<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
新作入荷♪♪♪
コンニチハッ☆~☆



今日はホワイトデー♪


メンズワンコのみんなは女の子にちゃんとお返ししましたかぁ??


さぁ、次のイベントは5月5日の子供の日っ!!!

男の子のいるご家庭はこいのぼりに兜にまたまた華やかになりますねぇ~( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日は、


男の子にも女の子にもバッチリッ!!!な

新作のご紹介で~すっ!!!



f0137518_14184063.jpg


f0137518_1419997.jpg


背中にドッグスカルのラインストーンプリントが光るポロTです♪
配色ベロアテープが首回り・裾脇などちらりと見えお洒落な一枚となっていますっ!!
襟元にも『as』の刺繍入り♪

※4号サイズはプリント位置が右上になります。



カラー:カーキ.クロ.シロ    サイズ:0.1.2.3.4.MD.FB     価格:¥5.775



f0137518_1426536.jpg
ミルクくん♪
シロポロシャツで爽やかに決めてくれましたっ☆
テニスが上手そうですねぇ~( ´∀`)ノ
でも、胸毛っ!?・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
カワイイお顔のミルクくんも実はワイルドな男の子でした~っ!!!!!










f0137518_16471856.jpg
納豆くん♪
男の子だけどスカートを履いてモデルになってくれましたぁ~★
やっぱりポロシャツにはデニムが合いますねぇ~♪
カメラ目線でバッチリで~すっ!!!!









f0137518_14314252.jpg
ミューくん♪
女の子のようにかわいらしいミューくん☆
さっそく新作ポロシャツお買い上げありがとうございますっ(≧▽≦)
これで夏もバッチリッ!!益々モテモテ間違いなしっ!!!ですね~っ★
ワンピースも買ってくれましたぁ♪
ミューくんは何を着ても似合っちゃいますっ(* ^ー゚)ノうらやましっ!!
また遊びに来て下さいっ☆








f0137518_15324161.jpg


f0137518_15352122.jpg
チャコ♪
久しぶりのモデルのお仕事でドギマギです★
今日はパンツに合わせましたが、もちろんスカートに合わせてもカワイイですよ~♪

チャコ 『どうですか??私の久しぶりのモデルっぷりは??』




ママさんバージョンも入荷しておりま~すっ♪♪♪

是非、ワンチャンとお揃いで来てお出かけして下さ~いっ( ´∀`)ノ
by rtoriu | 2008-03-14 14:02 | ママとお揃いシリーズ
吹雪!!!
どんより曇り空から吹雪に変わってしまいました・・・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でも天気予報では明日からまた晴れみたいなので明日を楽しみに待ちましょう♪


吹雪でがっかりしている皆さんに、春のお届けで~すっ★


ママとお揃いシリーズの新作で~す♪

ヒッコリー刺繍パンツが入荷しましたぁ~☆


f0137518_15444262.jpg
こちらは、インナー、パーカー、ボトムのすべてがワンちゃんとお揃いですっ♪



f0137518_1546288.jpg
後姿☆



f0137518_15463196.jpg
カワイイ刺繍が沢山で~すっ♪


お散歩や、ワンちゃんとドッグランに行く時はちょっとカジュアルにコーディネート♪

定番で人気のヒッコリーデニムのパンツが刺繍付きで登場です!
サスペンダー付きのワーク系デザイン♪後ろ姿もお洒落ですっ☆
Wウエストの革使いがポイントです♪




ボトム→ カラー:インディゴ.ブリーチ     サイズ:S.M    価格:¥16.590

パーカー→ カラー:アカ.ナスコン.モクグレー   価格:¥8.295

インナー→ カラー:オフ.ピンク.イエロー      価格:¥6.825






f0137518_15524438.jpg


飲みにいく時はちょっとオトナっぽくコーディネート♪


Tops→ カラー:キナリ.マスタード       価格:¥8.295

ストール→ カラー:バニラ.アイスグレー    価格:¥6.195





ワンチャンと一緒に着まわして春のお散歩&おでかけをみんなで楽しみましょうっ♪♪
by rtoriu | 2008-03-11 16:50 | ママとお揃いシリーズ
どんより曇り空
こんにちは~っ♪

