カテゴリ:お友達( 69 )
大大大大大雪っ!!!!!
本日のスナビの一日は大量の雪と格闘しながらの雪掻きから始まりました・・・・。

掻いても、掻いてもどんどん降ってくる雪。すごいですっ!!!!


店の前にはかまくらが出来る程の雪山が誕生しましたっ★


ワンちゃんが遊べるかまくらを作りたいと思いますっ!!!!・・・・・・いつか・・・・・きっと。


雨の日も、風の日も、嵐の日でも、大雪でも・・・・・・・


スナビは営業しておりま~すっ♪

是非、温まりにいらして下さいっ( ゚∀゚)ノ



さぁ♪今日もお友達を紹介しますよ~!!!!



f0137518_14515329.jpg



f0137518_14571099.jpg
Dioちゃん&Donnaくん姉弟♪
Donnaくんが大きくなっていてビックリしましたぁ~!!!立派な男の子になりましたっ★
今日も仲良くお揃いのお洋服で登場で~す( ´∀`)ノ
パパさんブログチェックしてくれてますかぁ???!!!!
DioとDonnaが載りましたよ~(≧∇≦)ノ笑
カワイイですよ~!!
また気になるお洋服がありましたらいつでもお電話して下さいっ♪♪
京都旅行楽しんで来て下さいねっ(*^▽^*)







f0137518_1573179.jpg
eveちゃん&Liveちゃん姉妹♪
Dio&Donnaのお友達でみんなで一緒に来てくれましたっ☆
お揃いのカワイイワンピースGetっd(>∇<)ありがとうございま~す!
Liveちゃんは珍しいワイルドボアカラーの女の子★素敵ですっ( ・∀・)ノ
またみんなで遊びに来て下さいねぇ~!!!




f0137518_15203234.jpg
わっしょいっ♪わっしょいっ♪








f0137518_15243718.jpg
くうちゃん♪
クリクリおめめがとっても可愛いくうちゃん☆
パパさんとカフェをしに来てくれましたっ!!
くうちゃんはこう見えても6歳っ!!!!!
お医者さん曰く、熟女!!!!!らしいです。
見えないです・・・・・・・・(‐ Δ‐;)
お尻プリプリで、ものすごくカワイイんです~~~!!!


f0137518_15281450.jpg
くうちゃんの可愛いおめめ(´▽`*)
愛らしいですねぇ~。
また遊ぼうねっ♪







f0137518_15375366.jpg
チャム☆
新作のシャツを着てみまちたっ!!どうでしゅか~??
振り向きポーズが出来るようになったんでちよ~♪













f0137518_15445229.jpg
デーーーーーンッ!!!!
ロミオの真似をしてみまちたっ★
リーゼントでしゅよ!!!
ツルッパゲのあたちに髪の毛がっっ!!!!!!!







チャム、ロミオの様に変身したい子大募集中ですっ(≧∇≦)ノ笑
by rtoriu | 2008-01-26 15:50 | お友達
春よ来いっ!!!!
昨日の雪はすごかったですね(;゚-゚)

どのくらい積もったのでしょう・・・・??


みなさん雪掻きお疲れ様です!!


来月の雪まつりもこれでもうバッチリですねっっ★自衛隊の皆様!!素敵な雪像楽しみにしていま~す♪


では、今日もカワイイワンちゃん達をご紹介しちゃいま~すっ(≧∇≦)ノ


f0137518_137720.jpg


f0137518_139362.jpg
タルトくん&グミちゃん♪
なんともおいしそうなお名前ですっ★食べたくなっちゃいますっ(^▽^)/
仲良くお揃いで~す♪
グミちゃんは後ろ足を手術し、まだ脚に器具が付いていたけどものすごく元気一杯でしたぁ(≧∇≦)ノ
早く良くなるといいねっ☆
いつもお洒落カップルで~す♪
また元気に遊びに来て下さいっ!!!







