みんな大好きおやつ♪
今日もなんだか不安定な天気ですね( ゚∀。)ノ

今は晴れてますが今日朝起きたら雪が薄っすら積もっていてビックリでした((;゚Д゚)


雨が降ったので雪も解けちゃいましたね★


今日はみんなが元気になれるおやつを紹介したいと思います♪

f0137518_1412770.jpg
スナビでは様々なおやつを取り扱っています♪

f0137518_14132035.jpg
お肉系はカンガルー・豚・鶏・ホース・ラムがあります☆


今週のピックアップおやつ♪

f0137518_1755532.jpg
ホースミートソフト♪
北海道日高産の馬肉が原料
多量に含まれるグリコーゲン・鉄分の働きで冬期は保温、夏季は保冷効果があります♪
また体の活性化を向上させます( ・∀・)ノ
ソフトタイプですので、小型犬や老犬にも適度なやわらかさですよ☆

保温性を高めてくれるのでこの時期にぴったりのおやつです~♪

価格¥861


愛するワンちゃんにいかがですか??(* ^ー゚)ノ
# by rtoriu | 2007-11-20 13:30 | その他goods
冬のお着替え♪フェア
f0137518_14244835.jpg



冬のお着替えフェア♪

期間: 11月20日(火)~11月26日(月)


冬のお着替えフェアを開催致します♪

期間中、お着替えシリーズを上下セットでお買い上げのお客様にポイントカードのポイントWプレゼント!!

さらに!!税込¥25.000以上お買い上げのお客様にノベルティープレゼント♪(先着30名様限り)

是非この機会にお越し下さい~♪
# by rtoriu | 2007-11-18 19:24 | イベント
雪!?晴れ!?
雪が降った!・・・と、思ったら晴れてみたり・・・・また雪が降ってみたり・・・・今日は不安定な天気ですね( ´Α`)ノ


どんどんお友達を紹介しちゃいますっo(*^▽^*)o


f0137518_1441984.jpg
スナビのブログでお馴染みのロミオ王子♪
スナビでロミオに会えると幸せになれるとゆう都市伝説があるとか無いとか!?
今日は相棒のピョンチアーノと一緒にご来店☆


f0137518_14542510.jpg
ロミオ 『ピョ・・ピョンチアーノ・・・・・重いぜぇ・・・・。』




f0137518_14564721.jpg
かりんちゃん&モカちゃん♪
お揃いのお洋服を買ってくれましたぁ~( ・∀・)ノありがとうございますっ☆





f0137518_1513521.jpg
HAPPY Birthday~★零くん!!!!
本日(11/17)お誕生日♪ママに誕生日プレゼントにダウンを買ってもらったよ!
夜はみんなでpartyとの事('∀`)幸せ零くん!





f0137518_15173233.jpg
ちっちちゃん♪
かわいいーーーーっ!!愛くるしいおめめですね~(>∇<)パパ&ママと一緒に来てくれました♪
また遊びに来てね~( ´∀`)ノ


f0137518_15202061.jpg
ペローーーーンッ★





f0137518_15212689.jpg
元気いっぱい!!くろまめくん♪
ワンチャン大好きくろまめくん(σ'∀`)σいつも大好きなママさんと一緒に来てくれます♪
沢山のお洋服&ミルクご購入ありがとうございました\(*´∇`*)/






f0137518_15324353.jpg
ミーヤンちゃん&ニコちゃん&ケンタくん♪
ニコちゃんは最近パパさんのもとに来たばかりです☆
みんなお揃いのお洋服を買ってもらって幸せですね~♪ヽ(*´∀`)ノ

f0137518_15362368.jpg
みんな仲良し♪

f0137518_15372820.jpg
ニコちゃん♪
元気いっぱい★優しいパパさんと2人のワンちゃんに囲まれて幸せいっぱいです♪





f0137518_15394471.jpg
tingちゃん♪
ママさんとママさんの妹さんとカフェに来てくれました~♪また遊びに来てねっ★





f0137518_1663066.jpg

モコちゃん&こももちゃん♪
こももちゃんがダックスのモコちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ!
2人の間に微妙な距離が・・・・!?本当は仲良しなんですよ( '∀`)ノ
こももちゃんはさっそくLALAのネックレスGetッ!!さすがお洒落リーダー!!

