<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
うれしい出来事♪第2弾♪
お客さまから素敵なお葉書が届きました♪

しかも2枚も(≧∇≦)ノ


f0137518_15505932.jpg


とっても素敵なママさんの手書きです★
福チャンとチャムの絵を描いてくれましたぁ!!!

うまいっ!!!!!!

f0137518_18185470.jpg
福チャンで~すっ♪

f0137518_18201127.jpg
チャムで~すっ♪


ママさん本当にありがとうございます('∀`) ♪


すごく嬉しく、心温まりました( '∀`)ノ


この寒い季節ですが、心にポッと花が咲いた気分です~♪うれしいですv(≧∇≦)v


スナビに来てくれるみんなが楽しく♪過ごせるようにスタッフ一同これから益々頑張りたいと思いますっ!!!

皆様、今後とも宜しくお願い致します♪
by rtoriu | 2007-12-19 18:25 | お友達
つづきのつづき~♪
コンニチハ★

今日は晴れ♪ですが、昨日の雪で一面銀世界ですね~( ´ー`)ノ

朝から雪掻きみなさんお疲れ様です( ´∀`)ノ


いよいよ札幌も雪が積もりますかねぇ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


来週は待ちに待ったX’masですよ~~!!!!

テンション上がっちゃいますね!!


ではでは、昨日に引き続きお友達をご紹介しちゃいま~す★

f0137518_1522241.jpg
PUNく~ん!!
今日も元気一杯PUNくんでーーーーーすっ(´▽`*)
そしてお洒落ですーーーーーー!!!!
まるで雑誌から飛び出してきたかのポージング♪カッコイイですね~(・∀・ )ノ
そんなPUNくんは今日もフッカフカァ~~♪





f0137518_1746331.jpg
JUDEくん!!
カッコイイ!!今日もバッチリコーディネートでお買い上げありがとうございます(* ^ー゚)ノ
キリッとしたお顔がたまらないですね~♪
今日も素敵なママさんと一緒に来てくれましたぁ~!!
また遊びに来て下さい★





f0137518_1805823.jpg
ひめさん♪
なんだかこの日はテンションが低い↓ひめさんです・・・・。
でも後日元気一杯!パワー全快で遊びに来てくれましたぁ~!!
ママさんいつも来てくれてありがとうございま~す( ・∀・)ノ
またのお越しお待ちしておりますっ\(*´∇`*)/






f0137518_1885399.jpg
スーパーモデルナオミ・キャンベルことアリシアで~す!!!じ~~っと影から見つめています・・・・・・。
視線の先には何があるんでしょうね~( ゚∀。)ノ





f0137518_1846222.jpg
ベティちゃん♪
白いワンピがとってもお似合いですね~★オトナっぽい(* ゚ー゚)ノ
妹のジーナちゃんにもお揃いを買ってくれましたぁ~!!ありがとうございます♪
X’masは2人揃ってこのワンピを是非着てくださ~いっ★




みんなスナビのお洋服を可愛く&お洒落に着てくれてありがとう★
by rtoriu | 2007-12-16 18:46 | お友達
つづき~☆
昨日は12月半ばだと言うのに雨降りでしたねぇ(´A`)

前日に積もった雪も溶け、道路はビシャビシャでしたね(;゚-゚)


今日は雪・・・・・・。


と言う事でこんな日にピッタリの曲を紹介します。どうぞお聞き下さい。


♪~♪雨は夜更け過ぎにぃ~♪雪へと変わるだろぅ~♪Woo~♪サイレンナーイッ♪Wowow~♪ホリィナーイッ♪~♪  by.山下達郎


今夜もスナビのDJ.コンがお届けしました~♪


さぁ!!!前回のつづきで~す!!!


f0137518_14342451.jpg
レイア姫チ~ャン★
お洒落しておすまし姿のレイア姫さん♪かわいいですねぇ(* ^ー゚)ノバッチリです!!





f0137518_14431992.jpg
ルークくん&レイア姫★
2人でお揃い♪やっぱりお揃いはカワイイですよね~( ´∀`)ノ
美男&美女で~す!
お買い上げありがとうございましたぁ(*´∀`)また遊びにきてねっ!!






f0137518_14465069.jpg
mimiちゃん♪
赤ちゃんmimiちゃんカワイイーーーーッ(≧∇≦)ノ

mimi 『パパ、X’masプレゼントはこのネックレスが欲ちぃでしゅ~♪』


f0137518_1528422.jpg
にんじんmimiさん★
何をやってもカワイイッ!!!!





f0137518_15531382.jpg
小夏サンタ♪
笑顔でパチリ★みんなにプレゼント届けてねぇ~( ・∀・)ノ



つづく・・・・・・・。


なかなかお友達を紹介しきれずスミマセン(≡д≡) ガーン

まだブログにアップ出来てないお友達も必ずアップしますので少々お待ち下さ~い(。>_<。)
by rtoriu | 2007-12-15 19:25 | お友達
お友達だよ~♪
寒いですねぇ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも今年は去年に比べると雪が50cmも少ないそうです。
札幌は去年12月3日に根雪になっていたみたいなのでそう考えると去年よりは暖かいのでしょうか・・・・・?( ゚∀。)?


