<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ママとお揃い入荷しましたぁ~★
今日は晴れていて気持ちのいい一日でしたね~( ´∀`)ノ

明日も晴れればいいですねぇ♪


ママとお揃いシリーズが続々と入荷しましたよ~っ!!!


紹介しちゃいまっす!!!!


f0137518_1755474.jpg



f0137518_1845847.jpg


春らしい色合いのワンピース★
さわやかなプリントのバルーンシルエットのスカートのポロタイプのワンピです♪
女の子らしいパフスリーブがキュート♪
背中にはラインストーンのスカルが光ります☆
しゃり感のあるスカートだからバルーンシルエットが引き立ちま~す!



f0137518_186614.jpg

スカルが可愛いっ!!!!


f0137518_1874821.jpg

首元はこんな感じですっ♪


カラー:グリーン.ネイビー    サイズ:0.1.2.3MD    価格:¥7.245




ママさんのお揃いバージョンで~すっ♪♪♪


f0137518_18111216.jpg




f0137518_18123149.jpg




f0137518_18135919.jpg



カラー:グリーン.ネイビー      価格:¥14.490






f0137518_18273954.jpg


こちらはスカートがワンちゃんとお揃いの素材で~す♪
TOPSは麻混のすらりとした春ニットです☆
透け編み模様が、ナチュラル度満点です。
ドルマン袖のように身ごろと袖が一つのゆったりプルオーバーです。キレイにラウンドした襟ぐりから袖にかけて、透かし編みの点々がポイント!


ボトム→カラー:グリーン.ネイビー   価格:¥11.340

TOPS→カラー:キナリ.マスタード   価格:¥8.295







f0137518_18363447.jpg


ワンちゃんとお揃い素材のワンピース♪どこかレトロな雰囲気もあります♪
総柄のワンピースはインパクトありますよね!
かわいい丸襟にラウンドした切り替えにギャザをたたき、ゆったりワンピースに☆
ボタンライン裏側に同系色テープをたたいたディティールになってます。


カラー:グリーン.ネイビー     価格:¥15.540







f0137518_1842038.jpg


以前紹介したワンちゃん服のシャツとお揃いバージョンです♪
どこかリゾート感も漂うプリントで、先駆けコーデをっ!!!!
組み合わせの総柄ワンピースのアウターと、裾フリフリのペチワンピのセットなんで~す★
襟元、袖口、ベルト、胸元切り替えで生地を変え、その配置のバランスがポイント。
ペチワンピも他アイテムとも合わせられるベーシックタイプです♪


カラー:コバナ.バンダナ       価格:¥17.640







f0137518_18472830.jpg


巻き巻きっとして、ナチュラル度満載のエプロンワンピースです♪
スカート部分をくるっと巻いて、リボンを結べば優しげワンピになりますっ。
襟ぐり幅を変えられるホルターネック仕様、中の生地が異なるポケット付きのこちらのワンピ、なんとリバーシブル!また違う表情が楽しめちゃいま~す!

カラー:コバナ.バンダナ      価格:¥11.340





ワンちゃんバージョンで~すっ♪


f0137518_18532360.jpg
ミルクちゃん♪
スタイル抜群のミルクちゃん★
格好良く着こなしてくれましたぁ~!!!!お買い上げありがとうございますっ♪
またパパ&ママと遊びに来てねっ♪






f0137518_18563263.jpg
ティアラちゃん&バースくん♪
女の子でも男の子でもバッチリですよ~(* ^ー゚)ノ
一枚あればとっても便利なアイテムですっ!!!





愛犬のワンちゃんと一緒に春のお洒落を楽しみましょうっ♪♪~♪♪~♪
by rtoriu | 2008-01-29 19:05 | ママとお揃いシリーズ
まったり~♪
今日は天気予報も外れ!!!晴れてうれしいっ!!!ですね~♪


でも外は雪だらけですねぇ(´ヘ`;)とほほ・・。


でもっ!!お外に出ればなにか良い事があるかもしれませんっ!!!

