カテゴリ:お友達( 69 )
桃の節句
今日はひな祭りっ♪

女の子がいるご家庭には雛人形が飾られていますね★

そして、今日はひな祭りにふさわしい晴天っ!!!


を感じますねぇ( ´∀`)ノ

もう雪が降らない事を祈りましょうっ☆


お内裏様、お雛様のような素敵なお友達を紹介しま~すっ♪



f0137518_11192616.jpg
ロビンくん☆
妹のマリンちゃんとお揃いのお洋服を買ってくれましたぁ~♪
ありがとうございますっ(゚▽゚*)
ロビンちゃん&マリンちゃんfamilyが神奈川へ転勤になってしまうそうです・・・・・Σ(>д<)
悲しすぎますっっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
カワイイ2人、素敵なパパさん&ママさんと出会うことが出来たのに・・・・・・。
でも、札幌にお越しの際は是非遊びにいらして下さいっ☆☆
そして、snobbish babiesは東京にも3店舗あり、横浜にもこれから1店舗OPENするのでよかったら是非遊びに行ってみて下さいっ♪
引越しまでの期間また遊びに来て下さいっ★









f0137518_13234033.jpg
チロルくん★
お内裏様も顔負けのナイスガイッ!!!
どんどん男らしいお顔つきになってきましたぁ~(≧∇≦)b惚れちゃいますねっ♪
お友達が愛用してくれているキャリーBagを見て同じものを買いに来てくれましたぁっ( ゚∀゚)ノ
ありがとうございま~すっ!!!
これでバスにもJRにも地下鉄にも乗れちゃいますねっ(* ^ー゚)ノ
キャリーBagで沢山スナビにも遊びに来て下さ~いっ!!!







f0137518_13375277.jpg
あめだまくん&びぃだまくん☆
兄弟揃って美男子っ!!!
そしてなんだか似ているこの2人・・・・・おじいちゃんが一緒なんですっ( ・∀・)ノ
どうりで似ている訳ですっ!!!納得っ!!!
びぃちゃんも大きくなり、立派にお洋服を着こなしてくれていますっ♪
あめちゃんも男らしさ倍増ですっ♪
また遊びに来て下さ~いっヽ(´▽`)ノ









f0137518_13435032.jpg
ゆづまるくん♪
あめちゃん&びぃちゃんと一緒に来てくれましたっ♪
どこか似ているあめだまくんとゆずまるくん・・・・・この2人もどこかで血が繋がっているかもっ!?
是非調べてみてくださいっ★
相変わらずペロ出しゆづまるくんは今日も可愛かったで~すっ♪
3月沢山お待ちしていますねっっ☆笑







f0137518_1349308.jpg
ベティちゃん♪
ピンクが映えてすごくカワイイですねぇ~o(*^▽^*)o
お店に遊びに来てくれていたあめだまくん&びぃだまくん、チャムにモテモテでしたっo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
みんなに囲まれ、追いかけられ、ドキドキ♪ベティちゃん♪
魅力満載な女の子で~すっ!!!!
by rtoriu | 2008-03-03 18:04 | お友達
遅すぎる節分・・・・・。
コンニチハ~っ♪

雪が今年は多いですね・・・・・・。


止んでは降り・・・・止んでは吹雪・・・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!


道路もすごいツルツル&ガタガタなのでみなさんお車運転の際はお気お付け下さいっ!!


さぁ、スナビではちょっと遅い・・・・いや、だいぶ遅い節分がやってまいりましたっ!!


f0137518_12484339.jpg
こつぶ鬼♪
あれっ・・・・!?違和感がないっ!!!!
なんだか青アフロヘアーが馴染んでますねぇ~( '∀`)
でも、テンションガタ落ちです・・・・・・・・・・。
ごめんねぇ( TДT)
でもこの後めっちゃテンションUP↑で遊んでくれましたっ♪♪
また来てねぇ~☆







f0137518_12534845.jpg
もずく鬼♪
こつぶちゃんと兄妹揃って鬼になってくれましたぁ★
イケメンは何をかぶってもカッコイイですねぇ~!!!!!!
でもっ!もずくくん、こう見えても来月7歳になりますっd(>∇<)
もう立派なおっさんで~すっ♪
いつまでもイケメンなおじさんでいてねっっ(*^▽^*)







特別ゲストが来てくれましたぁっ!!!!!










