<< オススメコーディネート♪♪ ママ服も続々入荷しました☆ >>
お友達紹介で~す♪


こんにちはっ( ・∀・)ノ


今日は、お友達を紹介致しま~す(* ゚ー゚)ノ

お友達紹介で~す♪_f0137518_163202.jpg

♪陸くん&カカくん♪
お友達同士で遊びにいらして下さいましたぁ☆
この日が初対面とは思えないほど、仲良しの2頭でした♪
看板犬のチャムとも意気投合っ!!
またチャムと遊んで下さいね~( ´ロ`)ノ





お友達紹介で~す♪_f0137518_12501594.jpg

♪ゆずちゃん♪
三色レインコートとしましまパジャマをお買い上げして下さいましたぁ☆
これで、雨の日もバッチリオシャレに決めてお散歩ができますね♪
お写真がお洋服を脱いだあとだったので、ちょっぴり残念です・・・( TДT)ノ
今度は是非、お洋服を着てモデルさんをお願いしたいで~す♪






お友達紹介で~す♪_f0137518_163377.jpg

♪ポポちゃん♪
まぜこぜパーカーと使える夏タンクをお買い上げして下さいましたぁ☆
フワフワのヘアにラブリーなまぜこぜパーカーがとってもお似合いです♪
これからの季節にたくさん活躍させて下さい( ´Д`)ノ
是非、またお待ちしてます♪






お友達紹介で~す♪_f0137518_14422160.jpg

♪ニコちゃん♪
モモレンジャーニコちゃんです☆
お揃いで、ケンタくんとミーヤンもゴレンジャーレインコートを御予約ありがとうございます♪
蛍光色で、街中でも公園でも可愛く目立つ事間違いなしですね(* ^ー゚)ノ
是非、そのときはフードをかぶってアピールしてくださ~い♪








お友達紹介で~す♪_f0137518_14473280.jpg

♪セサミちゃん♪
パパさんとママさんと一緒にご来店して下さいましたぁ( ・∀・)ノ
グレーのヘアに花柄のキャミが映えてとってもラブリーです♪
今回は砂漠の雫ボーダータンクをお買い上げして下さいました!
お着替えシリーズになってますので、
今度は是非、スカートにも挑戦してみて下さいね☆
またお待ちしておりま~す♪







お友達紹介で~す♪_f0137518_16495814.jpg

♪リコちゃん&シロップちゃん♪
とっても仲良し姉妹の2人♪
この日はシロップちゃんが1歳のお誕生日ということで、
パパさんが2人でお揃いのハッピーレインボータンクとギャザーダンドールスカートを買って下さいましたぁ(^-^)/~~~
フレブルちゃんとトイプーちゃんでのペアルックはとっても新鮮でラブリーでした☆
又是非、パパさんママさんと遊びにいらして下さいね♪





お友達紹介で~す♪_f0137518_1735813.jpg

♪ラムちゃん♪
ラムちゃん、意外にもにもスカート初挑戦っ!!
ギャザーダンドールスカートにハッピーレインボータンクを組みあわせた人気のコーディネート
でお買い上げして下さいましぁ☆
スカート、とってもお似合いでしたので、是非沢山お手持のお洋服と組み合わせて着回してくださいね♪





お友達紹介で~す♪_f0137518_17224131.jpg

♪ロビンちゃん♪
マナーパンツをとってもオシャレに着こなしてくれたロビンちゃん☆
カメラ目線でバッチリ可愛くキメテくれました♪
是非、次回はスナビモデルをお願いしたいくらいです\(*´∇`*)/
またママさんと遊びにいらして下さい♪






お友達紹介で~す♪_f0137518_17465242.jpg

♪優菜ちゃん♪
針抜きバラダンドールワンピをとってもラブリーに着こなしてくれた優菜ちゃん♪
いつもラブリーにスナビのお洋服を着こなしてくれて、
ありがとうございます(^-^)v
また是非、お待ちしておりま~す♪








お友達紹介で~す♪_f0137518_11551165.jpg

♪こん平君&快くん♪
とっても仲良しの兄弟で遊びにいらして下さいました~♪
スナビのお得意のパンツコーディネートがとってもお似合いでした☆
また是非遊びにいらして下さいね~(*´д`)ノ









お友達紹介で~す♪_f0137518_1158244.jpg

♪凛ちゃん♪
と~ってもカメラ目線&ポーズが上手な凛ちゃん♪
思わず、スナビモデルをお願いしちゃうほどでした(≧o≦)ノ
ママさんとお揃いシリーズもお買い上げして下さったので、
お散歩の時はさりげなくお揃いで自慢しちゃって下さいね(* ^ー゚)ノ
また是非、遊びにいらして下さい♪








お友達紹介で~す♪_f0137518_12134995.jpg

♪ももちゃん・かきちゃん・くりちゃん♪
パパさんのお誕生日に、仲良し3姉妹で遊びにいらして下さいましたぁ(^ー^)ノ
3頭お揃いで、HOTRODSパーカーとワッペンパンツ&スカートを
お買い上げして下さいました☆
みんなそれぞれの個性が出ていてとってもお似合いでしたぁ(〃⌒ー⌒)ノ
またパパさん&ママさんと遊びにいらして下さいね♪

by rtoriu | 2008-06-08 11:58 | お友達
<< オススメコーディネート♪♪ ママ服も続々入荷しました☆ >>