カテゴリ:お友達( 69 )
お友達~♪
昨日雪が積もった札幌ですが、だいぶ雪も解けてきましたね~♪

X’masまであと1ヶ月★ワクワクしちゃいますねぇ♪


そして今日札幌はファイターズ優勝パレードが行われましたぁ!!
ヒルマン監督もこれで最後だと思うとなんだか寂しいですね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

札幌駅からすすきのにかけてものすごい人数の人・人・人ーーーー!!!でしたぁ♪

ヒルマン監督は居なくなってしまいますが、これからもファイターズを応援しましょうね~♪


では、お友達を紹介しま~す♪

f0137518_1643121.jpg
チップくん♪
小柄でとってもカワイイチップくん★
スナビで大人気のコーディネートで~す( ・∀・)ノ
チップくんのこの表情がたまらないですね~(≧∇≦)ノ食べちゃいたいっ!!!!




f0137518_16143981.jpg
パン・パン・PUNくん!!!
今日はトリミング帰りに来てくれました♪なのでいつもよりまん丸♪フワフワァ~♪
PUNくんの上で寝たら気持ちいいんだろうなぁ~(>▽<)♪
ママさんPUNくんとお揃いのダウンGet~★ママさんはトリマーさん♪
どうりでいつもPUNくんフワフワな訳です( '∀`)ノ




f0137518_16215956.jpg
くるみちゃん♪
ダウンを買ってくれましたぁ~★これで冬でも楽しくお散歩ができるね~( ´∀`)ノ
沢山着てねっ☆また遊びに来て下さ~い♪





f0137518_16285535.jpg
ライくん♪
くるみちゃんと一緒に来てくれました~☆美形ですね~~( ´∀`)
すごく整ったお顔立ちなんです♪うらやましぃ・・・・。





f0137518_16335490.jpg
福ちゃん♪
ママさんとカフェに来てくれましたぁ\(*´∇`*)/
福ちゃんサンタに変~~身っ!!!!!!!!

f0137518_16412977.jpg


ジャーーーーンッ☆



f0137518_1652408.jpg


福ちゃんサンタ 『さぁ、そろそろみんなにプレゼントを配りに出発しようかニャー。』




f0137518_1732847.jpg


福ちゃんサンタ 『クンクンクンクン・・・・・この匂いはルージャーキ-・・・・チャム宛てだ・・・・』





f0137518_17142542.jpg


福ちゃんサンタ 『フンッ!!!やってらんないわっ!!私が食べちゃおうっとっ♪』



その頃チャムは・・・
f0137518_1721257.jpg


チャム 『ムニャムニャムニャ・・・・。サンタさんまだかなぁ・・・・・。ムニャムニャ・・・・。』






f0137518_1813171.jpg
ちゃおくん♪
人気コーディネートでバッチリ決めてくれました☆
しかも!!ママさんもお揃いコーディネートでGetで~す( ゚∀゚)ノありがとうございます♪
今日は来てなかったんだけど、るちあちゃんもお揃い★みんなお揃いで~す( '∀`)ノ

f0137518_1824362.jpg
トナカイちゃおく~ん!!




f0137518_17392221.jpg
バディくん&ビビちゃん夫婦で~す♪
元気いっぱい!!!山帰りにきてくれましたぁ( ´∀`)笑
ママさんまた海外ドラマ話ししましょうね~♪




みんなのサンタ&トナカイ姿も是非お写真撮らせてくださ~い♪
by rtoriu | 2007-11-24 14:57 | お友達
お友達が沢山♪
夜になりまた雨が降ってきましたね( ´Α`)ノ

日が落ちるのも早くなりましたねぇ(lll´Д`)


もう11月もあとちょっとで終わりですよぉぉぉぉぉぉ!!!!

気分はもう12月☆

12月といえば!!!!!