高木ブーさんで~すっっ!!!!!!!











f0137518_1320265.jpg

by rtoriu | 2008-02-27 13:22 | お友達
パジャマ仲間♪
こんにちは~♪


風が冷たく顔がピリピリしますねぇ (lll´Д`)


でも、日に日に太陽が落落ちるのが遅くなってきたので春は一歩ずつ確実に近づいてますよっ♪

そして今日はホクホクお給料日っ!!!キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


みなさんっ♪お待ちしていますっ!!!!!笑



では、今日もCuteなお友達紹介で~すっ☆


f0137518_16461142.jpg


f0137518_16491921.jpg
きなこチャン&もなかちゃん姉妹♪
お揃いのパジャマで仲良し姉妹で~すっo(*^▽^*)o
超カワイイですねぇ~★これで抜け毛対策もバッチリで~すっ!!!
もなかちゃんも見る度にどんどん美人さんになってます!!
きなこちゃんもお姉さんの風格もバッチリですねぇ!!!







f0137518_1725052.jpg


f0137518_17125043.jpg
福チャン♪
超パジャマが似合うんです~っ!!!
可愛すぎるっ!!!!
そして、有名人のロミオと同じポージング・・・・・・・・ロミ子ここに現るっ!!!!!!
さすが福ちゃんァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
ママさんとカフェしてご機嫌っ♪
沢山のオヤツも買ってもらってよかったねぇ☆
またパジャマ着て遊びに来てねっ!!!!








f0137518_17292071.jpg
しじみチャン♪
お顔が・・・・・・・見えていませんが・・・・・・・しじみちゃんです(・∀・;)
すっぽりフードで隠れてます・・・・・・。
次はカワイイお顔を撮らせてねぇ~♪
ママさ~ん!!!また遊びに来てちょっ♪








f0137518_17335178.jpg


f0137518_17345571.jpg
羅凛チャン&ななチャン♪
羅凛チャンのお洋服を買いに来てくれましたぁ~!!!
羅凛チャンはやっぱりピンクがとってもお似合いですねっ☆
次は是非ななちゃんもお揃いのお洋服を買いにきてくださぁいっ( ´∀`)ノ
お待ちしておりま~すっ★☆★










f0137518_17411125.jpg
レモンちゃん&パパさん&ママさん♪
みなさんで遊びに来てくれましたっ☆
パパさん&ママさんもお顔を出しても大丈夫との事なので一緒にパチリッ★
とっても素敵なパパさん&ママさん♪レモンちゃんはパパ似ですっ!!
レモンちゃんは幸せ者ですねぇ~~~(* ^ー゚)
また是非みなさんで遊びにいらしてくださいっ♪  








f0137518_1717226.jpg
チャコ♪
お久しぶりのチャコ登場で~すっ!!!
みなさんチャコの事覚えていてくれてますかっ!?
看板犬のチャコですよぉ☆
足の手術を終え元気に復活で~す♪♪
まだ本調子ではないのでお休みの日が多いですが、みなさんチャコに会いに来てねっ☆
by rtoriu | 2008-02-25 14:36 | お友達
大雪だよ~!!!!
なんだか札幌はここ3~4日大雪が続いていますが皆様お元気ですか??

雪掻きもエンドレスですね・・・・・・・。


バレンタインも過ぎ去り、来月はホワイトデーですねぇ( '∀`)ゝ”


みんなはどんなバレンタインを過ごしたのかなぁ~♪


さぁ!!お友達紹介で~すっ☆


f0137518_1823650.jpg
ピミくん♪
首をかしげてチャーミングです☆
お洋服お買い上げありがとうございましたぁ!!!
どうですか???とってもお似合いだったので沢山着て下さいねっ♪
またお待ちしておりますっ!!!!







f0137518_18285171.jpg



f0137518_18323783.jpg
ちゅらチャン♪
mimiちゃんの妹なんで~すっ☆
まだホヤホヤ赤ちゃんです(゚▽゚*)!!手のひらサイズッ!!!
カフェデビューしに来てくれましたぁ♪
mimiちゃんに負けず劣らぬこの可愛さっ!!!!
パパ&ママをはじめみんながメロメロで~す★








f0137518_18372678.jpg
サラちゃん★
手足がとってもスラッとしていて美人さんで~す♪
来月の3月13日で1歳になるそうですっ!!!おめでとうサラちゃん★
また遊びに来てねぇ~♪


f0137518_18443297.jpg
サラちゃん&チャム
お互い目をそらす2人・・・・・・・・。






最後はやっぱりこのお方・・・・・・・・






f0137518_1918015.jpg
豚の丸焼きならぬ、オッサンの丸焼き!!!




