<< コンニチハ♪ ホット!ホット~! >>
お友達~♪
昨日雪が積もった札幌ですが、だいぶ雪も解けてきましたね~♪

X’masまであと1ヶ月★ワクワクしちゃいますねぇ♪


そして今日札幌はファイターズ優勝パレードが行われましたぁ!!
ヒルマン監督もこれで最後だと思うとなんだか寂しいですね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

札幌駅からすすきのにかけてものすごい人数の人・人・人ーーーー!!!でしたぁ♪

ヒルマン監督は居なくなってしまいますが、これからもファイターズを応援しましょうね~♪


では、お友達を紹介しま~す♪

お友達~♪_f0137518_1643121.jpg
チップくん♪
小柄でとってもカワイイチップくん★
スナビで大人気のコーディネートで~す( ・∀・)ノ
チップくんのこの表情がたまらないですね~(≧∇≦)ノ食べちゃいたいっ!!!!




お友達~♪_f0137518_16143981.jpg
パン・パン・PUNくん!!!
今日はトリミング帰りに来てくれました♪なのでいつもよりまん丸♪フワフワァ~♪
PUNくんの上で寝たら気持ちいいんだろうなぁ~(>▽<)♪
ママさんPUNくんとお揃いのダウンGet~★ママさんはトリマーさん♪
どうりでいつもPUNくんフワフワな訳です( '∀`)ノ




お友達~♪_f0137518_16215956.jpg
くるみちゃん♪
ダウンを買ってくれましたぁ~★これで冬でも楽しくお散歩ができるね~( ´∀`)ノ
沢山着てねっ☆また遊びに来て下さ~い♪





お友達~♪_f0137518_16285535.jpg
ライくん♪
くるみちゃんと一緒に来てくれました~☆美形ですね~~( ´∀`)
すごく整ったお顔立ちなんです♪うらやましぃ・・・・。





お友達~♪_f0137518_16335490.jpg
福ちゃん♪
ママさんとカフェに来てくれましたぁ\(*´∇`*)/
福ちゃんサンタに変~~身っ!!!!!!!!

お友達~♪_f0137518_16412977.jpg


ジャーーーーンッ☆



お友達~♪_f0137518_1652408.jpg


福ちゃんサンタ 『さぁ、そろそろみんなにプレゼントを配りに出発しようかニャー。』




お友達~♪_f0137518_1732847.jpg


福ちゃんサンタ 『クンクンクンクン・・・・・この匂いはルージャーキ-・・・・チャム宛てだ・・・・』





お友達~♪_f0137518_17142542.jpg


福ちゃんサンタ 『フンッ!!!やってらんないわっ!!私が食べちゃおうっとっ♪』



その頃チャムは・・・
お友達~♪_f0137518_1721257.jpg


チャム 『ムニャムニャムニャ・・・・。サンタさんまだかなぁ・・・・・。ムニャムニャ・・・・。』






お友達~♪_f0137518_1813171.jpg
ちゃおくん♪
人気コーディネートでバッチリ決めてくれました☆
しかも!!ママさんもお揃いコーディネートでGetで~す( ゚∀゚)ノありがとうございます♪
今日は来てなかったんだけど、るちあちゃんもお揃い★みんなお揃いで~す( '∀`)ノ

お友達~♪_f0137518_1824362.jpg
トナカイちゃおく~ん!!




お友達~♪_f0137518_17392221.jpg
バディくん&ビビちゃん夫婦で~す♪
元気いっぱい!!!山帰りにきてくれましたぁ( ´∀`)笑
ママさんまた海外ドラマ話ししましょうね~♪




みんなのサンタ&トナカイ姿も是非お写真撮らせてくださ~い♪
by rtoriu | 2007-11-24 14:57 | お友達
<< コンニチハ♪ ホット!ホット~! >>