<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
来年もよろしくお願いします!!
あっという間に、今年の最終営業日がやってきました。

お店を訪れてくださった皆様、
ブログに遊びに来てくださった皆様

今年1年、大変お世話になりました。

心から、感謝の気持ちで一杯です053.gif053.gif053.gif

f0137518_1350427.jpg


来年も、スタッフ一同、みなさまに楽しんでいただけるお店作りを目指して
頑張ります066.gif

来年も・・・・

ちょっと、待った~

大トリはこのオレッチだぜ~~~


f0137518_1254469.jpg

かとちゃん、ぺっ!
”オレッチ、来年は、M-1グランプリ目指すぜ!!!”
                                       by ロミオマン


とにもかくにも、
来年も、snobbish babiesを どうぞよろしくお願い致します。

なお、新年は、4日から営業いたします。
一部商品を除き、 30%~OFFのセールも開催いたしますので、
ぜひぜひ、みなさまで遊びにいらして下さい!!

お会いできるのを楽しみにしております。
 
by rtoriu | 2007-12-29 12:56 | NEWS
お年玉はこれで決まり!?
クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかですね。

さてさて・・・
今日のお友達は

f0137518_18544114.jpg

ママとお散歩練習中のmimiちゃん016.gif
まだまだ、抱っこが大好きな5ヶ月のおちびさんです。

フワフワあったかな、リバーシブルファーPKでおしゃれさん072.gif

f0137518_194578.jpg

”だいしゅきなパパさん、 おとちだまでかってくだしゃいね”  by mimi
寒い日もこれであったか、 お散歩頑張ってね053.gif
by rtoriu | 2007-12-26 19:06 | お友達
年末年始のお休み
12月30日~1月3日
の期間年末年始のお休みを頂きます。


初売りは2008年1月4日(金)です♪



ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
尚、12月29日、1月4日は通常通り11時~19時まで営業致します。
by rtoriu | 2007-12-25 19:32 | NEWS
新作入荷で~す☆
お待ちかねの新作が入荷致しましたっ♪

リバーシブルのモコモコ♪なパーカーです( ´∀`)ノ


f0137518_18572353.jpg


f0137518_18582573.jpg





f0137518_18592376.jpg

モデルはミルクくん!!

f0137518_1901883.jpg

リバーシブルの裏側はロゴプリントになっています♪




f0137518_1924360.jpg
モデルはだいくん♪

フードの所にはネームシール入り☆ラインストーンも付いてるんです!!


f0137518_1945461.jpg






f0137518_1954242.jpg
モデルはラムちゃん♪

シロはステッチがピンクで~す☆カワイイッ!!


すごく肌触りが抜群に良いんです☆
是非みなさん一度触って見てください♪ヽ(*´∀`)ノ




カラー:ホワイト×ベージュ.パープル×ブルー.ブラック×ブラウン

サイズ:P.0.1.2.3.4.5.MD  小さい子用のPサイズがありま~す♪

価格:¥8.925
by rtoriu | 2007-12-25 19:13 | wan服
★Merry X’mas★
f0137518_1653999.jpg


Merry X’mas!!!!


今日はクリスマス★みんなにサンタさんはやって来たかなぁ~♪


f0137518_16879.jpg


お久しぶりのチャムで~す!!サンタになりましたぁ~( ゚∀。)ノ



f0137518_16105745.jpg
左から、うにくん&ジョジョくん♪
仲良しコンビで~す★カフェをしに来てくれましたっ!!
相変わらずイケメンズですねぇ~(* ^ー゚)ノ
ジョジョくんも最初会った時はまだ赤ちゃんだったけどちょっぴりオトナになってましたぁ♪
また来てねっ∩(゚∀゚∩)





f0137518_1612398.jpg
きなこチャン★
ママとママの妹さんときなこの妹のもなかチャンとみんなでカフェしに来てくれましたぁ( ゚∀゚)ノ
きなこチャンは先月のベストデワンコ賞を受賞したんです~パチパチパチ★
今日もしっかりお洒落して来てくれました!!
またみんなで遊びに来て下さいっ(^∀^)





f0137518_16164149.jpg
もなかチャン♪
きなこチャンの妹で~す♪まだ赤ちゃんなんです(≧∇≦)ノ
とっても元気♪カフェデビューしに来てくれましたっ!!
でも最後のワクチンが終わっていないのでもなかチャンはキャリーBagの中★
今度はみんなで遊ぼうねぇ~!!





