<< 晴天っ!! snobbish babies... >>
ダックスまつり♪
ひな祭りに続きましてスナビではダックスちゃん祭りですっ!!!


ダックスまつり♪_f0137518_1340172.jpg
ももちゃん♪
パパさん&ママさんと来てくれましたっ☆
3月24日に3歳のお誕生日を迎えるももチャン♪小顔で美人さんで~す( ゚∀゚)ノ
お誕生日プレゼントにスリングを買ってくれましたぁ~~~(*^ー^*)ありがとうございますっ♪
フカフカスリングに入ったももチャンはとっても気持ち良さそうでしたっ☆
ももチャンもスリングを気に入ってくれたみたいで良かったですっ♪
大好きなルージャーキーも買ってもらえて幸せ一杯なももチャンで~すo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
また是非遊びにいらして下さいっ!!








ダックスまつり♪_f0137518_1748143.jpg
もずくくん&こつぶちゃん兄妹♪
お久しぶりの兄妹2ショット!!!
今日もお揃いのお洋服でおめかしして来てくれましたぁ~( ・∀・)ノ
相変わらずおもちゃ好きなもずく兄さん☆終始おもちゃに夢中でしたっ♪
こつぶちゃんは今まで見たことのないくらいなHiテンションでの御来店だったのですが、すぐに充電が切れてしまった様子・・・・・・・。
そんなもずく&こつぶ兄妹が大好きですっ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!
また来てちょっ♪








ダックスまつり♪_f0137518_1354021.jpg
ななチャン♪
おてんばななチャンが遊びに来てくれましたぁ~d(>∇<)
今日はパパさん&ママさん一緒でテンションもUPっ♪♪♪
お店に遊びに来てくれたななちゃんと同じシェイッテドクリームのちゅらちゃん&mimiちゃん姉妹と仲良くお友達になってましたぁ~☆
まだ赤ちゃんのちゅらチャンにななチャンのパパもママもメロメロでした~♪
2匹目飼ったら教えて下さいねっ!!!笑
また遊びに来て下さ~い♪







ダックスまつり♪_f0137518_1411119.jpg
mimiちゃん&ちゅらちゃん姉妹♪
2人共カメラ目線じゃなくスミマセン・・・・・・・・Σ('∀`;)
まだ赤ちゃん姉妹ですっ☆
2人共たれ目がチャームポイントで~す(´▽`*)
さっそくスリングをご購入、ありがとうございましたっ★
そのスリングに2人を入れて、これでスナビにもより一層来易くなりますねぇ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
お待ちしていま~すっ♪





ダックスちゃん達を一緒に写真撮ろうと思ったのですが・・・・・・・・・

元気すぎて・・・・元気すぎて・・・・・・・(;´Д`)



ダックスまつり♪_f0137518_14105851.jpg
動く、動く・・・・・。



ダックスまつり♪_f0137518_14114911.jpg
ブレる、ブレる・・・・・・・Σ(゚Д゚;)



イスに乗せてみたけど・・・・・・・・




ダックスまつり♪_f0137518_14133866.jpg
動く、動く・・・・・・。



ダックスまつり♪_f0137518_14142215.jpg
一人脱走・・・・・(゚ロ゚)



ダックスまつり♪_f0137518_14155688.jpg
立っちっ!!!!



今までに経験したことの無い撮影でしたっ!!!!!笑

また、ぜひリベンジさせて下さいっ!!!!

次こそはみんなカメラ目線でバッチリなお写真撮って見せますっ\(`・ω・´)



みなさんの愛犬ちゃん達も是非、お写真沢山撮らせて下さいっ♪
どんなに元気な子でも、スタッフ一同全力で頑張らせて頂きますっ★☆★☆

by rtoriu | 2008-03-05 17:53 | お友達
<< 晴天っ!! snobbish babies... >>