みなさん重たい腰を持ち上げて一歩お外に出てみましょうっっ★


外出の際は屋根からの落雪に御注意下さいっ!!



f0137518_1259862.jpg
モカくん♪
可愛い中に凛々しさがあるモカくんっ!!
でもまだ4ヶ月の赤ちゃんなんです( ゚∀゚)ノ赤ちゃんとは思えぬこのオーラ!!すごいっ!!
カッコイイコーディネートでの登場で~すっ☆
パパ&ママと一緒に来てくれましたぁ( ´∀`)ノ
また遊びにいらして下さいっ♪








f0137518_13121011.jpg
てんチャン♪
初のご来店ありがとございましたっ★
とっても人なつっこいてんチャン♪とってもカワイイんです~(* ^ー゚)ノ
カワイイコーディネートでお買い上げありがとうございましたぁ( '∀`)ノ
夏も着られる素材なので沢山着ちゃってくださいねっ☆
またのご来店お待ちしておりま~す!!








f0137518_1431053.jpg
ミルクくん~♪
ベッドがお似合いっ!!!!!
みったんが横になるだけでなんだかものすごい高級感がでますねぇ~(0 ^~^)ノ
さすがみったんセレブまっしぐらですっっっ★



f0137518_1791013.jpg




f0137518_17112021.jpg

by rtoriu | 2008-01-27 17:12 | お友達
カラー&リード♪
なんだか少し晴れて、雪も止みましたねぇ~♪♪♪


とっ、思ったら・・・・・・また降ってきました・・・・・・・( ̄ロ ̄lll)


新作のカラー&リードのセットが入荷しましたぁ~★


f0137518_1643343.jpg


モデルはくぅちゃん~♪


f0137518_16473425.jpg




f0137518_1648422.jpg




f0137518_16482932.jpg





4色です~♪
カラーにもリードにもラインストーンが沢山付いていますっ☆☆☆
素材は、とっても軽くて軟らかい牛革です♪
シンプルなデザインなので、どんなお洋服にもバッチリですよ~(*^▽^*)

※カラーにより革の質感が違いがあります。ホワイトとピンクはよりソフトな風合いになっています。



カラー:ピンク.レッド.ホワイト.ブラック   

サイズ:P(10mm巾・17cm~22cm). S(12mm巾・21cm~27cm). M(15mm巾・26cm~32cm)

価格:¥11.340





2008年!!新たな気持ちでカラー&リードも新しく♪

是非見にいらして下さいっ♪
by rtoriu | 2008-01-26 17:29 | その他goods
大大大大大雪っ!!!!!
本日のスナビの一日は大量の雪と格闘しながらの雪掻きから始まりました・・・・。

掻いても、掻いてもどんどん降ってくる雪。すごいですっ!!!!


店の前にはかまくらが出来る程の雪山が誕生しましたっ★


ワンちゃんが遊べるかまくらを作りたいと思いますっ!!!!・・・・・・いつか・・・・・きっと。


雨の日も、風の日も、嵐の日でも、大雪でも・・・・・・・


スナビは営業しておりま~すっ♪

是非、温まりにいらして下さいっ( ゚∀゚)ノ



さぁ♪今日もお友達を紹介しますよ~!!!!



f0137518_14515329.jpg



f0137518_14571099.jpg
Dioちゃん&Donnaくん姉弟♪
Donnaくんが大きくなっていてビックリしましたぁ~!!!立派な男の子になりましたっ★
今日も仲良くお揃いのお洋服で登場で~す( ´∀`)ノ
パパさんブログチェックしてくれてますかぁ???!!!!
DioとDonnaが載りましたよ~(≧∇≦)ノ笑
カワイイですよ~!!
また気になるお洋服がありましたらいつでもお電話して下さいっ♪♪
京都旅行楽しんで来て下さいねっ(*^▽^*)







f0137518_1573179.jpg
eveちゃん&Liveちゃん姉妹♪
Dio&Donnaのお友達でみんなで一緒に来てくれましたっ☆
お揃いのカワイイワンピースGetっd(>∇<)ありがとうございま~す!
Liveちゃんは珍しいワイルドボアカラーの女の子★素敵ですっ( ・∀・)ノ
またみんなで遊びに来て下さいねぇ~!!!




