ママ服コーディネート♪



こんにはっ♪



今日はとってもいいお天気ですね( ´ロ`)ノ



でも天気とはウラハラ・・・風が冷たくて外は寒いですね・・・( ̄Д ̄;) ガーン



みなさん、気温の変化が激しいので風邪などひかないように気をつけて下さいね☆



さてっ!今日はこんな気候の変化にも対応できちゃうママ服を紹介しま~す♪






まずは、asknowasで大人気のポロシャツから☆
f0137518_1710954.jpg


普段のお散歩スタイルに1枚で着れて、お洒落に見えるのでオススメで~す( ・∀・)ノ






さらにっ☆







デートスタイルにはこんなコーディネート♪♪
f0137518_17144922.jpg

スカートにもバッチリハマリます♪








アップで見るとこんな感じ☆
f0137518_17332744.jpg

飛びまわって♪W衿ポロ    価格:¥6,195   カラー:ネイビー・シロ

W衿の内側には刺繍が施されてポイントになってます(* ^ー゚)ノ
まるで重ね着しているようなお洒落な雰囲気です♪
ポロシャツは定番で何でも合わせやすいので1枚持っていると便利ですよ~☆








続いてはこちらのパーカー♪
f0137518_1745413.jpg


こんな風にワンピースの上にコート代わりに羽織っても◎!








さらに・・・アクティブにドッグランやお散歩の際には☆
f0137518_17565434.jpg


今年トレンドのショートパンツに合わせるのもグットバランスです♪







f0137518_1802078.jpg


f0137518_1804399.jpg

チロリと小花も包まれPK ♪
価格:¥8,295   カラー:ライトグレー・ネイビー・ベージュ

裾のラインまでこだわったパーカーです。
アーチ型の裾は今年のマスト、フロントとバックのアシンメトリーなラインがオシャレ!
長め丈だから美脚効果も期待できます♪
フードのチロリアンテープや裾ですぼまるフォルムはとってもキュートです☆








最後にちょっと寒い日や夜のお出掛け時にピッタリのジャケットです♪
f0137518_1852032.jpg


今年のトレンド大注目!のテーラードジャケットです♪
薄手で軽いので夏にも活躍間違いなしっ☆









f0137518_18562831.jpg


f0137518_1857714.jpg

ハンサムエンブレムJK♪
価格:¥18,690   カラー:ネイビー・ベージュ


スクールテイストなデザインのジャケットが登場です☆
左胸のエンブレムが光ってます!!
タイトめなサイズ感が全身のバランスをキレイに見せてくれます。
袖口をまくってストライプを見せるスタイリングもオススメです( ´ー`)ノ
シンプルなので春コーデに簡単に加えられる一着です。









ちなみに・・・インナーのTシャツも新作でオススメで~す( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
f0137518_18173451.jpg


こんな風に暖かい日にはさらっと1枚で着て、さらにストールでお洒落度アップ♪








f0137518_18235951.jpg


f0137518_18242520.jpg

ランダムフリル♪

価格:¥6,195   カラー:オフシロ・ネイビー


テープとフリル、全て別布を使って作ったモチーフがAS KNOW ASらしい一枚です♪
柔らかくて、ふんわりした雰囲気のプルオーバー。
程よくゆったりのサイジングでリラックス感あふれるナチュラルアイテムに仕上げました☆





今日御紹介した商品は入荷数が少ないので、気になった方はお早めにご来店またはお問い合わせ下さ~い(⌒∇⌒)ノ
# by rtoriu | 2008-05-10 17:15 | 人服
スナビでコーディネート☆   カフェ編♪

今日は何だか風も強くいや~なお天気ですね・・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


北見、網走の方で雪も降ったみたいです!!!!!!


そう!!!  お外で遊べない時はカフェって事で♪♪


今日はパピーをお迎えした皆様や、ドックカフェ初挑戦の皆様へ~♪♪

便利グッツをご紹介しちゃいま~す(σ'∀`)σ





その①


f0137518_11593366.jpg


① 抗菌マナーポーチ(S)   ¥1.260
② ハンディドリンク  (お水入れ)   ¥924
③ ビスケッツケース (おやつ入れ)  ¥1.575
④ おやつ♪ 沢山種類用意してま~す☆



