本日入荷しましたーーーー☆
今日2度目の更新です・・・・・( ゚∀゚)ノ

なぜならっ!!!!

可愛いクローゼットが入荷したからですd(>∇<)

前回のブログで紹介した、ベッド&フードボールとお揃いです♪

f0137518_1725452.jpg

f0137518_1741125.jpg

f0137518_1753934.jpg


ベッド&フードボールに引きつづき可愛いんです~('∀`)
ワンちゃんのお洋服はもちろん!!おもちゃや、タオルなどを入れてもいいですよねぇ♪
インテリアとしてもすごくお洒落です★
しかもっ!!こちらもリーズナブル!!!税込¥13.650なんです♪

大きさは・・・・・

高さ 78.5cm×幅 35cm×奥行き 21cm  ※一番大きな所でです。
カゴの大きさ→高さ 18.5cm×幅 29cm×奥行き 17.5cm

大きすぎないのでちょっとした隙間にも置けます★

アイアンのカラーもすごくいい色なので是非一度見にいらして下さい♪
# by rtoriu | 2007-11-10 17:31 | その他goods
カワイイベッド入荷しました~♪
おはようございます♪

寒いですね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  白い息が出る季節になりましたね。


葉も散って落ち葉の絨毯みたいになってますよね☆
その上を歩くのがまた楽しいですよね♪


昨日紹介しようと思い紹介出来なかった可愛い!!!!!ベッドとお水やフードを入れるボールを紹介しちゃいますっ( ・∀・)ノ


f0137518_11271989.jpg


f0137518_11281322.jpg


すごくカワイイんです~ヾ(>▽<)!!!
ちょっとアンティーク風なんです♪ クッションもフカフカでしかもカバーが取り外せるので汚れてもお洗濯出来ちゃいます☆

しかも!!お値段もリーズナブルなんですよ~!!!

ベッド:¥13.650      ボール:¥2.100


f0137518_11343737.jpg


美人なティアラちゃんで~す♪
ティアラちゃん、ふかふかぁ~なこのベッド居心地の良さがすかっりお気に召したようでリラックスモード♪ベッドから離れようとしません!!
ママさんそんなティアラちゃんを見て『このベッド下さい!!』とさっそくご購入してくれました!笑
ついでにお揃いのボールも買ってくれました~!!ありがとうございますっ♪


チャムもこのベッドが気に入ったみたいで気づけばティアラちゃんの横にっっ!!

f0137518_1242066.jpg


チャム『ママンあたちにもこのベッド買ってくだちゃい。』

ママ『・・・・・。よしっ!!ティアラちゃんとお揃いで買うかっ!!』

チャム『わぁーい(^▽^)/ ママン大ちゅきでし!!』

チャムもティアラちゃんに続きGetで~す♪・・・・でも・・・・・・

今このベッドの在庫が店頭には無く。。。。チャムまだGet出来ず。。。。Σ(TДT )

これから入る予定ではあるのですが、もし気になる方がいらしゃいましたらスタッフまでお気軽に聞いて下さい♪



f0137518_12224812.jpg


カフェマットの新柄が入荷しましたー♪チェック柄です!
前回紹介したカフェマットと同様、片面ボア付きです('∀`)
ボアのカラーはダークブラウン☆

価格:¥8.295

f0137518_1441051.jpg


パッチワークになっています♪



昨日紹介したボーダータートルとパーカーのコーディネート紹介です♪

f0137518_14424979.jpg


モデルはしじみちゃん☆
お袖もプリントがかわいいですよね~!ヽ(゚∀゚)ノ
お袖からチラリと覗くボーダーがポイントです☆

f0137518_14465863.jpg


後ろ姿☆
裾からもボーダーを覗かせると後姿もお洒落ですよ~ヾ(>▽<)

f0137518_14493277.jpg


チャムで~す♪

f0137518_1451225.jpg


ジャケットに重ねてもカワイイんですっ(*^ー゚)!!

