<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
お友達~♪

今日は札幌は快晴です♪

札幌と言えば野球!!!!   野球と言えば・・・・・・・・


もちろん♪♪ 我らが  ファイターズ!!!!!


今日は札幌ドームでソフトバンクと対戦\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ただ今3連敗中のファイターズ(≡д≡)

いやいや・・・・・・


今日は先発ダルビッシュ投手♪♪


連敗脱出に期待しましょう!!!!

ゼリー王子!?こと・・・・尾崎選手の活躍も見たいですよね~♪


GO!! GO !!!  ファイターズ!!!!!!



では~♪  スナビの元気なお友達ご紹介していきまぁ~す♪







f0137518_1294558.jpg
優菜ちゃん♪
とっても可愛いブラックのシュナウザーの優菜ちゃんO(≧▽≦)O
人なつっこくてママさんの事が大好きな女の子で~す♪
星柄ワッフルパーカーなど沢山お買い上げ有難うございましたぁ!!!
是非今度はお留守番のヨーキーちゃんも連れて遊びに来て下さい("▽"*)



f0137518_12492972.jpg
ななちゃん&うたちゃん♪
大阪から遊びに来てくれましたぁ~♪♪ 今日はとってもテンションUP♪ヽ(*´∀`)ノ
元気一杯のななちゃん&うたちゃん!! チャムとも仲良くしてくれて有難うございます♪♪


そして・・・・・・・・


のってけサ-フィンスタイルに変身。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
f0137518_13354142.jpg
ななちゃん&うたちゃん&チャム♪
カニヘンダックスのうたちゃんがSDサイズ登場でスナビのパンツは初挑戦できましたぁ!!!
トップスがSDサイズでボトムが0サイズです♪
姉妹でお揃いですO(≧▽≦)O  思わずチャムもまじっちゃいましたぁ(笑)
是非帰省の際はママさんもお揃いで遊びに来てさぁ~い♪




f0137518_148076.jpg
ブラピくん&ラピスくん♪
仲良し兄弟の2人で~す♪ 
今日はラピスくんのお洋服をお買い上げしてくれました~(^―^)
有難うございましたぁ♪ そして・・・・・・・
ママさんもとってもワンピースお似合いでした(≧0≦*)ノ"
これからのお出掛けに是非着て下さ~い♪
今度はハチくんも一緒にダックス3兄弟で遊びに来てくださいε=ヾ(*・∀・)/




f0137518_16504731.jpg
鰤くん♪
相変わらず愛くるしいお顔の鰤くんO(≧▽≦)O
今日はお友達のブラピくん&ラピスくんと登場です♪
今度は是非カフェしに来て下さ~い!!!!







では!!!  皆さま~

f0137518_17253428.jpg

by rtoriu | 2008-04-18 17:30 | お友達
新作入荷☆


こんにちはっ( ・∀・)本日2回目の更新ですっ☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークが近づいてきましたねっ!!

ワンちゃんはもちろんのこと、ママさんも春らしいカワイイお洋服でどこかにお出掛けしたくなりませんかぁ!?


そこで・・・・・!!!

今日は、ママさんに向けた新作のおすすめのお洋服コーディネートをご紹介しちゃいますっ( ^∇^)

f0137518_1330576.jpg

テーマは・・・アウトドアも街中デートもなんでもいけちゃうっ(σ・∀・)σコーディネート☆

ポイントはスカートの下にレギンスを合わせた所ですっ☆

これで海でも山でもへっちゃらで~すっ!!

