<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
お待たせしましたぁ☆



こんにちはっ( ・∀・)ノ

今日も晴天っ!!お散歩日和ですねぇ♪

もうすぐゴールデンウィーク♪皆さん予定は決まりましたかぁ!?

ワンちゃんも泊まれるホテルや温泉も増えてきてるので、 お洒落をしてどこか遠出もいいですよね☆



そんなお洒落ワンコたちに朗報!

お散歩が楽しいこの季節、お洒落ワンちゃんたちにはリードにも気が抜けませんよねっ!!!

そこで!今日は、皆様にお待ち頂いたリードが入荷したので、お知らせしま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



カラフルなリード
f0137518_16435744.jpg



これからの季節にピッタリのカラフルなデザインが揃いました☆

マルチストライプやカラフルドットなど・・・・・・・

キュートで春夏らしいデザインにシフトチェンジしてみてはいかがですかぁ~( ^∇^)?




自転車でおでかけチャム
f0137518_177714.jpg



こんな風に、自転車に乗ったスタイルにもとってもカラフルでカワイイのでオススメで~す♪

定番の星柄を花火の色彩で大胆に表現したリードは、ボーイ&ガール問わずいけちゃいます☆




シックなリード
f0137518_18381756.jpg



柳宗理のファブリックを使用したリードですっ!

配色がとってもシックなので、お洒落上級者な大人のワンちゃんにもオススメです(*`д´)b OK♪




お散歩チャコ
f0137518_18243551.jpg


こんな風に、お洋服との相性もバッチリ(*TーT)bグッ!ですっ!!

有名なテキスタイルメーカーやデザイナーがデザインしたファブリックを使用して作られたカラー&リードはどても骨太でありながら抜群のセンスで街にも公園にも映えますっ(・∀・)イイ!!



さぁ!!!! ファッションリーダーのワンちゃんたち!

新しいリードでお出かけGOッ (≧0≦*)ノ"!!!
by rtoriu | 2008-04-09 14:49 | その他goods
スナビでコーディネート♪


本日2度目のアップです( ̄▽ ̄)b グッ!

暖かくなってきて、 ドライブ♪ ドックラン♪ ドックカフェ♪


ワンちゃんたちにもお出かけが楽しい季節になってきましたね(o^∇^o)ノ


そ・こ・で週末のお出かけに向けて、コーディネート提案しちゃいま~すO(≧∇≦)O


サーフファッションスタイル
f0137518_2071953.jpg


先日もご紹介した、キラキラ☆レインボーラメプリントが光るパーカーです!
ヘンリー開きのこだわりがおしゃれ(⌒∇⌒)
袖ぐり、えりぐりのバインダーは切りっぱなしでワイルドなデザインです☆
配色のジグザグステッチがさりげないポイント♪


ボトムはいつだって人気のヒッコリーを合わせて☆
花鳥蝶の刺繍が楽しいパンツでコーディネートバッチリO(≧▽≦)O

ボーイ&ガールどっちもいけちゃうコーディネート (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





これでビックウェーブをつかんじゃえ!!








※ちなみにチャムは丘サーファーです・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!
by rtoriu | 2008-04-08 20:14 | wan服
ポカポカ陽気♪♪

皆さん♪こんにちはっ( ・∀・)ノ


やっと薄手のアウターでお出かけ出来る季節になりましたね~♪

アスファルトも乾いているのでお散歩あとのシャンンプーがいらなくて・・・・・
ママさんにとっても嬉しい季節ですね~(^-^)/~~~



さっ!!! スナビでは新作もさらに増えて沢山のお友達が先取りファッションのモデルさんに
なってくれてまぁ~す♪






f0137518_1443343.jpg
ジュリアンくん♪
とってもスカートがお似合いなのに実は・・・・男の子(≧o≦)ノ
今日はお留守番のレオくんとお揃いでお買い上げしてくれまた☆
ワッフル素材のパーカーはとっても着心地がいいいのてこれからの季節にバッチリ♪ですね~
是非今度はレオくんも一緒に遊びにきて下さい♪





