プレゼントにスリングを買ってくれましたぁ~~~(*^ー^*)ありがとうございますっ♪
フカフカスリングに入ったももチャンはとっても気持ち良さそうでしたっ☆
ももチャンもスリングを気に入ってくれたみたいで良かったですっ♪
大好きなルージャーキーも買ってもらえて幸せ一杯なももチャンで~すo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
また是非遊びにいらして下さいっ!!








f0137518_1748143.jpg
もずくくん&こつぶちゃん兄妹♪
お久しぶりの兄妹2ショット!!!
今日もお揃いのお洋服でおめかしして来てくれましたぁ~( ・∀・)ノ
相変わらずおもちゃ好きなもずく兄さん☆終始おもちゃに夢中でしたっ♪
こつぶちゃんは今まで見たことのないくらいなHiテンションでの御来店だったのですが、すぐに充電が切れてしまった様子・・・・・・・。
そんなもずく&こつぶ兄妹が大好きですっ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!
また来てちょっ♪








f0137518_1354021.jpg
ななチャン♪
おてんばななチャンが遊びに来てくれましたぁ~d(>∇<)
今日はパパさん&ママさん一緒でテンションもUPっ♪♪♪
お店に遊びに来てくれたななちゃんと同じシェイッテドクリームのちゅらちゃん&mimiちゃん姉妹と仲良くお友達になってましたぁ~☆
まだ赤ちゃんのちゅらチャンにななチャンのパパもママもメロメロでした~♪
2匹目飼ったら教えて下さいねっ!!!笑
また遊びに来て下さ~い♪







f0137518_1411119.jpg
mimiちゃん&ちゅらちゃん姉妹♪
2人共カメラ目線じゃなくスミマセン・・・・・・・・Σ('∀`;)
まだ赤ちゃん姉妹ですっ☆
2人共たれ目がチャームポイントで~す(´▽`*)
さっそくスリングをご購入、ありがとうございましたっ★
そのスリングに2人を入れて、これでスナビにもより一層来易くなりますねぇ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
お待ちしていま~すっ♪





ダックスちゃん達を一緒に写真撮ろうと思ったのですが・・・・・・・・・

元気すぎて・・・・元気すぎて・・・・・・・(;´Д`)



f0137518_14105851.jpg
動く、動く・・・・・。



f0137518_14114911.jpg
ブレる、ブレる・・・・・・・Σ(゚Д゚;)



イスに乗せてみたけど・・・・・・・・




f0137518_14133866.jpg
動く、動く・・・・・・。



f0137518_14142215.jpg
一人脱走・・・・・(゚ロ゚)



f0137518_14155688.jpg
立っちっ!!!!



今までに経験したことの無い撮影でしたっ!!!!!笑

また、ぜひリベンジさせて下さいっ!!!!

次こそはみんなカメラ目線でバッチリなお写真撮って見せますっ\(`・ω・´)



みなさんの愛犬ちゃん達も是非、お写真沢山撮らせて下さいっ♪
どんなに元気な子でも、スタッフ一同全力で頑張らせて頂きますっ★☆★☆

by rtoriu | 2008-03-05 17:53 | お友達