フリフリのスカートがカワイイので、デートスタイルにもピッタリですよ ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪




スカートのお色違いはこちらっ!!
f0137518_13534888.jpg

☆チビポケ付けてぐるっスカートs{サンドベージュ}☆ 価格:¥8,295

裾にいくほどギャザーが増えダンダンフリルがとってもキュートなミニスカート☆
ガーリーな中にも、カラーやサイドのポケットなどちょっぴりクールなミリタリーテイストも入って幅広いコーディネートに使えます。
トップスはタイトめに合わせるか、スポーティなパーカーワンピなどにインして、チラ見せしてもかわいいですよっ♪
裾にボリュームがあるので、レギンスを合わせればミニが苦手な方も丈を着にせず穿けちゃいます~☆





パーカーはこちらっ!
f0137518_144213.jpg

後ろはこんなかんじです☆
f0137518_144407.jpg

☆ワッペンいっぱいパーカー☆ 価格:¥8,295

ヴィンテージ風の裏毛(ウラゲ)パーカー。
胸と背中にいっぱいついたワッペンのほつれ具合が一段とヴィンテージ風でカッコイイです☆



ちなみに・・・・・!!


どちらもワンちゃんとお揃いシリーズで~すっ(*´ω`)ノ ハィ
f0137518_17152023.jpg


スカート、パーカー共にママさんとお揃いですっ('∀`)

男の子には、同じシリーズのパンツもありますよ~っ!!

いかにもお揃いっというより、さりげなくお揃いな所がポイントですよね☆☆




f0137518_1803381.jpg

☆ギャザーダンドールスカート☆ 価格:¥6,195

コットンツイルでできたギャザーたっぷりのダンドールスカート!
おしりにはレースが飾られASらしい仕上がりになりました。
配色のステッチもきいてま~す( '∀`)ゝ”

さあっ!!



f0137518_1832080.jpg

☆ワッペンいっぱいパーカー☆ 価格:¥6,195

ヴィンテージ風の裏毛(ウラゲ)パーカー。
背中にいっぱいついたワッペンのほつれ具合が一段とヴィンテージ風。
サイドのベロア配色テープ、フード周りと裾のリブにプリントされたラインが
ポイントで~す♪


さ  ら  に!!
男の子にはこちらもオススメッ(o^-')b グッ!

f0137518_188538.jpg

☆プクッとポッケジョッパンツ☆ 価格:¥7,245

コットンツイルでできたワンちゃんのジョッパーズパンツ!!
配色のステッチと裾の3つ並んだボタン。
おしりの変わりフラップポケットにはレースが飾られASらしい仕上がりになりましたぁ☆




さぁっ!!


ゴールデンウィークはこれを着てワンちゃんと一緒に色々な場所にお出掛けしちゃってくださいっo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
by rtoriu | 2008-04-16 19:08 | 人服
おすすめメニュ~


こんにちはっ(=⌒▽⌒=)

今日は密かな人気カフェメニューを御紹介しちゃいますっ!!

その名も!

豆乳プリンっO(≧▽≦)O
f0137518_1739281.jpg

豆乳プリン  価格:¥630
全部お店で手作りのあっさりとした豆乳プリンの上には、プルプルの黒糖ゼリー!&黒豆☆

さらに、その上にはバニラアイスと黒みつがかかっていますっワーイε=ヾ(*・∀・)/

この和テイストで絶妙な組み合わせがとってもおいしいんですっ!!

これを食べてみた~い(o^ー')bというそこのあなたっ!!

