<< 大大大大大雪っ!!!!! 雪だらけ。 >>
春よ来いっ!!!!
昨日の雪はすごかったですね(;゚-゚)

どのくらい積もったのでしょう・・・・??


みなさん雪掻きお疲れ様です!!


来月の雪まつりもこれでもうバッチリですねっっ★自衛隊の皆様!!素敵な雪像楽しみにしていま~す♪


では、今日もカワイイワンちゃん達をご紹介しちゃいま~すっ(≧∇≦)ノ


春よ来いっ!!!!_f0137518_137720.jpg


春よ来いっ!!!!_f0137518_139362.jpg
タルトくん&グミちゃん♪
なんともおいしそうなお名前ですっ★食べたくなっちゃいますっ(^▽^)/
仲良くお揃いで~す♪
グミちゃんは後ろ足を手術し、まだ脚に器具が付いていたけどものすごく元気一杯でしたぁ(≧∇≦)ノ
早く良くなるといいねっ☆
いつもお洒落カップルで~す♪
また元気に遊びに来て下さいっ!!!







春よ来いっ!!!!_f0137518_13253229.jpg
くるみちゃん♪
超小顔なんですっ!!
まだ4ヶ月のホヤホヤ赤ちゃん☆
しっぽがクリンッ♪とカールしていてとってもcute!!次回そのかわいいお尻もお写真撮らせて下さいっ(*^▽^*)
ボーダーがとってもお似合いですね~♪ママさんお買い上げありがとうございますっ♪
また是非来て下さいっ(・∀・)ノ








春よ来いっ!!!!_f0137518_14433017.jpg
ウランくん♪
6ヶ月の男の子で~す♪
小柄でおとなしくてとってもカワイイ赤ちゃんなんですっ( ´∀`)ノ
そして、スナビの看板犬のチャムに似てるんですっっっ!!!!!

春よ来いっ!!!!_f0137518_15547.jpg
似てませんか??!!
どこかで血が繋がっているかもしれないですねぇ~(* ^ー゚)ノ
またチャムと一緒に遊んで下さ~い♪








春よ来いっ!!!!_f0137518_15155530.jpg


春よ来いっ!!!!_f0137518_1523318.jpg


春よ来いっ!!!!_f0137518_1521473.jpg
ジジちゃん&アンジェちゃん♪
スタンダードプードルとトイプードルの姉妹ですっ☆
ジジちゃんはもうすぐ2歳になります♪
今日はジジちゃんとアンジェちゃんが来てくれたんですが、本当はあと2匹いらっしゃるみたいですっっ!!!すごいっ!!!!
みんなで4人姉妹なんです~('∀`)
次回是非みなさんでいらして下さいっ★
みんなに会えるのを楽しみにしてますっ!!







春よ来いっ!!!!_f0137518_15313292.jpg
ふうかチャン♪
ママさんとカフェしに来てくれました☆
ワンちゃんの事が大好きなふうかちゃん♪
沢山のお友達に会えてとっても楽しそうでしたぁ(゚▽゚*)
また遊びに来てねっ!!







春よ来いっ!!!!_f0137518_15504275.jpg
codyくん♪
1月23日がお誕生日でしたぁ♪
Happy Birthday☆cody☆
11歳になりました~!!!!!パチパチパチパチパチッ★
いつまでも元気で凛々しいcodyでいてねっ(*^▽^*)
どんなお祝いをしたのかなぁ~♪







本日のロミオ。







春よ来いっ!!!!_f0137518_1631616.jpg









春よ来いっ!!!!_f0137518_1685536.jpg



寝顔もカワイイだろ??
by rtoriu | 2008-01-25 16:12 | お友達
<< 大大大大大雪っ!!!!! 雪だらけ。 >>