f0137518_16225481.jpg
めそクン★
相変わらずフワフワ~で~す♪触り心地が気持ちいいんです(o^∇^o)ノ
冬でも寒さし知らずのめそで~す!!!

f0137518_16255020.jpg
変身後!!
モヒカンめそで~す♪笑





f0137518_16282579.jpg
プリリンちゃん♪
いつもお洒落なプリリンちゃん★
この日もカワイイデニムベストGet!!さすがです( ´∀`)ノ
ちょっと写真がブレてしまってごめんなさいΣ(・_・;)
次回はバッチリ!!撮ります!!
またお洒落して来て下さいっ♪






f0137518_1634227.jpg
もんたろクン♪
ロングコートをスムースカットしているもんチャン♪カワイイッ!!!
お洋服も最高に似合ってますねっ★
ポーズもビッシ!!!っと決まって格好イイッ!!!
いつもありがとうございます(* ゚ー゚)ノ





f0137518_16382865.jpg
みかんチャン★
メニューを眺めて・・・・どれにちようかなぁ~・・・・・
今日はかりんチャン&ゆずチャンはお留守番♪みかんちゃんが3姉妹の代表で年末の御挨拶に来てくれました(o^∇^o)ノ (o^∇^o)ノ
今年一年本当にお世話になりました♪
来年も宜しくお願いしまーす★




f0137518_16453223.jpg
みるくチャン&パパさん♪
スリングに入って気持ち良さそうなみるくちゃん★
ママ&パパとみんなで来てくれましたぁ(* ^ー゚)ノ
いつもみんなと一緒で幸せ者ですね~♪

f0137518_1649792.jpg

おめかししてベンツに乗って♪いつもお洒落なミルクちゃんで~す☆






f0137518_1718378.jpg
ティアラちゃん♪
なんだかヘアースタイルがダルビッシュ投手に似ている・・・・・!?
でもとってもカワイイ女の子で~す♪
お洋服もバッチリ☆

f0137518_17215992.jpg
ティアラ&ココア姉妹★
ティアラちゃんもお姉ちゃんになりました☆
ココアちゃん小さいけれど目力がすごいですねぇ~!!
姉妹でオソロ♪かわいいっ♪ココアちゃんも立派にお洋服を着こなしてくれてマス★
ありがとうございましたっ!!
また遊びに来てねぇ(* ^ー゚)ノ

f0137518_17265691.jpg
カワイイ2人の後姿♪






f0137518_17294022.jpg
左から、キララちゃん&空くん♪
2人お揃いでお洋服Getッ( ゚∀゚)σ
バッチリ似合ってましたよ~♪
2人は前にお友達紹介したDioちゃん&Donnaくんのお友達でこの日も一緒にきてくれましたぁ( ´∀`)ノ
また遊びに来て下さいっっ!!





f0137518_17374044.jpg
左から、悟空くん&きなこくん兄弟♪
兄弟でお揃いの人気のつなぎをGetしてくれましたぁ~(・∀・)ノ
2人ともとってもカワイイお顔なんです☆でも立派な男の子で~す!ヽ(゚∀゚)ノ!
また遊びに来てねっ♪






f0137518_17451259.jpg
あろんチャン★
夜はみんなでケーキを囲んでX’masPartyとのこと♪やったねぇ~!!!
今度Partyのお話し聞かせて下さいねっ☆
また遊びに来て下さ~い(≧∇≦)ノ






f0137518_17492213.jpg
ナナちゃん♪
今日も元気一杯なナナちゃん☆
ナナちゃんからパパへのお願いがあるそうで~す!!!
『X’masプレゼントにパソコンが欲しいでしゅ~パパ買ってくだしゃい!』
パパさん宜しくお願いしま~す( ´∀`)ノ






f0137518_1758781.jpg
こつぶチャン♪
あれっ!?こつぶさん、背中に何か乗ってますよ!!
こつぶの相棒を背負ってテンションダウンのこつぶさんで~すo(*^▽^*)o






f0137518_1814718.jpg
左から、ポポちゃん&空太パパ親子♪
すごくそっくりな親子でーすd(>∇<)
2人ともとっても元気♪カワイイんです~!!
空太パパもパパとは思えぬかわいさですよねぇ( '∀`)ノ

f0137518_1844730.jpg
はるチャン♪
はるチャンも空太パパの子で~す★
はるチャンはママ似なんです!!

f0137518_1862247.jpg
だいクン♪
だいくんも空太パパの子で~す!!
そうです!!!ポポちゃん&はるちゃん&だいくん♪3兄弟なのです☆
そして・・・・・ママが・・・・・・


f0137518_1884119.jpg
ララママで~す★
空太パパの妻です!