では、みなさん!!明日からまた頑張りましょうっ♪♪
by rtoriu | 2008-02-17 18:33 | お友達
さっきのつづき~★
f0137518_15394175.jpg
ゆづまるくん♪
ペロだしがチャームポイントなゆづさん登場で~すっ♪
大人気チェックボトムを購入しに来てくれましたぁ★(´▽`*)
ブログで新作をいつもチェックして下さってありがとうございます!!
ママさんからのバレンタインプレゼントで写真のコーディネートで買ってくれましたぁ♪
なんて幸せ者なんでしょうO(≧∇≦)O
もちろんっ!!!ママさんもお揃いのワンピースGetですっ!!!笑
次は是非お揃いを着て遊びに来て下さ~い★









f0137518_15452323.jpg
ももちゃん♪
苫小牧からパパ&ママと一緒に来てくれましたぁ☆
9ヶ月の女の子で~す(*^ー^*)
しっぽがフワッフワッでとってもかわいいんですっ!!!そして、しっぽにメッシュがっ!!
なんてお洒落なんでしょう♪産まれつきの様です★
カラー&リードの新作をご購入してくれましたぁ!!ありがとうございますっ!
レッドがとってもお似合いでした( ・∀・)ノパパさんお散歩頑張って下さいね~♪
また、是非遊びにいらしてくださいっ( ´∀`)ノ










f0137518_15564922.jpg
ももちゃん♪
クールビューティーですねぇ( '∀`)
新作のワンピースをさっそくご購入☆ありがとうございまーすっ!!
しかも2日連続で御来店して頂きありがとうございましたぁ♪
また是非遊びにいらして下さいっ★








f0137518_1744578.jpg

by rtoriu | 2008-02-11 17:46 | お友達
3連休ラストDay・・・。
コンニチハ~♪

みなさん雪まつりには行かれましたか??


みなさんの日頃の行いが良い為!?3連休は見事に晴れましたねぇ~☆


雪まつりも今日で終わってしまいます・・・・。なんだか寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。


あの見事な雪像達が壊されてしまうのはもったいないですよねぇ(´A`)ノ


でもっ!!雪まつりが終わったらなんだか気分は春♪一直線♪ですよね~♪


その前に待ち構えているイベントッ!!!!それは・・・・・・




バレンタインデー♪



みんなが心躍らせる季節となってまいりました( 〃▽〃)ノ


でも・・・・・チョコを食べられないワンちゃん達にはコレですっ♪


f0137518_14591092.jpg


ハート型のクッキーが沢山入っているおやつで~す♪
バレンタインにぴったりっ!!!
さぁっ!!みんな、このクッキーで意中の彼のハートをわしずかみっ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!
ママさんも愛するワンちゃんにっ♪

kitchenDog!のクッキーは添加物・保存料・砂糖・バター・塩・はちみつなどを一切使用しておりません!!
ワンちゃんにとってもやさしいナチュラルなおやつになっております♪

各¥630


しかしっ!!!明日からスナビが3日間・・・・14日までお休みなんです~Σ(゚Д゚)ガーン


なのでっ!!!!みなさんっ!!!!今日お買い求めにいらして下さ~いっ!!!!




では、今日もモテモテ間違いなしっ!!なお友達をご紹介しちゃいますっ♪



f0137518_1514851.jpg
フロドく~ん♪
見てくださいっ!!このポーズ!!!このオーラっ!!!
さすがフッタン!!すごすぎますっ!!!!!!!!!
こんなにカワイイフッタンですが男の子で~す( ゚∀゚)ノ
チェックのパンツをお揃いのスカートと両方Get~★
だってスカートもとってもお似合いになっちゃうんだもんねぇ(≧∇≦)ノ
そしてママもお揃いのワンピースをGet~っ!!!ママさん黒髪すごく格好良かったです~♪









f0137518_1520562.jpg
もなかちゃん♪



f0137518_15221783.jpg
きなこちゃん♪
姉妹で~すっ☆お揃いのリバーシブルパーカーをGetしてくれましたぁ~♪
今日も全身お揃いで~すっ★
きなこちゃん&もなかちゃんはバレンタインにチョコを渡したい男の子いるのかなぁ~(*^▽^*)
こんなにカワイイ2人からチョコを渡されたらみんなメロメロ~間違いなしっ!!ですね!!
またカワイイ2人に会いたいで~すっ(≧∇≦)b