X’masですよ~♪

楽しい♪楽しい♪X’mas♪みんなはどんな風に過ごすのかなぁ~o(>▽<)o


ではでは~紹介できていなかったお友達を紹介しま~す☆

f0137518_18165356.jpg
銀汰くん♪
アチワちゃんとメロンちゃんと初来店ですo(*^▽^*)oありがとうございました♪
銀汰くんはまだ7ヶ月です☆お洒落なカラーコーディネートで~す('∀`)カッコイイ!!
初パンツです!!沢山履いてくださいねぇ~♪



f0137518_182381.jpg
メロンちゃん&アチワちゃん♪
とってもかわいい女の子で~す(^▽^)アチワちゃんと銀汰くんが姉弟です♪
メロンちゃんもまだ7ヶ月☆ピチピチギャルズで~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 



f0137518_18264664.jpg
プーちゃん♪
小樽からパパ&ママ&お兄ちゃんとみんなで来てくれましたぁ( ´∀`)ノ
お洋服もバッチリ☆リボンも可愛いっ☆
またみんなで遊びに来て下さい~♪



f0137518_18295390.jpg
ドロンちゃん&ベティーちゃん♪
お久しぶりのドロンさん!!手術も無事に終わり元気なお顔を見せてくれましたぁ~( '∀`)ノ
2人お揃いで可愛く決まってますね~♪いつもお揃いでご購入して頂きありがとうございます☆
LALAのネックレスもお洒落~d(>∇<)さすがですっ★





f0137518_18421725.jpg
しじみちゃん♪
本日(11/20)お誕生日で~す★Happy Birthday to しじみぃ~♪~♪
しじみ『3つになりまちたぁ~☆』
しじみにとって素敵な1年になりますようにっ♪




f0137518_18472112.jpg
モモちゃん♪
さっそくNEWの直営店限定ワンピGet~!!ありがとうございます♪
ワンピに合わせてLALAのネックレスも買ってくれました( ・∀・)ノ
モモちゃんは幸せ者ですねぇ~( '∀`)



ここからはX’masをテーマに商品のご紹介で~す★

f0137518_18572518.jpg
新作マフラー入荷しました♪
ポンポンが可愛い冬にピッタリのマフラーです( ・∀・)ノ
S・Mの2サイズ♪
これさえあれば寒さが厳しい冬でも首元ポッカポカ♪
モデルはベテランモデルのドロン&ベティ姉妹で~す☆

価格:2.100



f0137518_193198.jpg
カジュアルなお洋服にもピッタリですよ★

f0137518_1975585.jpg
マフラーの間違えた巻き方・・・・・・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!



f0137518_19104981.jpg
NEWの直営限定のワンピにネックレスを合わせて♪Bagも持ってお洒落して♪X'mas partyにさぁ!!出発!!!



f0137518_19142628.jpg
愛車のベンツに乗ってLet’S GO---------ッ!!!!

ベティ 『ワァ~~♪最高~!!!!夜風が心地いいわぁ~~』

ドロン 『素敵な殿方はいらっしゃるかしら~??』




f0137518_19184837.jpg


ベティ 『あつ!!着いたみたいよ♪』





f0137518_19221299.jpg


イーディー 『ちょっとーっ!!私達の存在忘れてなぁいっ???(*`Д´)』

ベティ&ドロン 『(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル』



f0137518_19331224.jpg


スーザン 『我が家へいらっしゃーーーーい!』

ベティ&ドロン 『・・・・・・・・。(゚Д゚;)』




みんなもベンツに乗ってpartyに出かけよう♪♪


f0137518_19353369.jpg
これからの時期にぴったりのおもちゃも沢山ご用意してます♪


f0137518_1937081.jpg
こんな感じでコーディネートしてもX’masにピッタリですよね~♪可愛いっ!!!!