Familyみんなで遊びに来てくれましたぁ~♪

f0137518_1811456.jpg
みんな元気!元気!!!
からまる!!!からまる!!!!

また家族みんなで遊びに来て下さいっ♪






f0137518_18221151.jpg
きららチャン★
カフェしに来てくれましたっ!!
ピンクが似合うとってもかわいい女の子で~す♪
ママさんプレゼント用でベンツご購入ありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ
喜ばれる事間違いなしっ!!です☆
また遊びにいらして下さい♪






f0137518_18274823.jpg
アンジェロくん♪
トリミングに行ったらクリスマスのリボンを付けてくれたそうです☆カワイイですねぇ♪
ボーダーとパーカーの人気コーディネートでご購入してくれました!!
ありがとうございますっっ!!!
X’masもこれでバッチリですねっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆






f0137518_1838225.jpg
ラムちゃん♪
とっても人見知りなラムちゃんで~す!!
小さくてすごくカワイイんですーーーーー!!食べちゃいたいっ☆
ママとパパと一緒に来てくれましたァ ヽ(´▽`)ノ
また遊びにきてねぇ♪




たーーーーーーーーーーくさん!!!のお友達を紹介しちゃいましたっ(≧∇≦)ノ

みなさん楽しいX’masをお過ごし下さい
by rtoriu | 2007-12-25 18:47 | お友達
Merry X’mas★イヴ★
今日は待ちに待ったX’masイヴですねぇ~(≧∇≦)ノ

おいしい料理にケーキ♪ワクワク♪しますねぇ~♪


f0137518_16381762.jpg
サンタフロドくん~♪
かわいい格好で来てくれましたぁ★
サンタ?トナカイ?フードにはトナカイの角付きっ( ゚∀゚)ノ超お似合いです!!!
胸キュン♪ですね(* ^ー゚)ノ






f0137518_16491850.jpg
ココアちゃん♪
小樽から来てくれました( ´∀`)ノカワイイお洋服を買ってくれましたぁ♪
ありがとうございましたっ★
また是非遊びに来て下さいっ!!!!お待ちしておりますっ!!






f0137518_1753461.jpg
うにクン♪
まだ6ヶ月なんです~( ・∀・)ノ初!カフェしに来てくれましたぁ~♪
カラーがとってもきれいな男の子です★
また遊びに来て下さいっ!!






f0137518_17263284.jpg
あめだまくん♪
本日12月24日お誕生日で~す(≧∇≦)ノおめでとうっ♪
1歳になりましたぁ!!
プレゼントに弟のびいだまくんとお揃いのダウンを買ってもらったよ★
今日の夜はケーキを食べてお誕生日&X’mas Party♪
やったねーーーー★みんなで楽しんでねっ!!


f0137518_17305313.jpg
あめだま&びいだま兄弟★
びいチャン気持ちよさそぉ~♪
このスリングもママさんが買ってくれましたぁ!!!ありがとうございますっ(*^ー゚)ノ






f0137518_17594392.jpg
ミルクくん♪
スーパーモデルのミルクさん!
昨日、12月23日お誕生日でしたぁ~♪おめでとうみったん!!!!
みんなでケーキを食べたようです(゚▽゚*)よかったね♪みったん♪
そしてカットをいつもと変えたみったん♪なんだか若返りですねぇ~o(*^▽^*)o




お友達明日もどんどん紹介していきたいと思いマースっ♪

まだ紹介できていないお友達のみなさんゴメンナサイ(。>_<。)必ず紹介しますのでもう少々お待ち下さい(≧o≦)


では・・・・・みなさん


素敵なX’masを・・・・・・・・♪
by rtoriu | 2007-12-24 18:16 | お友達
まめ参上!!
快晴ですね~♪

このまま明日、明後日も晴れてくれればいいですねぇ~( ´ー`)ノ★

いよいよX’masまであと2日となりましたっ(* ^ー゚)ノ

なんだかあと2日でクリスマスのディスプレーやクリスマスイルミネーションとお別れと思うと淋しいですね・・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。


クリスマスが過ぎたら一気に街もお家の中もお正月ディスプレーへと変わっていまきすね~。

2007年とも、もう少しでお別れです(ヽ>ω<)(>ω<ノ)