f0137518_13253229.jpg
くるみちゃん♪
超小顔なんですっ!!
まだ4ヶ月のホヤホヤ赤ちゃん☆
しっぽがクリンッ♪とカールしていてとってもcute!!次回そのかわいいお尻もお写真撮らせて下さいっ(*^▽^*)
ボーダーがとってもお似合いですね~♪ママさんお買い上げありがとうございますっ♪
また是非来て下さいっ(・∀・)ノ








f0137518_14433017.jpg
ウランくん♪
6ヶ月の男の子で~す♪
小柄でおとなしくてとってもカワイイ赤ちゃんなんですっ( ´∀`)ノ
そして、スナビの看板犬のチャムに似てるんですっっっ!!!!!

f0137518_15547.jpg
似てませんか??!!
どこかで血が繋がっているかもしれないですねぇ~(* ^ー゚)ノ
またチャムと一緒に遊んで下さ~い♪








f0137518_15155530.jpg


f0137518_1523318.jpg


f0137518_1521473.jpg
ジジちゃん&アンジェちゃん♪
スタンダードプードルとトイプードルの姉妹ですっ☆
ジジちゃんはもうすぐ2歳になります♪
今日はジジちゃんとアンジェちゃんが来てくれたんですが、本当はあと2匹いらっしゃるみたいですっっ!!!すごいっ!!!!
みんなで4人姉妹なんです~('∀`)
次回是非みなさんでいらして下さいっ★
みんなに会えるのを楽しみにしてますっ!!







f0137518_15313292.jpg
ふうかチャン♪
ママさんとカフェしに来てくれました☆
ワンちゃんの事が大好きなふうかちゃん♪
沢山のお友達に会えてとっても楽しそうでしたぁ(゚▽゚*)
また遊びに来てねっ!!







f0137518_15504275.jpg
codyくん♪
1月23日がお誕生日でしたぁ♪
Happy Birthday☆cody☆
11歳になりました~!!!!!パチパチパチパチパチッ★
いつまでも元気で凛々しいcodyでいてねっ(*^▽^*)
どんなお祝いをしたのかなぁ~♪







本日のロミオ。







f0137518_1631616.jpg









f0137518_1685536.jpg



寝顔もカワイイだろ??
by rtoriu | 2008-01-25 16:12 | お友達
雪だらけ。
なんだか雪が一気に積もりましたね・・・・・・。


少し前まではまだ歩道もコンクリートが見えていたのに、今はもう何処を見ても雪・雪・雪!!!


みなさん雪に埋もれていませんか????!!!!


今日も元気ルンルン♪お友達で~す♪


f0137518_14405123.jpg
零くん!!
零くんがお家に来て1周年記念日★とのこと♪おめでとうっ!!
お祝いに零くんのお洋服を新作トータルコーディネートで買ってくれましたっ( ゚∀゚)ノ
ありがとうございます♪
幸せ者~( ´∀`)ノ
でもこんなにカワイイ零くんがいつも側に居てくれるなんてママさんも幸せですねぇ♪







f0137518_14452967.jpg


f0137518_14455844.jpg
むぅたん&チャコちゃん&みんみチャン&陸くん♪
チワワ4兄弟で~す♪すごいですっっ!!!みんな可愛いんです~(≧∇≦)ノ
チャムもそこに混ざってみました( ゚∀。)ノ
チワワ祭りで~す!!!!


f0137518_14513394.jpg
陸くん&ココアちゃん♪
赤ちゃんコンビ★
2人共まだ赤ちゃんで~す!!
今後が楽しみなイケメンくん&カワイ子ちゃん!!!



f0137518_14573816.jpg
チャム&陸くん&ティアラちゃん&ココアちゃん♪
なんだかこうして見るとチャムとティアラちゃんが大きく見えますねぇ~・・・・・。
ココアちゃん・・・・・ティアラの下に居ます・・・・・。さすが姉妹ですねっ★
またみんなで遊びに来てくださ~いっっっ!!!!







f0137518_15121270.jpg
ケンタくん♪
おめめクリクリですっ(≧∇≦)ノカワイイですねぇ~!!
トリミング帰りでサラサラヘアー♪
初めての北海道の冬だけど、前に買ってくれたモコモコのつなぎを着れば寒さもへっちゃら!!
手放せないとの事♪嬉しいかぎりですっ!!
沢山活用して下さいっ★







f0137518_15241313.jpg
ロミオだよっ★
どうだい??オレッチ何を着てもかっくいいだろ??





f0137518_1671933.jpg
どうだいこの背中抱きしめたくなちゃうだろ???



