ママさん新作入荷しましたよ~♪
本日2度目の更新です♪

今日1回目の更新で晴れなんて書いてたら・・・雪に変わってしまいした・・・Σ(´Д`lll)!!

しかもしんしんと降ってますね。このまま積もってしまいそうな感じです・・・・。


さて、今回は久々のママさん服のご紹介です☆

雪も降りいよいよ季節も秋から冬へと変わっていますが・・・・・

冬と言えば・・・・・みなさんは何を連想しますか??



そうですっ!!!!です!!!!


鍋と言えば・・・・あたたか~い♪

あたたか~いと言えば・・・・・ニット!!!!!


と言う事で♪

ママさん服のニットを紹介しま~す( ・∀・)ノ

f0137518_1512057.jpg
チュニック丈です♪お袖も五分袖なのでインナーが見えてカワイイですよっ( ゚∀。)ノ
五分袖なので春先まで着やすくて長く着られちゃいますっ!!
インナーのボーターも袖先と裾が配色になっていてお洒落アイテムです♪

チュニック丈のニット:¥9.345  ブラック・ホワイト・ブルー・ブラウン
インナーのボーダー:¥7.245  ブラック×ホワイト・ネイビー×グレー・グリーン×ベージュ 


f0137518_1631719.jpg
シンプルなハイネック♪
胸から下編み方が可愛いです☆インナーとしても使えますよ♪
ダウンも再入荷しましたー♪
人気の迷彩柄のスカートと合わせてカジュアルにっ( ゚∀゚)ノ

ハイネック:¥8.295     ブラック・グレー・レッド・ホワイト
ダウン:¥20.790       ブラック・ブラウン・パープル・ブルー・レッド
迷彩スカート:¥10.290   ブラウン系・オリーブ系


f0137518_16144247.jpg
こんな感じでストールを巻いてもお洒落で~す☆

ストール:¥6.195    ブラウン・ブルー


f0137518_16164737.jpg
オフタートル♪こちらもチュニック丈☆
スキニーパンツに合わせてもd(>_< )Good!!
丈が長いと腰・お尻周りを隠せるのでうれしいですよね♪

オフタートル:¥9.345     ブラック・ブルー



冬になるとニットが可愛くて着たくなりますよね~ぇ( ´∀`)ノ~♪
# by rtoriu | 2007-11-16 15:56 | 人服
あれれれれぇ??!!
昨日と打って変わって晴れ空が広がっていますね~♪

でも風はピリピリと寒いですねーーー( ´Α`)ノ
みなさんこの寒さにやられていませんか??


今日はお友達のおもしろいお顔を紹介しちゃいまーす♪

f0137518_14293363.jpg
トップバッター!!ゆづまるく~ん♪
イケメンですがこうゆうことも出来ちゃいます!!さすがだねっ★ゆづまるさん!!



f0137518_14405096.jpg
きなこさ~ん!!

きなこ 『えっ?!・・・・・何か??』



f0137518_14431229.jpg
 アリシアちゃん♪忍者ハットリくん!!!



f0137518_1447595.jpg
みるくちゃん~♪みるくちゃんは何をやってもかわいいですね~( ゚∀゚)ノズルイィ(*`д´)ノ




みんなかわいくって和みますね~( '∀`)ノ

気温は寒いですがちょっとみなさんの心を温められたでしょうか??

またドンドン更新していきますのでお楽しみにぃ~♪
# by rtoriu | 2007-11-16 14:54 | お友達
雪・雪・雪・・・・・
こんにちは( ・∀・)ノ

ついに雪が降りましたねーーーーー('0'*)
うれしいやら悲しいやら・・・・・。複雑な心境です(=゚ω゚)ノ

でも、とにかく寒いですーーーーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


札幌にお住まいの皆さん今日は大忙しですねっ!!

タイヤをスタッドレスに変えたり、ワンコにダウンを着せたり、パパ&ママさんの冬服を買いに行ったり!?