f0137518_15203234.jpg
わっしょいっ♪わっしょいっ♪








f0137518_15243718.jpg
くうちゃん♪
クリクリおめめがとっても可愛いくうちゃん☆
パパさんとカフェをしに来てくれましたっ!!
くうちゃんはこう見えても6歳っ!!!!!
お医者さん曰く、熟女!!!!!らしいです。
見えないです・・・・・・・・(‐ Δ‐;)
お尻プリプリで、ものすごくカワイイんです~~~!!!


f0137518_15281450.jpg
くうちゃんの可愛いおめめ(´▽`*)
愛らしいですねぇ~。
また遊ぼうねっ♪







f0137518_15375366.jpg
チャム☆
新作のシャツを着てみまちたっ!!どうでしゅか~??
振り向きポーズが出来るようになったんでちよ~♪













f0137518_15445229.jpg
デーーーーーンッ!!!!
ロミオの真似をしてみまちたっ★
リーゼントでしゅよ!!!
ツルッパゲのあたちに髪の毛がっっ!!!!!!!







チャム、ロミオの様に変身したい子大募集中ですっ(≧∇≦)ノ笑
by rtoriu | 2008-01-26 15:50 | お友達
春よ来いっ!!!!
昨日の雪はすごかったですね(;゚-゚)

どのくらい積もったのでしょう・・・・??


みなさん雪掻きお疲れ様です!!


来月の雪まつりもこれでもうバッチリですねっっ★自衛隊の皆様!!素敵な雪像楽しみにしていま~す♪


では、今日もカワイイワンちゃん達をご紹介しちゃいま~すっ(≧∇≦)ノ


f0137518_137720.jpg


f0137518_139362.jpg
タルトくん&グミちゃん♪
なんともおいしそうなお名前ですっ★食べたくなっちゃいますっ(^▽^)/
仲良くお揃いで~す♪
グミちゃんは後ろ足を手術し、まだ脚に器具が付いていたけどものすごく元気一杯でしたぁ(≧∇≦)ノ
早く良くなるといいねっ☆
いつもお洒落カップルで~す♪
また元気に遊びに来て下さいっ!!!







f0137518_13253229.jpg
くるみちゃん♪
超小顔なんですっ!!
まだ4ヶ月のホヤホヤ赤ちゃん☆
しっぽがクリンッ♪とカールしていてとってもcute!!次回そのかわいいお尻もお写真撮らせて下さいっ(*^▽^*)
ボーダーがとってもお似合いですね~♪ママさんお買い上げありがとうございますっ♪
また是非来て下さいっ(・∀・)ノ








f0137518_14433017.jpg
ウランくん♪
6ヶ月の男の子で~す♪
小柄でおとなしくてとってもカワイイ赤ちゃんなんですっ( ´∀`)ノ
そして、スナビの看板犬のチャムに似てるんですっっっ!!!!!

f0137518_15547.jpg
似てませんか??!!
どこかで血が繋がっているかもしれないですねぇ~(* ^ー゚)ノ
またチャムと一緒に遊んで下さ~い♪








f0137518_15155530.jpg


f0137518_1523318.jpg


f0137518_1521473.jpg
ジジちゃん&アンジェちゃん♪
スタンダードプードルとトイプードルの姉妹ですっ☆
ジジちゃんはもうすぐ2歳になります♪
今日はジジちゃんとアンジェちゃんが来てくれたんですが、本当はあと2匹いらっしゃるみたいですっっ!!!すごいっ!!!!
みんなで4人姉妹なんです~('∀`)
次回是非みなさんでいらして下さいっ★
みんなに会えるのを楽しみにしてますっ!!