一ヶ月以上前からX’masネタで引っ張ってきたスナビですが・・・・(゚Д゚;)
でももうX’masまで2週間を切りましたよぉぉぉぉキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


みんないい子にしてないとサンタさん来ないぞぉ~!!


では、スナビに遊びに来てくれたいい子達を紹介しま~す★


f0137518_17353096.jpg
チーくん♪
7ヶ月の元気一杯な男の子★ウインク♪すご技です!!!!
前は小さくてチーくんと名付けられたそうです( ・∀・)ノ
すくすく成長し今では立派な男の子(* ^ー゚)ノでもとってもカワイイんですーーー!!
また遊びに来てねっ☆





f0137518_1745373.jpg
今じゃ有名人(犬)のロミオ~♪
完璧にオヤジですねぇぇぇ( ´Α`)ノ
いつものお決まり体勢で~す♪

ロミオ 『ねぇちゃん、焼酎一杯。』

スタッフ 『ハイ!!喜んでっ!!』



f0137518_1861442.jpg





f0137518_1895710.jpg

ロミオ 『酔っ払っちゃたぁよぉ~・・・とっ。ヒック。ムニャムニャムニャ・・・・。』






f0137518_18131738.jpg
tingチャン♪
得意技のタッチ!!!!すごい!!!!満点で~す( ・∀・)ノ





f0137518_18273516.jpg
くろまめくん♪
大好きなすなぎも&ペットミルクを沢山買ってもらってご機嫌( ´∀`)ノ
元気すぎて写真がちょっぴりブレちゃいました(´A`)ごめんなさい。
今度はバッチリ☆撮りま~す!!





f0137518_1835273.jpg
モコちゃん&ガブガブくん♪
サンタさ~ん!!!バッチリ似合ってますねぇd(>_< )Good!!
2人とも元気一杯!!
モコ&ガブガブサンタさん、みんなに幸せを届けてねっ(* ^ー゚)ノ



次回へつづく・・・・・・・・。
by rtoriu | 2007-12-13 18:39 | お友達
ポカポカ仲間ぁ~♪
先日ご紹介しました湯たんぽ仲間のお友達を紹介しちゃいま~す★


f0137518_1547576.jpg
ビーチくん♪
気持ち良さそうですね~( ゚∀゚)ノぬくぬくで~す☆





f0137518_1695259.jpg
しじみチャン♪
しじみ 『あぁ、気持ちいい~(´A`)ノ』




f0137518_16332582.jpg
ガブガブくん♪
温かくてニンマリ(・∀・)ノ




f0137518_16431311.jpg
ガブガブくん&モコちゃん♪
ガブガブくんとびきりの笑顔で~す!!!
モコちゃん真剣な眼差し☆この2人は血の繋がった兄妹(姉弟?!)で~す(* ^ー゚)ノ




レンジヒートパット(湯たんぽ)はヒーターと違ってコードもないのでワンちゃんにとっても安心♪

灯油代も高騰している現代、電気代はレンジでチン!!だけ★
経済的!!!!!


パパ&ママさんが使ってももちろんOK♪
※実際スタッフも自分用で使用しております☆


湯たんぽが何処に行っても完売している今!!チャンスですっ!!!
by rtoriu | 2007-12-12 17:33 | お友達
今月のオススメフード♪
もう12月も半分過ぎようとしていますね~・・・・・。


♪~♪時のぉ~過ぎ行くままにぃ~この身をまかせぇぇぇ~♪~♪by.沢田研二


なんて身をまかせていたらあっと言う間に2008年ねずみ年になちゃいますよっ!!!