みなさん気分はもうX'masですよ~♪
by rtoriu | 2007-11-20 20:21 | お友達
雪!?晴れ!?
雪が降った!・・・と、思ったら晴れてみたり・・・・また雪が降ってみたり・・・・今日は不安定な天気ですね( ´Α`)ノ


どんどんお友達を紹介しちゃいますっo(*^▽^*)o


f0137518_1441984.jpg
スナビのブログでお馴染みのロミオ王子♪
スナビでロミオに会えると幸せになれるとゆう都市伝説があるとか無いとか!?
今日は相棒のピョンチアーノと一緒にご来店☆


f0137518_14542510.jpg
ロミオ 『ピョ・・ピョンチアーノ・・・・・重いぜぇ・・・・。』




f0137518_14564721.jpg
かりんちゃん&モカちゃん♪
お揃いのお洋服を買ってくれましたぁ~( ・∀・)ノありがとうございますっ☆





f0137518_1513521.jpg
HAPPY Birthday~★零くん!!!!
本日(11/17)お誕生日♪ママに誕生日プレゼントにダウンを買ってもらったよ!
夜はみんなでpartyとの事('∀`)幸せ零くん!





f0137518_15173233.jpg
ちっちちゃん♪
かわいいーーーーっ!!愛くるしいおめめですね~(>∇<)パパ&ママと一緒に来てくれました♪
また遊びに来てね~( ´∀`)ノ


f0137518_15202061.jpg
ペローーーーンッ★





f0137518_15212689.jpg
元気いっぱい!!くろまめくん♪
ワンチャン大好きくろまめくん(σ'∀`)σいつも大好きなママさんと一緒に来てくれます♪
沢山のお洋服&ミルクご購入ありがとうございました\(*´∇`*)/






f0137518_15324353.jpg
ミーヤンちゃん&ニコちゃん&ケンタくん♪
ニコちゃんは最近パパさんのもとに来たばかりです☆
みんなお揃いのお洋服を買ってもらって幸せですね~♪ヽ(*´∀`)ノ

f0137518_15362368.jpg
みんな仲良し♪

f0137518_15372820.jpg
ニコちゃん♪
元気いっぱい★優しいパパさんと2人のワンちゃんに囲まれて幸せいっぱいです♪





f0137518_15394471.jpg
tingちゃん♪
ママさんとママさんの妹さんとカフェに来てくれました~♪また遊びに来てねっ★





f0137518_1663066.jpg

モコちゃん&こももちゃん♪
こももちゃんがダックスのモコちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ!
2人の間に微妙な距離が・・・・!?本当は仲良しなんですよ( '∀`)ノ
こももちゃんはさっそくLALAのネックレスGetッ!!さすがお洒落リーダー!!

f0137518_15533946.jpg
トナカイモコちゃんはまだ5ヶ月の赤ちゃん!
小柄ですごく可愛いんです♪






f0137518_15562022.jpg
すずちゃん♪
小さいけれど1歳9ヶ月で~す(*゚ー゚)ゞ⌒☆パパ&ママにダウンを買って貰いましたぁ♪
ありがとうございます!また来てね~♪





f0137518_1605917.jpg
レオンくん&ルルちゃん★
お揃いのパーカーを買ってくれましたぁ~( ・∀・)ノありがとぅ('∀`)
ルルちゃんダイエットに成功おめでとう!!!!
また遊びに来てねっ♪




f0137518_1610297.jpg
上からガブガブくん&モコちゃん&プティーちゃん♪
3人で遊びに来てくれましたぁ(゚▽゚*)みんな元気いっぱい!!また遊びに来てね~♪




f0137518_16151850.jpg
ブルジョアくん&アメリーちゃん♪
ご飯を買ってもらってルンルン♪パーカーも買ってくれました(・∀・* )ありがとうございます♪

f0137518_1621271.jpg
アメリーちゃん♪パーカーお似合いですねー★
裏が起毛なのでぽっかぽかぁ~♪これから大活躍のアイテム!沢山着て下さいねぇ~( ´∀`)




f0137518_1641775.jpg
ロミオ 『Hey!タクシィー!!!』


ロミオ 『雪も降ってきたし、母ちゃんオレッチはタクシィーで帰りやんす=3支払いは頼むぜぃ!!』





わぁーーーーーっ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
またまた沢山のお友達を紹介しちゃいましたぁ♪
by rtoriu | 2007-11-18 16:47 | お友達
!!!大雪!!!
季節もすっかり冬ですね~。