f0137518_15313292.jpg
ふうかチャン♪
ママさんとカフェしに来てくれました☆
ワンちゃんの事が大好きなふうかちゃん♪
沢山のお友達に会えてとっても楽しそうでしたぁ(゚▽゚*)
また遊びに来てねっ!!







f0137518_15504275.jpg
codyくん♪
1月23日がお誕生日でしたぁ♪
Happy Birthday☆cody☆
11歳になりました~!!!!!パチパチパチパチパチッ★
いつまでも元気で凛々しいcodyでいてねっ(*^▽^*)
どんなお祝いをしたのかなぁ~♪







本日のロミオ。







f0137518_1631616.jpg









f0137518_1685536.jpg



寝顔もカワイイだろ??
by rtoriu | 2008-01-25 16:12 | お友達
雪だらけ。
なんだか雪が一気に積もりましたね・・・・・・。


少し前まではまだ歩道もコンクリートが見えていたのに、今はもう何処を見ても雪・雪・雪!!!


みなさん雪に埋もれていませんか????!!!!


今日も元気ルンルン♪お友達で~す♪


f0137518_14405123.jpg
零くん!!
零くんがお家に来て1周年記念日★とのこと♪おめでとうっ!!
お祝いに零くんのお洋服を新作トータルコーディネートで買ってくれましたっ( ゚∀゚)ノ
ありがとうございます♪
幸せ者~( ´∀`)ノ
でもこんなにカワイイ零くんがいつも側に居てくれるなんてママさんも幸せですねぇ♪







f0137518_14452967.jpg


f0137518_14455844.jpg
むぅたん&チャコちゃん&みんみチャン&陸くん♪
チワワ4兄弟で~す♪すごいですっっ!!!みんな可愛いんです~(≧∇≦)ノ
チャムもそこに混ざってみました( ゚∀。)ノ
チワワ祭りで~す!!!!


f0137518_14513394.jpg
陸くん&ココアちゃん♪
赤ちゃんコンビ★
2人共まだ赤ちゃんで~す!!
今後が楽しみなイケメンくん&カワイ子ちゃん!!!



f0137518_14573816.jpg
チャム&陸くん&ティアラちゃん&ココアちゃん♪
なんだかこうして見るとチャムとティアラちゃんが大きく見えますねぇ~・・・・・。
ココアちゃん・・・・・ティアラの下に居ます・・・・・。さすが姉妹ですねっ★
またみんなで遊びに来てくださ~いっっっ!!!!







f0137518_15121270.jpg
ケンタくん♪
おめめクリクリですっ(≧∇≦)ノカワイイですねぇ~!!
トリミング帰りでサラサラヘアー♪
初めての北海道の冬だけど、前に買ってくれたモコモコのつなぎを着れば寒さもへっちゃら!!
手放せないとの事♪嬉しいかぎりですっ!!
沢山活用して下さいっ★







f0137518_15241313.jpg
ロミオだよっ★
どうだい??オレッチ何を着てもかっくいいだろ??





f0137518_1671933.jpg
どうだいこの背中抱きしめたくなちゃうだろ???



ギュッてしてもいいゼ・・・・・・・・・。ポッ。
















f0137518_15412965.jpg
























f0137518_15493569.jpg

オレッチおちゃめだろ??
by rtoriu | 2008-01-22 15:01 | お友達
♪友達続々♪
新作に引き続きお友達紹介をしま~すっ♪

寒さも吹き飛ばしちゃう元気一杯なお友達で~す!!