これを持ったら・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


その②


忘れちゃいけない-=≡ω\(゚∀゚ )  あったら安心♪

ボーイは♪
f0137518_12553725.jpg

マナーベルト♪   サイズ: 0.1.2.3.4    価格: ¥2.625
おなかにフィットする曲線は歩くときに内ももがすれない様考えられたASKNOWASだからの立体裁断だからこそ(≧0≦*)ノ"
WANちゃんのからだにピッタリフィット!
マジックテープで脱ぎ着できるので簡単装着が嬉しいですよね♪
裏面のメッシュ地は吸水、拡散、蒸散にすぐれ、肌面を常に快適に保ちます。



ガールは♪
f0137518_1344469.jpg

マナーパンツ♪    サイズ:1.2.3.4   価格:¥4.725
フリフリフリルがかわいいスカートみたいなマナーパンツです♪
お着替え用のトップスと組み合わせることで絶対にずれない脱げない♪
紙パンツとあわせてお使いください( ^∇^)
介護用としてもお使いいただけます!





マナーベルト&マナーパンツを装着したら~(・∀・)




んじゃぁ♪ スナビへレッツラゴーゴーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





その③

持ってたら便利(o^-')b グッ!

ソファーの上では♪
f0137518_1345122.jpg
カフェマット♪


                 
f0137518_13501797.jpg
リバーシブルカフェマット♪   カラー: シルバー.チャコール.グリーン.ブルー    価格: ¥5.775
スポーティなロゴがアップリケされたカジュアルなカフェマットです♪
パイピングの配色もバッチリ!!!
おそろいのポーチ付です(o^ー')b



ママは・・・・・・・( ・∀・)
f0137518_156110.jpg
カフェでのんびり♪





お茶をしながらお洋服もちょいと試着♪

f0137518_1628025.jpg




是非スナビグッツでカフェを楽しんで下さ~い♪



では!!!! 本日のスナビでコーディネート♪のモデルは~( ̄ー ̄)ニヤリ

鰤子さん!?  いえいえ・・・鰤くんでーす!!!!



f0137518_165742.jpg


鰤くんモデル料はおやつって事でお願いしま~す!!!!
# by rtoriu | 2008-05-09 18:20 | wan服
お待たせしましたっ☆



こんにちは( ・∀・)ノ



シーズン問わず人気のレインコート!



NEWカラーがついに入荷いたしましたぁ♪キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


さっそく、モカちゃん&ノエル君にモデルになってもらいましたぁ♪





まずはモカちゃんから♪
f0137518_1744627.jpg

価格:¥8,925    カラー:オレンジ×ブラウン  パープル×ブラウン

お雨の日にも快適にお散歩してもらえるよう考えました☆
高撥水、高透湿、保温性に優れたストッレッチ素材を使用。
ストレッチだからWANちゃんも快適です♪
もちろんパターンにもこだわった自信作です。
反射テープで夜のお散歩もちょっと安心。
男の子はおなか丈をはさみでカットして着用してください!






立ってみると・・・
f0137518_1752742.jpg







つづいてノエル君♪
f0137518_183452.jpg






座ってみるとこんな感じ♪
f0137518_1835036.jpg




オレンジパープルもシックな色合いで、とってもお洒落ですよ~(≧0≦*)ノ"



定番の人気商品なので、気になった方はどうぞお早めにΣ('∀`;)
# by rtoriu | 2008-05-08 18:38 | wan服
お友達☆



こんにちは♪


今日も元気いっぱいの愉快でカワイイお友達を紹介しま~す'`ィ(´∀`∩


f0137518_15532347.jpg

フロドくん♪

いつもお洒落でカワイイフロド君☆
今日は男らしく夏らしいコーディネートでバッチリ爽やかにキマってます(〃⌒ー⌒)
なんだかボーイバージョンが新鮮ですっ!
ママさんも沢山お洋服を買っていただきいつもありがとうございます♪
また是非お揃い服でスナビに遊びにいらして下さ~い(´▽`*)



f0137518_16395268.jpg

うに君♪

男の子なので、実はピンク初挑戦っ!!
でも、ボーダーや色合いはカジュアルなので男の子にも似合っちゃいますっ('∀`)
うにくん、ピンクをバッチリカッコ良く着こなしてくれましたぁ♪
他にカワイイキャリーバックも買って下さいました☆
これでいろ~~んな所にお出掛けしちゃって下さいね♪




f0137518_16493791.jpg

あめだま君&びぃだま君♪

あめだま君がカメラから外れた場所に夢中で目線がずれちゃってます・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
そしてびぃだま君は?ハテナ?顔キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
とってもカワイイ兄弟ですっ♪笑
お揃いでまぜこぜパーカーと裏蛇リップポッケパンツを買って下さいましたぁ☆
また是非、みなさんで遊びに来て下さ~いっ♪