ギュッてしてもいいゼ・・・・・・・・・。ポッ。
















f0137518_15412965.jpg
























f0137518_15493569.jpg

オレッチおちゃめだろ??
by rtoriu | 2008-01-22 15:01 | お友達
♪友達続々♪
新作に引き続きお友達紹介をしま~すっ♪

寒さも吹き飛ばしちゃう元気一杯なお友達で~す!!


f0137518_13454438.jpg
瑚太くん&ちっちチャン♪
瑚太くんに挟まれたちっちちゃん・・・・・・カワイイッ(* ^ー゚)ノ
まるでトーテンポールの様です☆最高です!!!
このポーズは高得点ですよ~(・∀・)ノ
また遊びにきてねっ♪







f0137518_1359532.jpg
おはぎちゃん♪
小柄な女の子で~す★
あったか~いフワフワなパーカーを買ってくれましたぁ~♪
ありがとうございますっ!!
これでお散歩もポカポカだねっ( ゚∀゚)ノ
沢山着て下さい( '∀`)ノ







f0137518_1493399.jpg
ロコちゃん♪
9月産まれのほやほや赤ちゃんですっ♪
カワイイですよねぇ~( ´ー`)ノ癒しですぅ。
赤ちゃんだけどお洋服もバッチリ着こなせるんですよー(* ^ー゚)ノ
今後が楽しみっ(≧∇≦)ノ


f0137518_14264916.jpg
パンチラッ★








f0137518_14382156.jpg
ハムくん★
すごくカワイイんですーーーーーっ( ´∀`)ノ
そしてとってもいい子なんですよっ!!
名前もインパクト大ですよねぇ~♪
お友達のPUNくんと一緒に来てくれましたっ!!また来てねっ☆

f0137518_14401430.jpg









f0137518_14522918.jpg
P・P・P・・・・・PUNだよっ!!!
超元気一杯PUNくん☆
本日もフワフワヘアー満開で~す♪
PUNくんがこのヘアーじゃなくなったらどうなるんでしょう・・・・??
ちょっと見てみたい気もしますねっ(* ゚ー゚)ノ
今度はそのフワフワヘアーに顔を埋めさせてねっ(* ^ー゚)ノ








f0137518_153446.jpg
バーバリーくん♪
フラットコーテッドレトリバーのバーバリーくん☆
とってもおとなしくていい子でしたぁ~(≧∇≦)ノ
大きくてカッコイイんです!!
また是非カフェしに来て下さいねっ★








f0137518_158850.jpg
ななチャン♪
おてんばななちゃん☆今日も元気いっぱいでしたぁ( '∀`)ノ
ママさん、今日もお家に帰ったらななちゃんのお洋服洗わないと!!ですねっ★
前にお伝えしたチェックのスカートも入荷しました~!!
次は汚れの目立たないお洋服ですねっ!!笑
また遊びにきてね~♪









f0137518_1517131.jpg
マフィンくん★
すごい雪の降る中ママさんとカフェしに来てくれましたぁ~♪
ありがとうございますっ!!
元気いっぱい!!ママにおやつも貰えてよかったね~(´▽`*)
また遊びに来てくださ~いっ☆








f0137518_15393842.jpg











f0137518_1662911.jpg










f0137518_1624994.jpg

デーーーーーーンッ!!!!!
by rtoriu | 2008-01-20 14:57 | お友達
気づけば・・・・
もう1月も半分が過ぎてしまいましたねぇ~( ゚Д゚)早いものです。

少し遅れましたが・・・・・


成人の皆様おめでとうございます★
これからの日本をみんなの力変えていこう!!!!
温暖化!!税金UP!!撲滅!!!エイ・エイ・オーーーーッ!!