いますぐスナビへいらして下さ~いっ(≧0≦*)ノ"
by rtoriu | 2008-04-16 17:56 | カフェメニュー
久々に登場のあのお方♪♪

お馴染みロミオが阿寒湖からお友達を連れてきてくれましたぁ~♪♪

久々に会った二人はスナビでカフェです♪♪




f0137518_11293746.jpg


まりもっこり  『ヨロシクッス!!北海道ではケッコ~有名なまりもっこりです♪♪』





f0137518_1141449.jpg


まりもっこり 『あれ!?ロミくんちょっと太ったぁ~?????』

ロミオ 『ズキッ!!!!ドキッ!!!!!』








f0137518_14331578.jpg


ロミオ 『ぬぉーーーーーーーーーーーーー!!!』








f0137518_14512219.jpg


まりもっこり 『ロミくん・・・・・そ・そ・そこはーーーーーーーーーーー!!!』










f0137518_16174649.jpg


ロミオ 『かぁちゃん!!明日からオレッチダイエットだぜぇ・・・・( ゚曲゚)キィィィィィ』








なぁ~ちって




f0137518_16492583.jpg


ロミオ 『やっぱりオレッチ女好き♪♪首回りの衿巻きは愛嬌って事でおねげ~しますっ』



立ち直りの早いロミオなのでしたぁ~
by rtoriu | 2008-04-16 17:21 | お友達
お友達だよ~♪

こんにちはっ♪♪ 


スナビでは新作も揃いスーパーモデル達のファッションショー開催です♪♪


では~  スナビモデルご紹介していきまぁ~す♪



f0137518_1225352.jpg
クーくん♪


f0137518_12292927.jpg
マロンちゃん♪
クーくん&マロンちゃん♪とっても仲良しな2人です(≧∇≦)キャー♪
お揃いでワッペンいっぱいパーカーを色違いでお買い上げしてくれましたぁ~
有難うございますっ!!!
パーカーは合わせやすくって定番なので是非沢山着て下さ~い♪♪



f0137518_1303892.jpg
天くん&空ちゃん♪
天くんは背中にスカルポロと天ちゃんが花柄リボンキャミをお買い上げしてくれました~♪
初夏っぽいトップスはこれからの季節♪大活躍間違いナシです("▽"*)
この他にカフェマットもご購入有難うございました!!!
是非カフェマット持ってカフェしにきて下さ~い♪♪



f0137518_15242311.jpg
ポン太くん&チョコくん♪
カフェ初☆体験で、遊びにきてくれました~♪
2人はいつも一緒で~すっ!!
この日はお友達のぷぅちゃんと来てくれました( ^∇^)
また是非遊びに来て下さいねっ☆☆



f0137518_1529261.jpg
ぷぅちゃん♪
キリリ☆とキメてくれたぷぅちゃんですっ(・∀・)イイ!!
大きなオメメが印象的でした~!!
また、ポン太くん&チョコくんと遊びにきて下さいねっO(≧▽≦)O



f0137518_1537865.jpg
ココくん♪
パパさん&ママさんと揃って遊びにきてくれました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ワッペンいっぱいパーカーと星柄ワッフルパーカーとワッペンパンツをお買い上げして下さいました~♪
有難うございましたっ☆
初めて履いたパンツスタイル、とってもお似合いでしたね♪♪
これでココくんもお着替えシリーズで沢山お洋服のコーディネートが楽しめますねっ(≧0≦*)ノ"



f0137518_1559449.jpg
ポルクくん♪
元気いっぱいのポルクくん、おやつに誘惑されてる所をパチリ☆
今日はチェックのスカートとわっぺんいっぱいパーカーでキメテみました(*/∇\*)キャ
男の子ですが、スカートがとってもお似合いで~すっ!!




f0137518_1654280.jpg

チャム&ミルクちゃん♪
チャムの憧れ、ミルクちゃんとペアルックでパチリ(≧∇≦)キャー♪
アッキーパパさんとママさんとのご来店で、ママさんとミルクちゃんお揃いでCONFIDENTタンク&Tシャツ等たくさんお買い上げして下さいました~ε=ヾ(*・∀・)/
いつもありがとうございますっd(*⌒▽⌒*)b
是非、次のご来店はミルクちゃんとお揃いでいらして下さい~っ♪♪




f0137518_17243512.jpg

葉那ちゃん♪
ママさんに抱っこされてパチリ☆
いつもクリクリオメメがカワイイ葉那ちゃん、今回も新作先取りでまぜこぜパーカー、裏蛇リップポッケスカートなどたくさんお買い上げありがとうございますっ(=⌒▽⌒=)
また札幌にお越しの際にはスナビに立ち寄って下さいね~っ!