今日は朝からすごい大雪ですね・・・・・( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

いつぐらいから雪が積もり始めるのでしょう・・・・。


イルミネーションもあちこちで見かけるようになり札幌の街角・住宅街もキレイに彩られてます♪

スナビでもディスプレーがX’masバージョンになりました☆!!

f0137518_11113451.jpg


f0137518_1850079.jpg
チャムサンタ登場で~す♪




f0137518_13582463.jpg

X’masトイも沢山入荷しましたよ~♪プレゼントにもぴったりです☆




f0137518_14465117.jpg
かわいいトイ達♪
モデルはグラマラスなひめさんで~す( ゚∀゚)ノ笑


f0137518_11335142.jpg
こんな被り物もありま~す★真っ赤なお鼻な~のぉ~♪トナカイさんは~♪ロミオトナカイで~す★


f0137518_1353396.jpg
こちらはサンタクロースの帽子★
恋人はサンタクロ~ス♪背の高いサンタクロ~ス♪~♪
でもモデルは小柄なこつぶちゃん!!



f0137518_13212160.jpg
X’mas Paty♪♪( ゚∀゚)ノ♪♪イェイ・イェイ~♪

モデルはスムチーのルルちゃんで~す♪
NEWのワンピを着てお友達とこんな感じでpartyしたら楽しいですよ~(* ^ー゚)ノ


f0137518_13435615.jpg


ルル 『リネットさん楽しいでしゅね~♪~♪』

イーディー 『ちょっと!!!!ルルの帽子が私にかかってるんだけどっ!!!』



f0137518_13582781.jpg


イーディー 『私が前よっ!!そんなんじゃ私のダーリン♪ロミオに怒られるわよっ!!(※11/11のブログ参照)』

ルル 『はぅっ!!!すみましぇんっ!!涙』
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)!!




みんなpartyは仲良くしようねっ(゚▽゚*)★
by rtoriu | 2007-11-18 14:30 | お友達
あれれれれぇ??!!
昨日と打って変わって晴れ空が広がっていますね~♪

でも風はピリピリと寒いですねーーー( ´Α`)ノ
みなさんこの寒さにやられていませんか??


今日はお友達のおもしろいお顔を紹介しちゃいまーす♪

f0137518_14293363.jpg
トップバッター!!ゆづまるく~ん♪
イケメンですがこうゆうことも出来ちゃいます!!さすがだねっ★ゆづまるさん!!



f0137518_14405096.jpg
きなこさ~ん!!

きなこ 『えっ?!・・・・・何か??』



f0137518_14431229.jpg
 アリシアちゃん♪忍者ハットリくん!!!



f0137518_1447595.jpg
みるくちゃん~♪みるくちゃんは何をやってもかわいいですね~( ゚∀゚)ノズルイィ(*`д´)ノ




みんなかわいくって和みますね~( '∀`)ノ

気温は寒いですがちょっとみなさんの心を温められたでしょうか??

またドンドン更新していきますのでお楽しみにぃ~♪
by rtoriu | 2007-11-16 14:54 | お友達
雪・雪・雪・・・・・
こんにちは( ・∀・)ノ

ついに雪が降りましたねーーーーー('0'*)
うれしいやら悲しいやら・・・・・。複雑な心境です(=゚ω゚)ノ

でも、とにかく寒いですーーーーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


札幌にお住まいの皆さん今日は大忙しですねっ!!

タイヤをスタッドレスに変えたり、ワンコにダウンを着せたり、パパ&ママさんの冬服を買いに行ったり!?