人にも動物にも優しい地球作り♪


まずは自分に出来るところから始めていきましょう( ・∀・)ノ

みんなで頑張ろうっ♪♪♪



では、今日もニコニコ♪お友達紹介で~す★


f0137518_1665553.jpg
ももちゃん&くりちゃん&かきちゃん♪
みんなおいしそうなお名前で~すっ☆
とってもカワイイ3姉妹なんで~す( ノ゚Д゚)ヨッ!
パパさん4頭目決まりましたら教えてくださいねっ!!楽しみにしてま~す♪
またみなさんで遊びに来て下さいっ☆





f0137518_16173713.jpg
ティアラちゃん&ひめちゃん♪
お馴染みティアラちゃんがひめチャンと一緒に来てくれましたぁ~( ゚∀゚)ノ
ひめちゃんはティアラちゃんのご実家のワンちゃんなんです☆
みんなカワイイんです~( '∀`)ノ



f0137518_19143964.jpg

・・・・・・・・・。





f0137518_18495914.jpg
ココアちゃん♪
お馴染みティアラちゃんの妹ちゃんで~す!!
超カワイイッ☆ドアップです!!
メロメロになっちゃいますよねっ(≧∇≦)ノ
2人ともこの前買ってくれたお洋服をお揃いで着て来てくれましたぁ♪
by rtoriu | 2008-01-16 19:15 | お友達
お友達☆
コンニチハ♪

厳しい寒さも少し和らぎましたねっ( ・∀・)ノ みなさんいかがお過ごしですか??



今日も元気なお友達を紹介しま~すっ★


f0137518_13365061.jpg
ベティ嬢&ドロン嬢☆
すばらしいポージングですねぇ~!!さすがですっ!!
フカフカなベッドでお姫様気分♪
お洋服もお揃いで来てくれましたぁ(* ^ー゚)ノいつもありがとうございます♪
また沢山遊びに来て下さいっ♪





f0137518_14395125.jpg
茶々チャン♪
お洋服もバッチリ☆なんだか凛としてますね~( ´∀`)ノカッコイイ!!
さすが茶々ちゃん♪
また遊びにきてねっ( ゚∀゚)ノ





f0137518_145346.jpg
リュウくん♪
パパさん&ママさんと一緒に来てくれましたぁ~♪
ベストにパンツコーディネートです( '∀`)ノ最高ですっ!!
とってもお顔がかわいい男の子♪癒されますねぇ~♪
またみなさんで遊びに来て下さいっ★






f0137518_14271474.jpg
茶々丸くん♪
カワイイッ!!ものすごく愛嬌のあるお顔ですよねぇ~(≧∇≦)ノ
そしてママさんにお顔が似ているんですよ~♪
ママさんから産まれて来たんだよねっ!!ちゃーちゃん♪
ヤギミルク沢山食べて元気に冬を越すんだよっ!!
また遊びに来て下さい☆






f0137518_14514059.jpg
ティナちゃん♪
今年も元気一杯なティナで~す☆
お写真を撮るとどうしてもお顔が大きく・・・・・・写ってしまうティナちゃん・・・・・。
そんなところが愛らしいですよね~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
またドーーーーンッ!!な、お顔撮らせてねっ♪





f0137518_1562874.jpg



f0137518_15141335.jpg



f0137518_1527079.jpg
小梅チャン♪
すごくおとなしくて、小ぶりな超カワイイ小梅ちゃんで~すっ☆
初♪カフェしに来てくれましたぁ~♪
ご姉妹はどうなりましたか????!!!!
今度教えてくださいっ(≧∇≦)ノ
もし、ご姉妹が出来ていたら是非会いたいで~すっ!!!!
楽しみにしていますっ★





f0137518_15345676.jpg








f0137518_15365888.jpg









f0137518_1549822.jpg








f0137518_17251933.jpg









f0137518_1653971.jpg









f0137518_175230.jpg


おっさんは若い子とはしゃぎすぎてダウン・・・・・・・・・(-∀-;)