f0137518_17181766.jpg

ノア君♪

2度目の登場っ!!黒柴のノア君です♪
今回もバッチリカメラ目線のスマイルでキメテくれましたぁ( ^∇^)
もう、柴犬のモデル代表決定ですねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
ワッペンいっぱいパーカーの他にもヒッコリー刺繍パンツやスリングなど沢山お買い上げありがとうございましたぁ☆
是非またスナビモデルとしていらして下さ~い♪





f0137518_11264620.jpg

コナ君♪

バッチリカメラ目線でキメテくれたコナ君☆
ハッピーレインボータンクをお買い上げしてくださいましたぁ( ゚∀゚)ノ
他にも沢山、ママさん服を買って頂きありがとうございます♪
是非、コナくんとお揃いでまたスナビに遊びに来て下さ~い☆






f0137518_11371363.jpg

さくらちゃん♪

うるうるお目目のさくらちゃん(≧0≦*)ノ"
ラブリーな針抜きバラダンドールワンピースがとってもお似合いです♪
このワンピースでたっくさんラブリーオーラを振りまいてちゃって下さいε-(´・`) フー
また是非遊びにいらして下さい♪






f0137518_12114817.jpg

ラックちゃん♪

新作の針抜きバラダンドールワンピを着てバッチリキメテくれましたぁ☆
ブラックでクリクリカールヘアのラックちゃん、バニラのバラがとっても映えてラブリーです(⌒∇⌒)ノ
イチゴのネックレスも買って頂きありがとうございま~す♪
ネックレスはカジュアルなお洋服にも合うので、たくさん活躍させて下さい☆
また是非スナビに遊びにいらして下さい♪






f0137518_12251446.jpg

りんちゃん&まさとくん♪

ハッピーレインボータンク&ワッペンパンツをお揃いで買って下さいました~( ・∀・)ノ
チワワとスコティッシュテリアのカップル♪というのは新鮮でとってもよくお似合いでした( ´Д`)
パンツはお着替えシリーズでトップスを色々組み合わせられるので、色々コーディネートが楽しめますね☆
また是非遊びにいらして下さ~い♪






f0137518_1241514.jpg

ゆめちゃん♪

キラキラお姫様のようなゆめちゃん、針抜きバラのダンドールワンピがとってもお似合いです( ´ー`)ノ
他にも花柄リボンキャミや裏蛇リップポッケスカートなどを沢山買っていただきありがとうございます♪
また是非スナビに遊びにいらして下さ~いっ☆






では・・・・



最後にとっておきのお友達を紹介しちゃいま~す♪








じゃ~んっ!






f0137518_12494999.jpg

ハルちゃん♪

とっても可愛らしくすてきにカットしたハルちゃんです(≧0≦*)ノ"






さ・ら・に・・・・!




f0137518_12523161.jpg


「うしろ姿もなかなかいいでしょ?」
# by rtoriu | 2008-05-08 13:49 | お友達
スナビでコーディネート☆   小技編♪
  
こんにちは!!!!

みなさんG・Wはいかがお過ごしでしたかぁ~( ・∀・)ノ

円山公園もお花見,バーベキューで混みこみだった様です♪


さて久々のスナビでコーディネート♪♪

お洒落はやっぱり小技を使って人と差をつけないと・・・・・・・って事で!!!!


ワッペンスカートをお持ちの方もそうでない方も必見!!!!



f0137518_1446882.jpg
モデル:エルちゃん♪

ハッピーレインボータンクとワッペンスカートのコーディネートです♪♪
お着替えシリーズでのコーディネート!!!


でもたまーーーーにさらりとシンプルにタンクだけ着たいなぁって時は・・・・・・


f0137518_14561537.jpg


あれ!!!!あれれれ?????????


シンプルなタンクにワッペンスカートのレースを付けちゃいましたぁΣ('0'*)ハッ!

レースにもスナップボタンが付いてるのでこんな小技も楽しめます♪♪



f0137518_1563044.jpg


レースを付けるとカジュアルなタンクがラブリーなトップスに大変身!!!!!

ワンアイテムを新鮮に着こなす方法です!!!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ




みんなで夏のパッション!!???いやいや・・・ファッションを楽しんじゃいましょう!!!!
# by rtoriu | 2008-05-07 15:31 | wan服