f0137518_1413139.jpg
ルルちゃん♪
すっかりお笑い担当!?すべり知らずなルルちゃん( ノ゚Д゚)ヨッ!
こんな事して遊んでたらすっかりレオンくんを撮り忘れちゃったんです( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!
今度お写真撮らせてね♪





f0137518_14585142.jpg
ライくん&クルミちゃん♪
とっても仲良し兄弟です♪ 星柄ワッフルパーカーをお揃いでお買い上げしてくれましたぁ♪
カメラ目線バッチリですねO(≧∇≦)O
今度は是非ママさんもお揃いに挑戦してみてくださ~い(o^∇^o)ノ





f0137518_1592569.jpg
タラくん♪
アリシアちゃんのお友達です♪
とってもお洒落なパパさん&ママさんと遊びに来てくれましたぁ(o^∇^o)ノ
ワッペンいっぱいパーカーがとっても似合ってます♪
ママさんもお揃いでお買い上げしてくれましたぁ☆
是非今度お揃いで遊びに来て下さい♪





f0137518_16331959.jpg
モモくん♪
これから波乗り~!!な感じがとってもお洒落なイケ面のモモくん♪
早速HOTRODSパーカーをお買い上げしてくれました!!
これで夏先取りですね( ̄▽ ̄)b グッ!





f0137518_16384687.jpg
羅凛ちゃん♪
とっても美人さんな羅凛ちゃん♪
Pサイズ増えて来たのでこれからもPサイズ代表モデル宜しくお願いしま~す♪
新作のギャザーダンドールスカートのヒラヒラ感がカワイイ羅凛ちゃんにピッタリです(゚∀゚ )





f0137518_1646262.jpg
ゆめちゃん♪
とっても振り向きが上手な女の子です♪
羅凛ちゃんとはお友達だった様で・・・・・お揃いの新作のスカートお買い上げしてくれましたぁ~
このモデルの風格!!!  是非スナビのモデルにスカウトしちゃいます♪ (">ω<)っ))





f0137518_171059.jpg
紗々ちゃん♪
羅凛ちゃん&ゆめちゃんと一緒に遊びに来てくれました~♪
とってもママッ子なカワイイ女の子です(≧o≦)ノ
実はお留守番してるわんちゃんがあと2人いて・・・・・名前が・・・・
カルビくんとPUCCINIくん♪
是非今度は全員で遊びに来てくださ~い(≧o≦)ノ





f0137518_17191648.jpg
ミルキくん♪
とっても小さいミルキくんですがお洋服がバッチリ似合っててオーラは大型犬に負けてません

ワッペンパンツは裏毛でとっても着やすいのでこれからのお散歩に是非沢山着て下さい♪
これからPサイズ少しずつ増えていくと思うのでまた遊びに来てくださ~い(⌒∇⌒)





新作コーディネートまだまだ紹介していくので楽しみにしてて下さい♪
by rtoriu | 2008-04-08 18:09 | お友達
チャム1歳になりましたぁ~♪

チャムがスナビにきて9ヶ月☆

みなさんに可愛がって頂き・・・お友達もいっぱいでき・・・・

有難うごさいます♪

そんなチャムも今日で1歳です(≧∇≦)ノ







f0137518_10514314.jpg


チャム『これからもよろしくおねがいしますっ♪』


ではっ!!  今日もはりきってご紹介してなかったお友達紹介」しちゃいま~す♪








f0137518_12195097.jpg
サニーくん♪

カットがとってもお洒落な男の子です♪ パパさんとママさんと遊びに来てくれました~!!
HESタンクをお買い上げして下さいました(o^∇^o)ノ   
ブルーがとってもお似合いです♪  また是非ご家族で遊び」に来て下さ~い♪








f0137518_12295586.jpg
野ノ花ちゃん♪

ママさんが実家に里帰りするのに、野ノ花ちゃんとお揃いシリーズ沢山お買い上げしてくれました( ´ー`)ノ
おじいちゃん&おばあちゃんの反応今度聞かせて下さいね!
スナビにも是非お揃いで遊びに来てくださ~い♪