f0137518_15533946.jpg
トナカイモコちゃんはまだ5ヶ月の赤ちゃん!
小柄ですごく可愛いんです♪






f0137518_15562022.jpg
すずちゃん♪
小さいけれど1歳9ヶ月で~す(*゚ー゚)ゞ⌒☆パパ&ママにダウンを買って貰いましたぁ♪
ありがとうございます!また来てね~♪





f0137518_1605917.jpg
レオンくん&ルルちゃん★
お揃いのパーカーを買ってくれましたぁ~( ・∀・)ノありがとぅ('∀`)
ルルちゃんダイエットに成功おめでとう!!!!
また遊びに来てねっ♪




f0137518_1610297.jpg
上からガブガブくん&モコちゃん&プティーちゃん♪
3人で遊びに来てくれましたぁ(゚▽゚*)みんな元気いっぱい!!また遊びに来てね~♪




f0137518_16151850.jpg
ブルジョアくん&アメリーちゃん♪
ご飯を買ってもらってルンルン♪パーカーも買ってくれました(・∀・* )ありがとうございます♪

f0137518_1621271.jpg
アメリーちゃん♪パーカーお似合いですねー★
裏が起毛なのでぽっかぽかぁ~♪これから大活躍のアイテム!沢山着て下さいねぇ~( ´∀`)




f0137518_1641775.jpg
ロミオ 『Hey!タクシィー!!!』


ロミオ 『雪も降ってきたし、母ちゃんオレッチはタクシィーで帰りやんす=3支払いは頼むぜぃ!!』





わぁーーーーーっ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
またまた沢山のお友達を紹介しちゃいましたぁ♪
# by rtoriu | 2007-11-18 16:47 | お友達
!!!大雪!!!
季節もすっかり冬ですね~。

今日は朝からすごい大雪ですね・・・・・( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

いつぐらいから雪が積もり始めるのでしょう・・・・。


イルミネーションもあちこちで見かけるようになり札幌の街角・住宅街もキレイに彩られてます♪

スナビでもディスプレーがX’masバージョンになりました☆!!

f0137518_11113451.jpg


f0137518_1850079.jpg
チャムサンタ登場で~す♪




f0137518_13582463.jpg

X’masトイも沢山入荷しましたよ~♪プレゼントにもぴったりです☆




f0137518_14465117.jpg
かわいいトイ達♪
モデルはグラマラスなひめさんで~す( ゚∀゚)ノ笑


f0137518_11335142.jpg
こんな被り物もありま~す★真っ赤なお鼻な~のぉ~♪トナカイさんは~♪ロミオトナカイで~す★


f0137518_1353396.jpg
こちらはサンタクロースの帽子★
恋人はサンタクロ~ス♪背の高いサンタクロ~ス♪~♪
でもモデルは小柄なこつぶちゃん!!



f0137518_13212160.jpg
X’mas Paty♪♪( ゚∀゚)ノ♪♪イェイ・イェイ~♪

モデルはスムチーのルルちゃんで~す♪
NEWのワンピを着てお友達とこんな感じでpartyしたら楽しいですよ~(* ^ー゚)ノ


f0137518_13435615.jpg


ルル 『リネットさん楽しいでしゅね~♪~♪』

イーディー 『ちょっと!!!!ルルの帽子が私にかかってるんだけどっ!!!』



f0137518_13582781.jpg


イーディー 『私が前よっ!!そんなんじゃ私のダーリン♪ロミオに怒られるわよっ!!(※11/11のブログ参照)』

ルル 『はぅっ!!!すみましぇんっ!!涙』
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)!!




みんなpartyは仲良くしようねっ(゚▽゚*)★
# by rtoriu | 2007-11-18 14:30 | お友達
ワン服の新作入荷しましたぁ~♪
本日3度目の更新です♪

更新しすぎですよね・・・・・・スミマセン・・・・・・。

見逃さずすべてチェックして下さいぃぃぃ≡≡(;´Д`) Σ(´Д`lll)!!


今回はワンちゃんのお洋服の新作が本日入荷しましたので紹介します♪
直営店限定
可愛さ満載のワンピース。
ワンピースは入荷数が全国的に少ないです!!


f0137518_17331176.jpg
ワンピースです♪
スカートはバルーンになっています☆ギンガムチェックとヘリンボーンのパッチワークになっていてとってもcute♪

f0137518_17371679.jpg
モデルはひめさん★
後ろからみても可愛いですねっ!!


f0137518_17511833.jpg
ハイネックなのでネックレスも映えますよ♪
ひめさんオトナっぽいですね~( '∀`)ノ


男の子用のおずぼんバージョンも、 後日入荷予定です。
男の子ママも楽しみにしていてくださいね。



f0137518_1754023.jpg
ネックレスはVOYAGE FOR LALAのネックレスです♪
ピンクとグリーンの2色。サイズはSのみ。
X’masプレゼントにもぴったりですよ~(* ^ー゚)ノ
こんなの貰っちゃったら大感激ですよねっ!!!


気になる方はお早めに★

ネックレスも各色2個づつしか入荷しておりませーん!!



♪ワンピース♪
サイズ:0.1.2.3.4.MD   カラー:ホワイト・ブラック   価格:¥7.245


♪ネックレス♪
サイズ:S     カラー:ピンク・グリーン(チェーンはどちらもGold)   価格:¥4.200



f0137518_18213415.jpg
お馴染みのアリシアちゃんで~す( ゚∀゚)ノ
おめめが大きいですねぇ♪ホワイトが似合うっ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!
ピンクの「A」の刺繍も可愛いですよね~♪



せっかくの土・日曜日は晴れるといいですね♪
みんなで祈りましょーーーーーーぅ★
# by rtoriu | 2007-11-16 17:54 | wan服