つづく・・・・・・・・♪
by rtoriu | 2008-02-11 15:09 | お友達
スイマー現るっ!!!
f0137518_17301375.jpg







f0137518_17364982.jpg










f0137518_1820414.jpg












f0137518_1861123.jpg

by rtoriu | 2008-02-10 18:22 | お友達
本日2度目♪
なんだか突然吹雪いてきましたっ!!!!

午前中にお散歩したお友達はラッキー♪


では、今日も楽しいお友達紹介で~すっ!!!



f0137518_14155353.jpg
アンジェロくん☆
こ~んなにカワイイお顔だけど実は男の子なんですっ( ´∀`)ノ
カワイイですよねぇ♪
レインコートを買ってくれました( ・∀・)ノ男の子らしくカラーはネイビー&グリーンです!
これでどんなに雪が降ってもへっちゃらだね~♪
また遊びに来て下さいっ★








f0137518_1538826.jpg



f0137518_15403336.jpg
空太くん♪
空太くんもこう見えても立派な男子で~すっ!!!
大サービスで女豹のポーズも披露してくれましたぁ(≧∇≦)ノ
グラビアアイドル顔負けです!


f0137518_15485396.jpg



f0137518_15503874.jpg
こちらも空太く~ん☆
かわいいですねぇ~(* ^ー゚)ノ
まるでチアガールですっ!!男の子とは思えぬこの愛らしさ♪
またカワイイ格好ヨロシクねっ★







f0137518_166206.jpg
ティアラちゃん&ココアちゃん姉妹♪
新作をさっそくお揃いでGet~してくれましたぁ★
しかもっ!!!ママさんもお揃いでGetですっ!!!!( ゚∀゚)ノ
みんなすごく似合って可愛かったで~す♪もちろんっ!!ママさんもですよ~!!
次回はみなさんお揃いのお洋服を着て遊びに来て下さいねっ(*^▽^*)







f0137518_16164239.jpg
こつぶちゃん♪
その名の通りとっても小柄なこつぶちゃんなんです(*^ー^*)
新作のスカートでちょっぴりオトナっぽく決めてくれましたっ★
お兄ちゃんのもずくくんはお家でお留守番!!
次は是非2人一緒に遊びに来て下さ~い♪








f0137518_16274214.jpg
のんたん★
スカートを履いていますが男の子で~すっ!!
こつぶちゃんと一緒にカフェしに来てくれましたぁ♪
また遊びに来てねっ☆









f0137518_16301967.jpg
ななちゃん♪
今日も元気なナナちゃんで~すっ(≧∇≦)ノ
新作ワンピもバッチリお似合いっ!!
ママさん!!これだと多少の汚れは目立たないですよぉ♪笑
元気いっぱいなナナちゃんにピッタリなカラーですねっ('∀`)

f0137518_16355528.jpg
ご機嫌ななちゃん~♪ルン♪ルン♪ル~ン♪









f0137518_16442481.jpg
めそくん♪
フワフワモコモコ♪で~すっ♪
この毛量でどんな雪でもお茶の子サイサイッ☆
うらやましいですね~!!寒さとは無縁っ!!!
超カワイイですっ(≧∇≦)ノ








f0137518_1652273.jpg



f0137518_1721919.jpg
アリシアちゃん♪
新作のワンピースを着ておやつを物色中です( '∀`)ノ
どれがおいしいかなぁ~??
お洋服よりも食べ物に夢中なアリシアでしたぁ(*^▽^*)








f0137518_1783499.jpg
チロルくん♪
日に日に男らしくなってゆくチロルくん★
カッコイイ~ッ!!!
シャツがとっても爽やかですね~( ゚∀゚)ノ
パンツとの相性も抜群ですっ!!!!!!!!
ママさん連絡お待ちしております♪笑



f0137518_17171632.jpg




f0137518_17153258.jpg




f0137518_1720302.jpg

カンッ!カンッ!カンッ!カンッ!(←ゴングの音。)


チャムの負けぇ~!!!!!!







f0137518_17303443.jpg
新カップルここに誕生っ♪♪










f0137518_17321982.jpg
ここにも誕生っ!!!!!












f0137518_1734978.jpg
ここにも!?誕生っ!?