お散歩日和なぽかぽか天気が続いていた札幌ですが、今日は小雨がぱらついていますね。

でもこの雨が積もっている雪を溶かしてくれるはずっっ( ・∀・)ノ

春は溶けた雪でワンチャンもびしょ濡れになっちゃいますよねΣ(゚д゚lll)ガーン

そんなときはレインコートですっ♪♪

ただ今スナビにて好評発売中で~す☆


では、お友達紹介で~すっ♪


f0137518_10544114.jpg
レイア姫ちゃん♪
今日もカワイイレイア姫ちゃん( '∀`)ノ
アイアンのベッドがとってもお似合いっ☆まさにお姫様ですねぇ~♪
着ているピンクのボーダーのお洋服もご購入っ★ありがとうございますっ(´▽`*)
本当に女の子らしさが体中から溢れているレイアちゃん♪チャムもレイアちゃん目指して頑張りま~すっ!!!!








f0137518_11102831.jpg

f0137518_11121992.jpg
ルークくん♪
レイア姫ちゃんのお兄ちゃんで~す♪
レイア姫ちゃんとお揃いのお洋服Get~っ!!!!!やったねっ(≧∇≦)ノ
また兄妹揃って遊びに来て下さ~い♪♪♪









f0137518_11293177.jpg

f0137518_1132130.jpg
ミルクちゃん♪
クールビューティーなミルクちゃん♪変顔でもカワイイですねぇ~( ´∀`)
今日もパパさん&ママさんと一緒に来てくれましたっ★
パジャマGetッ!!!!何を着ても似合っちゃいますっ(>▽<)うらやましいですねぇ~。
ママさんのワンピはどうですか????
とってもお似合いでした~♪♪これでパパさんもより一層ママさんにメロメロですよぉ(゚▽゚*)
次回御来店の際は是非あのワンピ着て来て下さいっ♪♪









f0137518_11452487.jpg
ジュリアちゃん&ニコルくん♪
とっても似ている2人だけど血の繋がった姉弟ではないんです~!!
でもニコルくんのパパとジュリアちゃんのおじいちゃんが同一ワンコらしいです♪
なので親戚ですねっ!!!すごいそっくりですよねっ!!!
実はジュリアちゃん、ニコルくん以外にダックスのレオンくん&クレアちゃんも飼っているんです~★
今日はレオンくん&クレアちゃんはお家でお留守番です('∀`)
レオンくん&クレアちゃんのレインコートはサイズ大丈夫でしたか??
沢山のお買い物ありがとうございましたっ☆
今度是非みなさんでお越し下さ~いっ♪









f0137518_1156631.jpg
ココアちゃん♪
小樽からお買い物をしに来てくれましたぁ~(≧∇≦)ノありがとうございますっ!!
たれ目がとってもカワイイココアちゃん♪
前に買ってくれたスナビのジージャンを着て来てくれましたぁ~♪うれしいですっo(*^▽^*)o
そして今回はパジャマGet~ッ♪
スリングの使い心地はいいかがでしょうか??
プレゼントは喜んでもらえたかなぁ~??????