皆さん大慌てですねΣ('∀`;) 

でも気づけばもう11月も半ば・・・・・。雪も降って当然ですよね~( -∀-)ノ

もっとチラチラと降ってくれれば『雪って素敵~♪』と思えるんでしょうがこうも横殴りな感じで降られると『寒いっ!!!』としか思えないですよね~・・・・・。


ではでは、雨にも雪にも負けない元気なお友達を紹介しま~す♪


f0137518_15121439.jpg


リッツちゃん♪キャリーBagに入ってご機嫌~♪前髪がお洒落ですねぇ( ´∀`)ノ
オレオくんはお家でお留守番です( ゚∀゚)ノ
ママとお揃いのパーカーを買ってくれましたぁ♪ありがとうございます★
今度はオレオくんも一緒に来てね~(* ^ー゚)お揃いのパーカーも着て来て下さい♪

f0137518_15555647.jpg


ワンピで女の子らしく♪上目使いでハートをズキュンッ!!!

f0137518_15231498.jpg


アリシアちゃん♪merry X’mas!!!・・・・・・(・∀・;)

チャム 『アリしゃん、ちょっと早いでしゅよ!!』

アリシア 『お洒落は先取りが肝心なんでしゅよっ!!!』

チャム 『!!!!そうかっ!!!!さすがアリしゃん!!!勉強になりまちた!!』

f0137518_17185979.jpg


チャム 『アリしゃん、ワタチも先取りしてみまちた!!・・・・でもこれじゃお爺しゃんでちゅ。』

アリシア 『Σ(=Д=;)・・・・肝心なのは先取りしようとゆう気持ちでしゅよ・・・・・。』

チャム 『そうでしゅよねーーー!!!皆しゃん!!!時代は先取りでしゅ!!!』

f0137518_1439395.jpg


ちぃさん♪出ましたっ!!!『振り向き』!!難易度の高いこの技が出来るとはっ!さすがちぃさん!!!

f0137518_15434348.jpg


メイちゃん♪元気一杯な女の子で~す(*^ー゚)ノ パパと一緒に来てくれましたぁ♪
お似合いな赤のダウンとカワイイお洋服をご購入してくれました~( '∀`)
ありがとうございます☆また遊びにいらして下さ~いっ!!

f0137518_15491682.jpg


福ちゃん&ピノコちゃん♪
可愛くお揃いで~す!!ピノコちゃんはまだ3ヶ月♪福ちゃんはお姉ちゃんになりました~( ´∀`)ノ

f0137518_15534587.jpg


ピノコちゃん♪
ペロ~ンッ♪カワイイッ!!!

f0137518_1622513.jpg


ティナちゃん♪頭のボンボリがカワイイ~★ちょっとテンション低めです(。_。)
今度はいつもみたいにテンションUP↑UP↑であそぼーねー♪

f0137518_16292332.jpg


JUDEくん♪前回お買い上げ頂いたお洋服お姉ちゃんに好評だったみたいで良かったで~す( ・∀・)ノ
JUDEくんのお名前はジュードロウからきてるんです♪ジュードロウに負けないカッコ良さですよ~( ´∀`)ノとっても素敵なパパさん&ママさんといつも一緒で~す♪

f0137518_16421811.jpg


Q太郎くん&はちベーくん♪
お洒落なパパさん&ママさんとダウンとX’masのトイをお買い上げしてくれましたぁ♪
やっぱり先取りは大切ですよね~v(≧∇≦)v

f0137518_16521035.jpg


元気いっぱいPUNくんで~す★
お似合いな迷彩のつなぎGet-----っ♪これで冬でもあったか生活♪
また遊びに来てね~♪

f0137518_1711629.jpg


乃衣ちゃん♪大好きなママに抱っこしてもらって幸せぇ~(>∇<)
相変わらずカワイイですね~☆

f0137518_1742183.jpg


しじみちゃん&チャム♪
中国雑技団!!!!ハイィ~ッ!!!


