<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
スリング~♪
コンニチワ☆

今日はお天気がいいですねぇ~(* ^ー゚)ノうれしくなちゃいますねっ!!


雪もすっかり溶けちゃいましたね( ・∀・)


今日はスリングに入ってくれたお友達を紹介しま~す♪


f0137518_1559193.jpg
しじみチャン♪
しじみ 『えっ??何か??』

しじみチャンもすっぽり収納されてま~す( ´∀`)ノお買い上げありがとうございました♪




f0137518_166590.jpg
ミルクくん♪
ミルクくんもすっぽりで~す☆
ブラックも合わせ易くていいですよね~( ゚∀゚)ノ





f0137518_1691071.jpg
スーパーモデル!アリシアちゃん★
LサイズのキャリーBagで~す♪ジャストサイズ!!






ここからはサンタ特集♪

f0137518_16281649.jpg
mimiチャン♪
まだ3ヶ月の赤ちゃんなんです☆たれ目がとってもカワイイmimiちゃん♪
サンタになっちゃいました( '∀`)ノ

f0137518_16382129.jpg
カワイイィ~(≧∇≦)ノ




f0137518_16411931.jpg
しじみチャン&チャム★
トナカイしじみに乗ってみんなにプレゼントを配りに出発だぁ♪

f0137518_16444273.jpg
チャムはしじみの上に乗って遊ぶのが大好き♪





f0137518_16473632.jpg
こゆずチャン♪
しじみちゃんのお友達で一緒に来てくれましたぁ( ゚∀゚)ノ
また遊びに来て下さい★



11月もいよいよ明日で終わりですね。早いです三( ゚∀゚)!!

今年も残り12月のみ・・・残すところ一ヶ月となりましたね★

みんな元気に12月を迎えましょう♪
by rtoriu | 2007-11-29 16:18 | お友達
新作入荷しましたぁ♪
新作のスリングが入荷しましたぁ~\(*´∇`*)/


f0137518_18455236.jpg
Dog迷彩柄♪

その他にベージュとブラックの無地があります☆
サイズはS・M・Lの3サイズ!!

f0137518_18495939.jpg

チャム 『居心地がいいよぅ~ムニャムニャ、ムニャムニャ・・・・』


S:¥14.490     M:¥15.015    L:¥15.540




f0137518_18562075.jpg

モデルはティアラちゃん♪

ティアラ 『なんだか眠くなってきちゃったよぅ・・・・』

f0137518_1858376.jpg


ティアラ 『zzzz・・・・・・・。』





このスリングは気持ち良くて、これに入ったワンちゃんはみんな寝てしまいます・・・・( ´∀`)ノ

是非みんなも一度入ってみてね♪

寝ること間違いナシッ!!!ですよーーーー\(*´∇`*)/
by rtoriu | 2007-11-26 19:24 | その他goods
つづき~♪
お友達紹介のつづきです~(* ^ー゚)ノ


f0137518_16472996.jpg
ベティちゃん&ドロンちゃん♪
キャリーに入ってとっても良い子ちゃん達です( '∀`)ノ

f0137518_16493851.jpg
ママさんをチャムに取られちゃったよぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




f0137518_16514986.jpg
福チャン♪
雪が降っていてもとっても元気━(゚∀゚)━!
ダウンを着てルンルン福チャン♪

f0137518_16535413.jpg

走る・走るぅε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




f0137518_17111983.jpg
マチルダちゃん♪
初来店してくれました( ´∀`)
トップスとボトムスのコーディネートでお買い物してくれました♪
また、買ってくれたデニムのボトムスに合わせて違うトップスも色々合わせられますので是非、見にいらして下さい♪




f0137518_1713555.jpg
ゆめチャン♪
とってもカワイイ女の子です( ´∀`)ノ
パパさん&ママさんとカフェしに来てくれましたぁ★
また遊びにいらして下さい~(≧∇≦)ノ





f0137518_1821371.jpg
ラムちゃん♪
まだ4ヶ月の赤ちゃん( ・∀・)ノ
ママとカフェしに来てくれましたぁ~★小さくてとっても可愛いラムちゃん♪
また遊ぼうねぇ\(*´∇`*)/






f0137518_1852621.jpg
クッキーちゃん♪
迷彩がお似合いでーす☆お顔が整った美人さんです(*^▽^*)
ミルクちゃんと一緒に来てくれましたぁ♪





f0137518_1885621.jpg
ミルクちゃん♪
クッキーちゃんと一緒に来てくれました( '∀`)ノ
赤いダウンをご購入して頂きました♪これで冬でも楽しく散歩♪
またクッキーちゃん&ミルクちゃん一緒に来て下さい♪