ゴールデンウィーク、函館楽しんで来て下さ~い♪




f0137518_17484434.jpg

フロドくん♪
いつもキラキラオーラが漂うフロドくんで~すっ!!
今回は新作のHOTRODSパーカーとヒッコリー刺繍パンツをお買い上げ、ありがとうございますっ( ^∇^)
ママさんもお揃いでヒッコリー刺繍パンツなどたくさん買って下さいました~!!
是非お揃いでお洒落に着こなして下さいねっ(≧0≦*)ノ"



f0137518_18105421.jpg

TOMATOくん♪
ポーズがバッチリ決まったTOMATOくん♪♪
大人気のHOTRODSタンクをお買い上げありがとうございました~っヾ(^0^)ゞ
白黒のお色にブルーのタンクが映えてとってもお似合いで~すっ!!



f0137518_18322963.jpg

みにっつくん♪
人気のヒッコリー刺繍パンツにCONFIDENTタンクを合わせて、夏を先取りだいっ!!
ヒッコリー刺繍パンツはカジュアルにもお出掛けにも色々使えるので、たっくさん着まわしてくださいねっ!!
ちなみに、パンツはチャムとお揃いで~すっ(*/∇\*)キャ




f0137518_193257.jpg

ティナちゃん&ロコちゃん♪
こちらもお揃いのまぜこぜちら見せワンピで☆
ロコちゃんのラブリーなお顔にぴったりでとってもお似合いで~すっ!!
ママもお揃いで、まぜても安全タックTをお買い上げ頂きましたぁ(^―^)
これからの暖かい季節に向けて、沢山着まわして下さいねっ!!


最後に・・・・・

実は!!

今日4月15日は、スナビの看板犬チャコの1歳のバースディでしたぁワーイε=ヾ(*・∀・)/
f0137518_19343136.jpg

祝☆1歳☆  「これからも、看板犬として一生懸命頑張りましゅっ!!」

看板犬共々、スナビをこれからも宜しくお願い致しますっ♪ヽ(*´∀`)ノ
by rtoriu | 2008-04-15 19:12 | お友達
スナビでコーディネート☆



こんにちはっ\(*´∇`*)/

4月も半ばでいよいよ北海道にも春がやってきていますよね♪

そんな、ぽかぽか陽気の日はお散歩やどこか外にお出かけしたくなりませんか( ・∀・)ノ !?


そんなあなたに・・・!!

今日はお散歩・お出かけグッズを御紹介しま~すっ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





まずはおすすめのコーディネートから☆☆

f0137518_18214782.jpg

ガール☆バージョン


f0137518_1823720.jpg

ボーイ☆バージョン

新作のお洋服に合わせて、リード・ブリンカーズ・ボントン・抗菌マナーポーチをコーディネートしました♪

ガールはをポイントで☆

ボーイはモノトーンでキメてみました☆

こんなシンプルなタンクトップに、スウェット地のボトムでラクチンなカジュアルスタイルでお洒落にお散歩はいかがですか~( ・∀・)∩!?




続いてこちら・・・
f0137518_1837183.jpg

♪使える夏タンク♪ 価格:¥4,725

夏色元気カラーのシンプルタンクですっ!

シロ・アカ・ターコイズブルーのトリコロールが爽やか♪

シンプルだけど~襟ぐり・袖ぐりの配色ジグザグステッチでさりげなく光っているのがポイントです☆





ガールボトムは・・・
f0137518_18471980.jpg

♪ワッペンスカート♪ 価格:¥5,775

ヴィンテージ風の裏毛(ウラゲ)ミニスカートです☆

ワッペンのほつれ具合が一段とヴィンテージ風♪

裾のレースは取り外しが可能なのでコーディネートの幅が広がりますね(・∀・)イイ!!