皆さん大慌てですねΣ('∀`;) 

でも気づけばもう11月も半ば・・・・・。雪も降って当然ですよね~( -∀-)ノ

もっとチラチラと降ってくれれば『雪って素敵~♪』と思えるんでしょうがこうも横殴りな感じで降られると『寒いっ!!!』としか思えないですよね~・・・・・。


ではでは、雨にも雪にも負けない元気なお友達を紹介しま~す♪


f0137518_15121439.jpg


リッツちゃん♪キャリーBagに入ってご機嫌~♪前髪がお洒落ですねぇ( ´∀`)ノ
オレオくんはお家でお留守番です( ゚∀゚)ノ
ママとお揃いのパーカーを買ってくれましたぁ♪ありがとうございます★
今度はオレオくんも一緒に来てね~(* ^ー゚)お揃いのパーカーも着て来て下さい♪

f0137518_15555647.jpg


ワンピで女の子らしく♪上目使いでハートをズキュンッ!!!

f0137518_15231498.jpg


アリシアちゃん♪merry X’mas!!!・・・・・・(・∀・;)

チャム 『アリしゃん、ちょっと早いでしゅよ!!』

アリシア 『お洒落は先取りが肝心なんでしゅよっ!!!』

チャム 『!!!!そうかっ!!!!さすがアリしゃん!!!勉強になりまちた!!』

f0137518_17185979.jpg


チャム 『アリしゃん、ワタチも先取りしてみまちた!!・・・・でもこれじゃお爺しゃんでちゅ。』

アリシア 『Σ(=Д=;)・・・・肝心なのは先取りしようとゆう気持ちでしゅよ・・・・・。』

チャム 『そうでしゅよねーーー!!!皆しゃん!!!時代は先取りでしゅ!!!』

f0137518_1439395.jpg


ちぃさん♪出ましたっ!!!『振り向き』!!難易度の高いこの技が出来るとはっ!さすがちぃさん!!!

f0137518_15434348.jpg


メイちゃん♪元気一杯な女の子で~す(*^ー゚)ノ パパと一緒に来てくれましたぁ♪
お似合いな赤のダウンとカワイイお洋服をご購入してくれました~( '∀`)
ありがとうございます☆また遊びにいらして下さ~いっ!!

f0137518_15491682.jpg


福ちゃん&ピノコちゃん♪
可愛くお揃いで~す!!ピノコちゃんはまだ3ヶ月♪福ちゃんはお姉ちゃんになりました~( ´∀`)ノ

f0137518_15534587.jpg


ピノコちゃん♪
ペロ~ンッ♪カワイイッ!!!

f0137518_1622513.jpg


ティナちゃん♪頭のボンボリがカワイイ~★ちょっとテンション低めです(。_。)
今度はいつもみたいにテンションUP↑UP↑であそぼーねー♪

f0137518_16292332.jpg


JUDEくん♪前回お買い上げ頂いたお洋服お姉ちゃんに好評だったみたいで良かったで~す( ・∀・)ノ
JUDEくんのお名前はジュードロウからきてるんです♪ジュードロウに負けないカッコ良さですよ~( ´∀`)ノとっても素敵なパパさん&ママさんといつも一緒で~す♪

f0137518_16421811.jpg


Q太郎くん&はちベーくん♪
お洒落なパパさん&ママさんとダウンとX’masのトイをお買い上げしてくれましたぁ♪
やっぱり先取りは大切ですよね~v(≧∇≦)v

f0137518_16521035.jpg


元気いっぱいPUNくんで~す★
お似合いな迷彩のつなぎGet-----っ♪これで冬でもあったか生活♪
また遊びに来てね~♪

f0137518_1711629.jpg


乃衣ちゃん♪大好きなママに抱っこしてもらって幸せぇ~(>∇<)
相変わらずカワイイですね~☆

f0137518_1742183.jpg


しじみちゃん&チャム♪
中国雑技団!!!!ハイィ~ッ!!!


みんな元気一杯で遊びに来てくれました~(*^ー゚)ノ ♪
みんなまた遊びに来てね~★

冬にぴったりのお飲み物もありますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)★
# by rtoriu | 2007-11-15 15:01 | お友達
今日のお友達♪
歩道には、落ち葉がたくさん☆
次の週末の天気予報には、 とうとう雪だるまさんが登場していました。
空からの贈り物も、もうすぐやってきそうですね。

今日は、あいにくの曇り空。
でも、遊びに来てくれたお友達は、みんな元気いっぱいです!!

f0137518_1538158.jpg

クゥーちゃん♪
ママ&パパときてくれました。
女の子に人気の、色のパズルワンピ・ピンクをお買い上げくださいました☆
ありがとうございました( ・∀・)ノ


f0137518_17173488.jpg

みるくちゃん♪パパとママの笑顔に見守られて頑張ってモデルさんです。
ボーダーシンプルタートルに、カラーデニムPTを合わせてシンプルコーディネート♪
ボーダーが映えてシンプルだけどお洒落(´▽`*)さすがみるくちゃん!!