つづく★
by rtoriu | 2008-01-15 13:25 | お友達
吹雪・・・・・・。
すごい吹雪いてましたね。゚(゚´Д`゚)゚。


こんな天気は家から出たくない。・・・・・・・そんな気分になちゃいますよねぇ・・・・・。


でもどんな天気でもスナビには元気なお友達がいっぱい♪♪♪


みんな来てくれてありがとう☆


f0137518_16302289.jpg
チップちゃん♪
もうすぐ2歳になるとってもカワイイ女の子で~す☆
ダウンGet!!ありがとうございますっ( ゚∀゚)ノ
最近一段と寒くなってきたのでフル活用してくださ~いっ★






f0137518_16404115.jpg
ハルちゃんで~すっ♪
いつ会っても美人さんです☆チワワ界のえびちゃんですねぇ~( ´∀`)ノ
ちょっとお写真がピンボケしていてスミマセン・・・・・。
なのでもうワンショット♪

f0137518_16444286.jpg

横顔ショット!!
可愛すぎてみんなハルの虜で~すっ( ノ゚Д゚)ヨッ!小悪魔!!





さぁ、みなさん美人ちゃんに続いてイケメンくんの登場で~す★鼻血の準備はいいですか??



f0137518_1648535.jpg




f0137518_16495880.jpg




f0137518_17503236.jpg
コジロウくん★
眩しすぎます(≧o≦)ノ眩しすぎて見れません!!
鼻血ブーーーーーッ!!ですよね!!
格好良すぎて恋しちゃいます( 〃▽〃)
ハルちゃんの旦那様です♪今日も仲良く全身お揃いで来てくれました♪





f0137518_17533321.jpg
アリシアちゃん♪
今年もスーパーモデルとしての意気込み高いアリシアで~す!!!
ヨロシクネっ☆


f0137518_17235092.jpg







f0137518_17274954.jpg
みゅーチャン♪
元気いっぱいいっぱいな女の子です( ・∀・)ノ
ボンボンニット帽がとってもお似合いですっ!!
また遊びに来てねっ!!





f0137518_17303385.jpg
かりんチャン♪
裸ん坊姿を激写です!!
みゅーチャンと姉妹で~す( '∀`)ノ
ママさん素敵なお写真ありがとうございますっ★お店に飾らせて頂きましたっ!!






f0137518_17361555.jpg
くろクン★
みゅー&かりんチャンと一緒に遊びに来てくれましたっ!!
今度はくろくんのご兄弟も一緒に遊びにきてくださ~いっ(* ^ー゚)ノ




明日は晴れますよーーーーーにっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
by rtoriu | 2008-01-13 16:55 | お友達
寒いですねぇぇぇぇ
ここ数日北海道らしい寒さが続いていますがみなさんお元気ですか??


今年初めて北海道の冬を経験するワンちゃん、パパ&ママさんも多いと思いますが大丈夫ですか??


凍っていませんか??


ピリピリと凍てつく寒さですよね━(゚Д゚)━ !!!


春が待ち遠しいですねっ( '∀`)ノ


今日もお友達紹介しま~す♪



f0137518_11502233.jpg
こつぶちゃん♪
新種生物になってます・・・・・。
こつぶよりも大きいワンコを背負ってまるで一升餅を背負っている赤ちゃんみたいですねっ(・∀・)ノ
これでこつぶも元気に成長すること間違いなしっ!!!!
でも、もうこつぶは立派な成人レディーですけどねぇ~(* ^ー゚)ノ





f0137518_1353054.jpg
ココアちゃん♪&チャム♪
4ヶ月のココアちゃん☆小さくて可愛ぃっ( ´∀`)ノ
9ヶ月のチャムがもう少しでココアに体長抜かされそうです(゚∀゚;)

f0137518_13213146.jpg
ティアラ&ココア姉妹&チャム
ティアラはどんどんお姉ちゃんの風格が出てきてます★
見れば見るほどダルビッシュ似です(* ^ー゚)ノ
チャムとお揃いの新作モコモコパーカーを買ってくれましたぁ~♪
ありがとうございますっ!!
またチャムと遊んでくださ~いっ( ゚∀゚)ノ









f0137518_14373334.jpg



f0137518_15381359.jpg



f0137518_14574975.jpg


ウコンを飲んで元気モリモリのロミオくん!!!これからどんな物語が待ち受けているのでしょうか??