ボーイボトムは・・・
f0137518_18552564.jpg

♪ワッペンいっぱいパンツ♪ 価格:¥5,775

こちらはパンツバージョンですっ!!

カット素材だから動きやすくてワンちゃんにも優しくて、お散歩にもピッタリです☆ヘー(´ν_.` )




続いて小物の紹介です☆
f0137518_1921866.jpg

☆抗菌マナーポーチ☆ 価格:¥1,260(Sサイズ) ¥1,575(Mサイズ)

お散歩の際の気になる臭いをシャットアウト!!

かわいいポーチでお散歩も楽しいですよ♪

制菌・抗菌・防臭・消臭素材「バイオライナー」で嫌~なニオイを除去!!

「バイオライナー」は制菌用途と抗菌防臭用途に適した素材です。
糸の段階でセラミックス系の抗菌剤を練りこんでおり、
摩擦にも強く抗菌剤がはがれる心配はありません。
また、デオドラント加工(強力な悪臭脱臭)をほどこしており、
すでに発生している悪臭のみと化学的に反応し、臭いを元から除去します。


☆活性炭入りのポーチと2枚重ねて使うとより効果的です。

☆水洗いで何度もご利用OK!!

Sサイズ:17×22   Mサイズ:21×26




さらに、これもあったら便利!
f0137518_19113768.jpg

☆ボントンスポーティ&ラグジャリー☆ 価格:¥1,890

骨をモチーフにしたかわいいケースにロール状のビニール袋を入れて使うフン取りです!

お出かけや、お散歩にピッタリのサイズで、カラフルなカラーがキュートです。
 




リードはこちら・・・
f0137518_19195175.jpg

☆ソフトレザー カラー&リード☆ 価格:¥11,340

ラインストーンがキラリ☆と光るカラーとリードのセット!!

柔らかな牛革を使用しているのでWANにもやさしい着け心地♪

ピンクはムラ染めにして柔らかさをだしています。




さらに!



夜のお散歩には・・・




f0137518_19244425.jpg

☆キラキラブリンカーズ☆ 価格:¥3,990

夜道のお散歩を安全に楽しくオシャレに演出((((〃⌒ー⌒)/♪

スイッチを入れるとピカピカと光ります♪

スワロフスキーが昼間もキラリ☆と輝きますよ~☆

キーホルダーになっているので首輪につけるのも簡単ですっ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)





最後に・・・



f0137518_19372769.jpg

☆たくさんのボントンたち☆ 

ボントンはたくさんのカワイイ種類を御用意してま~すっ!!

是非、スナビの店頭でチャックしてみて下さいね~っ!


では、みなさん是非新しいグッズでウキウキにお出かけしちゃいましょ~っ!!
by rtoriu | 2008-04-14 18:25 | その他goods
スナビでコーディネート♪


いつの時代もモテるのは影のある硬派なボーイ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今はおじさんもちょい悪がモテる時代!!

それならワンコたちもちょい悪で行こうじゃないかっ(・∀・)イイ!!




そこで!!今日のテーマはちょっぴりヤンキー風☆
f0137518_1827638.jpg

黒のパンツにグレーのタンクトップ、さらに豹柄のカラーでキメテみました☆

これで狙いのあの娘をゲットだ~!!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!




f0137518_18382556.jpg

☆レオパードCHAINカラー☆ 価格:¥6,300

どんなコーディネートにもバッチリ☆はまっちゃう豹柄です(・∀・)イイ!
出来る限り軽量化されたオリジナルチェーンでリッチに装飾してます☆





♪お色違い♪
f0137518_1850621.jpg

☆CHAINカラー☆ 価格:¥7,140

こちらはお色違いの無地のブラックで~す☆
柄物のお洋服を着た時などは無地があると便利♪♪
ゴールドのチェーンがより一層引き立ちますヘー(´ν_.` )ソウナンダ




f0137518_19102754.jpg

☆CONFIDENTタンク☆ 価格:¥5,145

キラキラ☆箔プリントが光るタンク。
背中にはワッペンもひそかについてますっ☆
袖ぐり、えりぐりのバインダーは切りっぱなしでワイルドに!
ゴールドとシルバーの配色ステッチが光ってカッコイイですよっ( 〃▽〃)