f0137518_1272689.jpg
Dioちゃん♪
光がいい感じに当たってモデルもようなDioちゃん☆カッコイイ!!!
今日はパパさん&ママさんと、弟のDonnaくんとみんなでお買い物で~すっ♪
幸せいっぱいのDioちゃん♪
Donnaくんの誕生日プレゼントにと、ワンチャン用ソファーを買ってくれましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも・・・・Donnaくんのお誕生日はまだ先の8月・・・・・・・・Σ(>д<) !!
8月にまたDonnaくんにプレゼント用意しないとっ!!!!ですねっ♪
その時はまたお待ちしておりますっ( ´∀`)笑









f0137518_12173810.jpg

f0137518_12185660.jpg

f0137518_1228368.jpg
葉那ちゃん♪
小樽からパパさん&ママさんとみんなで遊びに来てくれましたっ☆
今日も葉那ちゃんは元気一杯ですっ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!
チャムとお揃いのコーディネートでお洋服を買ってくれましたぁ♪
これで気分も春一直線ですねぇ~♪
ママさんもお洋服を買ってくれましたっ!!着心地はいかがですか??
また遊びに来て下さ~い♪ヽ(*´∀`)ノ








f0137518_12564640.jpg
シュナPくん♪
真っ白で~す☆とっても怖がりでカワイイシュナPくん♪
沢山のお洋服を買ってくれましたぁ~( '∀`)ノありがとうございますっ♪
さっそく買ってくれたジージャンを着て行ってくれました♪
沢山着まわして春を楽しんで下さいっ!!!
また遊びに来て下さいっ♪♪♪









f0137518_133138.jpg

f0137518_1374527.jpg
しじみちゃん♪
ママさんとカフェしに来てくれましたぁ~♪
床の色としじみちゃんが同化しています・・・・・・。
おやつも買ってもらえてご機嫌で~すっo(*^▽^*)oありがとうございましたぁ♪
お元気そうでなによりっ♪♪
また遊びに来てっちょ★







チャムの得意技のご紹介で~すっ♪


特技その①
f0137518_13203279.jpg
必殺チャムパンチ!!







特技その②
f0137518_13313714.jpg
必殺目つぶし!!!








特技その③
f0137518_1462980.jpg
悩殺フェロモン攻撃!!!!





f0137518_14221915.jpg

by rtoriu | 2008-03-11 14:29 | お友達
晴天っ!!
ここ札幌でもようやく春の気配を感じられるようになりましたねっ♪

今週は天気のいい日が続き、道路の雪もすっかり溶けましたぁ~( ´∀`)ノ

が、しかしっ!!!歩道の雪&歩道に高く積み上げられた雪は一向に溶けませんっ!!!


しかもスナビは北向きな為、スナビの前の雪が無くなりませんっ!!!


道路の間に積み上げられた雪は今もベルリンの壁のようにそびえ建っています・・・・・・・・。


さぁっっ!!みんなでベルリンの壁を壊し春を呼ぼうじゃないかっ!!!!


f0137518_1274016.jpg




では、今日もお友達紹介で~すっ♪



f0137518_12115486.jpg
小夏チャン♪
今日もカワイイ小夏ちゃん☆ワンちゃんが大好きなんですっ!!
ワンちゃんが来るとご挨拶がしたくて、したくて・・・・でもワンちゃんの所に行けなくて・・・・もどかしいっ!!!ってなると・・・『きゅるきゅるぅ~っ、ぅう~っ』ってお話ししてくれるんですっ♪
すっごくカワイイんですぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
そんな小夏ちゃんにみんなメロメロですっ☆
また遊びに来て下さ~いっ♪









f0137518_1323389.jpg
そらくん&きららちゃん♪
美男&美女兄妹ですっ!!
素敵なママさんと一緒にお友達にプレゼントを買いに来てくれましたぁ~☆喜んでもらえるといいですねぇっ♪♪
また是非遊びに来て下さいっ★







f0137518_1422314.jpg

f0137518_13503835.jpg
カブくん♪
おめめクリクリの男の子で~すっ!!!カワイイですねぇ(´▽`*)
チャムとお揃いコーディネートですっ♪
グリーンが似合いますね~☆
パーカーとボトムをお買い上げしてくれましたっ!!!ありがとうございますっヾ(*・∀・)/
これからの季節パーカーは大活躍なので沢山着てくださいねっっ♪
また遊びに着てください( ゚∀゚)ノ♪









f0137518_14255912.jpg
ティアラちゃん&ココアちゃん姉妹♪
チャムとお揃いのお洋服を買ってくれましたぁ~o(*^▽^*)oありがとうございますっ♪
相変わらず2人揃ってべっぴんさんでしたっ!!
ココアちゃんがちょっとオトナっぽくなった気がしま~す♪