f0137518_17181055.jpg

コーディネートパターンその②
パーカーを重ねてカジュアルに♪みるくちゃんの顔の傾け加減かわいいです~( ´∀`)ノ

f0137518_1719110.jpg

コーディネートパターンその③
ジャケットの重ねてお洒落~(*´∀`) みるくちゃん立派なモデルさんです!!

f0137518_14582623.jpg

プードル界の貴公子フロドくん★
ママとお揃いのパーカーを買ってくれました♪
今度一緒に着て来てくださーい(゚∀゚)

f0137518_155379.jpg

ティアラちゃん♪ふわふわロングヘアーがかわいいティアラちゃん★

f0137518_1584471.jpg

マロンちゃん♪トレーナーを可愛く着てくれています☆


ロミオ劇場始まり・始まり♪


f0137518_16352219.jpg

ロミオくん♪革ジャン着てカッコイイ~ε=ヾ(*・∀・)/

                          ・ ・ ・             ・ ・ ・ 
ロミオ 『よーよーそこの姉ちゃんかわいいジャーン!!! オレッチ革ジャーン!!!』

f0137518_15394114.jpg



ブィーーーーン!!ブィーーーーーーンッ!!!!!!


ロミオ 『オレッチのバイクだぜぃ~!!カックイイだろぉ~!!』


あれ!!!????・・・・・後ろにもロミオが!!???


f0137518_15553044.jpg


イーディー 『カッコイイわぁ~カッコ良すぎるぅん~~♪』


ロミオ 『振り落とされねぇようにガッチリつかんでなっ!!』


f0137518_15584471.jpg



ロミオ 『フッ・・・今日もまた一人火傷させちまったぜぇ。罪なオレッチだぜぃ。』


ロミオ四コマ劇場 お・わ・り・・・・・・・
# by rtoriu | 2007-11-11 15:44 | お友達
ポカポカ湯たんぽ♪
さてさて本日3度目の更新です(*'0')*'0')/

ワンちゃん用湯たんぽ入荷しました★

f0137518_1861965.jpg

カワイイ足跡柄です♪
レンジヒートパッドを電子レンジに入れて数分チンするだけでポッカポカァ~♪
寒くなっている今時期から真冬まで使えちゃいます★
愛犬ワンちゃんもこれさえあれば寒い冬でもポカポカ暖かく快眠できます( ・∀・)ノ

ママさんが使用してもOKですよ♪ヽ(*´∀`)ノ

価格:¥6.090


今日来てくれたお友達を紹介しま~す♪

f0137518_18174212.jpg

ゆづまるくん♪
すっぽりBagに埋もれてます(゚▽゚*)こちらはキャリーBagのSサイズ!!
小型犬にはピッタリです♪




f0137518_13502125.jpg
カッコイイッ!!!!!




f0137518_18262053.jpg

チャム&ゆづまる~★
イケメンゆづくんにチャムドキドキ!!




f0137518_1829462.jpg

あれっ・・・・ゆづさん??こんな一面もありましたぁ~(・∀・)アヒャ!!




f0137518_18311226.jpg

チロルくん~♪
カワイイッ!!胸をズキュンッ!!と撃たれるこの眼差し★まぶしいぃ('∀`)
ブルーのボーダーで爽やかっ!!!!




f0137518_18413223.jpg

はだかん坊チロル☆裸姿もカッコイイ~!!




f0137518_18444626.jpg

きなこちゃん♪
スナビで大流行のボーダーにパーカーの重ね着で悩ましげなポージングd(>_< )Good!!
このコーディネートでさっそく着替えて帰ってくれましたぁ♪ありがとうございます♪
大好きなラムハイトリーツもGETして幸せいっぱいなきなこさんでーす('∀`)




f0137518_1849152.jpg

部屋着用に買ってくれました~♪
きなこさん迷彩もお似合いですよぉー☆フリース素材で冬でも暖か~♪




f0137518_18141220.jpg

アリシアちゃん☆
ボーダーの重ね着!!ベストに重ねてまーす♪お洒落ぇ~(*^▽^*)




f0137518_18551392.jpg

キャリーカーに乗ってま~す♪とっても楽チンで居心地バツグン!!




今日もまた沢山紹介しちゃいました(´~`;)
しかも3度に渡り・・・・・。

みなさんすべて見てくれましたか??(´Д`;;)

見て下さいねぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

またこれに懲りずに沢山のお友達&新商品をご紹介していきたいと思います(*^▽^*)
# by rtoriu | 2007-11-10 18:34 | その他goods