インフルエンザが流行っている様なのでパパさん&ママさんもお体にお気をつけて下さい★
by rtoriu | 2007-11-26 18:16 | お友達
コンニチハ♪
今日は晴れてますね~☆みなさん3連休はごゆっくりできましたか???

お友達のみんなはどんな3連休を過ごしていたのかなぁ~(* ^ー゚)ノ


札幌では大通り公園でホワイトイルミネーションも始まり冬を感じる季節となりました♪


みなさん見に行きましたか??


札幌に住んでいると意外と見に行かなかったりもしますよね( ゚∀。)ノ

私もその一人です・・・・・。


でも今年は行ってみようかな♪と思っています☆


ホワイトイルミネーションで感動・刺激をもらい残り少ない今年を満喫して、来年も頑張るぞーーーっ!!と。そんな気分になれそうなホワイトイルミネーション♪

みなさんもちょっと新鮮な気分を味わえるかもしれませんよ☆

そして!!!ホワイトイルミネーションに行った帰りにスナビに寄って体を温める♪なんてどうでしょうか(≧∇≦)ノウフフフフフッ



今日もまずはお友達を紹介したいと思いまーす( ノ゚Д゚)ヨッ!


こうめチャン&のんチャン★
2人縦に並んで仲良しで~す( ・∀・)ノ2人共キャリーBagが大好きです♪
f0137518_13265128.jpg
こうめチャン&のんチャン★
2人共キャリーBagが大好きです♪お揃いマフラー☆
Babyフェイスでカワイイ~です(゚ー^*)

f0137518_1336185.jpg

f0137518_13383173.jpg

ママにおやつを買ってもらいました♪でものんチャンはダイエット中( '∀`)ノ頑張れのんちゃん!!




f0137518_13405939.jpg
お馴染みゆづまるクン★
ママにカフェマット買ってもらってご機嫌♪さっそく買ってもらったカフェマットの上でくつろいでくれましたぁ( ・∀・)ノ

f0137518_13434569.jpg
サンタゆづ♪
ペロンっ☆





f0137518_13573038.jpg
ナナチャン★
ものすごく人なつっこいナナちゃん!カワイイッ(≧∇≦)ノ
NEWの直営店限定ワンピもとってもお似合い♪また遊びに来てねぇ~( ´∀`)ノ





f0137518_1432647.jpg
コウメチャン&サスケクン親子★
この2人は親子で~す( '∀`)ノ元気すぎて写真がブレブレになっちゃいました・・・スミマセン・・・。
今度またお写真リベンジさせて下さい(。>_<。)




f0137518_1474964.jpg
さくらちゃん★トナカイで~す( ・∀・)ノ
NEWワンピをご購入してくれましたぁ♪さすがお洒落っ子さくらちゃん!
似合ってますね~(=゚ω゚)ノィョゥ




f0137518_14124187.jpg
貴公子フロドクン★
サンタさんだけどテンションが・・・・・・。
どんな格好でもカッコイイよ~( ´∀`)♪




f0137518_14163752.jpg
ノノカチャン★
誰でもプードルになれちゃうつなぎを着てよりプードルにっ(^ー゜)ノカワイイッ!!
これで雪玉も気にならずお散歩できますね~♪
ありがとうございましたぁ♪





f0137518_14213592.jpg
ケンタクン★
これからの時期に備えてレインコートと誰でもプードルになれるつなぎをGetしてくれましたぁo(>▽<)o
沢山お散歩に行けるねっ♪ありがとうございました♪