 






f0137518_17443284.jpg












f0137518_17594943.jpg

by rtoriu | 2008-02-05 18:11 | お友達
今日から2月っ!!!
コンニチハ★

1月がもう早終わってしまいました・・・・・・。早すぎますねぇ。


2月5日からいよいよ雪まつり♪ですね~( ´∀`)ノ


そして2月から灯油代高騰に伴い、色々な物のお値段も上がってしまうとゆう・・・・厳しい時代へと突入です・・・・・。


でもっ!!!!スナビは一切値上がりしませ~んっ(* ^ー゚)ノ

皆様安心して下さいっ♪



ではっ!!!お友達紹介へ突入ですっ!!!!



f0137518_13103137.jpg
もなかチャン★
お姉ちゃんのきなこちゃんとお揃いのボーダーのお洋服を買いに来てくれましたぁ( ゚∀゚)ノ
ダウンも全部きなこちゃんとお揃いなんです~!!さっすがぁ~!!!
日に日に可愛さ倍増のもなかチャン♪
またみんなで遊びに来てねぇ~( '∀`)ノ


f0137518_13214284.jpg









f0137518_13392769.jpg
ミルクちゃん♪
ベンツに続いてフェラーリに乗っての登場で~すっ!!!!
ベンツベッドに続きフェラーリベッドが入荷しましたぁーーーっ!!!!
フェラーリを乗りこなすミルクちゃん☆ただ者ではないですねっ!!
今日もパパ&ママとお買い物♪
いつもお洒落でカワイイミルクちゃんで~す\(*´∇`*)/








f0137518_141614.jpg


f0137518_147169.jpg
モコくん&イブくん♪
初来店で沢山のお友達と一緒に来てくれましたっワーイε=ヾ(*・∀・)/
イブくんのこの悲しげな表情たまらなくカワイイですねぇ~!!守ってあげたいっ!!
モコくんはクリクリおめめで~すっ!!
2人お揃いのお洋服をGetしてくれましたぁ♪
ありがとうございますっ!!
また遊びにいらして下さいっ★







f0137518_1414826.jpg
くるみチャン&まろんクン★
沢山のお友達とパパ&ママとカフェをしに来てくれましたっ!!
全身スナビのお洋服で来てくれてありがとうございま~すっドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモ
またみなさんでお越し下さいっ♪





みんな元気に2月を迎えましょうっ♪
by rtoriu | 2008-02-01 13:01 | お友達
まったり~♪
今日は天気予報も外れ!!!晴れてうれしいっ!!!ですね~♪


でも外は雪だらけですねぇ(´ヘ`;)とほほ・・。


でもっ!!お外に出ればなにか良い事があるかもしれませんっ!!!

みなさん重たい腰を持ち上げて一歩お外に出てみましょうっっ★


外出の際は屋根からの落雪に御注意下さいっ!!



f0137518_1259862.jpg
モカくん♪
可愛い中に凛々しさがあるモカくんっ!!
でもまだ4ヶ月の赤ちゃんなんです( ゚∀゚)ノ赤ちゃんとは思えぬこのオーラ!!すごいっ!!
カッコイイコーディネートでの登場で~すっ☆
パパ&ママと一緒に来てくれましたぁ( ´∀`)ノ
また遊びにいらして下さいっ♪








f0137518_13121011.jpg
てんチャン♪
初のご来店ありがとございましたっ★
とっても人なつっこいてんチャン♪とってもカワイイんです~(* ^ー゚)ノ
カワイイコーディネートでお買い上げありがとうございましたぁ( '∀`)ノ
夏も着られる素材なので沢山着ちゃってくださいねっ☆
またのご来店お待ちしておりま~す!!








f0137518_1431053.jpg
ミルクくん~♪
ベッドがお似合いっ!!!!!
みったんが横になるだけでなんだかものすごい高級感がでますねぇ~(0 ^~^)ノ
さすがみったんセレブまっしぐらですっっっ★



f0137518_1791013.jpg




f0137518_17112021.jpg

by rtoriu | 2008-01-27 17:12 | お友達