f0137518_1922031.jpg

☆カラーデニムパンツ☆ 価格:¥5,775

コーディネートの幅が広がる無地のパンツだけど配色2本どりのステッチ!
ワッペンのバックポケット「a」がポイント☆
ひねりのきいたベルトループ!
おしゃれな技がいっぱいのパンツで~すO(≧∇≦)O




さ ら に!!



♪ママとお揃い♪
f0137518_19394715.jpg

☆若き思い出ピタロンT☆ 価格:¥5,145

メタリックなロゴがインパクト大なロンT☆バックプリントももちろんメタリック!!
メッセージ性のあるTシャツです。
落ち着いたカラーの4色なのでインパクト大に見えて主張しすぎないのが嬉しい。
ややぴったりめなので、重ね着にも重宝する一枚です。
是非、ワンちゃんとお揃いでゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

by rtoriu | 2008-04-12 16:13 | wan服
まめがテレビ出演!


なななななんとっっ!!

チャム・チャコの憧れ★カリスマモデルのまめがテレビ出演します♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
f0137518_19571463.jpg



4/12(sat) TBS 王様のブランチ

『姫さまとお買い物』のコーナーです☆

みんな見てくださ~い(>Д<)ゝ”
by rtoriu | 2008-04-11 20:01 | イベント
スナビでコーディネート♪

4月と言えば・・・・・・     出会い・・・・・・・


出会いと言えば・・・・・・



恋!!!!!!


そうです~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


♪♪もう直ぐ春ですね~♪ 恋をしてみませんかぁ~♪♪


何だか恋をするとラブリーなお洋服が着たくなりますよねぇO(≧∇≦)O

そう♪ それが恋の魔法ですっ!!!!



そこで!!! 今回のテーマは


ロマンティックが止まらない♪ フッ~(σ ゚∀。)σ

f0137518_1252383.jpg
おデートスタイル♪




f0137518_124424.jpg

まぜこぜちら見せワンピース♪  価格:¥9.660
パフスリーブに背中のギャザーとスカートのフリルが特徴です☆
ウエストの大きめリボンと女の子らしい凝ったデザインがグッと女度UP( ノ゚Д゚)ヨッ!
5段もレースを重ねたオーバーパンツがチラッと見えたらもう男の子はイチコロ間違いナシ!!
オバーパンツは取り外し可能なので次のデートで着回せる優れもの♪





そしてやっぱり乙女ガール達が気が抜けないのはヘアースタイルですよね~(゜-゜*)(。。*)


f0137518_1315549.jpg
永遠に大好きキラキラアクセサリー♪♪

f0137518_1344677.jpg
ブリンブリン♪   価格:¥2.625
ワイヤーのさきにワンちゃんの毛を通して
ラインストーンを引っ張るだけで簡単に付けることが出来ます。
キラリと光るラインストーンで男の子のハートを(σ ゚Д゚)σゲッツ!!



そして・・・・・・・・・・・・・・・♪♪

見事カップルになれたら♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/


f0137518_13204784.jpg
ペアルック♪♪

やっぱりお洒落カップルはペアルックですよねぇ~O(≧▽≦)O
お揃いのパーカーはもちろんお着替えシリーズです♪

まぜこぜパーカー☆  価格:¥5.775
3種類の生地をマゼコゼにしたキュートなパーカーです♪
背中とフードにはギャザーをよせてふんわりやさしいシルエットになりました~
薄手な素材なのでこれからの時期にピッタリです☆


とっても素敵なトータルコーディネート☆ 街で注目の的ですよ♪
さぁ!!!  次はおデートはお花見かなぁ~♪


スナビでコーディネート♪  モデル募集中です♪ヽ(*´∀`)ノ
by rtoriu | 2008-04-11 16:03 | wan服
春は出会いの季節・・・♪



こんにちは(o^∇^o)ノ

4月といえば、新しい出会いの季節♪♪

この時期は転勤や就職、学校生活スタートなどなど・・・新生活が始まる方が多い季節ですよね~O(≧▽≦)O

そ こ でっ!!