f0137518_14544621.jpg


ダウンにもピッタリッ☆

f0137518_1456096.jpg




もちろん!!ボーダー1枚だけでもかわいいですよ(゚▽゚*)

f0137518_14582839.jpg


f0137518_14591816.jpg


f0137518_1502678.jpg


チャム『あたち、ちょっとオトナっぽいでちょ♪』


看板犬の極小チャムもようやくお洋服を可愛く着られるようになりました~♪
# by rtoriu | 2007-11-10 12:25 | その他goods
新作入荷しましたー★
今時期にぴったりのカワイイ新作が入荷しましたので紹介します!ヽ(゚∀゚)ノ

f0137518_16305956.jpg


f0137518_16343745.jpg


裏が起毛になっているので暖かい&保温性抜群のパーカーです♪

それぞれの色でzipのカラーが違うチラリとお洒落な優れもの('∀`)
冬まで着られちゃいますよ★
ジャケットに重ねてもカワイイです(*゚ー゚)ゞ⌒☆
お袖にもプリントが入っているので、袖の無いジャケットに重ねてお袖のプリントを見せてもお洒落感UPです~・゚・。・゚゚・*:.☆

カラー:ネイビー・グレー・アカ    サイズ:0.1.2.3.4.MD  価格:¥6.510

しかもこちらのパーカーは、

ママさんとお揃いシリーズですっ★


そして人気の柄!!ボーダーが入荷しました♪

f0137518_17262112.jpg


ハイネックなので重ね着にも便利な一枚!定番で使えるので一枚は押さえておきたいアイテムですよね~♪~♪
女の子でも男の子でもバッチリですよ(*^ー゚)ノ

カラー:ブルー×ベージュ・ピンク×ボルドー・パープル×ベージュ
サイズ:0.1.2.3.4.MD    価格:¥5.460

カラー:シルバー×グレー・シルバー×ブラック   
サイズ:0.1.2.3.4.MD    価格:¥6.195

※MDサイズのみノースリーブになります。


f0137518_1743866.jpg


JUDEくん♪カッコイイ!!!お洒落な重ね着でーす♪♪
お姉ちゃんを迎えに空港まで行為のお洋服を探しに来てくれました★
バッチリJUDEくんにお似合いです~(゚∀゚)お姉ちゃんの反応はどうだったかな???
今度お姉ちゃんの反応教えて下さいねっ☆

f0137518_17501095.jpg


モカちゃん♪さっそくNEWのボーダーにデニムスカートを合わせてカジュアルなコーディネートでご購入してくれましたぁ('∀`)
ナイススタイルですね~。うらやましい(・∀・)!!

f0137518_17532747.jpg


こももちゃん♪とっても元気なこももちゃん(*^▽^*)
ボーダーにダウンを合わせてこれからの季節にピッタリのコーディネートです♪
ボトムはデニムスカートを合わせて女の子らしく★
このまま着て帰ってくれました~(≧▽≦)うれしいっ!!
とってもお洒落なこももちゃん♪また遊びに来てね~!モデルも宜しくお願いしま~す( ´∀`)

こももちゃん横から見たらこんな感じです♪かわいいっ!!↓
f0137518_1810100.jpg



f0137518_1855244.jpg


ティアラちゃん♪パーカーにインナーはボーダーを合わせてます(´∀` )
シルバー×ブラックのボーダーに赤がとっても映えますねぇ♪

f0137518_18124411.jpg


ワッペンも付いてるんです♪



ママさんバージョン★

f0137518_1921553.jpg


f0137518_19461064.jpg


モデルはしじみ&しじみママで~す♪キラキラキラ・゚・。・゚゚・*:.☆
ワン服と同じワッペンが胸元についています(゚▽゚*)!
ママ服も裏が起毛になっているので北海道の冬でもあったかですよー★

ママとお揃いシリーズは人気なのでお早めにっ!!(*^▽^*)!!

カラー:ネイビー・グレー・レッド・パープル  価格:¥7.245


日が落ちるのがだいぶ早まってきましたねー(´ω`。)

夜道は危険なのでみなさんお気を付けくださいねっ★
# by rtoriu | 2007-11-09 17:29 | wan服
キャリーBag♪Bag♪Bag・・・・・
こんにちは~(゚▽゚*)

気持ちのいい天気ですね~♪

スナビには続々と新商品が入荷しておりますっ!!!!

まずは、先日紹介しましたがキャリーBag★ですっ♪

沢山のお友達と共に紹介しちゃいま------すo(*^▽^*)o


f0137518_1457344.jpg
まずはリズムくん★
迷彩のキャリーBagで格好良くっ!!Lサイズで~す♪


f0137518_152174.jpg
  こつぶ&チャムの2人(匹)がはいってまーすヽ(゚∀゚)ノ
Lサイズだと小型犬だと2人も入っちゃいます♪

f0137518_1583828.jpg


もずくで~す♪ダックスにもピッタリ(* ^ー゚)ノ
もずくくん居心地良さそうですね・゚・。・゚゚・*:.★

f0137518_15115776.jpg


ルイくんです♪こちらはデニムバージョン☆
ビニール加工されているので汚れも気にならずどこへでも持っていけますよd(>_< )Good!!