つづく・・・・・・・・・★
by rtoriu | 2007-11-26 13:19 | お友達
お友達~♪
昨日雪が積もった札幌ですが、だいぶ雪も解けてきましたね~♪

X’masまであと1ヶ月★ワクワクしちゃいますねぇ♪


そして今日札幌はファイターズ優勝パレードが行われましたぁ!!
ヒルマン監督もこれで最後だと思うとなんだか寂しいですね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

札幌駅からすすきのにかけてものすごい人数の人・人・人ーーーー!!!でしたぁ♪

ヒルマン監督は居なくなってしまいますが、これからもファイターズを応援しましょうね~♪


では、お友達を紹介しま~す♪

f0137518_1643121.jpg
チップくん♪
小柄でとってもカワイイチップくん★
スナビで大人気のコーディネートで~す( ・∀・)ノ
チップくんのこの表情がたまらないですね~(≧∇≦)ノ食べちゃいたいっ!!!!




f0137518_16143981.jpg
パン・パン・PUNくん!!!
今日はトリミング帰りに来てくれました♪なのでいつもよりまん丸♪フワフワァ~♪
PUNくんの上で寝たら気持ちいいんだろうなぁ~(>▽<)♪
ママさんPUNくんとお揃いのダウンGet~★ママさんはトリマーさん♪
どうりでいつもPUNくんフワフワな訳です( '∀`)ノ




f0137518_16215956.jpg
くるみちゃん♪
ダウンを買ってくれましたぁ~★これで冬でも楽しくお散歩ができるね~( ´∀`)ノ
沢山着てねっ☆また遊びに来て下さ~い♪





f0137518_16285535.jpg
ライくん♪
くるみちゃんと一緒に来てくれました~☆美形ですね~~( ´∀`)
すごく整ったお顔立ちなんです♪うらやましぃ・・・・。





f0137518_16335490.jpg
福ちゃん♪
ママさんとカフェに来てくれましたぁ\(*´∇`*)/
福ちゃんサンタに変~~身っ!!!!!!!!

f0137518_16412977.jpg


ジャーーーーンッ☆



f0137518_1652408.jpg


福ちゃんサンタ 『さぁ、そろそろみんなにプレゼントを配りに出発しようかニャー。』




f0137518_1732847.jpg


福ちゃんサンタ 『クンクンクンクン・・・・・この匂いはルージャーキ-・・・・チャム宛てだ・・・・』





f0137518_17142542.jpg


福ちゃんサンタ 『フンッ!!!やってらんないわっ!!私が食べちゃおうっとっ♪』



その頃チャムは・・・
f0137518_1721257.jpg


チャム 『ムニャムニャムニャ・・・・。サンタさんまだかなぁ・・・・・。ムニャムニャ・・・・。』






f0137518_1813171.jpg
ちゃおくん♪
人気コーディネートでバッチリ決めてくれました☆
しかも!!ママさんもお揃いコーディネートでGetで~す( ゚∀゚)ノありがとうございます♪
今日は来てなかったんだけど、るちあちゃんもお揃い★みんなお揃いで~す( '∀`)ノ

f0137518_1824362.jpg
トナカイちゃおく~ん!!




f0137518_17392221.jpg
バディくん&ビビちゃん夫婦で~す♪
元気いっぱい!!!山帰りにきてくれましたぁ( ´∀`)笑
ママさんまた海外ドラマ話ししましょうね~♪




みんなのサンタ&トナカイ姿も是非お写真撮らせてくださ~い♪
by rtoriu | 2007-11-24 14:57 | お友達
ホット!ホット~!
こんな寒い季節にピッタリのドリンクの紹介をしま~す♪

f0137518_17315797.jpg
キャラメルラテ♪ほんのり甘くてキャラメルの薫りがたまらないっ★
これで心も体もポカポカで~す( ・∀・)ノ       価格:¥630


他にもカフェラテや、カフェモカ、カプチーノ・・・etc・・・・・色々ありますよ~♪

是非、温まりにいらして下さい( '∀`)ノ★



チャムの飲み物は・・・・・


ドンペリッ!!!!!?????