f0137518_13315641.jpg
ポルクくん♪

ロコちゃんのボーイフレンドで ~す(=゚ω゚)ノィョゥ
ママさんとお揃いのワッペンいっぱいパーカーをお買い上げしてくれました( ・∀・)ノ
お洋服がとっても似合うハンサムボーイです♪
是非また遊びに来て下さい☆







f0137518_13503798.jpg
ロコちゃん♪

会うたびにオトナっぽくなっていくロコちゃん(o^∇^o)ノ
でも性格は人なつっこいみんなのアイドルです♪
ずーーーーーーーーーーっとそのままのロコちゃんでいてね(≧∇≦)ノ







f0137518_14185333.jpg
エルちゃん♪

とっても人なっつこい9ヶ月の女の子です♪
うるるんオメメが印象的なエルちゃん(^-^)v
ワッペンいっぱいパーカーとヒッコリー刺繍スカートのセットでお買い上げ下さいました☆
今度、家族全員で遊びに来て下さい♪






f0137518_15558100.jpg
凛ちゃん♪


ONE・DAの表紙にもなった事のある、凛ちゃんの登場で~すっ!!
ママとお揃いでワッペンいっぱいパーカーなど沢山お買い上げありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
テニスもしちゃうカッコイイアクティブなママさんも、とってもパーカーお似合いでした(≧∇≦)ノ
これからも是非お揃い増やしちゃって下さい♪





まだご紹介していないお友達、もう少し待っててくださいね~☆
by rtoriu | 2008-04-05 19:23 | お友達
新作入荷しましたー☆


f0137518_15341564.jpg


コンニチハッ♪♪ ねずみ男です・・・・・・

じゃなくて・・・ チャムです(^◇^;)

新作揃ったのでご紹介しちゃいま~すッ!!!!








ママとお揃いシリーズのプリントタンクが入荷しましたぁ♪




f0137518_15451620.jpg


薄手で着心地抜群のタンクは、これからの季節にぴったりです♪
プリントはラメでキラキラしたハードな雰囲気☆


カラー:バニラ.ブルー.モク.チャコール     サイズ:P.1.2.3.4.SD.MD

価格:¥5.145




f0137518_18135057.jpg
モデルはティアラちゃん♪






そして・・・・・・・・





f0137518_17441352.jpg




同じプリントでフード付きもありまぁ~す♪


こちらも4色同じサイズ展開です!!

価格:¥5.565







お次もママとお揃いで~す!!!






f0137518_18102674.jpg



メタリックなロゴがインパクト大なタンクが登場でぇ~す。
プリントももちろんメタリック!!
メッセージ性のあるTシャツです。
落ち着いたカラーの4色なのでインパクト大に見えて主張しすぎないのが嬉しいですよね♪


カラー:バニラ.ブルー.モク.チャコール     サイズ:0.1.2.3.4.5.SD.MD

価格:¥5.145


f0137518_18413153.jpg
モデルはノエルくん♪











そしてラブリー好きにはたまらないとってもカワイイワンピースの登場ですっ( 〃▽〃)ノ

こちらももちろんママとお揃いシリーズ♪




f0137518_1824031.jpg



バラとパイレーツの組み合わせが印象的な柄のワンピースです♪
製品洗いをして独特のくったりした素材感や風合いを出しています☆




カラー:オフGY.ミントGY      サイズ:P.0.1.2.3.SD.MD


価格:¥9.660






f0137518_18434448.jpg
モデルはティナちゃん♪
後ろ姿にみんなメロメロ間違いナシ( ノ゚Д゚)ヨッ!







こちらも・・・・・・・





f0137518_1904047.jpg



同じ素材の形違いのパーカーもあったりするんです♪
カラー:オフGY.ミントGY     サイズ:0.1.2.3.4.5.SD.MD


価格:¥5.775





んーーーーーーーーーーーーーー!!!
どれも捨てがたくてチャム&チャコも迷い中ですっ(≧∇≦)ノ



是非週末ワンちゃんと一緒に遊びにいらしてくださ~い♪♪

まだご紹介していない新作ボトムがありますので明日アップしま~す!!
お楽しみにしてて下さい(^-^)v
by rtoriu | 2008-04-04 15:40 | wan服