ここからは、ダックス祭りに続きまして・・・・・・


チワワ祭りで~すっ♪






f0137518_1431462.jpg
総勢7匹のチワワさん達・・・・・・・

上段:左から チャム・ココアちゃん・ティアラちゃん
下段:左から がくとくん・こまりちゃん・ちぃちゃん・チャコ

みんな~っ!!!カメラを見てぇ~っ!!!!!






f0137518_14375868.jpg
ここまでワンチャンが居るとおやつ攻撃も通用しません・・・・・・・Σ(゚∀。;)

ココアちゃんたまらずペロ~ン♪チャコもおやつに釘づけです!!!
ちぃさんも横目でおやつをチラリッ・・・・・・☆






f0137518_14425834.jpg
みんなマイペースッ!!

あっ!!!一人裸ん坊な子が・・・・・・・・・・。
ティアラ&ココア姉妹は2人揃って↓↓・・・・・・・・・さすが姉妹っ!!!!





f0137518_14464139.jpg
下の段の4チワワ 『右向けぇ、右っ!!!』






f0137518_15541281.jpg
マイペースすぎるこの子達・・・・・・・・・・(・∀・`;)





f0137518_16245516.jpg
どうでしょう??
みんな可愛くバッチッ!!!と最後に決めてくれましたぁ~♪
・・・・・・・・・・チャム以外・・・・・・・・・。

by rtoriu | 2008-03-08 12:08 | お友達
ダックスまつり♪
ひな祭りに続きましてスナビではダックスちゃん祭りですっ!!!


f0137518_1340172.jpg
ももちゃん♪
パパさん&ママさんと来てくれましたっ☆
3月24日に3歳のお誕生日を迎えるももチャン♪小顔で美人さんで~す( ゚∀゚)ノ
お誕生日プレゼントにスリングを買ってくれましたぁ~~~(*^ー^*)ありがとうございますっ♪
フカフカスリングに入ったももチャンはとっても気持ち良さそうでしたっ☆
ももチャンもスリングを気に入ってくれたみたいで良かったですっ♪
大好きなルージャーキーも買ってもらえて幸せ一杯なももチャンで~すo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
また是非遊びにいらして下さいっ!!








f0137518_1748143.jpg
もずくくん&こつぶちゃん兄妹♪
お久しぶりの兄妹2ショット!!!
今日もお揃いのお洋服でおめかしして来てくれましたぁ~( ・∀・)ノ
相変わらずおもちゃ好きなもずく兄さん☆終始おもちゃに夢中でしたっ♪
こつぶちゃんは今まで見たことのないくらいなHiテンションでの御来店だったのですが、すぐに充電が切れてしまった様子・・・・・・・。
そんなもずく&こつぶ兄妹が大好きですっ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!
また来てちょっ♪








f0137518_1354021.jpg
ななチャン♪
おてんばななチャンが遊びに来てくれましたぁ~d(>∇<)
今日はパパさん&ママさん一緒でテンションもUPっ♪♪♪
お店に遊びに来てくれたななちゃんと同じシェイッテドクリームのちゅらちゃん&mimiちゃん姉妹と仲良くお友達になってましたぁ~☆
まだ赤ちゃんのちゅらチャンにななチャンのパパもママもメロメロでした~♪
2匹目飼ったら教えて下さいねっ!!!笑
また遊びに来て下さ~い♪







f0137518_1411119.jpg
mimiちゃん&ちゅらちゃん姉妹♪
2人共カメラ目線じゃなくスミマセン・・・・・・・・Σ('∀`;)
まだ赤ちゃん姉妹ですっ☆
2人共たれ目がチャームポイントで~す(´▽`*)
さっそくスリングをご購入、ありがとうございましたっ★
そのスリングに2人を入れて、これでスナビにもより一層来易くなりますねぇ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
お待ちしていま~すっ♪