f0137518_1843359.jpg

チャム 『merry X’mas!!かんぱーーいっ★』

雪だる男&トナカ子 『乾杯ーーーーー★』

チャム 『ドンペリでしゅよ~♪みんな遠慮しないで飲んで下しゃいね☆』

チャム 『ワタチこう見えてもセレブなんでしゅのよ~オホホホホホォ~』




f0137518_19182989.jpg


雪だる男 『チャム!一気!一気!一気!!』

チャム 『ゴクゴクゴクゴク・ゴクゴクゴクゴク・・・・・・』





f0137518_18383254.jpg


チャム  『アタチ酔っ払っちゃいまちたぁ~♪ヘベレケェ~』




よい子はお酒は呑んじゃダメだよっ★  
by rtoriu | 2007-11-22 19:18 | カフェメニュー
ワンちゃんとお揃いのママ服入荷しました~★
今日は一段と冷え込んでいますねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


北海道弁で言うと『しばれる~!!』ですね★今日の寒さにピッタリな言葉です( TДT)ノ


こんな日はお家でぬくぬく~としてたいですねぇ♪


でもっ!!!みなさん!!ぬくぬく~とはしていられませんよーーーーーっ★

あのワンちゃん服の人気商品!!

ボーダーハイネックTシャツのママさんバージョンが入荷しましたぁ♪♪( ・∀・)ノ♪♪


f0137518_1624316.jpg


f0137518_1632932.jpg

ママさんバージョンはハイネックとクルーネックの2タイプがありますよ~♪

インナーにも合わせ易く♪配色がとっても可愛いボーダーです♪

カラーはワンちゃん服と全く同じです☆
ピンク×ボルドー・ブルー×ベージュ・パープル×ベージュ
ブラック×シルバー・グレー×シルバー
の5色です♪


価格:ハイネック→¥5.775   ブラック×シルバー&グレー×シルバーのみ→¥6510
  クルーネック→¥6.195   ブラック×シルバー&グレー×シルバーのみ→¥7.245



f0137518_16201934.jpg
チロルくん★



f0137518_1623319.jpg
チャム★



f0137518_16242337.jpg
きなこちゃん★




f0137518_16182366.jpg
JUDEくん★


ワンチャンとママさんとお揃いで、素敵なX’masを過ごしたいですよね~♪
ワンチャンとお揃いとゆうだけで気分もHappy♪ですよ★
by rtoriu | 2007-11-22 16:50 | ママとお揃いシリーズ
お友達が沢山♪
夜になりまた雨が降ってきましたね( ´Α`)ノ

日が落ちるのも早くなりましたねぇ(lll´Д`)


もう11月もあとちょっとで終わりですよぉぉぉぉぉぉ!!!!

気分はもう12月☆

12月といえば!!!!!



X’masですよ~♪

楽しい♪楽しい♪X’mas♪みんなはどんな風に過ごすのかなぁ~o(>▽<)o


ではでは~紹介できていなかったお友達を紹介しま~す☆

f0137518_18165356.jpg
銀汰くん♪
アチワちゃんとメロンちゃんと初来店ですo(*^▽^*)oありがとうございました♪
銀汰くんはまだ7ヶ月です☆お洒落なカラーコーディネートで~す('∀`)カッコイイ!!
初パンツです!!沢山履いてくださいねぇ~♪



f0137518_182381.jpg
メロンちゃん&アチワちゃん♪
とってもかわいい女の子で~す(^▽^)アチワちゃんと銀汰くんが姉弟です♪
メロンちゃんもまだ7ヶ月☆ピチピチギャルズで~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 



f0137518_18264664.jpg
プーちゃん♪
小樽からパパ&ママ&お兄ちゃんとみんなで来てくれましたぁ( ´∀`)ノ
お洋服もバッチリ☆リボンも可愛いっ☆
またみんなで遊びに来て下さい~♪



f0137518_18295390.jpg
ドロンちゃん&ベティーちゃん♪
お久しぶりのドロンさん!!手術も無事に終わり元気なお顔を見せてくれましたぁ~( '∀`)ノ
2人お揃いで可愛く決まってますね~♪いつもお揃いでご購入して頂きありがとうございます☆
LALAのネックレスもお洒落~d(>∇<)さすがですっ★





f0137518_18421725.jpg
しじみちゃん♪
本日(11/20)お誕生日で~す★Happy Birthday to しじみぃ~♪~♪
しじみ『3つになりまちたぁ~☆』
しじみにとって素敵な1年になりますようにっ♪




f0137518_18472112.jpg
モモちゃん♪
さっそくNEWの直営店限定ワンピGet~!!ありがとうございます♪
ワンピに合わせてLALAのネックレスも買ってくれました( ・∀・)ノ
モモちゃんは幸せ者ですねぇ~( '∀`)



