<< ワン服の新作入荷しましたぁ~♪ あれれれれぇ??!! >>
ママさん新作入荷しましたよ~♪
本日2度目の更新です♪

今日1回目の更新で晴れなんて書いてたら・・・雪に変わってしまいした・・・Σ(´Д`lll)!!

しかもしんしんと降ってますね。このまま積もってしまいそうな感じです・・・・。


さて、今回は久々のママさん服のご紹介です☆

雪も降りいよいよ季節も秋から冬へと変わっていますが・・・・・

冬と言えば・・・・・みなさんは何を連想しますか??



そうですっ!!!!です!!!!


鍋と言えば・・・・あたたか~い♪

あたたか~いと言えば・・・・・ニット!!!!!


と言う事で♪

ママさん服のニットを紹介しま~す( ・∀・)ノ

ママさん新作入荷しましたよ~♪_f0137518_1512057.jpg
チュニック丈です♪お袖も五分袖なのでインナーが見えてカワイイですよっ( ゚∀。)ノ
五分袖なので春先まで着やすくて長く着られちゃいますっ!!
インナーのボーターも袖先と裾が配色になっていてお洒落アイテムです♪

チュニック丈のニット:¥9.345  ブラック・ホワイト・ブルー・ブラウン
インナーのボーダー:¥7.245  ブラック×ホワイト・ネイビー×グレー・グリーン×ベージュ 


ママさん新作入荷しましたよ~♪_f0137518_1631719.jpg
シンプルなハイネック♪
胸から下編み方が可愛いです☆インナーとしても使えますよ♪
ダウンも再入荷しましたー♪
人気の迷彩柄のスカートと合わせてカジュアルにっ( ゚∀゚)ノ

ハイネック:¥8.295     ブラック・グレー・レッド・ホワイト
ダウン:¥20.790       ブラック・ブラウン・パープル・ブルー・レッド
迷彩スカート:¥10.290   ブラウン系・オリーブ系


ママさん新作入荷しましたよ~♪_f0137518_16144247.jpg
こんな感じでストールを巻いてもお洒落で~す☆

ストール:¥6.195    ブラウン・ブルー


ママさん新作入荷しましたよ~♪_f0137518_16164737.jpg
オフタートル♪こちらもチュニック丈☆
スキニーパンツに合わせてもd(>_< )Good!!
丈が長いと腰・お尻周りを隠せるのでうれしいですよね♪

オフタートル:¥9.345     ブラック・ブルー



冬になるとニットが可愛くて着たくなりますよね~ぇ( ´∀`)ノ~♪
by rtoriu | 2007-11-16 15:56 | 人服
<< ワン服の新作入荷しましたぁ~♪ あれれれれぇ??!! >>