f0137518_13454438.jpg
瑚太くん&ちっちチャン♪
瑚太くんに挟まれたちっちちゃん・・・・・・カワイイッ(* ^ー゚)ノ
まるでトーテンポールの様です☆最高です!!!
このポーズは高得点ですよ~(・∀・)ノ
また遊びにきてねっ♪







f0137518_1359532.jpg
おはぎちゃん♪
小柄な女の子で~す★
あったか~いフワフワなパーカーを買ってくれましたぁ~♪
ありがとうございますっ!!
これでお散歩もポカポカだねっ( ゚∀゚)ノ
沢山着て下さい( '∀`)ノ







f0137518_1493399.jpg
ロコちゃん♪
9月産まれのほやほや赤ちゃんですっ♪
カワイイですよねぇ~( ´ー`)ノ癒しですぅ。
赤ちゃんだけどお洋服もバッチリ着こなせるんですよー(* ^ー゚)ノ
今後が楽しみっ(≧∇≦)ノ


f0137518_14264916.jpg
パンチラッ★








f0137518_14382156.jpg
ハムくん★
すごくカワイイんですーーーーーっ( ´∀`)ノ
そしてとってもいい子なんですよっ!!
名前もインパクト大ですよねぇ~♪
お友達のPUNくんと一緒に来てくれましたっ!!また来てねっ☆

f0137518_14401430.jpg









f0137518_14522918.jpg
P・P・P・・・・・PUNだよっ!!!
超元気一杯PUNくん☆
本日もフワフワヘアー満開で~す♪
PUNくんがこのヘアーじゃなくなったらどうなるんでしょう・・・・??
ちょっと見てみたい気もしますねっ(* ゚ー゚)ノ
今度はそのフワフワヘアーに顔を埋めさせてねっ(* ^ー゚)ノ








f0137518_153446.jpg
バーバリーくん♪
フラットコーテッドレトリバーのバーバリーくん☆
とってもおとなしくていい子でしたぁ~(≧∇≦)ノ
大きくてカッコイイんです!!
また是非カフェしに来て下さいねっ★








f0137518_158850.jpg
ななチャン♪
おてんばななちゃん☆今日も元気いっぱいでしたぁ( '∀`)ノ
ママさん、今日もお家に帰ったらななちゃんのお洋服洗わないと!!ですねっ★
前にお伝えしたチェックのスカートも入荷しました~!!
次は汚れの目立たないお洋服ですねっ!!笑
また遊びにきてね~♪









f0137518_1517131.jpg
マフィンくん★
すごい雪の降る中ママさんとカフェしに来てくれましたぁ~♪
ありがとうございますっ!!
元気いっぱい!!ママにおやつも貰えてよかったね~(´▽`*)
また遊びに来てくださ~いっ☆








f0137518_15393842.jpg











f0137518_1662911.jpg










f0137518_1624994.jpg

デーーーーーーンッ!!!!!
by rtoriu | 2008-01-20 14:57 | お友達
うれしい♪楽しい♪新作♪
コンニチハッ★

今日はお天気が良くて気分もルンルンですね~♪

またまた新作が入荷しましたぁっ!!!


今回はカッコイイシャツですよ~♪



f0137518_12514451.jpg



f0137518_12525794.jpg



f0137518_1255152.jpg



春らしい♪さわやかなネイビー系のプリントを絶妙に組み合わせた本格派シャツ!
肩ヨーク・まえたて・袖口パイピングをストライプで切り替え。衿とヨークには同じストライプをフリンジ風に挟み込みました。
バンダナ柄にはグリーン、コバナ柄にはレッドのステッチをきかせてます★このステッチがワンポイントでカワイイですっ(≧∇≦)ノ
パールドットボタンで脱ぎ着もラクチン♪
夏も着られちゃいますよ♪大活躍間違いナシッ!!

※オトコノコのためにおなか側の裾を折り返して留められるボタンがついています。


カラー:コバナ.バンダナ    サイズ:0.1.2.3.4.MD.FB    価格:6.510




f0137518_1312292.jpg

モデルはバースくん&ティアラちゃん♪
なんだか2人のポージングがリゾートっぽいですねぇ★
お似合いのカップルで~す♪
デニムのボトムスとの愛称も抜群ですっ( ´∀`)ノ






f0137518_13221493.jpg





f0137518_13253023.jpg




素敵な柄ですので是非一度見にいらして下さいっ♪

みんなで春物を着て春を呼びましょうっ★

by rtoriu | 2008-01-20 13:32 | wan服
春物第一弾♪♪
コンバンハ★

雪が降ったり・・・・止んでみたり・・・・吹雪いてみたり・・・・なんだか最近は不安定な天候が続いていますね。


でも♪もう気分は春♪ファッションは先取りが肝心ですっ!!!