ここからはX’masをテーマに商品のご紹介で~す★

f0137518_18572518.jpg
新作マフラー入荷しました♪
ポンポンが可愛い冬にピッタリのマフラーです( ・∀・)ノ
S・Mの2サイズ♪
これさえあれば寒さが厳しい冬でも首元ポッカポカ♪
モデルはベテランモデルのドロン&ベティ姉妹で~す☆

価格:2.100



f0137518_193198.jpg
カジュアルなお洋服にもピッタリですよ★

f0137518_1975585.jpg
マフラーの間違えた巻き方・・・・・・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!



f0137518_19104981.jpg
NEWの直営限定のワンピにネックレスを合わせて♪Bagも持ってお洒落して♪X'mas partyにさぁ!!出発!!!



f0137518_19142628.jpg
愛車のベンツに乗ってLet’S GO---------ッ!!!!

ベティ 『ワァ~~♪最高~!!!!夜風が心地いいわぁ~~』

ドロン 『素敵な殿方はいらっしゃるかしら~??』




f0137518_19184837.jpg


ベティ 『あつ!!着いたみたいよ♪』





f0137518_19221299.jpg


イーディー 『ちょっとーっ!!私達の存在忘れてなぁいっ???(*`Д´)』

ベティ&ドロン 『(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル』



f0137518_19331224.jpg


スーザン 『我が家へいらっしゃーーーーい!』

ベティ&ドロン 『・・・・・・・・。(゚Д゚;)』




みんなもベンツに乗ってpartyに出かけよう♪♪


f0137518_19353369.jpg
これからの時期にぴったりのおもちゃも沢山ご用意してます♪


f0137518_1937081.jpg
こんな感じでコーディネートしてもX’masにピッタリですよね~♪可愛いっ!!!!


みなさん気分はもうX'masですよ~♪
by rtoriu | 2007-11-20 20:21 | お友達
みんな大好きおやつ♪
今日もなんだか不安定な天気ですね( ゚∀。)ノ

今は晴れてますが今日朝起きたら雪が薄っすら積もっていてビックリでした((;゚Д゚)


雨が降ったので雪も解けちゃいましたね★


今日はみんなが元気になれるおやつを紹介したいと思います♪

f0137518_1412770.jpg
スナビでは様々なおやつを取り扱っています♪

f0137518_14132035.jpg
お肉系はカンガルー・豚・鶏・ホース・ラムがあります☆


今週のピックアップおやつ♪

f0137518_1755532.jpg
ホースミートソフト♪
北海道日高産の馬肉が原料
多量に含まれるグリコーゲン・鉄分の働きで冬期は保温、夏季は保冷効果があります♪
また体の活性化を向上させます( ・∀・)ノ
ソフトタイプですので、小型犬や老犬にも適度なやわらかさですよ☆

保温性を高めてくれるのでこの時期にぴったりのおやつです~♪

価格¥861


愛するワンちゃんにいかがですか??(* ^ー゚)ノ
by rtoriu | 2007-11-20 13:30 | その他goods
冬のお着替え♪フェア
f0137518_14244835.jpg



冬のお着替えフェア♪

期間: 11月20日(火)~11月26日(月)


冬のお着替えフェアを開催致します♪

期間中、お着替えシリーズを上下セットでお買い上げのお客様にポイントカードのポイントWプレゼント!!

さらに!!税込¥25.000以上お買い上げのお客様にノベルティープレゼント♪(先着30名様限り)

是非この機会にお越し下さい~♪
by rtoriu | 2007-11-18 19:24 | イベント