ダックスちゃん達を一緒に写真撮ろうと思ったのですが・・・・・・・・・

元気すぎて・・・・元気すぎて・・・・・・・(;´Д`)



f0137518_14105851.jpg
動く、動く・・・・・。



f0137518_14114911.jpg
ブレる、ブレる・・・・・・・Σ(゚Д゚;)



イスに乗せてみたけど・・・・・・・・




f0137518_14133866.jpg
動く、動く・・・・・・。



f0137518_14142215.jpg
一人脱走・・・・・(゚ロ゚)



f0137518_14155688.jpg
立っちっ!!!!



今までに経験したことの無い撮影でしたっ!!!!!笑

また、ぜひリベンジさせて下さいっ!!!!

次こそはみんなカメラ目線でバッチリなお写真撮って見せますっ\(`・ω・´)



みなさんの愛犬ちゃん達も是非、お写真沢山撮らせて下さいっ♪
どんなに元気な子でも、スタッフ一同全力で頑張らせて頂きますっ★☆★☆

by rtoriu | 2008-03-05 17:53 | お友達
snobbish babies駒沢店!!
snobbish babies駒沢店がOPENしましたぁ~♪

ワンコ界のカリスマモデル!!!まめチャンがいるので、是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいっ♪

みんなのお越しをおまちしておりますっ☆ By.まめ

目の前には駒沢公園、1F・2F・3FのTARLUM(CafeRestaurant)が入っていますっ♪

※1F・2F・3FのTARLUMは3月14日GRAND OPENとなります


東京都世田谷区駒沢4-14-13 B1F snobbish babies

営業時間 :平日 12:00~20:00 / 土・日・祝 11:00~20:00
       定休日:水曜日







f0137518_18145756.jpg


f0137518_18155486.jpg
札幌はこんなに雪が積もっておりま~すっ!!!

東京では今月中に桜が開花しそうですねぇ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
北海道はいつになるやら・・・・・・・・・・Σ(´Д`lll)
本州の皆様、一足先に春をお楽しみ下さいっ☆
by rtoriu | 2008-03-03 18:12 | NEWS
桃の節句
今日はひな祭りっ♪

女の子がいるご家庭には雛人形が飾られていますね★

そして、今日はひな祭りにふさわしい晴天っ!!!


を感じますねぇ( ´∀`)ノ

もう雪が降らない事を祈りましょうっ☆


お内裏様、お雛様のような素敵なお友達を紹介しま~すっ♪



f0137518_11192616.jpg
ロビンくん☆
妹のマリンちゃんとお揃いのお洋服を買ってくれましたぁ~♪
ありがとうございますっ(゚▽゚*)
ロビンちゃん&マリンちゃんfamilyが神奈川へ転勤になってしまうそうです・・・・・Σ(>д<)
悲しすぎますっっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
カワイイ2人、素敵なパパさん&ママさんと出会うことが出来たのに・・・・・・。
でも、札幌にお越しの際は是非遊びにいらして下さいっ☆☆
そして、snobbish babiesは東京にも3店舗あり、横浜にもこれから1店舗OPENするのでよかったら是非遊びに行ってみて下さいっ♪
引越しまでの期間また遊びに来て下さいっ★









f0137518_13234033.jpg
チロルくん★
お内裏様も顔負けのナイスガイッ!!!
どんどん男らしいお顔つきになってきましたぁ~(≧∇≦)b惚れちゃいますねっ♪
お友達が愛用してくれているキャリーBagを見て同じものを買いに来てくれましたぁっ( ゚∀゚)ノ
ありがとうございま~すっ!!!
これでバスにもJRにも地下鉄にも乗れちゃいますねっ(* ^ー゚)ノ
キャリーBagで沢山スナビにも遊びに来て下さ~いっ!!!