そんな中、昨日スナビに東京本社からカリスマモデルのまめチャンが来てくれましたぁ♪


まめチャンに会いに沢山のお友達も来てくれましたっ★

師走の忙しい中、みなさんお越し頂きありがとうございましたぁ(≧∇≦)ノ

昨日の様子を今日はUPしたいと思いますっ!!


f0137518_11471320.jpg



さぁ、来てくれたお友達とお写真撮りましょう♪


トップバッターはダックスのななちゃん

f0137518_12522072.jpg



f0137518_13204386.jpg



f0137518_13472524.jpg



f0137518_12311928.jpg



f0137518_1410944.jpg


最後はななチャンもバッチッ!!!と決めてくれました♪



お次はベティちゃん&ドロンちゃんとで~す★

f0137518_163534100.jpg



f0137518_16541253.jpg



f0137518_1783679.jpg




mimiちゃんで~す♪

f0137518_17253416.jpg






f0137518_164783.jpg



f0137518_16103233.jpg



ロミオくんとも一緒に撮影♪

f0137518_17392715.jpg



f0137518_1758512.jpg



f0137518_18121592.jpg





f0137518_1826108.jpg



f0137518_18272774.jpg



f0137518_18364196.jpg


雪の上でも元気一杯なまめでしたっ!!



こうしてみんなと楽しい一時を過ごし、まめは飛行機で東京へと帰って行きましたo(*^▽^*)o


みんなありがとうございました♪  by.まめ
by rtoriu | 2007-12-23 18:40 | お友達
本日3度目の更新です~☆
お友達を紹介しま~す♪



f0137518_16361511.jpg
ルルちゃん♪
ルル 『ダウンを着て~バッグも持って~、さぁ!!初詣に出発っ!!』

今日も完璧コーディネートのルルちゃんで~す!!





f0137518_16393239.jpg
レオンくん♪
バッシッ!!と決まってますね~(* ^ー゚)ノ

レオン 『とーさん、かーさん、ルルとオレ初詣行く準備できたぞー!!』

とーさん、かーさんに似てお洒落なルル&レオンで~す♪






f0137518_16343492.jpg
お久しぶりの大くん♪
今日も元気一で~す\(*´∇`*)/
いつも元気なパパ、ママ&兄弟と一緒に遊びにきてくれます~♪
いつもママさんと一緒で幸せ者ですねぇ~(≧∇≦)ノ





f0137518_16563066.jpg
零くん♪
ママさんと一緒にカフェしに来てくれましたぁ~( '∀`)ノ
前回零のお誕生日プレゼントに買ってくれたダウンをバッチリ着て来てくれまたぁ~!!
ありがとうございます♪
また遊びにいらして下さいっ!!




f0137518_16595268.jpg
マカロンくん♪
今日はママさんのお友達のお家にお泊りとの事で、ママさんのお友達と一緒にカフェデビューしてくれました★
おやつも買ってもらってよかったねっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆でもママにはヒ・ミ・ツで~す!!






f0137518_17173215.jpg
ペロンチョゆづまるくん♪
王様ではなく!!サンタです~♪
カワイイ格好で遊びに来てくれましたぁ\(*´∇`*)/

f0137518_17194444.jpg
何をしてもカワイイゆづさん★最高です!!!
これに懲りずにまた来てねっ(≧∇≦)ノ





f0137518_17402185.jpg
チロルくん
チロルくんもサンタさんの格好で遊びに来てくれました♪
胸元には★のマークが!!

f0137518_1834038.jpg
サンタさん、おいらに何かプレゼントおくれ!笑
チロルに会えた事が最高のプレゼントです♪
また来てねっ★





つづく・・・・・・。
by rtoriu | 2007-12-21 17:00 | お友達
お知らせで~す★
f0137518_1511231.jpg


12月22日(土)

明日東京オフィスから、我らがまめチャンがやってきます♪
上の写真のまめチャンです!!
そうです、スーパーモデルのまめチャンです!!!・・・・!?!?
日帰りなのですがスナビに来てくれるので、是非みなさん遊びにいらして下さい★

皆様のお越し心よりお待ちしております♪  by.まめ&スタッフ一同
by rtoriu | 2007-12-21 15:13 | NEWS
ツルッツル~
コンニチハ( ・∀・)ノ

今日も冷えますねぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


道路もツルッツル~ですよぉ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))


みなさん、運転やお散歩の際はお気を付けて下さいね★


楽しい♪楽しい♪X’masまであと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4日!!!!!