さぁ、師走です。


年末・年始、ワンちゃんにおいしい物を食べさせてあげたい!!とお考えの方も多いと思います
そんな方にもオススメなドライフードをご紹介しま~す(* ^ー゚)ノ



f0137518_1543343.jpg


写真向かって左:ウルトラプレミアムドライドックフードスモールバイツ(小粒タイプ)
右:ウルトラプレミアムスウィートポテト&ベニソン フォーミュラ(スウィートポテト・鹿肉)

ウルトラプレミアムドライドックフードスモールバイツ(小粒タイプ)
今までも取り扱っていましたウルトラプレミアムドライドックフードに小粒タイプが登場しましたぁ♪
ウルトラプレミアムドッグフードは、人間と同様に子犬から老犬まで臨床栄養学的なデータをもとに研究開発された製品です。
主要となる栄養素にはそれぞれ3種類(蛋白質には新鮮な鶏肉・ダックミール・ラムミール、炭水化物にはオートミール・大麦・ポテトを贅沢に使用しています。
また、30種類の必須栄養成分配合により、栄養のバランスをベストな状態に保ち、体内での摂取吸収率を高め、皮膚炎・変形性関節炎・甲状腺機能改善をサポートします。

通常の粒の大きさよりも小さいサイズなので、超小型の愛犬も大喜びですよ~( ・∀・)ノ

359kcal/100g

価格:5ポンド (2.27kg)  ¥2.949





ウルトラプレミアムスウィートポテト&ベニソン フォーミュラ(スウィートポテト・鹿肉)
今話題のドライフードが入荷しましたぁ♪
アレルギー対応成分限定療養食:一般的に食物アレルギー症は遺伝性による原因が大半を占めています。その中で一番アレルギーを引き起こす原因が多いのが主原料成分となる「蛋白質・炭水化物」です。ウルトラプレミアムスウィートポテト&ベニソンは良質な蛋白質(鹿肉)と良質な炭水化物(スウィートポテト)のみを主原料にしてブレンドしております。


穀物類不使用:食物アレルギーの原因となる穀物類(白米・小麦・トウモロコシなど)を一切使用せずに作られた画期的なウルトラプレミアムドライドッグフードです。


323cal/100g

価格:3ポンド(1.36kg)  ¥2.520


ワンちゃんにとっても良いドライフードです★
是非お試し下さい♪
by rtoriu | 2007-12-12 16:39 | その他goods
サンタクロース★
コンニチハ~~♪

今日は晴れてますね★うれしい限りですね~( ´∀`)ノお散歩日和です。


サンタクロース帽( ゚∀゚)ノ
人気のサンタクロース帽が再入荷しましたぁ~( ・∀・)☆

ゴムでサイズ調節も出来ちゃいます!!

しかもお値段¥315!!!!!!

f0137518_13425184.jpg



サンタ仲間で~す!!!!

f0137518_13523083.jpg
mimiちゃん★



f0137518_13545100.jpg
葉那ちゃん★


f0137518_1356447.jpg
ティアラちゃん★


f0137518_1357169.jpg
ソラくん&クレアちゃん★


f0137518_141286.jpg
モコちゃん&ガブガブくん★


まだまだ沢山の中間達がいるのですが載せきれず・・・・・スミマセン。゜(゚´Д`゚)゜。



みんなもサンタ仲間に仲間入りしてねッ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

みんなの仲間入りお待ちしてま~す(≧∇≦)ノ
by rtoriu | 2007-12-12 14:03 | その他goods
みんなでポカポカァ~♪
コンニチハ★

レンジヒートパット(湯たんぽ)が入荷しましたぁ!!!!


f0137518_1603531.jpg
チャムも愛用していま~す♪

こちらは海外製で電子レンジで5~6分くらい(御家庭の電子レンジのワット数で温める時間が異なります)チンッ!!するだけで約半日温かさが持続する優れものです!!!

チャムはもうこれが手放せなくなってます♪

夜寝る前に温めて、ワンチャンの寝床に入れてあげれば朝までポッカポカなんです( ・∀・)ノ


試してみる価値アリですよ★

お値段は税込¥6.090です!!


これでみんなもポッカポカァ~♪
by rtoriu | 2007-12-09 16:07 | その他goods
つづきだよ~♪
コンバンハ~★


なんだかお久しぶりのブログ更新です(* ^ー゚)ノ


このブログを楽しみにしていて下さった方々すみません・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


引き続きお友達紹介したいと思いま~~す♪


f0137518_16301544.jpg
ジルくん☆
NEWのつなぎも格好良く着こなしてくれましたぁ( ゚∀゚)ノ
f0137518_16324861.jpg
イケメンジルくんもモジモジく~ん!!!