それは、ワンちゃんでもママさんでも同じことですよね~♪


みなさんっ♪お楽しみだった春物が入荷しましたよぉ~(≧∇≦)ノ


f0137518_17494358.jpg


トップスは薄地のトレーナーにカワイイプリントが施されていますっ♪
ノースリーブなのでオールシーズンで対応出来ちゃう優れもの!!
今時期はインナーに長袖を合わせてベストにしてもお洒落ですっ( ´∀`)ノ

カラー:オートミール.ライトグレー   サイズ:P.0.1.2.3.4.MD   価格:¥6.090





f0137518_17542490.jpg


ボトムはオシャレなチェックのカーゴパンツ。配色ステッチをしっかりきかせたたっぷりマチツキのポケットがポイント!
V字のベルトループにも注目で~す!!こちらも薄地です♪

カラー:ブラック.ブラウン   サイズ:0.1.2.3.MD    価格¥6.090






f0137518_17591983.jpg


スカートバージョンもありますよっ☆
オシャレなチェックのプリーツスカート♪
配色ステッチをしっかりきかせたたっぷりマチツキのカーゴポケットつき!
歩くたびにぷりぷりキュートなおしりにみんなの視線が釘付けになっちゃいま~す★

カラー:ブラック.ブラウン   サイズ:P.S.M    価格:¥5.460



モデルはミルクくんで~す♪すばらしいポージングですっ!!
さすがみったん♪パチパチパチパチ~★
男の子だけどスカートも似合うでしょ??
またモデルヨロシクねっ(* ^ー゚)ノ






f0137518_18223856.jpg


一枚で着てもカワイイんですよ~♪
モデルはチャムですっ!!


f0137518_18241542.jpg


後ろ姿がとってもかわいい一枚で~す☆




春物を着てみなさんリフレッシュしましょうっ♪
by rtoriu | 2008-01-18 18:17 | wan服
気づけば・・・・
もう1月も半分が過ぎてしまいましたねぇ~( ゚Д゚)早いものです。

少し遅れましたが・・・・・


成人の皆様おめでとうございます★
これからの日本をみんなの力変えていこう!!!!
温暖化!!税金UP!!撲滅!!!エイ・エイ・オーーーーッ!!


人にも動物にも優しい地球作り♪


まずは自分に出来るところから始めていきましょう( ・∀・)ノ

みんなで頑張ろうっ♪♪♪



では、今日もニコニコ♪お友達紹介で~す★


f0137518_1665553.jpg
ももちゃん&くりちゃん&かきちゃん♪
みんなおいしそうなお名前で~すっ☆
とってもカワイイ3姉妹なんで~す( ノ゚Д゚)ヨッ!
パパさん4頭目決まりましたら教えてくださいねっ!!楽しみにしてま~す♪
またみなさんで遊びに来て下さいっ☆





f0137518_16173713.jpg
ティアラちゃん&ひめちゃん♪
お馴染みティアラちゃんがひめチャンと一緒に来てくれましたぁ~( ゚∀゚)ノ
ひめちゃんはティアラちゃんのご実家のワンちゃんなんです☆
みんなカワイイんです~( '∀`)ノ



f0137518_19143964.jpg

・・・・・・・・・。





f0137518_18495914.jpg
ココアちゃん♪
お馴染みティアラちゃんの妹ちゃんで~す!!
超カワイイッ☆ドアップです!!
メロメロになっちゃいますよねっ(≧∇≦)ノ
2人ともこの前買ってくれたお洋服をお揃いで着て来てくれましたぁ♪
by rtoriu | 2008-01-16 19:15 | お友達