みんな寝るときは枕元に靴下をぶら下げておねんねしましょう♪


ではでは、寒さにも負けない元気なお友達を紹介しま~す★


f0137518_11453886.jpg
もづく君&こつぶチャン兄妹~!!
縦に重なって仲良し♪なかなか出来ない縦技です( ゚∀゚)ノ
いつも遊びに来てくれてありがとう♪
またチャコと追いかっけこして遊んで下さいっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆




f0137518_11521915.jpg
クレアちゃん♪
ワンピがとってもお似合いっ( ・∀・)ノ つぶらな瞳がとってもcute★
これで男の子もイチコロで~す!




f0137518_11582028.jpg
ティガーくん!!
レインコートバッチリお似合いです♪これで楽しくお散歩できるね~(* ^ー゚)ノ
メイちゃんもお揃いのレッド気になりましたら是非また見にいらして下さい♪
そして今度メイちゃんのお写真も是非撮らせて下さい♪
ありがとうございましたぁ!




f0137518_17455719.jpg
Dioチャン&Donnnaくん♪
Donnnaくん前よりも大きく元気に成長してましたぁ!!相変わらず美人姉ちゃんにカワイイ弟くんです★
お揃いのお洋服Getッ♪ありがとうございました!!
ママさん新聞に載ってなくてよかったです!笑

f0137518_1210535.jpg
donnnaくんベビーフェイスカワイイッ!!
また遊びに来て下さ~い♪





f0137518_12245179.jpg
左から露希くん&乃衣ちゃん&PUNくん♪
みんな揃って遊びに来てくれました\(*´∇`*)/
みんな元気で写真がブレてしまいましてスミマセン。今度また撮らせて下さい~★






f0137518_13373280.jpg
モップくん!!
小さくて元気いっぱいモップくん( ´∀`)ノ
名前の通り、床でくつろぎモップの様になってるよぉ(・∀・;)せっかくのカワイイお洋服が汚れちゃうよー!!
赤色はモップくんのトレードカラー♪
ボーダーもバッチリッ★お買い上げありがとうございました♪
また遊びに来てねぇ~ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/

f0137518_13483457.jpg
モップくん♪カワイイんです~♪





f0137518_13505966.jpg
サワラくん♪
ママさんとカフェしに来てくれましたぁ~( '∀`)ノ
とってもおとなしくていい子ですっ!!
また遊びに来てねぇ★





f0137518_1528599.jpg
くうちゃん♪
とびきりの笑顔で写ってくれました(o^∇^o)ノ
ダウンもマナーパンツもバッチリですねぇ~!!美人さん!!
沢山のお買い物ありがとうございました♪また遊びに来て下さいっ!!







f0137518_1463983.jpg
カカオくん&プッチちゃん♪
プッチちゃんなんだかミッキーマウスに似ています!!すごい!!ベビーフェイスですが実は10歳!!
カカオくんは綺麗な瞳のお色(≧∇≦)ノイケメンですねぇ~!!!





f0137518_1539942.jpg
cutieロビンちゃん!!
この日もバッチリお洒落して来てくれたロビンちゃん♪ファッションリーダーです!!
おめめもクリクリ♪愛らしいですねぇ~('∀`)癒されますぅ~。





f0137518_14202320.jpg
コロンちゃん♪
まだ4ヶ月の赤ちゃん♪カワイイッ!!
X’masの日に5ヶ月目を迎えマス♪成長が楽しみですねぇ★
また遊びにきてねぇ~( '∀`)ノ






f0137518_1426479.jpg
左からチャコ&かりんちゃん&ハッチちゃん♪
かりんちゃん振り向きポーズ★さすがですねぇ~!
お洋服もバッチリです♪お洒落さん\(*´∇`*)/

f0137518_14343286.jpg
かりんちゃん♪


f0137518_1440851.jpg
ハッチちゃん♪






f0137518_14552247.jpg
チャコちゃん♪
倶知安からママさんと産みのママのモモちゃんに会うために来てくれましたぁ~(* ^ー゚)ノ
モモ母さんと感動の再会ですっ゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

f0137518_15514033.jpg
モモ母さんと娘チャコ!!
親子お揃いのダウンです~♪
・・・・・。でも、お互いマイペースですねぇ・・・・(;゚-゚)
今度は2人ともカメラ目線の写真撮らせてねぇ~♪





沢山一気にUPしましたぁ~!!!でもまだまだUP出来てないお友達の皆様ゴメンナサイ!!

また後ほどUPしま~す♪

みんなかわいくて惚れ惚れぇ~ですねぇ~( '∀`)ノ
by rtoriu | 2007-12-21 11:41 | お友達