持っていても疲れにくいBagですよ~(*゚ー゚)ゞ⌒☆
口コミでも噂のBagです♪
是非一度ご覧にいらしてくださいo(>▽<)o



f0137518_15372247.jpg


チャムで~ちゅ♪
キャリーバッグ!!??・・・・・前にご紹介したカフェマットとセットのBAGです☆
チャムがスッポリ入っちゃいましたぁ('∀`)
# by rtoriu | 2007-11-09 15:03 | お友達
つづきのつづき☆
こんにちは♪今日もお天気がいいですね~( ゚∀゚)ノお散歩日和★

ドライブで紅葉を見に行くのもいいですね~♪でももう枯れてきちゃってますかねっ!?

この良い天気が週末まで続けばいいですねぇ(´∀`)


ではでは昨日に続いてお友達を紹介しましょう~(*゚ー゚)ゞ⌒☆

f0137518_12234612.jpg


DIOちゃん&DONNAくん♪
DONNNAくんはまだ3ヶ月の赤ちゃんです~( ´∀`)ノすごく小さくてかわいいっ★
DIOちゃんもお姉さんになりました~♪

f0137518_1642941.jpg


DIOちゃん&DONNAくんの上からの図☆
お揃いで~す♪仲良し~~ヽ(´▽`)ノ

f0137518_16413893.jpg


ロビンちゃん♪
女の子らしぃ~(*゚ー゚)ゞ⌒☆ピンクがお似合いっ♪茶色の瞳がかわいいっ!!

f0137518_16482254.jpg


ロミオくん~♪
ロミオもダウンGet-------っ( '∀`)ノカックイィ~(σ゚∀゚)σ

f0137518_16535664.jpg


コジロウくん♪
相変わらずカッコイイv(≧∇≦)vカーキのトレーナーも格好良く着こなしてくれました♪さすがコジくんっ!!
今日のコジくんはご機嫌で~す(゚▽゚*)

f0137518_1751148.jpg


ハルちゃ~ん♪
コジロウ&ハルの美男美女カップルで来てくれました~('∀`)
コジくんとお揃いのピンクのトレーナー買ってくれました~♪ありがとうございます☆
ハルちゃんのもう一つの一面↓
f0137518_1791984.jpg


ナオママの腕の中ですやすやと眠るハルちゃん♪かわいいぃっヽ(゚∀゚)ノ

f0137518_17135857.jpg


みにっつくん♪
苫小牧から来てくれましたぁ~(^▽^)/ありがとうございます♪
また遊びにきてくださーいっ★

f0137518_17184210.jpg


ギンちゃん&キンくん♪
兄妹?姉弟?で~す☆まだ4ヶ月の赤ちゃんです('▽'*)可愛い2人で~す♪

f0137518_17244758.jpg


レモンちゃん♪
NEWなパーカーを着こなしてくれました('∀`) ♪赤がすごく映えててカワイイッ!

f0137518_17273757.jpg


プーくん♪
頭のおだんごがnice-☆LALAのカラーを2本買いしてくれましたぁ( ・∀・)!
ありがとうございました♪また来てねっ☆

f0137518_17453142.jpg


ロミオくん2日目~♪いつものポージングでくつろいでいるロミオで~す☆

f0137518_1748467.jpg


ルイくん♪
お友達のもずく&こつぶと来てくれました~♪またお待ちしていまーす( '∀`)ゝ”

f0137518_17531615.jpg


littleくん♪
お名前の通り小さいlittleくん~★パパ&ママと来てくれました!

f0137518_1804161.jpg


ロミオくん3日目~♪
連続3日間来てくれましたぁヽ(゚∀゚)ノありがとうっ!!!
でもこの日はロミオが来たと同時にみんな帰ちゃって淋しいロミオでした・・・・( TДT)ぁぅっ。


3日に渡りファイターズ応援ありがとうSALEに来てくれたお友達UPしてきましたが今日で完結ですっ★

来てくれた&ブログを見てくれた皆様ありがとうございま~す♪


またお友達もNEW商品も沢山紹介していきますので見てくださいねっ('∀`)


一段と寒くなってきましたので風邪にはお気をつけ下さいo(*^▽^*)o
# by rtoriu | 2007-11-07 13:56 | お友達