f0137518_13375277.jpg
あめだまくん&びぃだまくん☆
兄弟揃って美男子っ!!!
そしてなんだか似ているこの2人・・・・・おじいちゃんが一緒なんですっ( ・∀・)ノ
どうりで似ている訳ですっ!!!納得っ!!!
びぃちゃんも大きくなり、立派にお洋服を着こなしてくれていますっ♪
あめちゃんも男らしさ倍増ですっ♪
また遊びに来て下さ~いっヽ(´▽`)ノ









f0137518_13435032.jpg
ゆづまるくん♪
あめちゃん&びぃちゃんと一緒に来てくれましたっ♪
どこか似ているあめだまくんとゆずまるくん・・・・・この2人もどこかで血が繋がっているかもっ!?
是非調べてみてくださいっ★
相変わらずペロ出しゆづまるくんは今日も可愛かったで~すっ♪
3月沢山お待ちしていますねっっ☆笑







f0137518_1349308.jpg
ベティちゃん♪
ピンクが映えてすごくカワイイですねぇ~o(*^▽^*)o
お店に遊びに来てくれていたあめだまくん&びぃだまくん、チャムにモテモテでしたっo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
みんなに囲まれ、追いかけられ、ドキドキ♪ベティちゃん♪
魅力満載な女の子で~すっ!!!!
by rtoriu | 2008-03-03 18:04 | お友達
NEWカラー揃いましたぁ♪
こんにちは♪


昨日は高校の卒業式でしたねっ☆


高校3年生のみなさん、高校御卒業おめでとうございます☆★☆

新しい人生の幕開けですね♪
みなさんのこれからの御活躍に、乾~杯っ!!!!!!



高校卒業、私にもそんな時代があったな・・・・と、しみじみと感じます・・・・・・・(*TーT)
もう何年前の話しになってしまうのでしょう・・・・・・Σ(゚Д゚)ガーン




春は出会いと別れの季節ですねぇ( ゚∀゚)ノ

『一期一会』


みなさん出会いは大切にしましょうっ♪





今日はついに再入荷しましたこちらの商品のご紹介っ!!!!




大人気っ!!ふかふかスリング~♪

新色になって登場で~すっ☆


f0137518_16584910.jpg
モデルはミルクくん★
チェック柄ですっ!!!グリーン系のチェックなのでカジュアルにも落ち着いた格好でもバッチリ合います~♪
持つだけでワンポイントになっちゃいますよっ( '∀`)ノ






f0137518_1723826.jpg
モデルはゆづまるくん♪









f0137518_17144367.jpg
ミルクくん♪
今日トリミングに行ったばかりのカリスマモデルのミルクくんで~すっ★

ミルク 『どう??格好いいでしょ???』



パープルも落ち着いた色合いなのでお洋服に合わせ易くなっていますっ!!
もちろんっ!オールシーズン対応なのでこれから道路が雪解けでビチャビチャになっても、スリングさえあればワンちゃんも汚れずに何処へでも連れて行けちゃいますよっ♪

中綿入りのフワフワスリングなのでお布団の中にいるみたいにあったかくて居心地抜群です♪

肩の負担を少なくするためにショルダーベルトは幅広。
外側と内側にサイドポケット付き☆
スピンドルつきのネットのフタ、底には飛び出し防止フックなどに使えるループつきですっ!!

☆優れた撥水・防水素材を使用。
ノンコーティングで通気性にも優れています。





カラー:チェック.パープル.ブラック

サイズ:S(対応体重 3kg).M(対応体重 5kg).L(対応体重 7kg)  

価格:S→¥14.490    M→¥15.015    L→¥15.540



既に御予約も入っている人気商品ですので、お早めに見にいらして下さいっ♪
by rtoriu | 2008-03-02 16:54 | その他goods