今日は、

●スナビってなぁに?

●まだ行った事がない(´・ω:;.:...

●まだ札幌に来たばっかりで、何も分からない・・・↓

●どこか新しいお店を開拓した~いっ!

●ワンちゃんのお友達が欲しいっ!


・・・そんな方たちに改めてスナビッシュベイビーズを御紹介しちゃいま~すo(〃^▽^〃)o





★まず、目印はこちらの看板で~すっ!!★
f0137518_14184330.jpg

バーニーズ・マウンテン・ドックがモデルの看板が目印ですっ☆

コレを見つけたら・・・迷わずお気軽にお店に入っちゃて下さいねっ♪




★そしてこちらが入り口で~すっ!!★
f0137518_1410994.jpg

大通り沿いにあります♪

最寄の地下鉄は西18丁目の1番出口を出て、右に円山方向に3分程歩けば着いちゃいます☆

駐車場も2台分のスペースがありますので、是非お車でもお越し下さいね♪ヽ(*´∀`)ノ




★店内のカフェスペース★
f0137518_14135470.jpg

ここでワンちゃんと一緒にお茶ができま~す( ^∇^)

ここでは、ワンちゃんを通してママさんたちのコミュニケーションがあったりと新しい出会いの場にもなっています♪

もちろん、ワンちゃん同士がラブラブになることも・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!



★おすすめメニュー★
f0137518_1431090.jpg

♪ブルーベリーバナナスムージー♪ ¥630
こちらはカフェで1番人気メニューのスムージーですっ!!

程よい甘さと冷たさがくせになっちゃいますよ~!




★ワンちゃんのおやつ①★
f0137518_1458524.jpg



★ワンちゃんのおやつ②★
f0137518_15233913.jpg

ワンちゃんも一緒におやつを食べたりもできますよ♪

ちなみに、②のおやつはキッチンドックのビスケットです♪

キッチンドックのビスケットには、保存料、添加物、塩、砂糖、
はちみつ、ショートニング、バターなどを一切使用していません。

野菜も肉類も、一次加工されていない、フレッシュな材料のみを使用しています。

天然緑黄色野菜に含まれる各種ビタミンやベータカロチンなどの抗酸化作用により、
成人病を遠ざけるナチュラルでヘルシーなビスケットです。

そして、ワンちゃんたちの顎に良い堅さにパリッ!と焼き上げています☆

もちろん飼い
主である人間が食べても、まったく害のない100%ナチュラルなビスケットです♪



他にもジャーキーやワンちゃん用の牛乳などいろいろ揃ってま~すっ!


★看板犬チャム★
f0137518_14363931.jpg


このブログでも何度もモデルとして登場している看板犬のチャムでっす!!

ちなみに、ワンちゃんとカフェをする時は写真のようにカフェマットを使用して下さいね☆

お家から持参して頂いてもいいですし、こちらにもご用意しておりますのでお気軽に声をかけてくださいね♪

ちなみに、チャムの下に敷いたカフェマットは新作で入荷したものですっ☆

リバーシブルタイプで、車のシートにおいたり、キャリーバックの中に入れたりと色々な場面で使えますよ!

お値段は、¥5,775で~す☆

他にも、ボーダーなど種類がありま~すっ!



ここに来たらチャムに会えちゃうカモ(´・∀・)∩!?

チャム「ぜひお待ちしてまちゅ♪」
by rtoriu | 2008-04-10 16:20 | カフェメニュー