f0137518_16342320.jpg
シェリくん♪
カワイイお顔立ちなんですが男の子で~す☆ジルくんのお友達♪
いつも一緒に来てくれます★
f0137518_1730123.jpg
おもちゃに夢中☆






f0137518_17183468.jpg
夢夢チャン♪
ものすごく人見知りな女の子なんです~( ・∀・)ノ とってもカワイイ女の子♪
f0137518_17321462.jpg
パパ大好き♪夢夢チャン♪





f0137518_17334941.jpg
漣クン♪
夢夢チャンのおとうと君( '∀`)ノ
パパ&ママとみんなで苫小牧から来てくれましたぁ~★ありがとうございます!!
また遊びにいらして下さいっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆





f0137518_17472073.jpg
ミルクちゃん♪
バッチリコーディネートです!!お洒落ぇ~( ´∀`)ノ
パンツもお似合いっ!!!沢山のお買い物ありがとうございます♪
パーカーも裏が起毛でとっても温かいので沢山着てネッ(゚▽゚*)
f0137518_17512231.jpg
ミルクちゃん&チャコ♪
なんだか似ているこの2人♪・・・・・・あれっ!!??後ろに居るのは・・・・・ロミオさん??





f0137518_1755223.jpg

チャコ 『ミルクチャン、モデルのお仕事って結構大変でしゅよねー。』

ミルク 『スーパーモデル目指して頑張りましゅ!!』

問題:上の写真の何処かにロミオが居ます。見つけられるかなぁ??難しいですよぉ。

ヒント→家政婦は見た!!




f0137518_1758421.jpg

チャコ 『なんだか何処からか視線を感じましゅ・・・・・・』





f0137518_1834173.jpg


チャコ&ミルク 『ハッ!!!!!!

ロミオ 『そこのかわい子チャン達ぃ、オレッチとお茶しようぜぃ♪』






f0137518_18131890.jpg

ロッコーー 『オレッチ今日もイケイケ♪どんだけぇ~~~!!!!!』
・・・・・・・。
by rtoriu | 2007-12-08 18:20 | お友達
こんにちは~♪
流行語大賞が発表されましたねぇ~☆

年末を感じます・・・・・どんだけぇ~!!!


皆様は今年一年のどんな言葉が印象に残っていますか??


今日も元気いっぱいなスナビのお友達を紹介しちゃいまーーーす( ´∀`)ノ


f0137518_152468.jpg
左から ユーナちゃん&モモちゃん&チャム♪
モモちゃんはユーナちゃんのママで~す☆そしてもう一人モモちゃんの子が・・・・・

f0137518_15272211.jpg
エルアちゃん♪
親子みんなで遊びにきてくれましたぁ★


f0137518_15295245.jpg
問題:モモちゃんは何処にいるでしょう???




答え・・・・・・・

f0137518_15344150.jpg


※注意:モモちゃんは売り物ではありません!



f0137518_16465998.jpg
Mサイズのスリングだと小型のワンちゃんだったら2人(匹)入っちゃいま~す★


モモちゃんスリングお買い上げありがとうございましたぁ(* ^ー゚)ノ





f0137518_1722789.jpg
チョコくん♪
白い歯キラリンッ★
f0137518_175012.jpg
チップくん♪
チョコくんの弟で~す( ゚∀゚)ノ
元気いっぱいすぎて写真もブレブレになっちゃいました(゚Д゚;)ごめんなさい( TДT)
いつも新作をかかさずご購入してくださるチョコ&チップくん!!
この日もさっそく入荷したてのチェックのつなぎをお揃いでGetしてくれました~☆
さすがお洒落さんっ!!ありがとうございました♪





f0137518_17123717.jpg
ワンコ界のハニカミ王子!!ロミオ~!!!!
爽やかですね~実に爽やかです!!




f0137518_17154296.jpg
左から アリシアちゃん&しじみちゃん♪
似ている2人の念願のご対面!!!2人とも様子を伺いながら微妙な距離感・・・・。


数分後・・・・・・・・・・。


f0137518_17181138.jpg
寝ている姿もなんだか似ていますね♪笑



f0137518_172146.jpg
ロミオ 『オレッチハーレム♪両手に花じゃん!!』




f0137518_17224576.jpg
ロミオ 『クンクンクン・・・・・クンクンクンクン・・・・・クンクンクン』

しじみ 『ギャッ!!』


f0137518_1724492.jpg
ロミオ 『ゲヘヘヘヘ・・・オレッチ幸せぇ~』




f0137518_17315499.jpg
モジ男・・・・。


つづく・・・・・・・(* ゚ー゚)ノ
by rtoriu | 2007-12-04 17:44 | お友達