ロミオ劇場つづく・・・・・・・・・。
by rtoriu | 2008-01-11 11:40 | お友達
最高気温-2度!!
今日は寒いですねぇ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日も寒いみたいですよぉぉぉぉ!!!!


みなさん寒さに負けずに頑張りましょうっ♪♪



f0137518_1620525.jpg
ロビンちゃん♪
1月6日で2歳になりましたぁ~♪HappyBirthday♪ロビンちゃん☆
いつまでもカワイイロビンちゃんでいて下さいっ(≧∇≦)ノ
さっそく新作パーカーGet!!ありがとうございますっ★
今年一年ロビンちゃんにとって素敵な一年になりますようにっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆






f0137518_16232993.jpg
アチワちゃん&銀汰くん♪
スクールバスに乗って遊びに来てくれましたっ( ´∀`)ノ
銀汰くんめっちゃ元気でしたねぇ~♪
またチャムと遊びに来てくださ~いっ☆





f0137518_16265226.jpg
めろんちゃん♪&チャム♪
おっとりめろんちゃんとチャムは気が合うみたいですねぇ~\(*´∇`*)/
またチャムと遊んでくださ~いっ♪

f0137518_16284768.jpg
みんなお友達で~す♪






f0137518_16354734.jpg



f0137518_16361732.jpg
ぴのこちゃん♪
カワイイっ( ・∀・)ノ 元気一杯な女の子で~す♪
おねえちゃんの福チャンと一緒に来てくれましたっ★
また遊びに来てねぇ~~~っ!!





f0137518_16332753.jpg
福チャン☆
ママが食べているケーキをおねだり中♪
前に買ってくれたジージャンを来てバッチリ決めて来てくれましたっ( '∀`)ノ
またぴのこちゃんと2人で来てねっ!!





f0137518_16364198.jpg



f0137518_16372075.jpg



f0137518_16375459.jpg

お正月飲みすぎたおっさんロミオは魂の抜け殻で~す・・・・・・・。
by rtoriu | 2008-01-09 16:42 | お友達
本日は雪・・・・・。
雪が深々と降っていますねぇ~( -Д-)ノ

また少し雪が積もりますねっ★みなさん雪掻き頑張りましょうっ♪



今日もお友達紹介しますねっ(* ^ー゚)ノ


f0137518_15532854.jpg
ココアちゃん&ティアラちゃん♪
前回買ってくれたお揃いのお洋服を着て来てくれましたっ( ゚∀゚)ノありがとうっ★
美人姉妹なんです~!!
ティアラとココアは血が繋がっていないのに何だかお顔が似ていますよねっ( ´∀`)ノ
今年も沢山遊びに来ちゃってくださ~いっ!!
地雷を用意してお待ちしておりますっ!!笑






f0137518_1682815.jpg
アンジェちゃん♪ココアちゃん♪ティアラちゃん♪
みんなお友達☆
アンジェちゃんのカワイイお顔がブレてしまってスミマセン・・・・(゚Д゚;)
今度リベンジさせて下さいっ!!!
今年もみなさんで遊びに来て下さいねっっっっ★





f0137518_1615675.jpg
やぁやチャン♪
パパさん&ママさんとカフェしに来てくれましたぁ( '∀`)ノ
また遊びに来て下さ~い♪





f0137518_16473694.jpg

看板犬のチャムも去年の年末ヒートの為、お仕事をお休みさせて頂いたのですが
今年から仕事復帰しましたぁ~♪
相変わらずのマイペース犬ですが、みなさんチャムと遊んで下さいっ(≧∇≦)ノ♪

チャム『みなさんのお越しをお待ちしておりましゅっ★』
by rtoriu | 2008-01-07 15:48 | お友達