みんな元気一杯で遊びに来てくれました~(*^ー゚)ノ ♪
みんなまた遊びに来てね~★

冬にぴったりのお飲み物もありますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)★
by rtoriu | 2007-11-15 15:01 | お友達
今日のお友達♪
歩道には、落ち葉がたくさん☆
次の週末の天気予報には、 とうとう雪だるまさんが登場していました。
空からの贈り物も、もうすぐやってきそうですね。

今日は、あいにくの曇り空。
でも、遊びに来てくれたお友達は、みんな元気いっぱいです!!

f0137518_1538158.jpg

クゥーちゃん♪
ママ&パパときてくれました。
女の子に人気の、色のパズルワンピ・ピンクをお買い上げくださいました☆
ありがとうございました( ・∀・)ノ


f0137518_17173488.jpg

みるくちゃん♪パパとママの笑顔に見守られて頑張ってモデルさんです。
ボーダーシンプルタートルに、カラーデニムPTを合わせてシンプルコーディネート♪
ボーダーが映えてシンプルだけどお洒落(´▽`*)さすがみるくちゃん!!

f0137518_17181055.jpg

コーディネートパターンその②
パーカーを重ねてカジュアルに♪みるくちゃんの顔の傾け加減かわいいです~( ´∀`)ノ

f0137518_1719110.jpg

コーディネートパターンその③
ジャケットの重ねてお洒落~(*´∀`) みるくちゃん立派なモデルさんです!!

f0137518_14582623.jpg

プードル界の貴公子フロドくん★
ママとお揃いのパーカーを買ってくれました♪
今度一緒に着て来てくださーい(゚∀゚)

f0137518_155379.jpg

ティアラちゃん♪ふわふわロングヘアーがかわいいティアラちゃん★

f0137518_1584471.jpg

マロンちゃん♪トレーナーを可愛く着てくれています☆


ロミオ劇場始まり・始まり♪


f0137518_16352219.jpg

ロミオくん♪革ジャン着てカッコイイ~ε=ヾ(*・∀・)/

                          ・ ・ ・             ・ ・ ・ 
ロミオ 『よーよーそこの姉ちゃんかわいいジャーン!!! オレッチ革ジャーン!!!』

f0137518_15394114.jpg



ブィーーーーン!!ブィーーーーーーンッ!!!!!!


ロミオ 『オレッチのバイクだぜぃ~!!カックイイだろぉ~!!』


あれ!!!????・・・・・後ろにもロミオが!!???


f0137518_15553044.jpg


イーディー 『カッコイイわぁ~カッコ良すぎるぅん~~♪』


ロミオ 『振り落とされねぇようにガッチリつかんでなっ!!』


f0137518_15584471.jpg



ロミオ 『フッ・・・今日もまた一人火傷させちまったぜぇ。罪なオレッチだぜぃ。』


ロミオ四コマ劇場 お・わ・り・・・・・・・
by rtoriu | 2007-11-11 15:44 | お友達
キャリーBag♪Bag♪Bag・・・・・
こんにちは~(゚▽゚*)

気持ちのいい天気ですね~♪

スナビには続々と新商品が入荷しておりますっ!!!!

まずは、先日紹介しましたがキャリーBag★ですっ♪

沢山のお友達と共に紹介しちゃいま------すo(*^▽^*)o


f0137518_1457344.jpg
まずはリズムくん★
迷彩のキャリーBagで格好良くっ!!Lサイズで~す♪


f0137518_152174.jpg
  こつぶ&チャムの2人(匹)がはいってまーすヽ(゚∀゚)ノ
Lサイズだと小型犬だと2人も入っちゃいます♪

f0137518_1583828.jpg


もずくで~す♪ダックスにもピッタリ(* ^ー゚)ノ
もずくくん居心地良さそうですね・゚・。・゚゚・*:.★

f0137518_15115776.jpg


ルイくんです♪こちらはデニムバージョン☆
ビニール加工されているので汚れも気にならずどこへでも持っていけますよd(>_< )Good!!


持っていても疲れにくいBagですよ~(*゚ー゚)ゞ⌒☆
口コミでも噂のBagです♪
是非一度ご覧にいらしてくださいo(>▽<)o



f0137518_15372247.jpg


チャムで~ちゅ♪
キャリーバッグ!!??・・・・・前にご紹介したカフェマットとセットのBAGです☆
チャムがスッポリ入っちゃいましたぁ('∀`)
by rtoriu | 2007-11-09 15:03 | お友達
つづきのつづき☆
こんにちは♪今日もお天気がいいですね~( ゚∀゚)ノお散歩日和★

ドライブで紅葉を見に行くのもいいですね~♪でももう枯れてきちゃってますかねっ!?

この良い天気が週末まで続けばいいですねぇ(´∀`)


ではでは昨日に続いてお友達を紹介しましょう~(*゚ー゚)ゞ⌒☆

f0137518_12234612.jpg


DIOちゃん&DONNAくん♪
DONNNAくんはまだ3ヶ月の赤ちゃんです~( ´∀`)ノすごく小さくてかわいいっ★
DIOちゃんもお姉さんになりました~♪

f0137518_1642941.jpg


DIOちゃん&DONNAくんの上からの図☆
お揃いで~す♪仲良し~~ヽ(´▽`)ノ

f0137518_16413893.jpg


ロビンちゃん♪
女の子らしぃ~(*゚ー゚)ゞ⌒☆ピンクがお似合いっ♪茶色の瞳がかわいいっ!!

f0137518_16482254.jpg


ロミオくん~♪
ロミオもダウンGet-------っ( '∀`)ノカックイィ~(σ゚∀゚)σ

f0137518_16535664.jpg


コジロウくん♪
相変わらずカッコイイv(≧∇≦)vカーキのトレーナーも格好良く着こなしてくれました♪さすがコジくんっ!!
今日のコジくんはご機嫌で~す(゚▽゚*)

f0137518_1751148.jpg


ハルちゃ~ん♪
コジロウ&ハルの美男美女カップルで来てくれました~('∀`)
コジくんとお揃いのピンクのトレーナー買ってくれました~♪ありがとうございます☆
ハルちゃんのもう一つの一面↓
f0137518_1791984.jpg


ナオママの腕の中ですやすやと眠るハルちゃん♪かわいいぃっヽ(゚∀゚)ノ

f0137518_17135857.jpg


みにっつくん♪
苫小牧から来てくれましたぁ~(^▽^)/ありがとうございます♪
また遊びにきてくださーいっ★

f0137518_17184210.jpg


ギンちゃん&キンくん♪
兄妹?姉弟?で~す☆まだ4ヶ月の赤ちゃんです('▽'*)可愛い2人で~す♪

f0137518_17244758.jpg


レモンちゃん♪
NEWなパーカーを着こなしてくれました('∀`) ♪赤がすごく映えててカワイイッ!

f0137518_17273757.jpg


プーくん♪
頭のおだんごがnice-☆LALAのカラーを2本買いしてくれましたぁ( ・∀・)!
ありがとうございました♪また来てねっ☆

f0137518_17453142.jpg


ロミオくん2日目~♪いつものポージングでくつろいでいるロミオで~す☆

f0137518_1748467.jpg


ルイくん♪
お友達のもずく&こつぶと来てくれました~♪またお待ちしていまーす( '∀`)ゝ”

f0137518_17531615.jpg


littleくん♪
お名前の通り小さいlittleくん~★パパ&ママと来てくれました!

f0137518_1804161.jpg


ロミオくん3日目~♪
連続3日間来てくれましたぁヽ(゚∀゚)ノありがとうっ!!!
でもこの日はロミオが来たと同時にみんな帰ちゃって淋しいロミオでした・・・・( TДT)ぁぅっ。


3日に渡りファイターズ応援ありがとうSALEに来てくれたお友達UPしてきましたが今日で完結ですっ★

来てくれた&ブログを見てくれた皆様ありがとうございま~す♪


またお友達もNEW商品も沢山紹介していきますので見てくださいねっ('∀`)


一段と寒くなってきましたので風邪にはお気をつけ下さいo(*^▽^*)o
by rtoriu | 2007-11-07 13:56 | お友達